オリジナル家族部屋

オリジナル家族部屋

背景 当麻  2013-05-29 22:18:03 
通報
ここに来てくれてありがとう

ルールを書く
荒らし・喧嘩・なりすまし・幽霊定員は駄目
戦闘はなしの平和家族
初心者はすまんが・ここは無理だ・他に当たってくれ
ロルと()の描写が上手い方・慣れてる人だけ募集

自己紹介は俺とできるだけ似せてくれ

名前 背景当麻(はいけいとうま)
歳 17
性格 家事好きのおせっかい焼き
容姿 髪は肩までストレートの黒色、目の色も黒で
   少し目つきが鋭い、身長170cmで、ジムに
通っている為ガタイは良い方

備考、学歴は3年一組所属、好きなものは家事と読書と体を動かす事

こんな風かな
わからないことや・不安があったら・主に聞いてくれ

では始めたい・・よろしく頼む

コメントを投稿する

  • No.167 by 背景 当麻  2013-06-03 00:09:49 

いやいや・・あいつの事だぜ??友達としてなのかもしんねぇじゃん、それで俺だけ勘違いって・・・
(兄の言葉にドキっとしながら、肩に手を乗せられて苦笑いして)

滅茶苦茶はずいんだぞ!?(少し付き合ったらどうなるんだろ?とか考えるけど・すぐに頭を左右に振って、慌てて答えながら

  • No.168 by 背景 瞬騎  2013-06-03 01:20:55 

まぁ、その可能性がないとは言えねーけどな、でも…んな事言ってたら、恋愛なんか出来なくねーか?(弟の様子に、まだまだ幼いなぁーなどと考えながら苦笑し 「女が好きだっつてんだ、、お前も男なら当たって砕けて見ろよ?案外、上手く行くかもよ?」恥ずかしがる弟を応援するように肩に乗せた手を頭に変え軽くポンポンと撫で「頑張れな…!!」と言えば自室に戻り


…はぁ。また出張かよ(と不機嫌な表情で幾日かの準備を始めて、

  • No.169 by 背景 当麻  2013-06-03 11:13:48 

はぁ・・・(不安を述べてみるが、忙しい兄なのか・応援されると自室に戻っていってしまって一人リビングに残されながら)

俺が恋愛?・・・、出来ないよ・・出きても・・俺が守れる?、守れるわけ無い・・ないんだ・・・
(たちながら自分の掌を握ったり開いたりして、自問自答にふけてしまい、ふと時間を見て)

・やば・・学校遅刻・・(慌てて自室にこもって着替えると、「行って来ます」と家の玄関で慌てて出て行きながら声を出して走っていき)

{というわけで寝オチすんません!おはようですw、今カラは学校待機です
 「キャラ」が!}

  • No.170 by 華月小雪  2013-06-03 13:07:52 


背景君

大好きって…言っちゃった(学校の中庭でベンチに座っていれば、昨日自分が放ってしまった言葉思い出し呟くが後悔は無く)

女の子から言うなんて背景君…嫌じゃなかったかなぁ?(何よりも相手に嫌がられる事はしたくなく、ボソボソと小さく呟き)

((昨日来れずすみませんでした!
上げて待機してますね!))

  • No.171 by 背景 当麻  2013-06-03 20:11:53 

華月

はぁ・・・・疲れた・・・・(学校の部活と授業に軽くめまいを起こしながらも、重い体を動かして。自宅にたどりつくと)

ただいま~・・って誰もいないかな?コリャ・・(ドアをあけるもシーンとなるような静かな音がしてしまうがごとく静かな家を感じて)

まぁ・・時間も時間か・・(兄と姉がでかけてるのを確認しながら、リビングでカバンをソファーにおいて冷蔵庫をあけてのコップを取り出して言葉を考えながら)

{見事にすれちがいすんません!これで待機します・}

  • No.172 by 華月小雪  2013-06-03 20:32:23 

背景君

今日は大変そうだったな…背景君(自宅へ帰宅し今日の相手の様子を思い返しては小さく呟いて)

…今だったら居るかな?(家が近所な為、相手の様子が気になってしまい服を着替え(白のロングワンピースに淡いグリーンの長袖のボレロ)作っておいたチョコレートケーキを箱に入れ持てば家を出て)

えっと…(相手の家の前に来れば、インターホンを鳴らし待っており)

((遅れました!大丈夫ですよっ、いつも私の遅レスなどをお許し頂いてありがとうございます!))

  • No.173 by 背景 当麻  2013-06-03 20:57:45 

華月

ん??音?は~い!(キッチンで結局家事をしていると、家のドアの音がなって急いで玄関にでると)

ん??・・・・・(ドアをあけると小さな少女がたっていて、服にみとれてしまうもすぐに、視線をもどして)

お・・おう・華月・・いらっしゃい・・(少し緊張しながらも答えて)

{遅れましたぁぁぁあぁぁl!!すんません!!! いえいえ!こちらこそ遅いんで!}

  • No.174 by 華月小雪  2013-06-03 21:04:22 

背景君

…私、変じゃないよね?(相手が来るまでの間、新しく買った服を少し不安に感じながら待ち)

こ、こんばんわ(相手の顔を見た瞬間戸惑い隠せず少しオドオドしながらぎこちない笑み浮かべて挨拶し)

((そうですね、ゆっくり、楽しく出来て凄く嬉しいですっ!))

  • No.175 by 背景 当麻  2013-06-03 21:12:35 

華月

え・・っと・・だな・・と・・とにかく中にはいれ・寒いだろうし・・(夏前といえど軽く冷える感じで可愛いなぁ、と思いながらも相手を心配してはやめに招き入れて)

中に・・お茶でも作ってヤッから(暖かいのを早くと思いながら)

{すっげぇ嬉しい言葉ありがとうごっざいますぅぅ!!(土下座)}

  • No.176 by 華月小雪  2013-06-03 21:20:37 

背景君

あ、ありがとう(自身の身を案じてくれている相手の優しさに嬉しく感じながらも、やはり自分が言った言葉の為か相手の態度のぎこちなさに自分自身言わない方が良かったかと悩むも、嘘はつきたくないと内心考えながら、相手の申し出に小さく頷けば上記述べ)

あ、あの…じゃあこのケーキ食べないかな?(お茶という言葉にオドオドしながらも自身が作って持参したチョコレートケーキの入った箱差し出し)

((いえ、私こそ優しくて素敵な主様でお相手頂けて光栄ですっ【土下座っ】))

  • No.177 by 華月小雪  2013-06-03 21:21:53 


((すみません!落ちます!またレスは明日返しますねっ))

  • No.178 by 背景 当麻  2013-06-03 21:24:07 

華月

ほら・・そこのソファーに座ってくれ(自分はキッチンにむかいながら相手をソファーに座らせるも、内心はあの言葉が恋なのか、友情なのか?と思いながらお茶を固くぎこちなくやりながら)

ん?おお!?いいじゃねぇか!(内心を考えながらも、華月のケーキは好物に入っておりすぐさま笑顔に戻して)

{なんすかそのべた褒め照れますよ?照れちゃいますよ??ww}

  • No.179 by 背景 当麻  2013-06-03 21:24:35 

{は~いっす!お疲れ様!って何回もすいません!またゆっくりやりましょう~!}

  • No.180 by 背景 当麻  2013-06-03 21:29:27 

{えっと、他の人が入ってきてもそれに対してロルは回しますね)

ん?・・寝てる?hm・・疲れたのかねぇ・・(ソファーに見ていると、スヤスヤと寝ている華月が目に入って)

俺の部屋に寝かしておくか・・(お姫様抱っこの形で抱き上げると、二回にある自室のベッドにゆっくりと寝かして)

お休み・・(囁くとゆっくりとリビングに戻って)

  • No.181 by 背景 当麻  2013-06-04 07:18:30 

ふっふっふっ・・・(部室で一人筋トレ活動しながら朝からの汗を流していて。数字を数え終えるとそのまま一度たってから)

さて・・最近鈍ってないか心配だわ・・(竹刀を持ちながら素振りをしはじめると、「ブンブン」と音が何回もなっていって)

  • No.182 by 背景 当麻  2013-06-04 19:04:03 

{↑の文で待機&アゲマッスル}

  • No.183 by 背景 当麻  2013-06-05 21:27:29 

{あげますね}

  • No.184 by 背景 当麻  2013-06-06 17:08:04 

(あげますぅw)

  • No.185 by 背景 当麻  2013-06-07 03:03:19 

{誰もこなくなってしまったなぁ・・一応まだ募集してるけど・・・}

  • No.186 by 背景 当麻  2013-07-21 11:33:17 

{あげときます、質問があればこの私目にどうぞ!!}

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック