オリジナル家族部屋

オリジナル家族部屋

背景 当麻  2013-05-29 22:18:03 
通報
ここに来てくれてありがとう

ルールを書く
荒らし・喧嘩・なりすまし・幽霊定員は駄目
戦闘はなしの平和家族
初心者はすまんが・ここは無理だ・他に当たってくれ
ロルと()の描写が上手い方・慣れてる人だけ募集

自己紹介は俺とできるだけ似せてくれ

名前 背景当麻(はいけいとうま)
歳 17
性格 家事好きのおせっかい焼き
容姿 髪は肩までストレートの黒色、目の色も黒で
   少し目つきが鋭い、身長170cmで、ジムに
通っている為ガタイは良い方

備考、学歴は3年一組所属、好きなものは家事と読書と体を動かす事

こんな風かな
わからないことや・不安があったら・主に聞いてくれ

では始めたい・・よろしく頼む

コメントを投稿する

  • No.101 by 背景 当麻  2013-05-31 09:52:38 

希美姉さん

ん~・・俺はいいかな?、体を動かした後に飲んだし、あまり飲むと体壊しちゃうし(苦笑いしながら、姉が飲んでいる姿をイスに座りながら肘を付いてみて)

瞬騎兄さん
{あいっす!おつかれさまです!}

  • No.102 by 背景 希美  2013-05-31 10:00:44 

>瞬兄

(/はい!またですっ)



>当麻

そう?なら良いけど…そういや小雪ちゃんだっけ?可愛い子ねー(いらないと聞くと自分の分だけをくいっと一気に飲み干しては流しでコップを軽く洗い、相手の向かい側の椅子に腰掛けてからさっきまでいた幼馴染みの事を話題にし)

  • No.103 by 背景 当麻  2013-05-31 10:09:09 

希美姉さん

ん~?(向かいのほうに腰をかけるまで肘をつけながら見てると、話題を振りかけられて)
何いってんのさ、あいつはクラスじゃモテルぞ~?小学校の頃もそうだったじゃないか、
(苦笑いしながら肘をつけながら、アハハと笑い出して)

  • No.104 by 背景 希美  2013-05-31 10:16:53 

…小学校?あ、ああっ、あの子か!昔から当麻が良く遊んでた小雪ちゃん。やー、今もモテるんだ…羨ましいわ(小さい頃の記憶は自分が年を取るにつれて薄くなっているのか必死に思い出すとぽんっと手を叩き)

  • No.105 by 背景 当麻  2013-05-31 10:23:15 

忘れてたでしょ・・・はぁ・・姉さんらしいなぁ・・(頭に手をおきながら少し呆れるも・思い出せた事がよかったとおもい)

そうそう・・今でもモテルよ~?(苦笑いを再びしながら頬をかいて)

  • No.106 by 背景 希美  2013-05-31 10:27:03 

…煩いわね、今は自分の事でいっぱいいっぱいなのよっ(呆れられると少しむっとしたのか言い返しつつ僅かに視線そらして溜め息を吐き)

そっか…まあ、あんだけ可愛かったらモテるわよね。…で、アンタは?小雪ちゃんの事どう思ってんの?(納得したように頷くとニヤリとでも効果音が付きそうな笑顔で問い掛け)

  • No.107 by 背景 当麻  2013-05-31 10:35:58 

ん・・・そうだよな・・忙しいんだっけ・・(そういえばと思いつきながら苦笑いをして頭をかきながら)

ん・・可愛いし。小動物だし、モテルってありゃ(肘つきながらケタケタ笑い)
俺??ん~・・どうだろねぇ・・(そういえばと考えながら肘を突き続けて

  • No.108 by 背景 希美  2013-05-31 10:44:25 

まあねー。自分で選んだ道だし、楽しいから良いけど(弟に気を使わせてはいけないと明るい声音で言いながら笑えば手をひらひらと振り気にするなとでも言うようにし)

確かに昔から小動物っぽかったわよね…いつの間に身長越されたのかしら(くすっと笑うも自分より僅かに背の高い弟の幼馴染みを思い出し苦笑しては頬かき)
…まだそこまでじゃないって感じか…時間の問題かしらね?(からかうように言ってはくすりと笑い)

  • No.109 by 背景 希美  2013-05-31 10:45:40 

(/あわわ;だらだら長くなっててごめんなさいっ…適当な部分蹴って貰って構いませんので!)

  • No.110 by 背景 当麻  2013-05-31 10:52:59 

ん~・・正直姉さんが羨ましいってのもある、自分の見つけて、楽しんで、
俺みたいにウダウダじゃない・・
俺は姉さんのそういう所は好きだけどな(無理に笑ってケラケラと笑う姉に肘を付くのをやめて見つめながら答えて)

ん~・・まぁ・それは仕方ないよ、俺だって男だし・あいつだって背が伸びるさ(苦笑いしながら肘を付き始めて)
ん?・俺とあいつはそんな仲にはなれないかもね・・(頬をかきながら汗をたらして

{というわけで全て答えたぜ!ドヤぁぁぁ!)}

  • No.111 by 背景 希美  2013-05-31 11:02:06 

…ふーん…そう言ってくれるのは嬉しいわ。でも、当麻はまだ学生なんだし…今を楽しめたら良いじゃない(真っ直ぐに誉められる(?)と照れてしまい一瞬視線をそらすがすぐに戻してにっと笑い)


そうだけどさー…私一応モデルなのに小さいって(コンプレックスなのか背の小さいのを気にしつつも羨まし気に呟き)
ん?どうして??(不思議そうに首を傾げながら問い掛け)

(/わっほい、あざっすw
楽しくてつい長くなってしまいます←)

  • No.112 by 背景 当麻  2013-05-31 11:06:03 

・・・俺は・・違うさ、今を楽しんだって、いつかは終わる・それがそんなもんだよ?
(今度はこちらが苦笑いをして肘を付いて横を見ながら、ただただ遠い目をして)


ん~・・姉さんのその身長が魅力だと思うけどなぁ・・俺(ジロジロと改めてみるもうんうんと頷いて)
・・・ん~・・わかんね、けど、なんとなく・・かな?・・ほらw
俺こんなんだし(両手を広げて、苦笑いしながら

{いえいえw楽しいですねえlwたしかにw}

  • No.113 by 背景 希美  2013-05-31 11:18:26 

わかるけどね…私も当麻ぐらいの時は悩んだわ。ホントにモデルなんか出来るのか、とか…ね(似たような悩みを口にする弟にやはり姉弟だなと小さく笑うと不意に立ち上がり隣に移動して頭をぽんぽん撫でてやり)


そう、かしら?……あんまり見るな(嬉しさや恥ずかしさから最終的に赤面しつつ睨み)
関係ないんじゃない?あんた優しいし…それが一番でしょ(相手の行動を見てはくすくす笑い)

(/当麻君を弄り倒したいっ…!←
良い弟で涙が出まs)

  • No.114 by 背景 当麻  2013-05-31 11:24:11 

んて・・はぁ・・姉さんの撫でぐせも相変わらずだな・・(隣に移動されて頭を撫でられながら、だけどおとなしく撫でさせて

??なんだよ?弟に見られても大丈夫だろ?(構わずジロジロみながらhmhmと頷き
ん~・・・・・俺はわからないんだけどな・・(苦笑いしながら)

{えwいきなりどしたwww うむうむ・泣け泣け←}

  • No.115 by 背景 希美  2013-05-31 11:30:56 

あはは、可愛い可愛い弟を見てたらついねー(何の言い訳をする気もなくけらっと笑うと髪を梳くように撫でては手を離し)

大丈夫だけど…何でそんなに見るのよ?見ても楽しい事なんてないわよ?(むっとしながら言うと照れ隠しに相手の頬をむにりとつねり)
…好きなら応援するわよー?(にぃっと笑みを作ってはあからさまに楽しんでます、と言った感じを出し)

(/や、何となくwww
…くすん←やめろ)

  • No.116 by 背景 当麻  2013-05-31 12:20:14 

{すんません・・・く遅れました・・}

  • No.117 by 背景 当麻  2013-05-31 12:28:52 

意味わからない、相変わらずだな~?俺は姉さんが心配だけどねぇ・・(溜息葉気ながら手を離されて
軽く溜息は気ながら

んって・、そうだなぁ・・たまには大切な人でもじっと見ておこうと思ってねぇ・・(つねられて苦笑いしながら、
ん~・・その時はその時ね(楽しんでいるのを見ながらわかってため息を吐いて

{えぇぇえw
 可愛い←}

  • No.118 by 背景 希美  2013-05-31 13:08:50 

…私、当麻に心配されるような事してるかしら?(改めて椅子に座り直すと心配されている理由が良くわからないのか不思議そうに首を傾げ)


そりゃ家族だもん、大事よね…わかるけど、あんまり見るなっ(きょとんとしながら言うもすぐに笑いつつ再び見る事をせいしてみて)
まあ、何かあったら相談してくれて良いから(溜め息を吐くのを見るとくすっと笑い)

(/いえ、大丈夫ですー!私も今から少し遅レスになります;

弄り倒したい気分なんすよー←
Σ可愛くないっ!)

  • No.119 by 背景 当麻  2013-05-31 13:12:28 

してるよ~?、無理してバイトして、たく・・・アイドルでも忙しいだろに(溜息つきながら、頭に手を置いてはぁっといいながら)

?なんだ?勘違いすることもないっしょ?、そりゃ姉さんは可愛いけどね(ジロジロとみながらhmhmと頷き続けて)
んまぁ・一生ないかもしれないけどねぇ~(イスから立ち上がり冷蔵庫に近づきながら

{了解ですb無理しないでくださいね?

おかしいwおかしいww
可愛いですよ~w}

  • No.120 by 背景 希美  2013-05-31 14:00:16 

…無理してないし…アイドルじゃなくて、モデルですー(兄が家を出た以上自分が一番上だからと考えているのがバレたのかと思うも、誤魔化すようにいーっと歯を見せ)


勘違いなんかする訳ないでしょ?…可愛い…周りにいる子が皆可愛いからね、自信なんかない訳よ(ふぅっと息を吐くと苦笑しながら頬かき)
そんなのわかんないじゃない?(冷蔵庫に向かう背中に視せんを向け)

(/無理はしませんwありがとうございます!

おかしくないっすw
可愛いとは真逆の生き物なんで…←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック