いぬぼく☆なりちゃ

いぬぼく☆なりちゃ

白鬼院 凛々蝶  2013-06-05 10:27:55 
通報
ふん、御覧感謝…とでも言っておこうか
特筆事項という訳ではないが一応ルールを書いておく

▽荒らし・成りすましはお断りだ
▽オリキャラとキャラ被りはなし
▽戦闘はありだが、死ネタはなし
▽恋愛は程々に…原作以外のカプも良しとしておく
▽キャラリセは不定期

疑問点は僕まで。
それと此処は百鬼夜行が起こる前の世界だ

たくさん来るのを待っている…

コメントを投稿する

  • No.141 by 雪小路 野ばら  2013-06-08 20:15:58 

凛々蝶ちゃん>
お久しぶりっ!
亀レスでも全然大丈夫よ!謝る美少女メニアック♪

反ノ塚>

私が曲げてるからね(もっと力を込め

  • No.142 by カルタ  2013-06-08 20:17:00 

落ちるね…
皆…
遊んでくれてありがとう…
後でまたくるね…

  • No.143 by 反ノ塚 連勝  2013-06-08 20:17:59 



凛々蝶>


いやー、俺って意外と器用な筈なんだけどー。
ついってやつ?
(薄く笑うと服を見て言い)

  • No.144 by 夏目残夏  2013-06-08 20:22:23 

やったー!れんれんに似合うって言ってもらった~♪(何か勘違いし
野ばらんなら~~~・・・絶対するよね、似合ってても氷付け(れんれんの指を見て(アハハ~(汗
>れんれん

いや・・・ウサギだよ?(キョトンとし
だってだってちよたんが優しくしてくれないからぁ~!!(ブンブンと首を振り
えっ、あぁ~うん。付き合ってるよ☆(ニヤッ
>ちよたん

う~ん今日は見かけてないけど~
きっと来るよ☆カルタたんがいるところにはね?(人差し指を立て
>カルタたん

  • No.145 by 反ノ塚 連勝  2013-06-08 20:23:32 



野ばら>


えー…てかメッチャ痛くない…?
これだからいつまでも嫁の貰い手がー。
(指を抜こうと頑張って)

  • No.146 by 凛々蝶  2013-06-08 20:24:27 

雪小路さん
何でもいいんだな、君は…(溜め息をつき

ろろみやさん
落ち了解だ

((パソコン禁止令が出たのであり得ないほど返すの遅いです…すいません…

  • No.147 by 反ノ塚 連勝  2013-06-08 20:25:02 



夏目>


あー、するな。
てか、痛いのよ。これ。
(冷や汗を流して)

  • No.148 by 夏目残夏  2013-06-08 20:26:16 

じゃっじゃじゃ~ん!どぅ~?似合う?(アリス服を着て帰ってきて
僕と分かってても可愛いものは可愛いでしょ♪さぁさぁ~可愛いって言ってよ~♪(野ばらんに縋り付き
>野ばらん

  • No.149 by 雪小路 野ばら  2013-06-08 20:26:35 

反ノ塚>

氷付けにされたいのねそうなのね(睨みながら力を込め

  • No.150 by 夏目残夏  2013-06-08 20:27:00 

またね!カルタた~ん♪(手を振り
>カルタたん

  • No.151 by 雪小路 野ばら  2013-06-08 20:30:28 

凛々蝶ちゃん>
女の子なら誰でも可愛くてメニアック!よ!!凛々蝶ちゃんもね♪

((大丈夫ですよ~

夏目>
喧しいやめて消失して(真顔

  • No.152 by 反ノ塚 連勝  2013-06-08 20:30:38 




野ばら>


変化ー。(一反木綿に変身ししゅるっと抜けて浮き上がり)
脱出成功ー。(後ろでぱんぱかぱーんと効果音が鳴り)
でも、男にこれだけやる時点で結婚するきないんじゃない…?(ふよふよーっと飛び)

  • No.153 by 雪小路 野ばら  2013-06-08 20:35:03 

反ノ塚>

まぁ、する気はないわね(凛々蝶ちゃん達がいるし・・・とニヤニヤ呟きながら

  • No.154 by 反ノ塚 連勝  2013-06-08 20:39:38 



野ばら>


あー、何だっけ。
マニアック…?まぁ、要は残念美人な訳だー。
(ふよふよーと空中を流れとんで)

  • No.155 by 凛々蝶  2013-06-08 20:39:46 

反ノ塚
一体君を何処からどう見たら器用なんだ?(小馬鹿にしたような笑みを浮かべ

夏目くん
いや、うさ耳だけだろうジトっとした目で
君がじょ、女装するなんて言うからだっ!
え、本当なのか…(この世の終わりのような顔をして「御狐神くんを宜しく頼む…」と
…でも男性同士なんて…いやそういう人も居るのは解ってはいるが、でも…!(一人身悶えし

  • No.156 by 雪小路 野ばら  2013-06-08 20:43:27 

反ノ塚さん>

メニアァァック!!よ。(凛々蝶ちゃんのことを思い浮かべながら
ってか残念美人って何よ(グラビアを見ながら

  • No.157 by 反ノ塚 連勝  2013-06-08 20:48:20 



凛々蝶>

えー、全体的に器用じゃない?
(首を傾げて)


野ばら>

あー、そうそう。それそれ。
凛々蝶とかカルタとかに意識が行ってない普通の女の子だったらー。
美人ないい人なのにってお話ー。
(棒を落としたのかバランスがあやふやで飛んでいて)

  • No.158 by 凛々蝶  2013-06-08 20:52:01 

雪小路さん
僕の何処が可愛い…
君は折角美人なのに本当に残念だな(素で憐れんで

  • No.159 by 夏目残夏  2013-06-08 20:52:08 

【すいません今日は落ちます!またきます!!】

  • No.160 by 雪小路 野ばら  2013-06-08 20:56:09 

((私も勉強しなくちゃなんで堕ちです))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック