<BL> 溺 愛 (兄×弟)

<BL> 溺 愛 (兄×弟)

黒峰 和樹  2013-06-09 20:07:18 
通報

お互いに正直に言わないけど

本当の事はお互いがよく知っている

_____ 溺れるくらい、大好き _____

/BLなので女伽羅禁止
/プロフ、ロル必須(30字以上)
/置きレス式
/長期間来てくださる人(キャラリセ有り)
/(( 本体的には展開相談とかが気軽に出来る背後様大歓迎!←))

▽募集

弟:
素直じゃないが兄の事が大好きで時々甘えたがる、少し怠けがちな兄の面倒を焼くしっかり者(女々しい、受け受けしい無し)

(参加希望が複数名いらっしゃった場合、プロフとロルテストで決めさせていただきます)

>1、 主のプロフと簡単な設定の為よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.32 by 黒峰 和樹  2013-06-10 23:12:05 

そっか…、けどこの方が落ち着くからいいか。…、はい、最後の一口。
(静かに座っており自分が顔を覗き込めば僅かに動揺した様子で顔を逸らして返事をする相手に困った様に眉を下げて頬を緩ませるもそこは可愛い弟だからか。特に気にする様子もなさそうに相手とは対局に脚を伸ばせばのんびりと欠伸しつつ腕を伸ばして。アイスの残り二口のうちの一口は自分で食べて、もう一口は隣に居る相手に食べさせようとスプーンを差し出して。)

(( 全然大丈夫ですよーっ
きっとだらけながらも柚樹君のほうによっていくんでしょうね楽しみです←
おぉなるほど!そのうちお互いの誕生日イベントとかやりたいですよねーっ、もしくは柚樹君が風邪を引いて和樹が看病とか…わくわく ))

• No.33 by 黒峰 柚樹  2013-06-10 23:48:36 

…自分で食べれるし…。
(相手の呟きを傍らに耳に入れつつ顔は背けた侭でいるものの、気配からか何と無く相手が欠伸したのを察すると相手の普段の生活のリズムを考えて“そろそろ寝かせた方が良いだろうか”等と母親宛らな事を考えており。またしても目前に差し出されるアイスを見ては躊躇いながらも口に含み。然し矢張り照れ臭さが残るのは免れようも無くぶつぶつと文句を言うも、だからと言って現状を強ち嫌がっている訳でも無く)

(/そ、それはヤバイです是非お願いします…!!← この展開が終わったらお兄様の夏バテ編ですねっ
ですよね、お誕生日イベントやりましょう!!何月何日産まれかの設定は致しますか?
…大変魅力的です。冬は柚樹の風邪編と言う事で…!!←)

• No.34 by 黒峰 和樹  2013-06-11 00:16:45 

けどこうやってやってると柚樹に甘えられてる感じがして嬉しいし…。アイスありがとな。
(相手が自分の心配をしているのとは露知らず、アイスを相手に食べさせれば一度床から立ち上がってキッチンヘと行き。アイスやスプーンを片付けてから今へと戻ってもう一度相手の隣へと腰掛ければ先程から思っていた事を告げては穏やかに目を細め、アイスを用意しておいてくれた相手にも改めて礼を言おうと相手を真っすぐ見て笑って述べて)

(( おぉーっ、了解です!多分暑い暑い言っても柚樹抱きつきにいk←
うーん…じゃあ7/7設定で(笑) 柚樹君はどうしますか?
ですよねっ、誠心誠意看病しますいつもの倍くらい甘やかす勢い←))

• No.35 by 黒峰 柚樹  2013-06-11 00:42:34 

誰が甘えるかよばーか。…って言うか早く寝ろ。朝起きれないぞ。
(“嬉しい”等と相も変わらず自分とは対照的に心境を言葉にするのが得意と思われる相手の発言に照れ臭いような擽ったいような、どちらにせよ悪くはない感覚に半ば戸惑っており。然し矢張り口を突いて出るのは意に反する悪態で、思わず頭を抱え“馬鹿は俺だ!!”と叫んでしまいそうになるが何とか自制し、結果として外面的には平静を装おうとしているらしく。その術としてか急な話題転換をしてはまたも母親のような言葉を口走っており)

(/うはぁ、萌える。柚樹にどんな対応をさせようかと…←
七夕ですか!!了解です^^*では此方も覚え易く…12/12で←
それはそれは…っ。楽しみにしております!!もうお兄様の甘さを存分に堪能させて頂きますねっ。
おっと、そろそろ眠気に勝てる気がしなくなって参りましたので今日はこの辺で落ちますね。うーん…一段と素直じゃなかったですね、対した進展が無く申し訳無いです;;
本日もお兄様の可愛らしさに癒されました!!また明日も宜しくお願い致しますっ)

• No.36 by 黒峰 和樹  2013-06-11 00:56:40 

はいはい…、ん、じゃあそろそろ寝るか。
(相手の悪態には慣れているのかそれこそ困ったような緩い笑みを浮かべるが特に気にせずにいなす様な返事をして。相手に言われて時計を見れば風呂から上がってから時間が経っており相手と話していると時間が経つのが早い、と苦笑混じりに腕を床について立ち上がりつつ欠伸をすれば、未だ床に座っている相手を立ち上がらせようと片手を差し出して)

(( おおよそうっとおしがられそう…笑
覚えやすい…了解しました^^
糖度を出来るだけあげれるように頑張ります!
進展がなくともモヤモヤと葛藤している赤面症な柚樹君が見れて満足です!明日もお相手宜しくお願いしますね、お休みなさいませ!*+))

• No.37 by 黒峰 柚樹  2013-06-11 21:02:51 

…歯、磨けよ。
(適当にも聞こえる返答にムッとするが其の行いが酷く子供っぽいように思え相手から顔を逸らし。今日も無事相手を寝かせる事が出来そうだ、と安堵しつつ立ち上がるのを見届け自身も立とうとした刹那、差し出された手に一瞬躊躇っては相手を見遣り。何と無く何時までも子供扱いされている気がしないでもないが、結局の所相手の手を掴むと立ち上がり。手を離すなり思い出したように述べては、そう言えば自分も食べてしまった、と先に洗面所へ向かい)

(/こんばんは、レス返させて頂きますね!!
あの、先日から何かと申し訳無いのですが二人の寝室はどう致しましょうか?それぞれの部屋があってそこにベッドもある、と言うような形か寝室は同じで二段ベッドとかベッド二つ置いてあるとかダブルベッドとk←
何かお好みありましたら教えてくださいませっ)

• No.38 by 黒峰 和樹  2013-06-11 21:58:52 

本当柚樹って母さんに似てるな…。
(相手を立ち上がらせれば告げられた言葉に幼い頃自分の母に言われた様な言葉に思わず苦笑を零して軽く頷けば、相手に続いてのんびりとした足取りで洗面所へと向かい。先に歯を磨いている相手の隣で歯ブラシを取って適当に磨いていけば明日の大学の宿題が無いかどうかを頭の中で確認すれば隣で歯を磨いている相手は高校なのに勉強やら色々大丈夫なのか、とふと思ってチラリと横目で相手を見て)

(( うーん、ダブルベットは個人的に美味しいですが流石に両思い状態でもそれはアウトですかね…?
自分的にはベットが二つ置いてあって何かあったら何方かのベットに一緒に寝r←))

• No.39 by 黒峰 柚樹  2013-06-11 22:24:54 

……何だよ。
(先立って洗面所に向かった為相手の言葉は聞こえる事無く。歯ブラシを手に取って少量の歯磨き粉を付けると、口に咥え丁寧に磨いており。隣に相手が来ては其方を一瞥するも然して気にも留めず、鏡を見詰めつつ無言で淡々と手を動かしているが不意に相手からの視線に気付き。然し歯ブラシを咥えた侭話すのも如何な物か、と思い直し早めに磨き終え口を濯ぐなりタオルで口元に付いた水滴を拭いつつ問い掛け)

(/ですね、アウトだと思いまs←
それはやばいです物凄く宜しいです!!そうしましょうか^^*)

• No.40 by 黒峰 和樹  2013-06-11 22:47:18 

いや…、受験生だから勉強とか忙しいのかと思ってな。
(相手が問い掛けている最中に自分も口の中を濯いで歯ブラシを棚に戻せばタオルで口元の水滴を拭きつつ相手を伺う様にチラリと見て。自分はこれから寝てももうやる事も無いので別に構わないし、いざとなったら深夜まで起きているのもそこそこ慣れているため特に気にしなくていいのだが、自分の弟でもあまり深夜まで起きているのを見るのは少し心配な様子。弟が起きているのなら暫しの間は起きていようかと言わない物のそう考えていて)

(( いいですか!?じゃあそれでお願いします! ))

• No.41 by 黒峰 柚樹  2013-06-11 23:32:13 

まぁ…忙しい、けど。
(今までの文脈からどう繋がって受験の話になったのか理解出来ず目を瞬かせ。問い掛けられる一言のみで相手の真意を読み取れる程想像力に長けている訳でも無いが何と無く良い予感はせず、不思議そうな面持ちながら一応まともな返答はしておこうと口を開き。無論今日は余り勉強が進んでいない為少しくらいは起きているつもりだが、其れが果たして“少し”で終わるのかは怪しい所。怪訝そうに眉を潜め相手を見据えるその表情は言外に“其れがどうかしたか”と問い掛けているようでもあり)

(/全然大丈夫です!!寧ろ部屋別けなければ何でも良いでs←
ではでは背後はこの辺で失礼致しますが主様も何かあれば直ぐにお申し付けください!!引き続きお相手お願いします^^*)

• No.42 by 黒峰 和樹  2013-06-11 23:40:37 

…ん…、じゃあ俺も暫く起きて良っと…。
(相手が不思議そうに此方を見るも自分は軽く頷いて、やっぱりという表情をしつつも少しばかり欠伸をすれば自分の部屋兼相手の部屋である自室へと向かって。相手は絶対に反対するだろうがちょうどよく月末提出のレポートも無い訳ではないのでそれを進めようと算段し、何より自分だけ寝て相手だけ起こしておくという状態が自分に取っては苦しいらしく。自室へと向かう最中此方を見据える相手の髪をぽん、と軽く撫でてはスタスタと何事も無かったかの様に歩き出して)

(( 別室なんてそんな…けど隠して弟の写真とかが置いてあってもおかしくは←
了解しました!といっても時間的には後少しかも知れませんがそれまでよろしくお願いしますっ))

• No.43 by 黒峰 柚樹  2013-06-12 00:01:41 

…は?ちょっ、何言ってんだよ。たまには早く寝ろ。
(相手の言葉と緩慢ながら早急な判断に於いての行動に暫し呆然とするも頭を撫でられ我に返り。慌てて相手の後を追い斜め後ろで歩調を緩めては、至極不機嫌そうな声で無駄だとは思いつつも寝室へと向かう背に告げ。折角早く寝かせる事が出来たと思ったのに、と言わんばかりの口調の裏、決して口にはしないがこんな不規則な生活を続けていて体調でも崩したらどうするんだ、と言う心配があるのは確かなようで)

• No.44 by 黒峰 和樹  2013-06-12 00:09:26 

だって自分が頑張っている時に人が寝てたら嫌だろ?…俺は嫌だったし。
(やがて追いついて来た相手を少し振り返ると予想通りの不機嫌気味な様子で、困った様子ながらも目を細めて少し微笑んで。自分の作業机まで戻れば決して綺麗とは言えないが見ようによっては整理されているようには見えるその机の傍のキャスター付きの椅子に腰掛ければ相手の方を向いて前述を述べつつ過去の自分の大学受験の頃を思い出して苦笑を浮かべ。勿論相手の集中力を乱さない様に音はあまり立てない様にするつもりで)

• No.45 by 黒峰 柚樹  2013-06-12 00:44:59 

…勝手にしろ。
(相手の表情に現れる微笑を目の当たりにしても尚不服げに眉を顰めた侭で。室内に足を踏み入れるなり視界に入るは相手の机と僅かに距離を離して置いてある自身の机。机上にあるのはスタンドと小さな地球儀のみ、教科書なんかはサイドに備え付けの棚に並べ、その他細々した物は恰も全ての配置が元より決まっているかのように生真面目に整列し、個別に設けた本棚には小説が所狭しと並んでいると言う至極面白味に欠けた殺風景な物で。鞄から教科書やらを取り出し机に並べながら傍らに相手の話を聞いているも、その口振りからして此方の心配等気付いている様子は皆無。だからと言って其れを言葉にする術は生憎持ち合わせて居らず、短い溜め息の後に呟くように告げ)

• No.46 by 黒峰 和樹  2013-06-12 00:52:14 

あぁ、勝手にする。
(ようやく許可が下りた、とばかりにクスッと笑えば自分の机へと向き直り。相手の机とは対照的にここ最近の書類やら資料やらが軽く山になって机におかれていたりする様な机からノートパソコンを取り出せば手馴れた手つきでカタカタとキーボードを打って行き。時折書類の山とかした場所から幾つか何処に何があるか把握した様子でプリントを眺めたり鉛筆でさらさらと紙にメモしたりなど綺麗とは言えない机だがさして苦労はしていない様子。特に焦ってはいない上にあまり音を立てない様にとタイピングの速度も遅めな為のんびりと作業を進めて行き。時折相手の動向を伺うかのようにちらっと相手に目線を送って)

• No.47 by 黒峰 和樹  2013-06-12 01:08:24 

(( すみません、本日は先に寝落ちさせて頂きます!明日…というか今日の夜また返事させて頂きますね笑。
お母さんな柚樹君が…柚樹君はお母さん似と見たっ←
また明日も宜しくお願いしますねー*+お休みなさいませ…zzZ

• No.48 by 黒峰 柚樹  2013-06-12 01:08:25 

(笑む相手を苦々しく眉を寄せ眺めては視線を正面の壁へと向け再度溜め息を吐き。幸いな事に相手の作業ペースは然程速い物では無く、殆ど雑音の無い状態で。と言うより隣に相手の存在を感じられる事により何処と無く安心感を覚えている、と言う心境は気付かない振りをし。初めは順調に問題を解いて行くものの、当然の如く後半にもなれば難問続き、しかも自身の苦手とする数学をやっているのだから完全に行き詰まり。然し此処で諦めて解説を見る、との柔軟な発想は受け入れられず根気良く考え込んでいるも次いで襲って来るのは睡魔と言う強敵。時間帯もそれなりに遅い故か、頬杖を突いては時折長時間目を閉じ、暫くして再度目を開けると言うのを繰り返しており)

• No.49 by 黒峰 柚樹  2013-06-12 01:13:27 

(/了解です!!いえいえ、何時も此方から落ちている上に丁度眠くなっている所でしたので問題ありません^^*はい、お待ちしておりますねっ。
自分でも思います。そして和樹君はお父さん似ですよね!?←
お休みなさいませっ*)

• No.50 by 黒峰 和樹  2013-06-13 00:04:48 

…柚樹、寝るんなら寝た方がいいぞ?
(時折途切れる相手の作業音に思わず隣に目線をやれば本当に机に頬杖をついてウトウトとしている相手に困った様に眉を下げて苦笑して。自分の机からおもむろに静かに立ち上がると相手の傍までゆったりとした歩調で歩いて行き、ポンポンと宥める様に相手の頭を撫でて。頑固な相手故根気よく問題に取り組んでいるのも分かっては居るのだが寝かかってる状態で勉強をしても何も身に付かないというのもまた事実。何よりそういうときは早く寝た方がいいと思っている為相手に掛ける声も少し穏やかな物があり)

(( すみません、外出して作業していたら返しが遅れてしまいました…。
恐らく…なんて夫婦笑))

• No.51 by 黒峰 柚樹  2013-06-13 08:19:09 

…寝ない…。
(意識が朦朧としていた所為か相手が此方へ来ているとも知らず、不意に頭を撫でられハッとして我に返ると一度相手を見上げ浅く溜め息を吐き。手元にある問題集に視線を落としては苦々しく眉を寄せ、未だ一問も解いていない状況で寝る訳には行かず両手で自身の頬を摘まむと引っ張りつつゆるゆると首を左右に振り)

(/此方こそ何故か昨日は早く寝てしまい返せず申し訳御座いません;;
微笑ましいですね←)

• No.52 by 黒峰 和樹  2013-06-14 01:16:28 

…はぁ、寝ないでやっても集中出来ないだろ?
(自らの頬を引っ張ってでも起きようとする相手に此方も浅く溜息をつけば相手の髪を其の侭ポンポンと撫でて。今無理をしてやるより早く寝て朝やるほうが効率がいい、と実体験で分かっているからなのか今無理をしてやるべきではないと考えているようで、無理してでも起きようとする相手を少し心配しているような微妙な表情を浮かべて)

(( …明日は、明日はもう忙しくないので早めに返せます!!←
夫婦愛ですねわかります← ))

• No.53 by 黒峰 柚樹  2013-06-14 19:21:20 

…そうだけど…。
(この程度の眠気ならば何とかなると思っていたのだが、案外そう言う訳にも行かず。頭を撫でられ目を伏せるだけでも眠ってしまいそうになり、“確かに集中出来ていなければ頭に入る物も入らなくなってしまうかもしれない”と珍しく相手の意見に耳を傾ける気になったようで。それでも矢張り勉強の進度が気掛かりなのには変わりないようで、躊躇うように言葉を切り)

(/大丈夫ですよ、楽しみにお待ちしておりますが無理はなさらないでください;;
愛なんて言葉では足りないくらいです←)

• No.54 by 黒峰 和樹  2013-06-14 23:59:58 

はいはい…、一つの事に一生懸命になるのは柚樹のいい所だが、もう少し視野を広く持った方がいいんじゃないか?
(視線の先には相手の先程やっていた勉強道具、そこから相手が未だに眠そうなのに勉強速度を理由に寝るのを我慢しているのではと推測すれば相手を子供扱いはしていないものの子供に言い聞かせる様に相手と目線を合わせて目を細めて穏やかに頬を緩ませればやはり顔だけ見てももうそろそろ限界にも近い様子で。良い子良い子、とでも言う様に頭を撫でつつ相手にゆっくりと告げて)

(( 無理はしないつもりですがあまり待たせない様にもしたい…!!
なるほど兄弟な分夫婦より絆が深いんですねわかります←))

• No.55 by 黒峰 柚樹  2013-06-15 00:18:44 

…じゃあ寝る…。
(暫し相手をぼんやりと眺めては時折目をゆっくりと瞬かせて居り。然し最終的には眠気に勝つ事は侭ならず、徐に上体を倒しては相手の肩口に頭を乗せ。ぽつりと呟いた後に目を閉じる様子は、恰もこの侭寝てしまおうかとさえ考えているように見えるも、事実その後動こうとはせず)

(/大丈夫です。いつまでも待っておりますから…!
おぉ、よく分かっていらっしゃる。彼らにすれば高々夫婦の絆等小さな物ですがね←)

• No.56 by 黒峰 和樹  2013-06-15 00:39:10 

っと…よしよし。少しだけたてるか?
(唐突に此方に体を預けて来た相手に少し驚いた表情を浮かべるが、意識もあまり明確な状態ではない様子の相手に困った様に笑っては相手の後頭部を優しく撫でて。この状態では幾らなんでも相手が落ち着いて寝れる状態ではないという事が分かっているらしく相手の背中を軽く撫でれば相手が立てば肩で担いでベットまで連れて行こうという算段なようで)

(( うぅ…不甲斐ない主ですみませぬ;;
もう言わなくてもお互いが大好きなんですからある意味もう結婚← ))

• No.57 by 黒峰 柚樹  2013-06-15 19:48:38 

ん…。
(眠気から朦朧とした意識の中、相手の言葉を理解する前に小さく頷くと何処か気怠げな緩慢な所作にて立ち上がり。徐に口元に手を宛がうと小さく欠伸を溢し、目尻に僅かに溜まる涙を片手で軽く拭っては薄く目を開くも俯き気味な上に視線を落としている為伏し目がちで、何をするでも無くその場に佇んで居り)

(/そんな、人それぞれ事情はありますしこうしてお相手して頂けるだけで十分ですよ^^*
確かに…そろそろ考えなければ←)

• No.58 by 黒峰 和樹  2013-06-15 22:12:42 

そんなに眠くなる前に早めに寝ればいいのに。
(只何かをする訳でもなくその場に立ち竦む相手の表情はとても眠そうで。思わず苦笑して呟くも心中は何処か幼い状態の相手が可愛くて仕方のない様子で。肩を担いで相手のベットまで連れて行けばベットの縁に腰掛けさせて自分も隣に座り。漸く相手にとって寝れる場所に来れたので此の侭寝付かせようとリズム良く相手の背中をポンポンと軽く叩いて)

(( 此方もお相手していただけてるのでとても有り難いです...!
そうですよね、和樹は溺愛状態ですから← ))

• No.59 by 黒峰 柚樹  2013-06-15 22:36:10 

…予習、とか…。
(一瞬驚いたように目を見開くも、何か行動を起こす気力も無くされるが侭で。気付けば柔らかな感触のする場所に座らされており、直ぐ隣には相手が居る状況で。先程何かを言われたような気がし、無意識に近い状態で“予習とかしなきゃなんないし”等と言葉を返そうとしたが、相手の肩に頭を乗せるなり強烈に襲い掛かる眠気によって直ぐに途切れてしまい)

(/いえいえ。自分ばかり楽しませて頂いてるのではないか、と時々心配になる事があります故、其れが聞けて安心致しました!!
柚樹だって実は溺愛しておりますよ←)

• No.60 by 黒峰 和樹  2013-06-15 23:07:01 

後ろに倒れ込めばちゃんとベットだぞー…?
(此方に凭れ掛かって頭を乗せる相手に困った様子ながらも目を細めて穏やかに微笑んで。すぐ後ろが既にベットなのに眠気で此方に寄りかかっている相手のなんと可愛い事か、と微笑ましそうで。凭れ掛かってる相手の頭をよしよしと撫でるがこのままでは座ったまま寝てしまいそうな相手に緩く忠告して)

(( それ私も考えました笑、楽しんで頂けてる様でなによりです!
わーい、柚樹君可愛い可愛い…!!))

• No.61 by 黒峰 柚樹  2013-06-15 23:31:09 

んー…。
(こうして安定感のある相手の肩に凭れ体温や存在を感じる事は何より安心感があり、早くも意識は途切れ途切れで。僅かに頷くような動作をして見せるものの、最早相手の発する言葉が意味する事を読み取るのは不可能な様子、辛うじて未だ意識はあるものの、体勢を変える事無く目を伏せて居り)

(/わぉ、正に一心同体ですね!!←
そんな事は無いです;;此方は和樹君のイケメンさに悶絶しておりますよ!!)

• No.62 by 黒峰 和樹  2013-06-16 00:19:30 

…しょうがないか。
(眠たそうによく分からなさそうな言語を発する相手が幼く見えて穏やかに目を細めれば相手をやんわりと抱きしめてそのまま相手と同時にぼふっと相手のベットに寝転がって。此れなら相手も寝れるのではないかという安直な考えからの行動で。力強く抱きしめるという訳ではないが子供を寝かしつける様に背中を軽く撫で続けて)

(( いえーい、双子的な?←
イケメン…ですかね…笑))

• No.63 by 黒峰 柚樹  2013-06-16 00:40:57 

(混濁する意識の中、相手の腕に包まれる感覚がすると共に体が倒れ込むのを感じ。恐らく横たわった体勢となったのであろう、布団の柔らかさに更に意識を引き込まれつつぼんやりと“また先に寝てしまう”何て考えつつも既にどうする事も出来ず、徐に甘えるようにして相手の方へ擦り寄ると程無くして浅く規則的な寝息を立て始め)

(/双子ですかっ。萌えます←
イケメンですよ!!お兄様をイケメンと言わず誰がイケメンなのですか!?←)

• No.64 by 黒峰 和樹  2013-06-16 00:55:13 

おやすみ、柚…。
(此方に擦り寄り寝息を立て始めた相手を見つめれば自分も少し眠気が来たのか、相手を近くに寄せる様に抱きしめて相手の耳元でそっと呟いて。普段は滅多に呼ばない、昔の愛称を口に出せば愛おしそうに相手を見て暑くない程度に毛布をかければ自分も軽く欠伸して目を閉じて)

(( 兄弟なんて嬉しいですよ…!
いやいやいや…← ところで一応一区切り付きましたがどうします?翌朝設定とかやっちゃいます?絶対起きた時柚樹君驚きますけど←))

• No.65 by 黒峰 柚樹  2013-06-16 01:14:33 

(/いやいやぁ、此方こそです!!嬉しいを通り越して幸せです!!←
ですね、翌朝行きますっ← 序でに休日設定でも宜しいですか?)

――…ん…。………!?
(翌朝、ふと目が覚め小さく欠伸を溢すと何と無く体に圧し掛かる僅かな重みと温もりに気付き。心地良い物ではあるが何なのだろうか、と薄ら目を開ければ突如として視界を埋める間近にある相手の姿に完全に状況が飲み込めて居らず。最近では普段こんなにも距離が縮まる事は極めて稀であり、事態が把握出来た頃には驚いたように大きく目を見開くも動く事が出来ずに硬直し、昨夜の事を覚えていないらしく何故こんな事になっているのか当然知る由も無く)

• No.66 by 黒峰 和樹  2013-06-16 01:42:43 

んー……、柚おはよ…。
(ふとした相手の僅かな声に眠りから戻ったのかうっすらと目を開けて。
少し瞬きをしつつ欠伸を噛み殺せば相手が驚いて硬直している様子が視界に入り、未だに若干は微睡みの中の状態なので寝ぼけ眼で緩く頬を緩ませれば驚いてる相手に何も言わない割にのんびりと挨拶して。そういえば昨夜はこの体勢のまま寝てしまったのか…、と頭の隅で考えつつ相手を抱きしめてる状態の温もりと相手の存在に最近はこんな事も少なかったなー…、と懐かしそうに目を細めて)

(( ふふふー、幸せー←
了解しました!休日ですかー、家でだらだらルートですかそれともお出かけやお買い物ルートですか!?←))

• No.67 by 黒峰 柚樹  2013-06-16 01:59:45 

っな、何してんだ馬鹿!!離れろ!!何で此処に居んだよ!!
(どうやら目を覚ました様子である相手の声が耳に入り我に返るなり心臓が大きく跳ね。途端に朝から慌ただしく速度を上げる鼓動と共に頬が真っ赤に紅潮して行くのを感じると、すっかり上がってしまった体温やら速くなった鼓動やらが相手に伝わってしまうのを懸念し“離れろ”と言っておきながら一方的に互いの距離を広げ。現状に至っても昨夜の事を思い出す気配すら無く、殆ど自らしたような物であるにも関わらず相手を睨み)

(/主様とお会い出来て良かったです←
どっちも良いですね…。迷うので両方攻略しましょう!!←
すみません、そろそろ寝なければ明日…と言うか今日の朝起きられなさそうですので今はこれにて失礼致します^^*今日中にレス返しますのでまたお相手宜しくお願い致しますっ。遅くまでお相手有り難う御座いました、お休みなさいませ*)

• No.68 by 黒峰 和樹  2013-06-16 02:23:54 

っと…、此処って言うのもおかしいが俺の部屋でもあるし。
(いきなり離れていく相手に流石に目も覚めた様で少し目を擦りながら相手のベットから起き上がりマイペースにも欠伸しながら腕を伸ばせば相手を不思議そうに見て。真っ赤に顔を染めて此方を思い切り睨んでいる相手に困った様に眉を下げて微笑むが返事も若干見当違いなもので。昨夜の事を覚えている自分としては相手が此処まで元気という事はぐっすり寝れたのであろう、と心の中で安堵混じりに納得すればそのまま立ち上がって)

(( うわぁそんな事言って下さると号泣しますよ?←
攻略…ギャルゲーか乙女ゲーのキャラ攻略ですね笑
私もそろそろ寝なければと思っていたのでよかったです、もうこんな時間ですかー…。此方こそ遅くまでお疲れ様でした、ゆっくり休んで下さい。おやすみなさい^^))

• No.69 by 黒峰 柚樹  2013-06-16 19:53:45 

そうじゃなくて…、
(此方の問いの答えにはなっていないが尤もな返答をしてくる相手の動向を見遣り、不服げに述べるが続ける言葉が無く黙り込み。よくよく考えてみれば相手が理由も無く布団に潜り込んで来るのは有り得無い事で、ならば昨夜何らかの事態が起こったのであろう。何があったのかと思考を巡らせてはみるが酷く眠い中で勉強をした所までしか覚えて居らず、相手に聞くのが一番の近道であるのは承知だが自分の訳の分からないプライドが其れを許さない上に何かあらぬ事でもしていたら、と思うと怖くて聞けずに居て)

(/こんばんは!!レス返させて頂きますね^^*
おぉ!!一度見てみたいんで連呼しても宜しいですか?←
そうですね、一日にデートとお家デートの二つのルートを攻略すると考えて頂ければ問題無いです←)

• No.70 by 黒峰 和樹  2013-06-16 21:37:29 

…別に一緒に寝ただけだ、何も無かった。
(黙り込んでいる相手が思考を巡らせているのは外部から見てもよく分かる様で、参ったと考えながら苦笑して肩を竦ませれば相手からして見れば抱き締めたりしていたのを話されたらそれこそ苦い顔をするのでは無いかとも頭の隅で考えて。それならば穏便に一緒に寝ただけ、と言っておくべきだろうと言う勝手なる判断で特に何も言わずに。"いつこんなに嫌われたのだろう…。"と少しは思考するものの表情には出さずに相手を宥めようと苦笑を浮かべたままで)

(( いや勘弁してください…笑
午前と午後ですか…けど朝からだいぶ痴話喧嘩状態ですね←))

• No.71 by 黒峰 柚樹  2013-06-16 23:32:02 

…何でそうなったんだよ…?
(相手の言う事は正しいのであろう。と言うか兄弟同士で寝て何かある方がおかしいのだが、今はそんな事はどうでも良い様で。一緒に寝た、と言うのは聞かずとも分かる事実、問題はその理由の方にあり、一体何が起こって現状に至るのかが理解出来ずに居り。一方で、昔はよく一緒に寝ていた上にその行為に対し理由等要らなかった筈なのに何故今は其れが必要とするようになってしまったのだろうか、なんてぼんやりと考えており)

(/すみません遅れました;;今までずっと居たのに見逃してしまったようです…。あぁもうほんと自分が腹立たしいです←
あれ、ダメですか…。仕方無い、機会を見計らうとしますね←
そうですよねー、すいません柚樹が余計な意地を張ってしまったばかりに…)

• No.72 by 黒峰 和樹  2013-06-17 00:19:51 

うーん…、お前が眠そうだったから寝る事を勧めただけ。
(相手からも擦り寄ったり凭れ掛かったりした、とは相手の衝撃になるかもしれないのであえて言わずにアバウトな事だけを伝えて。相手が理由を必要としている状態に何処か寂しそうな表情をするが成長してしまった相手なので嬉しい気もして。不機嫌な相手をこれ以上刺激するつもりは無いため欠伸しつつ顔を洗いにいこうかと歩き出して)

(( いえいえ私もレスが遅いのであまり深刻に考えずに!お互いに自分のペースでのんびり行きましょう?
いえいえ見計らわないでください汗
こちらもあまり強く言わない方なのですみません…))

• No.73 by 黒峰 柚樹  2013-06-17 01:12:51 

……何だよそれ。
(答えになっていそうで実は噛み合っていない相手の返答に不思議そうに目を瞬かせては軽く眉を潜め。意味等理解出来る筈も無く、ぽつりと呟いては歩き始める相手を見てベッドから降り。徐に時計へと視線を遣ってはそろそろ朝食を作ろうと思い立ち、口元に手を宛がって小さく欠伸を溢しつつ相手に続いて歩き始め)

(/有り難う御座います…っ。あぁもう主様がお優しすぎて惚れますね、これは←
そうですか…。それは非常に残念です…。
いえ、それでも十二分に萌えますので問題ありません!!)

• No.74 by 黒峰 和樹  2013-06-17 01:22:03 

さてとー…どうする?久し振りに俺が朝食作ろうか。
(どうやら相手の思考を他のところに向けれた様子に少なからず見えない様に安堵して。何時もだったら相手が作って自分は食べたりもしくは皿洗いだったりするのだが今日は休日。昨日できなかった勉強時間を作るべきかとも考えては後ろを少し振り返り穏やかに目を細めては相手に尋ねてみて)

(( いやいや…自分が置きレスの方が楽なのでそうしているので其方にも長続きしてもらえる様無理のないペースで続けて欲しいんです^^
喧嘩した分後でいちゃいちゃすると萌えるんですねわかります←))

• No.75 by 黒峰 柚樹  2013-06-17 01:43:28 

…じゃあ頼む。俺部屋居るから。
(予想もしない急な提案に足を止めるなり驚いた様に相手を見上げるも、少しの間考える素振りを見せた後に小さく頷き。理由として恐らく昨夜殆ど進めていないであろう勉強に手を付けられる、と言う相手の心境を汲み取った訳では無いが考えている事は大方同じな様で。付け足して述べる言葉は言外に“出来上がったら呼べ”と言っているのに大差無く)

(/そうですか、有り難う御座います…!!では今後も時々レス返すのが遅くなってしまう時も多々あるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します!!
よくご存知で。萌えるんですよね、そもそも兄弟と言う所が既にツボです←)

• No.76 by 黒峰 和樹  2013-06-17 01:51:33 

りょーかい、じゃあ極力のんびり作るな。
(驚きながらも承諾する相手に此方も軽く頷くと集中して勉強するであろう相手に余り気を遣わせない様にのんびりと作ろうと考えて。緩く相手に返事して頬を緩めれば自分はそのままひらりと相手に片手を振ると相手に背を向けて台所へと歩き出して。今朝は洋食にしようと顔に指を当てて考えながら歩けば案外早く着いたので支度へとかかって)

(( 此方こそ宜しくお願いします!…っと私はそろそろ申し訳ないですが落ちますね;;また今日の夜に返させて頂きます!
兄弟はいいですよねー、性格が全く違ったりとか!))

• No.77 by 黒峰 柚樹  2013-06-17 02:10:05 

ん、分かった。
(“のんびり作る”との言葉を相手としては極普通な、自身への気遣いからなる物なのであろうと受け取り事実有り難い事でもあり。再度小さく頷いて寝室を後にする相手を見届けては室内へ引き返しカーテンを開け。そこでふと“何で彼奴俺が勉強しようと思った事知ってたんだ…?”との疑問が浮上し。そんな事を考えながら暫し窓の外を見詰めてぼんやりしているも折角作ってもらった時間を有効活用しない手は無く、早速机に向かい)

(/奇遇ですね、私も眠気がやばいです← 了解致しました、お待ちしております^^*
あー、良いです萌えます!!)

• No.78 by 黒峰 和樹  2013-06-18 02:03:48 

ふぁーぁ…眠…。
(欠伸しながらも台所に立てば要領よく立ち回り朝食を作り出し。トースターでパンを焼いているのを確認しつつもフライパンでは目玉焼きとベーコンを焼くなどそのうちに食事を作るいい香りが立ち込めてきて。自分でも眠気覚ましにはなったのか今度は作りながらも相手が勉強できてるか僅かに気になる様子。ちらっと時折部屋の方へと視線を送るも手元の物が焦げないようにして。漸く用意し終わり、皿に一通り盛って食卓へ移動させれば準備完了、後は珈琲か紅茶か聞くだけだと確認すると呼びに行く為に部屋へと歩き始め)

(( 気づいたらこんな時間…上げ落ちですがすみません;;
けど絶対にいちゃいちゃする状態…甘々ですねー←))

• No.79 by 黒峰 柚樹  2013-06-18 08:18:10 

(早速昨夜解けなかった問題に向かうも思いの外簡単に計算式を導きだすと、驚きから一度手を止め僅かに目を見開き。思えば然程の応用問題でも無く、数学を苦手とする自身に関してはそこそこの難易度ではあるが一般的には簡単な方である様で。ふぅ、と短く溜め息を吐くと現段階では此れで満足したらしく椅子の上で僅かに背を逸らしては両手を上げて伸びをし)

(/いえいえ、お気になさらず!!お会い出来るだけで幸せですっ
甘々大好きです!!可愛いですよね、素敵です←)

• No.80 by 黒峰 和樹  2013-06-18 23:07:22 

柚樹…出来たからキリがついたら食べに来いよー…?
(コンコン、と軽く扉をノックすれば相手の勉強が果たしてキリが良いかどうかまでは分からなかった、と思い至れば一応向こうがキリがついたら食べにくるよう言えばいい、と上記を扉越しに相手に聞こえる様に告げて。出来立てのうちに食べてほしいとは考えるものの受験生である相手に無理を強いるつもりはないのかそのまま引き返して)

(( ぐすん…言ってもらえて嬉しいです;;
いいですよね!!可愛いですし見てて微笑ましいですし…!お家デートはそのルートかななんて←))

• No.81 by 黒峰 柚樹  2013-06-20 22:40:02 

…意外と早かったな。
(丁度大きく溜め息を吐くと共に肩の力を抜き今一度机に向かおうとしていた所、背後から聞こえるノックの音と相手の声に素早い反応を見せ。答えを返す事こそ無いが一旦動きを止めたかと思えば直ぐ様立ち上がり、何と無く控え目に扉を開けると視線の先には相手の背があり。気付けば小走りに其方へ向かい隣に並んでは平然と声を掛けており)

(/遅れてしまいました、申し訳御座いません…っ)

• No.82 by 黒峰 和樹  2013-06-22 00:12:53 

あぁ…、もういいのか?
(何時の間にか隣に追いついてきた相手のほうに顔を向け少し驚いた表情をするも返答すれば相手は先程勉強して居た筈なのにすぐ出てきてしまったのをみて気を遣わせただろうか、とやや首を傾げつつ聞いて。先程まで不機嫌だった様子の相手が何時の間にか平喘とした態度に戻っているのをみて少し安心したかのようにゆるりと口元を緩めて)

((/此方も少し遅れましたね;;お互い様ですよっ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック