オリジナル家族部屋

オリジナル家族部屋

背景 当麻  2013-05-29 22:18:03 
通報
ここに来てくれてありがとう

ルールを書く
荒らし・喧嘩・なりすまし・幽霊定員は駄目
戦闘はなしの平和家族
初心者はすまんが・ここは無理だ・他に当たってくれ
ロルと()の描写が上手い方・慣れてる人だけ募集

自己紹介は俺とできるだけ似せてくれ

名前 背景当麻(はいけいとうま)
歳 17
性格 家事好きのおせっかい焼き
容姿 髪は肩までストレートの黒色、目の色も黒で
   少し目つきが鋭い、身長170cmで、ジムに
通っている為ガタイは良い方

備考、学歴は3年一組所属、好きなものは家事と読書と体を動かす事

こんな風かな
わからないことや・不安があったら・主に聞いてくれ

では始めたい・・よろしく頼む

コメントを投稿する

  • No.141 by 華月小雪  2013-06-02 11:22:00 


背景君

ひゃあっ!(タオル一枚を巻き風呂場から出てくる相手を見れば、両手で顔を覆い隠し)

う、うん…えっと、お茶淹れて待ってるよ(状況に耐えられなくなったのか、顔隠したままキッチンへと歩いて行き)

  • No.142 by 背景 当麻  2013-06-02 11:24:57 

華月

ん??(自分の格好を見て別に変じゃないよな?と頭の中で思いながら)

お・?サンキュー♪(お茶と聞くと、シャワーを止めて外にでて、軽く体をタオルで拭くと・下着とズボンを穿いてリビングに顔を出して)

  • No.143 by 華月小雪  2013-06-02 11:29:23 


背景君

今日は私がブレンドしてみたの(先程の事は何とか自身の中で整理つけ、自身がブレンドした紅茶を相手に見せにリビングに顔出せば上半身裸の相手見て、真っ赤になり俯いてしまい)

  • No.144 by 背景 当麻  2013-06-02 11:32:20 

華月

ん?おお??まじか?ドレドレ・・・ゴクゴク(相手の顔を見ると赤いなと思いながら、ブレンドと聞くとすぐに限界まで近づいて、受け取りながら飲み始めて)

ムム?旨いな・・、やるじゃないか(口の中でしっかりと味を味わうと、相手への感謝をこめて心から言いながら、一度置いて服を着始めて

  • No.145 by 華月小雪  2013-06-02 11:51:55 


背景君

はわ…わ(相手が近付いてくれば真っ赤になったままどこに視線をやっていいものかわからず目泳がせ)

良かった…(旨いと言ってくれたのと、服を着始めてくれたのに対してホッとしたように呟いて)

  • No.146 by 背景 当麻  2013-06-02 11:55:36 

華月

ん~・・そういや今日は休日だよな・・(着替え終えると携帯を見ながら日にちと時間を見て)

そうだなぁ・・どっかでかけるか?久しぶりに(携帯をポケットにしまうと天気が良い外を指を指して

  • No.147 by 華月小雪  2013-06-02 11:59:33 


背景君

今日は日曜日…だね(ニコニコしながらも、控えめに言えば頷いてみせ)

いいの…?(出掛けようという相手の提案に珍しくも表情輝かせ相手見れば、首傾げて言うも、目は行きたいと言っており)

  • No.148 by 背景 当麻  2013-06-02 12:04:19 

華月

そうそう・丁度おもいだしてな(相手の顔を見ながら頷いて見せて)

おう?いいぜ?・・ほらなんだ・俺からだ動かすの好きだしさ?(目をみなずとも、なんとなくわかりながら笑顔をみせてケラケラと笑いかけて

  • No.149 by 華月小雪  2013-06-02 12:08:33 


背景君

日曜日ってよく忘れちゃうよね(フフッと軽く笑えば、コクコクと同意するように頷いて)

嬉しい…でもどこに行くの?(相手の明るい笑い声聞けば、幼なじみの為か自身をよく理解してくれる相手に嬉しさで微笑み浮かべながら)

  • No.150 by 背景 当麻  2013-06-02 12:13:06 

華月

そうそう、あれ?いつのまにって感じでサ(両肩を軽く上げながら溜息付いて

ん~・・そうだなぁ・・、お前お菓子とか好きだし・・、デパートのお菓子とか
お菓子系の料理器具とか・・遊びで遊園地でもいいな(指を折りながら数々の疑問を頭に浮かべながら

  • No.151 by 華月小雪  2013-06-02 12:17:47 


背景君

ふふっ、変わってないね?(相手の言葉口調に小さい時の面影が重なりクスクスと小さく笑って上記述べ)

それって…私に合わせてくれてるの?(相手の言葉に自身の事を考えてくれているであろうという優しさを感じ相手見れば軽く首傾げ)

  • No.152 by 背景 当麻  2013-06-02 12:21:22 

華月

うぐ・・、う・・うるさいな・仕方ないだろ~?こればっかりはさぁ・・(図星を付かれて苦笑いしながら頬を少し描いて横を向き)


ん?当たり前だろ?男が女を誘う時は、当たり前に相手の好きで、自分も楽しめる場所を探す
男ならこれくらい当然だぜ?
(考えていると、質問を投げられたので・自分のポリシーの為にと思い相手の顔を真面目にジット見ながら、言い終えると最後に優しく微笑みかけて)

  • No.153 by 華月小雪  2013-06-02 12:27:48 


背景君

変わってないのは、私にとって安心要素でしかないんだよ?
…背景君が変わっちゃったら、寂しいもん(自分自身でもわかる位よく喋っているなと感じながらも、少し眉下げ寂しげに微笑み)

…格好いい(相手の言葉に男の子らしさを感じ思わず呟けばハッとして少し頬赤らめ)
水族館か動物園か遊園地がいいな(自身が好きな所を小さく呟き)

  • No.154 by 背景 当麻  2013-06-02 12:33:30 

華月

・・・・俺が変わる・・か・・(安心要素と、寂しいという言葉を聞いてから・相手の表情を見て、視線を下ろし自分の掌を見て)
安心しろよ・俺が変わる事はない、お前を置いていく事はしないさ(視線をあげながら真剣に相手を見つめながら答えて)

格好いいのか?・俺が?(呟きだが、聞き逃そうとするが気になった為ききなおしてしまい)
ん・・・じゃ・・(相手の意見を聞くとリビングを出て部屋に財布を取りに上がりながら)

  • No.155 by 華月小雪  2013-06-02 12:41:35 


背景君

…優しいね背景君は、変わってない…私ね、人とお話するの苦手だから、背景君とお話出来るの小さい頃から凄く嬉しかったんだ(相手の真面目な真っ直ぐな視線に自身は相手にしてもらってばかりいるなと少し反省しながらも嬉しさに柔らかい笑み浮かべながら相手を見て)

う…うん、背景君は格好いいよ…私なんかに言われても困っちゃうだろうけど(問われれば、コクンと頷き少し苦笑い浮かべ)
えっと…(相手が部屋に向かえば自身も鞄を持ち)

  • No.156 by 背景 当麻  2013-06-02 12:46:39 

華月

そうだな・確かにお前は苦手だけど、でも・お前はそれを努力してるだろ、悔やんで後悔もしてる・・
それを馬鹿にする人間はこの世界には居ない、居るんなら俺がぶっ飛ばす(相手の気持ちを聞くと自信を持っていいはずなのに、持っていられないのが辛くなり、自信を持たせようと相手に近づいて肩を優しく掴みながらも答えて)

そうか・・、ん?何言ってんだ?お前みたいな可愛い奴にいわれりゃ喜ぶって、サンキュ(褒められると、素直に心から感謝が湧き出てきて、嬉しそうに笑顔で言いながら)

うい・おまたせ~、(上からトントンと降りてくると、ドクロのネックレスを首につけて、黒いタンクトップに、ジーパンというシンプルな服にして、髪は珍しく少し上に逆立てながら)

  • No.157 by 華月小雪  2013-06-02 12:56:12 


背景君

…私の事わかってくれてありがとう
私ね、背景君大好きだよ(相手の言葉聞けば嬉しげに満面の笑み浮かべ、大好きだと自然に口からこぼれ出て)

可愛くなんて…(真っ赤になって俯き、はずかしそうに言い)

大丈夫だよ…わぁ…(大丈夫だと微笑み相手に振り返れば、普段とは打って変わりカジュアルな相手に思わず見とれ)

  • No.158 by 背景 当麻  2013-06-02 13:02:15 

華月

っ!?・・・・・・・(相手の笑顔から大好きという言葉に驚いて、頬を赤くしながらすぐに横を向いて直視できずに、あまりの嬉しさに少し口元ニヤリとしてしまうが・すぐに戻そうと努力し)


?何いってんだ?お前は可愛いだろ~?(首をかしげながら両手を組んで)

ん?そうか?すまんなぁ、最近オシャレ?って奴をしてみたんだ(いつも部屋では白のタンクトップ・青色のハーフパンツで・買い物は学生服だったため、久しぶりに私服に着替えてみて少し心配になりながら、近くまでより)

  • No.159 by 華月小雪  2013-06-02 13:05:02 


背景君

((すみません!落ちます、レス夜に返しますねっ))

  • No.160 by 背景 当麻  2013-06-02 13:08:59 

華月

{了解wゆっくりといきましょう~ノ}

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック