<BL> 溺 愛 (兄×弟)

<BL> 溺 愛 (兄×弟)

黒峰 和樹  2013-06-09 20:07:18 
通報

お互いに正直に言わないけど

本当の事はお互いがよく知っている

_____ 溺れるくらい、大好き _____

/BLなので女伽羅禁止
/プロフ、ロル必須(30字以上)
/置きレス式
/長期間来てくださる人(キャラリセ有り)
/(( 本体的には展開相談とかが気軽に出来る背後様大歓迎!←))

▽募集

弟:
素直じゃないが兄の事が大好きで時々甘えたがる、少し怠けがちな兄の面倒を焼くしっかり者(女々しい、受け受けしい無し)

(参加希望が複数名いらっしゃった場合、プロフとロルテストで決めさせていただきます)

>1、 主のプロフと簡単な設定の為よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.63 by 黒峰 柚樹  2013-06-16 00:40:57 

(混濁する意識の中、相手の腕に包まれる感覚がすると共に体が倒れ込むのを感じ。恐らく横たわった体勢となったのであろう、布団の柔らかさに更に意識を引き込まれつつぼんやりと“また先に寝てしまう”何て考えつつも既にどうする事も出来ず、徐に甘えるようにして相手の方へ擦り寄ると程無くして浅く規則的な寝息を立て始め)

(/双子ですかっ。萌えます←
イケメンですよ!!お兄様をイケメンと言わず誰がイケメンなのですか!?←)

• No.64 by 黒峰 和樹  2013-06-16 00:55:13 

おやすみ、柚…。
(此方に擦り寄り寝息を立て始めた相手を見つめれば自分も少し眠気が来たのか、相手を近くに寄せる様に抱きしめて相手の耳元でそっと呟いて。普段は滅多に呼ばない、昔の愛称を口に出せば愛おしそうに相手を見て暑くない程度に毛布をかければ自分も軽く欠伸して目を閉じて)

(( 兄弟なんて嬉しいですよ…!
いやいやいや…← ところで一応一区切り付きましたがどうします?翌朝設定とかやっちゃいます?絶対起きた時柚樹君驚きますけど←))

• No.65 by 黒峰 柚樹  2013-06-16 01:14:33 

(/いやいやぁ、此方こそです!!嬉しいを通り越して幸せです!!←
ですね、翌朝行きますっ← 序でに休日設定でも宜しいですか?)

――…ん…。………!?
(翌朝、ふと目が覚め小さく欠伸を溢すと何と無く体に圧し掛かる僅かな重みと温もりに気付き。心地良い物ではあるが何なのだろうか、と薄ら目を開ければ突如として視界を埋める間近にある相手の姿に完全に状況が飲み込めて居らず。最近では普段こんなにも距離が縮まる事は極めて稀であり、事態が把握出来た頃には驚いたように大きく目を見開くも動く事が出来ずに硬直し、昨夜の事を覚えていないらしく何故こんな事になっているのか当然知る由も無く)

• No.66 by 黒峰 和樹  2013-06-16 01:42:43 

んー……、柚おはよ…。
(ふとした相手の僅かな声に眠りから戻ったのかうっすらと目を開けて。
少し瞬きをしつつ欠伸を噛み殺せば相手が驚いて硬直している様子が視界に入り、未だに若干は微睡みの中の状態なので寝ぼけ眼で緩く頬を緩ませれば驚いてる相手に何も言わない割にのんびりと挨拶して。そういえば昨夜はこの体勢のまま寝てしまったのか…、と頭の隅で考えつつ相手を抱きしめてる状態の温もりと相手の存在に最近はこんな事も少なかったなー…、と懐かしそうに目を細めて)

(( ふふふー、幸せー←
了解しました!休日ですかー、家でだらだらルートですかそれともお出かけやお買い物ルートですか!?←))

• No.67 by 黒峰 柚樹  2013-06-16 01:59:45 

っな、何してんだ馬鹿!!離れろ!!何で此処に居んだよ!!
(どうやら目を覚ました様子である相手の声が耳に入り我に返るなり心臓が大きく跳ね。途端に朝から慌ただしく速度を上げる鼓動と共に頬が真っ赤に紅潮して行くのを感じると、すっかり上がってしまった体温やら速くなった鼓動やらが相手に伝わってしまうのを懸念し“離れろ”と言っておきながら一方的に互いの距離を広げ。現状に至っても昨夜の事を思い出す気配すら無く、殆ど自らしたような物であるにも関わらず相手を睨み)

(/主様とお会い出来て良かったです←
どっちも良いですね…。迷うので両方攻略しましょう!!←
すみません、そろそろ寝なければ明日…と言うか今日の朝起きられなさそうですので今はこれにて失礼致します^^*今日中にレス返しますのでまたお相手宜しくお願い致しますっ。遅くまでお相手有り難う御座いました、お休みなさいませ*)

• No.68 by 黒峰 和樹  2013-06-16 02:23:54 

っと…、此処って言うのもおかしいが俺の部屋でもあるし。
(いきなり離れていく相手に流石に目も覚めた様で少し目を擦りながら相手のベットから起き上がりマイペースにも欠伸しながら腕を伸ばせば相手を不思議そうに見て。真っ赤に顔を染めて此方を思い切り睨んでいる相手に困った様に眉を下げて微笑むが返事も若干見当違いなもので。昨夜の事を覚えている自分としては相手が此処まで元気という事はぐっすり寝れたのであろう、と心の中で安堵混じりに納得すればそのまま立ち上がって)

(( うわぁそんな事言って下さると号泣しますよ?←
攻略…ギャルゲーか乙女ゲーのキャラ攻略ですね笑
私もそろそろ寝なければと思っていたのでよかったです、もうこんな時間ですかー…。此方こそ遅くまでお疲れ様でした、ゆっくり休んで下さい。おやすみなさい^^))

• No.69 by 黒峰 柚樹  2013-06-16 19:53:45 

そうじゃなくて…、
(此方の問いの答えにはなっていないが尤もな返答をしてくる相手の動向を見遣り、不服げに述べるが続ける言葉が無く黙り込み。よくよく考えてみれば相手が理由も無く布団に潜り込んで来るのは有り得無い事で、ならば昨夜何らかの事態が起こったのであろう。何があったのかと思考を巡らせてはみるが酷く眠い中で勉強をした所までしか覚えて居らず、相手に聞くのが一番の近道であるのは承知だが自分の訳の分からないプライドが其れを許さない上に何かあらぬ事でもしていたら、と思うと怖くて聞けずに居て)

(/こんばんは!!レス返させて頂きますね^^*
おぉ!!一度見てみたいんで連呼しても宜しいですか?←
そうですね、一日にデートとお家デートの二つのルートを攻略すると考えて頂ければ問題無いです←)

• No.70 by 黒峰 和樹  2013-06-16 21:37:29 

…別に一緒に寝ただけだ、何も無かった。
(黙り込んでいる相手が思考を巡らせているのは外部から見てもよく分かる様で、参ったと考えながら苦笑して肩を竦ませれば相手からして見れば抱き締めたりしていたのを話されたらそれこそ苦い顔をするのでは無いかとも頭の隅で考えて。それならば穏便に一緒に寝ただけ、と言っておくべきだろうと言う勝手なる判断で特に何も言わずに。"いつこんなに嫌われたのだろう…。"と少しは思考するものの表情には出さずに相手を宥めようと苦笑を浮かべたままで)

(( いや勘弁してください…笑
午前と午後ですか…けど朝からだいぶ痴話喧嘩状態ですね←))

• No.71 by 黒峰 柚樹  2013-06-16 23:32:02 

…何でそうなったんだよ…?
(相手の言う事は正しいのであろう。と言うか兄弟同士で寝て何かある方がおかしいのだが、今はそんな事はどうでも良い様で。一緒に寝た、と言うのは聞かずとも分かる事実、問題はその理由の方にあり、一体何が起こって現状に至るのかが理解出来ずに居り。一方で、昔はよく一緒に寝ていた上にその行為に対し理由等要らなかった筈なのに何故今は其れが必要とするようになってしまったのだろうか、なんてぼんやりと考えており)

(/すみません遅れました;;今までずっと居たのに見逃してしまったようです…。あぁもうほんと自分が腹立たしいです←
あれ、ダメですか…。仕方無い、機会を見計らうとしますね←
そうですよねー、すいません柚樹が余計な意地を張ってしまったばかりに…)

• No.72 by 黒峰 和樹  2013-06-17 00:19:51 

うーん…、お前が眠そうだったから寝る事を勧めただけ。
(相手からも擦り寄ったり凭れ掛かったりした、とは相手の衝撃になるかもしれないのであえて言わずにアバウトな事だけを伝えて。相手が理由を必要としている状態に何処か寂しそうな表情をするが成長してしまった相手なので嬉しい気もして。不機嫌な相手をこれ以上刺激するつもりは無いため欠伸しつつ顔を洗いにいこうかと歩き出して)

(( いえいえ私もレスが遅いのであまり深刻に考えずに!お互いに自分のペースでのんびり行きましょう?
いえいえ見計らわないでください汗
こちらもあまり強く言わない方なのですみません…))

• No.73 by 黒峰 柚樹  2013-06-17 01:12:51 

……何だよそれ。
(答えになっていそうで実は噛み合っていない相手の返答に不思議そうに目を瞬かせては軽く眉を潜め。意味等理解出来る筈も無く、ぽつりと呟いては歩き始める相手を見てベッドから降り。徐に時計へと視線を遣ってはそろそろ朝食を作ろうと思い立ち、口元に手を宛がって小さく欠伸を溢しつつ相手に続いて歩き始め)

(/有り難う御座います…っ。あぁもう主様がお優しすぎて惚れますね、これは←
そうですか…。それは非常に残念です…。
いえ、それでも十二分に萌えますので問題ありません!!)

• No.74 by 黒峰 和樹  2013-06-17 01:22:03 

さてとー…どうする?久し振りに俺が朝食作ろうか。
(どうやら相手の思考を他のところに向けれた様子に少なからず見えない様に安堵して。何時もだったら相手が作って自分は食べたりもしくは皿洗いだったりするのだが今日は休日。昨日できなかった勉強時間を作るべきかとも考えては後ろを少し振り返り穏やかに目を細めては相手に尋ねてみて)

(( いやいや…自分が置きレスの方が楽なのでそうしているので其方にも長続きしてもらえる様無理のないペースで続けて欲しいんです^^
喧嘩した分後でいちゃいちゃすると萌えるんですねわかります←))

• No.75 by 黒峰 柚樹  2013-06-17 01:43:28 

…じゃあ頼む。俺部屋居るから。
(予想もしない急な提案に足を止めるなり驚いた様に相手を見上げるも、少しの間考える素振りを見せた後に小さく頷き。理由として恐らく昨夜殆ど進めていないであろう勉強に手を付けられる、と言う相手の心境を汲み取った訳では無いが考えている事は大方同じな様で。付け足して述べる言葉は言外に“出来上がったら呼べ”と言っているのに大差無く)

(/そうですか、有り難う御座います…!!では今後も時々レス返すのが遅くなってしまう時も多々あるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します!!
よくご存知で。萌えるんですよね、そもそも兄弟と言う所が既にツボです←)

• No.76 by 黒峰 和樹  2013-06-17 01:51:33 

りょーかい、じゃあ極力のんびり作るな。
(驚きながらも承諾する相手に此方も軽く頷くと集中して勉強するであろう相手に余り気を遣わせない様にのんびりと作ろうと考えて。緩く相手に返事して頬を緩めれば自分はそのままひらりと相手に片手を振ると相手に背を向けて台所へと歩き出して。今朝は洋食にしようと顔に指を当てて考えながら歩けば案外早く着いたので支度へとかかって)

(( 此方こそ宜しくお願いします!…っと私はそろそろ申し訳ないですが落ちますね;;また今日の夜に返させて頂きます!
兄弟はいいですよねー、性格が全く違ったりとか!))

• No.77 by 黒峰 柚樹  2013-06-17 02:10:05 

ん、分かった。
(“のんびり作る”との言葉を相手としては極普通な、自身への気遣いからなる物なのであろうと受け取り事実有り難い事でもあり。再度小さく頷いて寝室を後にする相手を見届けては室内へ引き返しカーテンを開け。そこでふと“何で彼奴俺が勉強しようと思った事知ってたんだ…?”との疑問が浮上し。そんな事を考えながら暫し窓の外を見詰めてぼんやりしているも折角作ってもらった時間を有効活用しない手は無く、早速机に向かい)

(/奇遇ですね、私も眠気がやばいです← 了解致しました、お待ちしております^^*
あー、良いです萌えます!!)

• No.78 by 黒峰 和樹  2013-06-18 02:03:48 

ふぁーぁ…眠…。
(欠伸しながらも台所に立てば要領よく立ち回り朝食を作り出し。トースターでパンを焼いているのを確認しつつもフライパンでは目玉焼きとベーコンを焼くなどそのうちに食事を作るいい香りが立ち込めてきて。自分でも眠気覚ましにはなったのか今度は作りながらも相手が勉強できてるか僅かに気になる様子。ちらっと時折部屋の方へと視線を送るも手元の物が焦げないようにして。漸く用意し終わり、皿に一通り盛って食卓へ移動させれば準備完了、後は珈琲か紅茶か聞くだけだと確認すると呼びに行く為に部屋へと歩き始め)

(( 気づいたらこんな時間…上げ落ちですがすみません;;
けど絶対にいちゃいちゃする状態…甘々ですねー←))

• No.79 by 黒峰 柚樹  2013-06-18 08:18:10 

(早速昨夜解けなかった問題に向かうも思いの外簡単に計算式を導きだすと、驚きから一度手を止め僅かに目を見開き。思えば然程の応用問題でも無く、数学を苦手とする自身に関してはそこそこの難易度ではあるが一般的には簡単な方である様で。ふぅ、と短く溜め息を吐くと現段階では此れで満足したらしく椅子の上で僅かに背を逸らしては両手を上げて伸びをし)

(/いえいえ、お気になさらず!!お会い出来るだけで幸せですっ
甘々大好きです!!可愛いですよね、素敵です←)

• No.80 by 黒峰 和樹  2013-06-18 23:07:22 

柚樹…出来たからキリがついたら食べに来いよー…?
(コンコン、と軽く扉をノックすれば相手の勉強が果たしてキリが良いかどうかまでは分からなかった、と思い至れば一応向こうがキリがついたら食べにくるよう言えばいい、と上記を扉越しに相手に聞こえる様に告げて。出来立てのうちに食べてほしいとは考えるものの受験生である相手に無理を強いるつもりはないのかそのまま引き返して)

(( ぐすん…言ってもらえて嬉しいです;;
いいですよね!!可愛いですし見てて微笑ましいですし…!お家デートはそのルートかななんて←))

• No.81 by 黒峰 柚樹  2013-06-20 22:40:02 

…意外と早かったな。
(丁度大きく溜め息を吐くと共に肩の力を抜き今一度机に向かおうとしていた所、背後から聞こえるノックの音と相手の声に素早い反応を見せ。答えを返す事こそ無いが一旦動きを止めたかと思えば直ぐ様立ち上がり、何と無く控え目に扉を開けると視線の先には相手の背があり。気付けば小走りに其方へ向かい隣に並んでは平然と声を掛けており)

(/遅れてしまいました、申し訳御座いません…っ)

• No.82 by 黒峰 和樹  2013-06-22 00:12:53 

あぁ…、もういいのか?
(何時の間にか隣に追いついてきた相手のほうに顔を向け少し驚いた表情をするも返答すれば相手は先程勉強して居た筈なのにすぐ出てきてしまったのをみて気を遣わせただろうか、とやや首を傾げつつ聞いて。先程まで不機嫌だった様子の相手が何時の間にか平喘とした態度に戻っているのをみて少し安心したかのようにゆるりと口元を緩めて)

((/此方も少し遅れましたね;;お互い様ですよっ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック