▼ 黒子のバスケ - 再会 - 【BL】

▼ 黒子のバスケ - 再会 - 【BL】

黒子テツヤ  2013-05-23 22:34:51 
通報

閲覧感謝。

此処では黒子のバスケの男性キャラを募集します。

▼設定
成人したあとの黒バスキャラが再会して同居をする。
僕たちキセキの世代は22歳、という設定です。
就職や大学などはご自由に。

▼ルール
Ⅰ/男性キャラのみ(オリキャラ×)
Ⅱ/キャラ被りなし
>Ⅲ/ロル40文字以上(重要)
Ⅳ/家の中でのドッペル有、外にいるのに家の中の人たちと会話するのは×
Ⅴ/亀レス置きレス可

家の中は広く、リビングや個室があるという設定でお願いします。家具などは想像で・・・(←)

▼参加希望書
キャラ名、容姿(身長や髪のことなど)、仕事
ロルテスト(初めて家に来たという設定)をお願いします。

コメントを投稿する

• No.941 by 匿名  2013-10-22 15:18:40 

支援上げ

• No.942 by 今吉翔一  2013-10-22 23:08:06 

(/返信遅れまして大変申し訳ありませんんんんんんっorz(土下座←

ババロアて…それ、他の子の口癖ちゃうの?…まぁ一緒に居ったら口癖の一つや二つ移るわ(ババロア、なんて言われても苦笑浮かべるだけに留めて。呟きのような言葉をしっかり拾った己の耳、溜息混じりの言葉だがやはり笑顔を崩す事なく後記告げ。「えー、まこチャンもデートやと思って来てな?」己の軽い告白は舌打ちされその上一人デート、と喜んでいるのは少々腑に落ちないのか不満気な表情浮かべ乍ら相手の顔覗きつつ横腹突ついて。泣く、相手のその発言聞いた瞬間瞳輝かしたも直ぐに付け足された言葉に残念そうな表情ありありと浮かべつつ「泣かへんのか」今の心境をシンプルに隠す事なくそのまま零して。「ワシが嘘つくと思う?」相手の言葉ににっこり、笑み浮かべては首傾げて。「折角起こしてくれるんやったらもっと可愛らしい方法がええ」腹の中で真っ黒な事を考えているのぐらいは簡単に見抜ける、さらりと前記述べる辺り彼相手にサトリを発揮させるのに躊躇いは無いようで。「…おいで?」珍しく照れた様子をそのまま態度に表す相手、思わず己の口角を柔らかく緩んでいき。先程と同じ様に両手広げてはちょいちょい、と手招きして。

• No.943 by 匿名  2013-10-24 20:35:14 

支援上げー

• No.944 by 花宮真  2013-10-24 21:04:39 

今吉さん
(私も遅れちゃったんで大丈夫ですよ!b
それにしても、最近ごろごろしすぎて逆に疲れた今日この頃←)

は?…あー、かず…原だったな、言い出したの。…気に食わねぇが、それは認める。(きょとりとした表情を浮かべるも数秒記憶を漁って誰が言い始めたのだろうか、なんて考えては辿り着いた名前を述べようとするも、言い直しながら目を逸らし。笑顔で述べる相手に軽い舌打ちをすると、露骨に不服げな表情を浮かべながら後者を述べ。「いってぇな。…はー、分かったよ。」横腹を突かれては此方も仕返しと言わんばかりに相手の横腹を突き、深い溜息を零すと後頭部を些か乱暴に掻きながらぽつりと述べて。相手の反応の変わり具合に小さく笑うと、「ふはっ、んな顔すんなよ。」と小馬鹿にしたように述べると多少性悪な笑みを浮かべて。「…なるほど、嫌がらせを頑張ったんだな。」相手が嘘を吐かないと言うのであればこれしかないだろう、なんて考えては、此方もにっこりと笑みを浮かべて小さく首を傾げ。「俺に可愛さを求めんな。」相手のサトリ具合も慣れたもの、無意識に何事も無かったかのように会話を続けて。手招きをする相手が視界に入っては再度相手の背中に腕を回して先程と同様に肩口に顔を埋めてみたり

• No.945 by 今吉翔一  2013-10-25 21:11:33 

(/うわあああっ、ありがとうございます!
あ、そんな日ってありますよね。今日がそれでした←

花宮
かず…って原くんか。それにしても名前で呼んでんの?(名前らしきものを呼んだ後に苗字が告げられれば頭の中で一人の人と一致したのか納得したようにひとつ頷き。しかし態々名前から苗字に言い直してその上目まで逸らされれば何と無く引っ掛かりを覚えるもの。後記笑顔で問い掛けては首傾げて。相手の返事に満足気に一つ頷けば横腹抑え、「そんな顔って…どんな顔やった?」性悪な笑みみれば笑顔がこんな形でしか見れない事にふと気が付き思わず苦い笑み浮かべ問い掛け。「えー、まこチャンにアレでも好かれようと頑張ってんけどな」相手の的確過ぎる言葉に困ったような笑みを浮かべればなんとか弁解のような言葉紡いで。「…まこチャンは何時でもかわええよ?」相手の言葉を一体どう云う風に捉えたのか、相手の頬をするりと撫でればへらりと小さく笑って。抱き締める腕にまた力が籠もっていき。先程とは違い腕の中の相手は自分の物だと思うと更に頬が緩むも、「…何か言ってや、恥ずかしいやんか」黙り込む相手に己としては珍しく羞恥が芽生えたのか小さく呟いて。

• No.946 by 花宮真  2013-10-26 14:48:18 

今吉さん
(何なんでしょうね、アレw普段は何もやりたくないのに、いざ何もやらないと暇になる上に疲れるっていう苦痛…!←)

あー…別に良いだろ。健太郎の事だって名前で呼んでるんだし。(暫く迷う様な仕草を見せると、なるべくでは人前出さないようにしていたのだが出てしまったものは仕方がないとでも言うように後者を述べるとちらりと横目で相手を見遣り。「そうだな、強いて言えば間抜けな顔。」どんな顔だったかと問われては前置きを述べると同時に己なりの考えを巡らすと後者を述べて小さく笑い。「よくもまぁそんなことを…寧ろ尊敬するぜ。」相手の言葉を聞くと思わずぽかんと口を開け、我に返ると手を使って開いている口を元に戻して鼻で笑って呟き。「そういう意味じゃねぇよ、バァカ。」頬を撫でられると反射的にすり、と相手の手に擦り寄りながらも明らかに己の意図と違う言葉に軽い罵倒を吐いて。多少の窮屈を感じたのか軽く身を捩ると、此方も腕に力を込めて。恥ずかしい、と聞こえては意外だと言う様な表情を浮かべると「ふはっ、珍しい事もあるんだな。」なんて相手の要望に応えつつ思った事をそのまま述べて

• No.947 by 匿名さん  2013-10-27 17:26:21 

支援上げです

• No.948 by 今吉翔一  2013-10-27 18:06:33 

(/そうなんですよ!w休んでやる!とかいって休むと退屈すぎでだるくなってきますよね←もしくは寝過ぎで頭痛に悩まされる←

花宮
健太郎くんとかどうでもええんや。なんでワシの事は苗字なんや(横目で此方に投げられた視線絡みとれば不満気な色を含んだ声音で相手の高校時代の旧友であろう健太郎くんを一蹴し。己が今言いたいのは名前呼びを己より先にされている人間がいると云う事に対する不満、心境其の儘伝え。「えー、かっこよかったやろ?」小さく笑う姿横目に間抜け、と評価された己の表情が更に気になるも茶化すように前記述べれば態とらしくキメ顔披露して。「ほな、まこチャンはどうしたらワシを好きになった?」当時の自分の行動を鼻で笑われれば何故かつられて笑ってしまうもふと疑問問いかけ。「違うんか、でもまこチャンはほんまに可愛らしいよ」わかってはいた返事だが小さく笑いつつも頬を擦り寄せてくる姿に細い目元更に細めては額に口付け落としてみて。身を攀じるのを感じれば少し腕の力を緩め、「…花宮の前やと格好つかへんわ」相手の言葉に困ったように笑えばずっと思っていた事を其の儘独り言のように零して。

• No.949 by 花宮真  2013-10-29 17:20:32 

今吉さん
(まるで自分を見ているようだ…ほんともうその通り過ぎて困りますw←私は取り敢えず録画してるものでも観るかと思っても2、3時間経ってるか否かですからね…←)

健太郎が可哀想だろ、やめてやれ。いやだって、アンタ年上だし。名前で呼んで欲しいのかよ。(相手の言葉を聞くと口元を引き攣らせて苦笑を浮かべ、軽い言葉を掛けて。質問するような言葉に平然と理由を述べると怪訝な表情を浮かべ、己の中でまさかとは思いつつも首を傾げて問いかけ。「アンタのキメ顔とか誰の得にもならねぇだろ。ネタにはなるけどな。」唐突にキメ顔を披露する相手を見ては不本意に軽く吹き出すと前者を述べながら携帯を取り出し、写真を撮ると口角を上げつつ後者を述べて満足気な表情を浮かべ。「いや知るかよ。話し掛けて来なかったら好きにもならねぇわ。」相手の問いに話し掛けて来なかったら、と返そうとするものの瞬時に働く己の頭、よくよく考えたらそういう考えに至ったらしく、自分にも言い聞かせるように述べて。「…え、え?…いや可愛くねぇよ?」額に柔らかいものが触れる感触を覚えては軽く目を見開いて手を当てると、取り敢えず何か言葉を返さねばと思ったのか今だに困惑しつつも反論の言葉を述べ。緩まる力に小さく顔を綻ばせ、「別にいいんじゃねぇの、それでも。」相手の零した言葉が耳に入ったのか励ますような言葉を投げ掛けて

• No.950 by 今吉翔一  2013-10-29 20:52:39 

(/TV見過ぎたかも…って時計見たらまだ2時間ぐらいだった時の悲しみ…←
朝も起きたの10時なのに…みたいなw

花宮
やって関わりもそんなあらへんし。何そんな訳のわからへん所で年上扱いしとんや。そら、聞いてみたいわ(引き攣る口元横目にあっさりと言い切ってみせて。微かに覚えていることと云えば相手と仲が良かった事程度で。変な所で謙虚な姿勢を見せる相手に意外そうな表情浮かべて乍ら一つ頷きつつ返事返して。「ちょ、何撮っとんや」噴き出した相手を小さく笑って見つめていたも写真撮られれば笑い乍らではあるが咎める様な言葉を告げつつ携帯に取ろうと手を伸ばし。「ああ、ほな話しかけたから好きになってくれたんやね」すらすらと述べられる言葉はつまりは話し掛けなければ何も起こらなかったと云う事。ならばは嫌がられつつでも話しかけた甲斐があると云う事だ、と頬緩めさせ。明らかに混乱した様子が伺えれれば楽し気に口角上げ乍ら、「えー、でも格好よくはないやん?」なんて失礼な言葉を紡ぎつつ口付け落とした場所を撫でれば更に笑み深くして。「えー?年上の余裕とか見せたいやん?」励ます様な言葉に困った様に笑い乍らもやはり安堵したのも事実なのか幾分柔らかい声音に変えては前記述べ。

• No.951 by 花宮真  2013-10-31 17:00:43 

今吉さん
(よくあるw昼寝して時間潰してやると思っても、一回寝ただけでは一日経つ訳が無かった…
一日経つまで何回も寝てたら3時、眠くなくてPCして起きたら8時過ぎ常習犯です←)

反論できねぇのが腹立つ。日本が縦社会だからと思うぞ、多分。…翔一さん。これで満足したかよ。(納得しかける己に眉間に皺を寄せては、反論する為に口を開くも言葉が思い付かずに居れば更に眉間に皺を寄せて舌打ちと共に呟いて。適当な理由らしき言葉を述べると頷く相手を横目で見遣り、小さな溜息を零すと呼び捨てなのは躊躇うところがあるのか、敬称を付けて名前を呼ぶと目を逸らしながら後者を述べ。「ふはっ、別に良いだろ。女社員共に自慢しといてやるよ。」伸ばされた相手の手から逃げるように携帯を持ち替え、写真を保存すると何処か楽しげな口調で述べて。「は?…なんて言うわけねぇだろバァカ!さっきのは忘れろ!」相手の言葉を聞くと己の述べた言葉を蘇り、慌てて取り消すように述べると忘れるように促して。「それで可愛い事になんのかよ、解せん…。」然程気にする様子も無く言葉を受け止めては、それならば格好良くない分類の人間は可愛い事になるのだろうか、なんて御門違いな事を考えつつ軽く顔を逸らして。「寧ろ余裕無いところ見てみたいんだけど。」今思えば己の記憶に居る相手はいつも余裕気な姿ばかりで、ふと思った事を告げてみたり

• No.952 by 匿名さん  2013-11-02 18:31:44 

支援上げー

• No.953 by 今吉翔一  2013-11-02 21:19:28 

花宮
(/絶対一回は何度寝できるか数えませんでした?w
私は頑張って5度寝でした!←

そらワシに反論しようなんて百万年早いんとちゃう?そんなん気にするんやな、自分。…意外とええもんやなぁ(眉間に寄る皺は見慣れたものではあるがやはり無い方が…と苦情零して乍ら眉間辺りを解しつつ行動とは合わない言葉述べて。相手が適当に言ったのは何と無く伝わってくるが其れでも少なくとも縦社会だとわかっていた驚きがあるのか珍しい物をみる視線投げるも名前を呼ばれれば思わず小さく目を見開いた後、緩々と表情柔らかくしては相手の髪をくしゃり、と撫でて。「なんて自慢してくれんの?」相手の言葉に思わず笑い出しそうになったも直ぐににぃ、と悪戯に上がる口角其の儘に相手の顔覗き込んでは楽しげに返事待って。「無理やわ、ワシ嬉しい事とかは忘れんタチやし」無意識に言ってしまったと云う事が尚更相手の本心だと云う事を伝えてきて頬が緩み。「ほら、まこチャンの眉とか可愛いいやん」きっとちょっと間違った思考に走っているであろう相手にくすくすと笑いつつ相手のチャームポイントだと思っている眉指させばへらりと表情緩ませてみて。「…愛想尽かされたら嫌やから見んでいい」相手の言葉に少し間を開けたかと思えばぽつり、と返事返して。

• No.954 by 花宮真  2013-11-03 21:55:21 

今吉さん
(あぁ、ありましたww
私も大体それくらいです、そして半日位無駄に寝てますね!←)

ふはっ、まぁ普通の人間だしな。妖怪に勝てるわけねぇわ。世渡りする為にも必要だろ。…うっせ、撫でんなバァカ。(目元に近付く手に本能的に目を閉じては、眉間で動く指に目を開くと百万年、という言葉に小さく笑いつつも己の中で納得する答えに辿り着くと何処か皮肉な言葉を述べ。適当に述べた理由にも関わらず突っ掛かってくる相手に再度適当ながらも少し考えた理由を述べ、撫でられると赤くなった顔を隠すように片手で軽く覆いながら阻止する様な言葉を述べて。「黙ってれば格好良いけど口を開くと殴りたくなる関西弁の先輩とでも。」にっこりと笑顔を浮かべると自慢ではなく貶しているような台詞を述べ、楽しげな表情の相手を見ると理不尽にも軽く額を弾いて。「くっそ…バスケしたい。」バスケ、なんて柄にも無い言葉を述べるも理由は簡単、コート内なら遠慮なく相手に肘鉄を食らわせれる、なんて物騒な事を思いついたわけで。「はぁ?別に可愛くねぇだろ。」己の眉が可愛い、といわれては怪訝な表情を浮かべて首を傾げ、それこそ解せぬと言った様子で反論の言葉を述べて。「んな直ぐに愛想尽かすわけねぇだろ。」相手の無造作な髪に遠慮がちに手を当てると、ぎこちない動作でそのまま頭を撫でて

• No.955 by 匿名さん  2013-11-05 19:03:17 

支援上げ

• No.956 by 匿名  2013-11-06 20:29:42 

支援上げします

• No.957 by 今吉翔一  2013-11-07 07:32:27 

花宮

いや、ワシも…ほんまこのやり取り何回すんの?…ええやないか、それぐらい触らしてくれても(人間やし、と続けようとしたもこの不毛なやり取りを何度も繰り返しそして納得されない事を思い出せば溜息一つ零しながら問いかけてみて。軽く覆うだけじゃ相手の赤くなった顔を隠し切るには不十分で小さく笑みを浮かべ乍ら更に詰め寄ってみ。「ひど、…なら、ワシも自慢しよ」さらさらと述べられる言葉に笑い乍ら前者告げたもがさごそと携帯取り出せば弾かれた額気にする事なくぱしゃ、とシャッター切って。「…変に真面目な、ほんま」バスケ、と云うよりラフプレーがしたいのだろうが其れでも今ここで手を出してこない事に呆れとも感心とも取れる声で述べ。「いやいや、めっちゃ可愛いって。麻呂眉」けらけらと本当に楽しげな笑み浮かべては反論をあっさり否定しては相手の特徴的な眉つついてみたりして。「っ、ほんまに花宮は…」頭撫でる感触に慣れない為か肩を跳ねさせたも続く言葉はひどく己を安心させるもので、肩からへにゃりと力抜けば相手に凭れ掛かる様に擦り寄ってみて。

• No.958 by 花宮真  2013-11-08 14:24:08 

今吉さん

知らねぇ、潔く自分が妖怪だって認めたら終わるんじゃね?…もう好きにしろ。(問い掛けられた言葉に短い返事を返すも何を思い付いたのか緩く口角を上げるとからかうような口調で首を傾げながら述べて。詰め寄る相手に少し距離を取ると無駄に抵抗して体力を消耗すると悟ったのか、顔から手を退けると投げやりな言葉を述べて逃げるように目を逸らし。「は?…どんな風に言ってくれるのか気になるな。」きょとりとした表情を浮かべては、聞こえたシャッター音に少しばかり戸惑うと撮られたものは仕方ない、と己の中で片付けて笑顔で問い掛けて。「だって遠慮なくやれるだろ。避けられそうだけど。」さらりと躊躇いなく前者を述べるも相手が相手だ、そう簡単に当たる筈がないだろう、なんて考えながら後者を述べて。「可愛いの定義が分かんねぇ…。」何処か不服げな表情を浮かべるとつつかれる事を気にせずに溜息混じりにぽつりと述べて。「…ふはっ、最初からそうしろよバァカ。」相手の様子に軽く驚きを隠せずにいると、小さく笑って撫で続け

• No.959 by 匿名さん  2013-11-10 18:11:58 

支援上げ

• No.960 by 匿名  2013-11-11 20:47:18 

支援上げー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック