▼ 黒子のバスケ - 再会 - 【BL】

▼ 黒子のバスケ - 再会 - 【BL】

黒子テツヤ  2013-05-23 22:34:51 
通報

閲覧感謝。

此処では黒子のバスケの男性キャラを募集します。

▼設定
成人したあとの黒バスキャラが再会して同居をする。
僕たちキセキの世代は22歳、という設定です。
就職や大学などはご自由に。

▼ルール
Ⅰ/男性キャラのみ(オリキャラ×)
Ⅱ/キャラ被りなし
>Ⅲ/ロル40文字以上(重要)
Ⅳ/家の中でのドッペル有、外にいるのに家の中の人たちと会話するのは×
Ⅴ/亀レス置きレス可

家の中は広く、リビングや個室があるという設定でお願いします。家具などは想像で・・・(←)

▼参加希望書
キャラ名、容姿(身長や髪のことなど)、仕事
ロルテスト(初めて家に来たという設定)をお願いします。

コメントを投稿する

• No.921 by 赤司征十郎  2013-10-06 21:03:07 

((うわああああお久しぶりですって毎回いってる気がするごめんなさい申し訳ないうわああああああ((殴

>翔一  >888
嗚呼、では後で頂こうか。(リビングから返事が聞こえては嬉しそうに、柔らかく微笑んでは軽く会釈をしてから自室へと入り、着替えて。しばらくして部屋着に着替え終わればリビングにちょこんと顔を覗かせて

>真  >889
オムライスで酔うなど聞いたこともないが。……嗚呼、冗談か。なんてセンスのなi……いや、とても面白かったよ(相手の返事を全く違う風に受け取れば、左記を述べてから焦げてべちょべちょになったダークマターに向き直り。これでは食べにくい。そう思ったのか、ゼラチンの粉を取り出してドバーっと入れてみて

• No.922 by 今吉翔一  2013-10-06 22:02:59 

(/大丈夫ですよおおお!!!!
実は此方も同じ様な事ばかり言ってます←

赤司くん
そんな所おらんとこっち来いや(ちょこん、と顔だけ覗かせる姿は何処か小動物を連想させて思わず小さく笑っては手招きして。「赤司くんは何が好きなん?」テーブルの上に並ぶお菓子の数々に苦笑零しつつそんな事を問いかけては首傾げて。

• No.923 by 花宮真  2013-10-06 23:52:57 

(友達と巫山戯合ってたら何かの拍子で転けて、コンクリの破片で親指の付け根に深い傷負いましたw←
だったら、渾名とかニクネ付けれる子は大体可愛いですwみゃーじさんとか←)

今吉さん
…それもそうだな。やっぱり良いや、あと真似すんな。(相手が己の言う様に乞う姿を思い浮かべては口元を引き攣らせて苦笑を浮かべ、己の真似をする相手をジト目で見つめて。「…謀ったな。あー、今度の週末なら。」相手のいい笑顔を見てはぽつりと呟くなり胸元からスケジュール帳を取り出すと殆ど埋まっている欄に苦笑を浮かべ、空白欄を目にすると後者を述べて。「俺は良いんだよ。そこまで関わってないし論外論外。」なんて何の根拠も無い上に軽い調子でそんなことを述べては弾かれた額を摩って。「別に良いだろ。…少しくらい甘えさせろ。」と背中に回した腕に少しばかり力を入れては更に肩口に顔を埋めてみたり

赤司
(お久しぶりですうううう!全然大丈夫ですよ!)

……なぁ赤司。俺、作ってるの見てるだけで空腹紛れたわ。(相手の言葉を聞いては遠い目を浮かべるも、ゼラチンらしき物を混入する相手を見ては次第に目が死んでいき。どうやって食べる事を免れようか、そんな事を考えては空腹なのには変わりないのだが、後で自分だけで作ればいいだろう、と決心付けては、疲れた様な口調で述べて

• No.924 by 赤司征十郎  2013-10-07 19:00:29 

>翔一
((ありがとうございますうううううう、そんなあああ私なんて2ヵ月ぶりですよ多分!←

僕はゆd……なんでもいいよ(湯豆腐を天帝の眼で探すもないと瞬時に把握すれば言い換えて、何事もなかったかのようにポスン、と腰かけて

>真
((ああもう皆様優しすぎますよなんなんですか天使ですか神ですかって毎回言ってますね失礼しました☆←

でも真はお腹が空いているように見えるが。(エンペラーアイで瞬殺すれば、どうやったら固まるのか分からないのであら熱も取らずに冷蔵庫に入れて、固まるのを待つ間相手の横に座って

• No.925 by 花宮真  2013-10-07 22:25:35 

赤司
(ところがどっこい天使でも神でも無く人間です☆←)

あー…良いんだよ、後で食うから。先に他の奴に食べさせろ。(相手の能力で即座に潰された己の言葉に苦笑を浮かべつつ溜息を吐いては、他人が食べた様子を見て考えよう、とでも思ったのか苦し紛れの言い訳を述べて

• No.926 by 今吉翔一  2013-10-08 19:47:20 

(/び、微妙なところに傷を負いましたね…ww
みゃーじは可愛い!←しかしはなみゃーも可愛い!!←あとはこたろーとかも平仮名でかくと可愛i(ry←

花宮
ええやん、ほら、まこチャンも真似してみ?(ジト目を気にする素振りすら見せずに前記述べてはにやにやと楽しげな笑み浮かべて。「そんなまこチャンを騙す様な真似する訳無いやん。ん、来週やな。おめかししてきぃや」相手の言葉にひらひらと手を降りつつ否定の言葉を吐けば己の脳内のスケジュールも週末空いていた事を一人確認しては頷き。「あほか、そんなん関係無いやろ」いけしゃあしゃあと述べられる言葉は納得するには難しいもので苦笑浮かべて額を抑える手を軽く叩いて。「…デレデレやね、」何時もみたいにからかってやりたいも上手く言葉が浮かばず此方も少し腕に力込めるだけに留めては何とか前記告げ。

(/大丈夫ですよ!2ヶ月なんてあっという間です。ほら、二ヶ月経つと…聖なる夜まであと少し!←

赤司くん
んー、ほなこれ食べる?(差し出したのは先程空けた所のクッキーの箱。隣指差しては腰掛けてもいいか?と問いかける様に首傾げつつ「今晩、湯豆腐にする?」なんてにっこり口角あげて。

• No.927 by 花宮真  2013-10-09 04:54:25 

今吉さん
(自分でも思いましたwでも怪我した日は不思議と痛みはなかったですw
モアラさんはどう足掻いても可愛いニクネはつけれなかった…!←)

何でそうなるんだよ。…って言ったら、”えー、何でせぇへんの?”って言うんだろ。(相手の笑みを見るなり小さく喉を鳴らしては、何事もなかったかのように前者を述べると表情と言ったオプション付きで相手の真似してみたり。「ふはっ、よく言うぜ。はいはい。」と否定の言葉を聞くも呆れた様に笑って前者を述べ、どうやら週末空いているらしい相手に軽い言葉を返して。「なら、アンタも道連れにしてやるよ。」ふと相手の熱血狸発言を思い出しては口角を上げ、にっこりと笑顔を浮かべて小さく首を傾げ。「うっせーよ、バァカ。」なんて理不尽にも照れ隠しで相手の足を軽く踏んでは、ぽつりと溜息を零して

• No.928 by 匿名さん  2013-10-09 22:02:17 

支援上げしていきます!

• No.929 by 今吉翔一  2013-10-10 21:13:16 

(/え…何故痛くなかったww
おかちゃん、けんちゃん…ダメだ、どれも中年のオジ様の渾名にしか思えん…←

花宮
ふはっ、むっちゃ似とるやん(何処か相手の笑い方を連想させる笑い方するもどうやらそれは無意識の内らしく相手の表情と云うサービス付きの物真似に小さく笑って。「ほんまやで?まぁそーなる気はしとったけど。…デートやなぁ?」相手の笑み横目に此方も笑ってみては先程とは一転した台詞零し。軽く流された言葉に少々不満気な色滲ませれば後記付けたし顔覗き込み。「ワシはもうはっきり言ったわ」確か…と思い出したのは高校時代の事、相手の性格悪いだろ発言に己も返したタチ悪いの会話、小さく笑っては「どっかのワンコみたいに躾られてき?」なんて。抱きしめていた腕を緩々と解いては踏まれた足に視線投げつつ「…夢やないんやね」なんてへらりと笑って。

• No.930 by 花宮真  2013-10-11 01:31:08 

今吉さん
(私も分からないんですよねw痛すぎて逆に痛みが無くなった、みたいな←
現役高校生ですからね…今思ったんですけど、各校に一組は似た名前居ませんか?←)

嫌という程見聞きして来たからな、そりゃ覚えるわ。もう一回言うけど真似すんな。(溜息交じりに言葉を並べると相手が無意識だということは露知らず、やはり気になったのは相手の笑い方なのか怪訝な表情を浮かべつつ後者を述べて。「嘘の塊みたいなもんだと思ってたけど。…ふ、ふざけんなバァカ!」小さく首を傾げつつ前者を当然の如く真顔で述べては、続けられた言葉のデートという単語を聞いて顔を赤くし、何処か焦った様子で顔を逸らしながら後者を述べ。「…後輩の失態は一緒に謝るべきじゃないですか?」なんてこういった時に後輩という立場をフル活用するようで、小さく笑顔を浮かべると首を傾げて、「ふはっ、俺はアイツみたく躾られるわけねぇだろ。」と某モデル()と一緒くたにしないでくれと言わんばかりの言葉を述べては鼻で笑い。「んな夢見てんなら叩き…蹴り起こすぞ。」相手の言葉を聞くなり溜息を零しては、述べようとした言葉を途中で止めると何故か言葉を変えて述べ

• No.931 by 匿名  2013-10-12 09:23:26 

支援上げしていきます

• No.932 by 匿名  2013-10-13 20:52:29 

支援ー

• No.933 by 今吉翔一  2013-10-15 16:10:06 

(/あ、それならわかります。私も切った時一人けらけら笑ってたそうなので←
わかりますw何と無く響きが被るんですよねw

花宮
意外とワシの事見てるんやね?…ん?真似してへんで?(溜息交じりの台詞だと云うのにも関わらず語尾にハートでもつきそうな勢いで笑み浮かべたも続いた言葉にきょとん、とした表情晒して首傾げれば此方も怪訝そうな表情浮かべ。相手の言葉に思わず眉下げ苦笑零し、「ほんまにまこチャンの中で評価低いなぁ…。え?デートやないんか?」焦った様子がありありと伺える姿に小さく笑ってしまうも直ぐに問い返しては緩く首傾げて。「ほな可愛い子には旅をさせよ、や」先輩後輩と云うなら親目線でも大丈夫だろう、と一人結論付けてはにっこり笑い返して、「いやぁ、笠松君がワシぐらい頑張れば…」小さく口角あげては真面目に考える様な口振りで。「え、そこ変える必要あるん?」言い直された言葉だが意味としては手が出るか足が出るかと言った違いのみ、可笑しそうに笑いつつ「ほな、ワシらってどうなんの?」なんて目元細めて相手見つめ。

• No.934 by 花宮真  2013-10-16 03:51:15 

今吉さん
(切ってることを知らない人から見たら怖いですねw
健介と健一、一文字違いなのにこの差…!←)

うるせぇよ、嫌でも見えるんだろうが。…まぁ良いや。(相手の表情を見るなり眉間に皺を寄せては、相手の顔を掌で鷲掴みにして前者を述べると真似していた事を知らないような相手に察したのか手を離しつつ何処か諦めた様子で後者を述べて。「なら努力しろよ。…いや、何でそうなったんだよ。」アドバイスらしからぬアドバイスを述べると顔を逸らし、人差し指で頬を掻きながらぽつりと零すと徐々に顔を伏せて。「…アンタって、やっぱり性格悪いよな。」相手の笑顔を見てはしみじみと言った様子で何処か遠い目を浮かべると呟き、「何も頑張ってねぇだろ。」なんて呆れた様な表情ながらも真顔で述べては、小さな溜息を零し。「蹴り際に踏めるだろ。」良い笑顔を浮かべてはたったそれだけの理由で蹴るようで、続けられた言葉にきょとりとしたような表情を浮かべては「…アンタが良いなら付き合いたい。」と顔を逸らしながら述べて

• No.935 by 匿名さん  2013-10-17 08:50:31 

支援上げします!

• No.936 by 匿名  2013-10-18 16:11:45 

支援上げ

• No.937 by 今吉翔一  2013-10-18 16:24:31 

(/血、だらだらだったらしいですw
何だろう…モアr、岡むr、…岡モアラさん好きなんですけどね←

花宮
お、わ。ああ、何時も一緒におるもんね。え?何なん?(相手の行動に少女目を丸くしては近すぎる距離に目を逸らしつつもあくまでプラス思考で返事し。諦めた様に離された手と投げやりな返答がやけに気に掛かるのかもう一度首傾げて。「ほら、今更恥ずかしいやん?…ワシがまこチャン好きやから。」努力、なんて云われるも何をしても嫌がられる想像しか出来ず苦笑しつつ前期述べ、伏せられていく顔を覗き込み乍ら緩んだ笑み見せては後記付け足し。「そんなんまこチャンが一番知っとるやろ?」身に沁みて己の性格の悪さを知っている筈なのに、とけらけら笑うも其れが性格悪いと言われる原因だと云う事は気にしない様、「えー、ワシ頑張ったで」さらりとそんな事を述べるも今思い返すと嫌がらせしかしてない事に苦笑零し。「想像以上にゲスい理由やったわ」今更ではあるし特にそんな事を心の底から思った訳ではないがやはり、と言った様に苦笑浮かべ。「…ワシと付き合ってくれませんか?」相手の言葉を聞いと同時に伝えたのは前期、相手に態々言わすなんて狡い事をした自覚はあるのだが相手の返事が嬉しかったのも本当の事、小さくはにかみ問い掛け首傾げて。

• No.938 by 花宮真  2013-10-18 18:15:43 

今吉さん
(そ、それは痛い…!あ、痛くなかったのか…←
どんどん酷くなっていく件についてw弄り要員としては万能ですね!←)

頭ん中ババロアでも詰まってんの?…無意識で真似すんのも、どうかと思うけど。(プラス思考で己の言葉を受け取った相手にジト目を向けると元チームメイトの同輩の様な言葉を零し。首を傾げる相手に小さな溜息を零すと、呟くように後者を述べて。「いや知らねぇよ。…もう好きなように思っとけ。」苦笑を浮かべる相手に何の躊躇いも無く述べると呆れた様な表情を浮かべ、伏せた顔を覗き込まれると視線を外して小さく舌打ちをすると後者を述べて。「もっと悪くなってんなら俺は泣く。いや、泣かねぇけど。」なんて相手が更に性格が悪くなったのならば…と考えるものの、そこで思考を止めると左右に首を振って述べるなり何処か憂鬱気な表情を浮かべ、「嘘だ。俺は信じない。」と寧ろ己の方が頑張ったのではないだろうか、なんて考えて。「んなもん今更だろ。意味も無く手段変えねーよ。」ゲスいだなんて言われ慣れたもの、相手が寝ている所を目撃したら蹴り起こしてやろうか、なんて割と真面目に考え出して。「えっあ…俺でいいなら喜んで。」改まって言われると無論恥ずかしくなる訳で、暫く視線を泳がせると多少相手を見上げて小さく頷きつつぽつりと相手の言葉を承諾するような台詞を述べて

• No.939 by 匿名さん  2013-10-20 09:45:00 

支援上げしますね

• No.940 by 匿名  2013-10-21 18:25:57 

支援!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック