【銀魂 bl】

【銀魂 bl】

坂田銀時(主)  2013-06-13 20:21:08 
通報


閲覧感謝です!!!!!

えっと、タイトル通り…bl!!!ですが、何点かルール御座いますのでよく読んでからお入りくださいな!!/いや、誰だy/

【ルール】

荒し、中傷、喧嘩無し。

キャラ被り無し。
>桂小太郎
>沖田総悟
は、予約されてますのでそれ以外のキャラでお入りください!!!

キャラリセ、一週間。

ロル【中~】でお願いします、

あ、オリキャラ無しです!!すんません!!


此のくらいですかね、、じゃ、主は坂田さんやらせて頂きます!!!!!
では、始め。

コメントを投稿する

  • No.21 by 土方十四郎  2013-06-13 23:31:23 

(やっべぇええっ、課題が終わらないwレス返し後日します‼/キリッ

銀さーん、アデュー。次会う時までお元気で/手振り
今日はかっこよかったですぜ/真顔

総悟ぉおおっ‼居ますよ‼土方くん居ます‼/元気ハツラツ
また来たときにたくさん話ましょうね‼/ばいちゃ

  • No.22 by 桂小太郎  2013-06-14 18:20:49 



(/来ました。/何/あの、前のレスどうしましょ、うーん。/←/また新しく絡むか、続きですか、どうしましょ、うーn/殴/、てなわけでお邪魔しまーーーす!!!!!!!!!!

  • No.23 by 坂田銀時  2013-06-14 19:38:01 


>総一朗くん

お、総一……なんか、遊びにつーか殺しに来たとしか思えないんだけど!?(相手の声が聞こえると相手を見るがなんかバズーカ持ってるゥウゥ!?/え、/指をビシッと指差し声を張り上げると、)

(/総ちゃんんん!!!/待ってた、銀さん待ってた!!!/いや、え/そんな、羨ましいなんて…嬉しくなんかないぞっ!!//テレリ/肝/つか、誰)

>多串君

(/此方こそ、カッコエエエ土方君を有り難うございました^^*時間ある時ならば、また御相手お願いします!)


>ヅラ

(/ヅラァァァァァア!!!!/だから違/うーん、どうしましょうか??始めからやります??^^)

  • No.24 by 桂小太郎  2013-06-14 19:41:11 



銀時


(/むほ、なんだなんだ何事だ/え、誰/ですよね!!!/←何を悟った/んじゃ、新しいほうで、と。/絡み文どうしましょ、わいがだしましょか?/いや、ちょ/

  • No.25 by 坂田銀時  2013-06-14 19:46:26 


>ヅラ

(/お願い、ヅラ。絡み文お願いヅラ。/え、何/つか誰/つー事で、お願いしますよぉ…桂さん!!/え/殴)

  • No.26 by 土方十四郎  2013-06-14 19:58:23 

(た〜だいまっ、それと昨日神威くんお疲れ様でした‼/鈍。/レス返しします‼
明日権大会ー、みんな応援しくよろ‼/こら
ヅラたんも来てたんだぁ、美系なヅラたーん/のほほ←
エリザベスも来るといいね?よろしく/にへにへ/殴

万事屋>
マヨは春夏秋冬オールマイティだっつの(いきなり立ち上がる相手にマヨをけなされた為、煙草を握り潰し青筋を立て言い返せばため息混じりに『んじゃ、せいぜい糖分大量摂取して倒れたりすんなよ』糖分馬鹿には糖分しかもうないと確信し、座って居た足を立ち上がらせればお天道様がギンギンに光っている所へ再び歩き出せば横目で相手を見て前を向き後ろは振り返らず手をかっこつけて振ってみたのはいいが、日射が強いのか足がもつれて躓き体勢を整え。はたから見ると昼から酒を飲んだおっさんに見えた。

  • No.27 by 桂小太郎  2013-06-14 20:00:30 

銀時

(/よっしゃ。いくドラ/何か違、/そうして久々なこの感じ、/ふ/失せろ/




エリー今日は何が食べたい?(なにこの親子みたいな会話。とかいうつっこみはやめよう/は/と、バイトからの帰り道、万事屋まであと50m程の距離でそんなことを白い生物に問えば[ なんでもいいっつってんだろこのクソババアいちいち聞くんじゃねーよこのクソババア ]なんてめっちゃ細かい字で細々、看板を掲げられており。それを読みづらそうにして読めば「こら!クソババアとか言うもんじゃないわよ!誰が産んだの?!誰のおかげで産まれてこれたのアンタ!..御父さんの魚肉ソーセーj/はい、/のお陰でしょーがッ!」なんて怒鳴る己とその怒鳴れる金髪リーゼントのウィッグを被った白い生物には道を行き交う人ほとんどの白い目を向けられており。/←/

  • No.28 by 桂小太郎  2013-06-14 20:09:54 

土方


(/あら、こんにちは/←ひょこ、とか黙れ/エリーはもちろん一緒です。いつも一緒です。/←/そして県大会応援してます。あと、なんかちゃっかり土方くん宛になんかすみません。よろしくお願いします/いや、御前、何/、

  • No.29 by 坂田銀時  2013-06-14 20:23:20 


>多串君

(/こーんばーんはー!!/いや煩/近所迷惑y/誰←/県大会!?なつい、なつすぎるっ!!/うん/是非是非頑張ってください^^/)

御前馬鹿だろ…つか、馬鹿なんだろ。(なんかオールマイティーアイテムなんて述べてる土方君を蔑んだ目で見つつやっと行くようだ。ふぅ。なんて一つ溜め息をはくと安心したような、残念なような。そんな感情を持ち合わせつつ「御前も、マヨ飲みすぎてマヨになるんじゃねーぞ。マヨ方君」と捨て台詞をはくとグタリと壁に寄りかかり。なんか凄いカッコエエエ!!!!/いや、黙/よく手を振っていたようだが下を向いていたため見ていなく、しかしながら此方も俯き加減に手を軽く振れば。ふと目線は相手の後ろ姿。なんかふらつく相手に初めは、あっれ。視界もやられてきた?なんて思うがそれは違う訳で。「御前ェ……無理してんじゃねーの?」と声を振り絞って問いかければ、

>ヅラ

(/ですな、ですn/いや誰だし/よっしゃ、はじめんぜ!!!!/何コイツ/)

…何してんだよ、テメーは(団子ー。パフェー。やっべ、なんか楽しくなってきた。なんて思っていた丁度この頃。今日はパチンコの神様がやっと俺に微笑んでっ、フフフ…金やべーもってんだわ。/いや、え/ヒーフーミーと札束を数えていればなんか見覚えのある長髪ィィィイ!?あっれ、あれヅラじゃね。やっべ、今日ついてるわ。やべ、なんかやべ、なんてテンションハンパなく上がって/うん/近寄るとバシィッと相手の頭を叩き。え?さっき、喜んで無かったっけだって?…あー、うん。銀さん、気持ちと反対の事しちゃうの。うん。だから、許して?お願ーい。/ヤメロ/と真顔で上記を述べれば何処か呆れ気味に訪ねて。いや、ヅラには秘密だけどエリーに妬いちゃったりとかしてんの、そういう感じなの銀さん。/だからヤメヨ?/え/

  • No.30 by 桂小太郎  2013-06-14 20:45:48 

(/やべ、よっしゃはじめんぜがももくろのあの赤に見えてしかたない/え/可愛いよねあの子。まー私は黄色派だがな/聞いてネーから逝ってくr/きゃーーーーーー銀桂やっべやっべやっべやっべやっべきたこれがちでまじあれだわほんt/



うごォっ、!!!(案の定、こいつなにもかもオーバーだからさー、頭をはたかれた拍子にばたん、と前に倒れれば俊敏な速さで起き上がって、みたいな行動とっちゃうのーまじでー。と/いや、何/立ち上がった後も相手の顔を見ることもなく直ぐに誰かを察すればフフ..等と不気味な笑い声を漏らし始めて。/いや、やめて/「やっぱり御前だったか。」いや、何御前?!じわじわ話出せばゆっくりと後ろを振り返り、ふん、と鼻で笑えばふ、とまた意味ありげな笑みを溢して/いや何御前本当何御前/、

  • No.31 by 坂田銀時  2013-06-14 21:00:09 


>ヅラ

(/いや、見えねーよ。とか思ってたら案の定、なんか見えてきた!!あっれ、何でだろ。それにしか見えなくなってきたy/精神科行けy/←/銀桂はヤバイでー!!!!萌える、つか萌え禿げr/うん、馬鹿/)

うん、そうそう俺。じゃ、(え/とかなるよね。うん。なんか意味ありげに笑う相手なんて放置プレーw/いや、ほら?銀さん、Sじゃん。どっちかっていえば、Sじゃん、/誰にいってんn/そのまま相手を通過すれぱヅラよりパフェ。なんて素振り見せてるけど違うから!!だから、銀さんに着いていってあげt/誰だって/そのままスタスタ歩き続けると思ってたテメーらァァ!!!甘ェんだよォォォオ!!!!!!!/いや、あの…/突然後ろグルッ振り向いて相手の方まで戻ってくれば強引に手を引っ張って連れていき。つーか、もう引き摺ってるね。うん。///←いや、何/

  • No.32 by 桂小太郎  2013-06-14 21:13:01 

銀時


(/だろ?!?!まじももくろだよね!!!あれぜってーももくろっしょ。/煩/うん萌え通り越してもう本体にやけとまんないっす/がち/萌え禿げ散らかしてます私/嘘、きもっ/←



..こんなこともある。(相手の後ろ姿を見送りながらもエリーに振れば[ クソババア誰だよあいつ ]いや、てめーが誰だよ!!!「あいつは..」なんていってるうちに銀さんに手握られちゃった//きゃ、ちょ、痛いっ銀時っ//なんて展開キモいからしませんけど/←/さっちゃんじゃないんでしませんけどっ、放置プレイも然程ぞくぞくしなかったしィ?/は/とかどうでもいいから続けろってんではい。/逝け/「ふっ、すかしたことをするもんだ。全く。」大人な素振り/え、そうなの/を見せるも強引に引っ張られるその顔はどこか嬉しそうで/んふ、みたいn/

  • No.33 by 坂田銀時  2013-06-14 21:29:52 


>ヅラ

(/うん、ももクロ!!!私達~、泣いている人に~♪何ができるかな~??それはっ、力いt/うん、古いよn/つか歌うな/私もですぞ!!!!/誰/なんか、にやけ過ぎて周りにいる人に白い目で見られてr/え/)

そこ、カッコいいって言えよ!!…ったく、本当御前ェはわかってねーなァ(なんか相手の冷めた言葉になんかムスリと機嫌悪くなるけど…あれ、今考えてみれば手ェ繋いでね?なんか、さりげなーく触っちゃったけど…やっべ、なんか緊張してきた…やべーよ、ヅラ可愛i(強制終了)とかエンドレスに考え出して。いや、ねーわ。俺が緊張するわけねーしィ?だって、銀さん緊張しない奴だから。更にヅラだぜ?ヅラ!!!!ドキドキなんかしてねーもん。いや、これちょっと息切れしただけだから。ほら、さっきランニングしたじゃん。/うん、してないね/誰、/とか矛盾した気持ちが過り。なんかその間無言で歩き続けてはいまだ相手の顔なんて見れずただただ前を向いて歩き続ければ、/グフ/肝/)

  • No.34 by 桂小太郎  2013-06-14 21:48:42 

銀時



(/うわっ、なにげしってんだ/え/意外ですねふむふむ/やめr/周りに誰もいないんで思いっきにやけてます/ハッ/なんか自分がきもいです/www/銀さん好きです結婚してくださいもu/タヒ/


何をしだすと思えばそういうことか。下らん。俺がかっこいいと思うのはパセリ系男子だけだ。(等とほざきはじめればムフムフ、何。なんだかこいつ。ムフムフうるさいでーすキモいでーす。とかいう女子嫌いでーす。/いや、/こちらに一目もくれず歩き続ける相手の頭をぼんやり見つめれば、よし。振り向かせたい。ちょっとこっち見てまた目逸らしてほしい。等の謎の欲求が沸いてくれば空いている方の手で口元を隠して、にやにy/憐/いや、俺こんなキャラだったか..?疑問に思うがまあいまはそんなの関係ない。/ちょ、/「銀時、御前少し背が伸びたか?」何コレーーーwwいや何コレ、俺が言いたかったのはこんな言葉じゃない。なんかもっとこう、ツンッみたいな?ツンッてしてまたツンッみたいな?...、とぐちゃぐちゃ考え一人で妄想膨らませておればあれ、何。俺何必死になって..。ば、と顔に熱が帯びれば羞恥心が沸いてきて。握られた手が妙に汗ばんで、/ウォオオイ/

  • No.35 by 坂田銀時  2013-06-14 22:09:47 


>ヅラ

(/あ、トイレの神様って曲も知ってるy/何故にw/つか誰でも知ってn/うわ、いーないーな!!にやけ過ぎて、お父さんに肝って暴言吐かれましたわ/え/いや、もうヅラ可愛いィイイイ!!!どうか俺の嫁n/黙/)

じゃ、俺パセリ系の男目指すわ(なんかパセリネタにやっぱこいつらしい等と笑いだして/怖/後ろを振り向けばニィと笑みを向ければ、ってあれ…今めっちゃかっこよくね?銀さんマジかっこよくね?!やべーよ、これでヅラのハートズキューン間違いなしだよ。ハハハハ、/誰だよ/つか。うん。乙/「は?」無言だった中あれだよ、まさかの呑気発言んんんん!?呑気だな、ヅラ。うん。なんだったんだろ、このドッキドキ。/いや、/「いや…変わらな…………………」とかいいかけて呆れ気味につか、残念気味に相手見ればあああああ///ヤバイ、赤面んんん!!!!!俺の本体なんか壊れてきたな…はは、ははは…/大丈夫k/見た瞬間即座に元の方向へと→前へと向き変えると相手にバレないように顔を腕で隠して「ちょい、トイレ行ってくるわァ…」なんてスタスタ一人で歩き進めれば徐々に増す頬の火照りさにときめいてるのか?俺。ときめいてるのか?!とか考え出して、/キャラが/←)

  • No.36 by 桂小太郎  2013-06-14 22:32:31 

銀時

(/トイレの神様はほんとうにやべー泣けるあれは泣ける/←いや、/御父さん
あなたの娘か息子は実はあんなことやこんなことをしてにやけてるんですよ。知ってますか?/タヒね/可愛いだなんて←なれるものなら本望でございやs/



まあっ、まずそのブロッコリー頭をどうにかすることから始めないとな。ハハハハh(なんて能天気なことを述べ乾いた笑い声を響かせれば、あれ。気付いてないぞこいつ。/ッチ/え/「..あぁ」先程から様子のおかしい相手に疑問と苛立ち/何故?!/を覚えながらも手を話せばそう述べて。うん、おかしい。俺もおかしい。「あ、」思い出したかのように後ろを振り向けばエリーの姿が見当たらない...っ、「しまった。」一人落胆し額に手をあてがいふるふる首を横に降ればハリウッド俳優になれるってもんじゃないぜヅラ。/は/ふう、溜め息をつき、一先ず相手の帰りを待つことに。その辺にあった柱に少し持たれかかれば、目を閉じて。/坊さんk/

  • No.37 by 坂田銀時  2013-06-14 22:53:44 


>ヅラ

(/たしかに泣ける泣ける!!!…とか言ってるケド、ドラマ見てないんだよね~*´`*/タヒれy/そうですよ?、もう、あんなこっとやそんなこっとやこんなこっともして笑っているのy/いや、黙れ/可愛いですマヨ?/え/結婚式はいつあげようk/ちょっと待て/)

…(無言でバキッと殴りいれて。ヅラの馬鹿。ヅラの馬鹿。少しでも期待した俺が馬鹿でしたー!/うん/ムスっと表情を曇らせると「気づけよ」とか真顔でもう言っちゃって。/あ/一方その頃顔を隠しながらどうにか相手が見えないくらいの距離へと来ると人目気にせずそのまま端に座り。なーにやってんだろ、俺…とか失笑してれば何時もヅラの横に居て更に仲がよい挙げ句、寝泊まりしている仲でもある白い生物。通称エリーが目の前でウロチョロ。また、ヅラでも探してんじゃねーの。俺しーらね……じゃなくて、今なら抹殺のチャンスじゃn/オイ/とか黒い笑みで指ボッキボキ鳴らして近付いたけど、ま。しょうがねーよな。なんか普通にエリーを連れて相手の前まで帰ってくれば、あっれ。ヅラ居ねーや。/よく見r/なんか坊さんしか居ねーし。/それ、ヅラ/「おーい、ヅラ小太郎?」なんて辺り見渡せば、)

  • No.38 by 土方十四郎  2013-06-14 22:57:51 

(ごむぇん、ごむぇん/ウザキャラ
塾行って帰宅NOW‼/頑張ったよ俺/乙にゃ

桂>
(よろしくお願いしまぁああっ/黙れ
常に…わぉ/目パチパチ/蹴
頑張りますです!ありが10
絡み出しときま。

真選組だ。(ただ町を歩いていただけが目に見えるは獲物の桂小太郎、背後から声をかけ鞘におさめた刀を相手の顔横にピタリと置き、一瞬の間で鞘ごと思いっきり振りかざし周囲のざわめきが散らつく中興奮気味なのか瞳孔が間開きになり/え/


万事屋>
(正しく言えば選手権大会なんでそこまで大きな大会やないですけどね/はっはー/いや何だよ。
あざます、あざます( ´ ▽ ` )ノ

あ?してねーよ、そっちこそ声元気ねぇし(くるりと相手の方見れば自分は元気ですよと言わんばかりに声量を少しあげ眉間にシワ寄せ『もうお前、自分家帰れよ』様子がさっきから変だった為じっと見れば暑さの限界に上着を脱ぎ、腕まくりをしそそくさ行こうとするが心配がこみ上げてきたので必至にするわけないないないないないと心で唱えるも突如トッシーが心を支配し坂田の方をぐるりと向けば『無理ぜず休むでござるよー‼健康第一、ヘブオッ』十四郎、自分の拳で自分の顔をぶん殴り我が理性を取り戻し。くそ暑いなか息切れが激しくなり。

  • No.39 by 高杉晋助  2013-06-14 23:05:01 

(入ってもいいですかね…?被りいたらどきますが。((当然

  • No.40 by 坂田銀時  2013-06-14 23:14:30 


>トッs…ゲフンゲフン…多串君←

(/マジスカwww/ま、頑張ってくださいな!/ビシッ/いや何/つか、トッシー来たァァァァァア!!!!/どうしt/いやぁ、トッシー大好きなもんd/うん)

してんだろ~が…(少し大きくなった相手の声が頭に響いたのか頭を抑えるとなんか心配してる様子。「多串君が戻るまで帰らねーよ…」とかこんな状況でも意地を張る負けず嫌いさは治らずへへ、とか口角を軽く上にあげればなんかトッシー!!!!!!!!!!/煩/そんな相手の行動に「何、トッシーなの?トッシーなのか?」等ともう奴←は成仏したものだと思っていて。格闘してる相手をボーっと見れば、/怖/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック