▼ 黒子のバスケ - 再会 - 【BL】

▼ 黒子のバスケ - 再会 - 【BL】

黒子テツヤ  2013-05-23 22:34:51 
通報

閲覧感謝。

此処では黒子のバスケの男性キャラを募集します。

▼設定
成人したあとの黒バスキャラが再会して同居をする。
僕たちキセキの世代は22歳、という設定です。
就職や大学などはご自由に。

▼ルール
Ⅰ/男性キャラのみ(オリキャラ×)
Ⅱ/キャラ被りなし
>Ⅲ/ロル40文字以上(重要)
Ⅳ/家の中でのドッペル有、外にいるのに家の中の人たちと会話するのは×
Ⅴ/亀レス置きレス可

家の中は広く、リビングや個室があるという設定でお願いします。家具などは想像で・・・(←)

▼参加希望書
キャラ名、容姿(身長や髪のことなど)、仕事
ロルテスト(初めて家に来たという設定)をお願いします。

コメントを投稿する

• No.881 by 伊月俊  2013-09-12 19:49:06 

今吉>あ、はい、伊月です((相手が目に入るがこれもさほど驚く素振りを見せず。挨拶がてらに名のって軽く会釈しては礼儀正しく部屋に入っていき、慣れているように平然とした顔で居て。

【よろしくお願いしますっ!で、あの~伊月って今吉サン相手に敬語でですっけ、&今吉サンのことなんて呼んでましたっけ…詳しくなくてすみませんッ!】

• No.882 by 赤司征十郎  2013-09-12 22:49:24 

((うあああお久しぶりですすみません!そして伊月本体様はじめまして!
 しばらく来れなくてすみませんでした……

>真
………なんか火がボーって出るやつをやってみたい。(要するにフランベをやってみたいようで、冷蔵庫からビール取り出せばバシャーッと入れて。だが当然燃えずきょとんとしてビール見つめて

>光樹
ふ、それでは冷えてしまうよ(寝てしまった相手を見つければ中に入り、苦笑しながらも毛布を持ってきてかけてやり、近くに腰かければしばらく相手を興味深そうに視て

>all
ふう………ただいま。(大学帰り、いつものように扉を開ければ中に入って左記を述べて。だがこれが自分の"いつものよう"なのかと思えば幸せな事だなぁと感傷に浸りながら靴を脱いで自室に向かい

• No.883 by 花宮真  2013-09-12 23:53:15 

伊月
まぁ、大体合ってる。霧崎の元5番。アイツ、俺が声掛けないと起きない事が多かったし。(当の本人達の前では更に濁らせていたであろう言葉を目を逸らしながら述べて。相手に名前で言っても恐らく分からないだろう、なんて考えたのか背番号を述べると序に、と起こした理由も述べてみて

今吉さん
(サトリ先輩が照れる…だとッ…!(ガタッ←ゲスデレ磨き上げます(キリッ)

…でもこれ、流石に多すぎなんじゃねぇの。アンタ妖怪なのに。…妖怪なのに。(相手の視線が向いた方へと己も其方に視線を向けては、さてどれにしようか、と悩んで。悩んでいる際にふと頭を過ぎったのか、ぽつりと後者を呟くと己の中では大事な言葉だったらしく、無意識に二回繰り返して。相手の言葉を聞いては「多少腹の足しにはなるだろうし、礼はいらねぇよ。」なんて解いたネクタイを胸ポケットへと突っ込みながら述べて

赤司
(お久しぶりですー!
一日24時間じゃ足りないと思う今日この頃ェ…)

えっ。…悪い、それだけは俺もやり方分からねぇわ。(相手の言葉を聞いては思わずその場で固まり、ぽかんと口を開けて。流石に屋内でやるのは危ない、それにやるのが目の前に居る危険人物()なら尚更だ、なんて考えに至ったのか、頭を抱えた後真顔で後者を述べて

• No.884 by 匿名  2013-09-15 09:59:01 

支援上げ

• No.885 by 赤司征十郎  2013-09-15 10:13:25 

>真
((私も足りないと思います!24とか短い!
なら見よう見まねでやるしかないか。(相手の言葉に折れる事なく左記を述べればビールをドバッと入れて。当然燃えないので、もしかして量が足りなかったのかなと思いまたいれようとして

• No.886 by 花宮真  2013-09-15 11:08:31 

赤司
(しかもその24の内、何時間かは睡眠に取られてますしね…くっ!←)

……なんか、うん。流石赤司様だわ。頑張れよ。(相手の言動を見聞きしては、己は寧ろ悪い方へと相手を転がしてしまったのではないか、と片手で頭を抱えては無意識に様付けで呼んでいて。こうなれば己も破壊的な方向へ急がせようではないか、なんてヤケになっては一度深い深呼吸をしてみたり

• No.887 by 赤司征十郎  2013-09-16 20:56:28 

>真
((ですよねー!もう短すぎますよ(泣) サマータイムでもいいから欲しいぃ←

……燃えない。(再びビールを入れるが当然燃えず。なら寧ろ、とバーナーを取り出してはボォォーーーーッと火を吹かしてチキンライス(?)を真顔で焼き始めて。しばらくして火を止めるがベチョベチョな上に一部焦げており、予想していたものと違うので首をかしげて

• No.888 by 今吉翔一  2013-09-16 21:35:13 

降旗くん
(/ほ、本体さん…(とぅんく←
本体さんのフリくんも可愛過ぎて悶絶してますよ!(キリィ

ん、すまんなぁ。(心配からか労わりの言葉を掛けられればすまなそうに眉下げて一言謝罪述べ。しかし直ぐに晴れた表情、安堵の笑み浮かべれば「そっちがクッキー、こっちがチョコ。あぁ、それはなんか飲み物やったかな…?」なんて中身で場所わけをしている為指差しつつ説明始め。

花宮
(/もうまこチャンはまじ天使でs(ry
え、もうこれ以上磨かれるとサトリがしんじゃう…((

ワシはそんな妖怪やないで。前も言うたやろ?部下に慕われとる、て(何時の間にか妖怪で定着していた己のあだ名だが、そのあだ名を付けたのは紛れもなく目の前の相手。何度も繰り返した否定を今回も口にしては、己が意外といい先輩、いい上司で居ると告げて。ポケットに突っ込まれるネクタイを何と無く取り出せば弄びつつ「まぁ感想聞かせてな」とへらり。

赤司くん
(/お、お久しぶりですううううううっ!!
此方もちょいちょいしか顔出しできず…orzなのでお互い様ですよっ

おかえりー。赤司くん、後でお菓子いらへん?(相手の声にリビングから返事返しては玄関の方に顔のぞかせ。しかし部屋に向かうのがみれば引き止めるのは気が引けたのかそんなふうに問いかけ。

伊月くん
ほぉ…、えらいしっかりしたもんやなぁ。やっぱ誠凜やからか…?(驚く様子もなくあっさりと帰ってきた返事に一瞬つまらなそうな表情浮かべたも直ぐに素直に感嘆の表情にかえればぶつぶつと小さく呟きつつ首傾げ

(/えっとー…多分今吉さん&敬語でよかったと思いますよ!此方もあやふやでして…。絡みが少なすぎる…っorz((

• No.889 by 花宮真  2013-09-16 22:09:48 

赤司
(すごく分かる…!一日48時間で良いと思うんだ…←)

…お前、それ以上入れたら酔う可能性あるぞ…。オムライスらしき物食って酔うとかなんだよそれ。(何度もビールを投入する相手の姿を見ては疲れ果てた様な表情を浮かべてはぽつりと呟き。首を傾げる相手を見ると「…すまん。ちょっと疲れたから休憩取るわ…。」なんて己が止めても相手は止まらないだろうと再度悟ったのか目を伏せながら声を掛けて

今吉さん
(ゲス天使ってそれなんて新境地(
逆にサトリ先輩もイケメンでまこちゃんもトゥンクしてまs()

ふはっ、冗談も程々にして下さいよ、今吉さん。サトリと胡散臭さを抜いてから出直してこいよ。(幾度と相手の否定の言葉を聞いてもやはり納得出来ないのか、己独特の笑い声を上げては前者を述べ。確かに己自信も相手の事を良い先輩だとは思っているのだが、何故受け入れれないのだろうと考えては答えに辿り着いたと共に後者を述べ。相手の行動を見ては小さく首を傾げるものの、お菓子の山から一つ手に取ると「はいはい。」と適当に言葉を流して

• No.890 by 今吉翔一  2013-09-17 20:10:05 

(/新境地…?そっ、そこはどうしたら行けますか!?(殴← いけ、めん…だと!?サトリが…、サトリが?((

サトリは黙っとればええし、別に胡散臭いのはログアウトできるで。…したろか?(繰り返されるこの押し問答、どうやらサトリとうさんのが認められない理由らしい。しかし会社ではしっかりログアウトしてる胡散臭さ、サトリはよく人を見ている_で片付けられていてそれすらも評価に繋がっている訳で苦笑浮かべてはそんな提案してみて。鼻歌でも歌う勢いでネクタイを蝶々結びなどしたりすれば「何にしたん?」と手元覗き込んで。

• No.891 by 花宮真  2013-09-17 21:07:49 

今吉さん
(液晶の壁を潜り抜けましょう!(←
サトリ先輩はテライケメンですよご馳走様d(黙←)

……すまん。自分から言っておいて難だが、止めろ。(先程述べた二つの条件がログアウトした相手を想像してみては徐々に顔が青褪めて行き、眉間に皺を寄せて目を伏せ片手で頭を抱えると心底堪忍してくれとでも言う様な口調で述べて。相手の行動に少しばかり顔を引き攣らせては掛けられた言葉に「チョコ。100%じゃないのは腑に落ちないが、ビターなのは許してやる。」と理不尽な言葉を述べて

• No.892 by 匿名  2013-09-19 21:42:34 

支援上げ!

• No.893 by 今吉翔一  2013-09-20 19:30:20 

花宮
(/一緒なら大歓迎でs(殴←
サトリ()かっこええといいですねぇ…←まこチャンむっちゃかわええ…←

そんな酷いですよ、花宮くん。ワ…俺もやれば出来るんです(相手の言葉を聞けばにぃっこり、胡散臭さは何処へ忘れてきたのか、爽やかさ全開の笑みを浮かべ。標準語に爽やかな笑み、おまけに一人称は俺、ときた。もちろん嫌がらせでしか無いのだがそれすらも悟らせない完璧な姿。別に会社でこの姿と言う訳ではないのだが。「ワシも一口。…なんや、顔引き攣ってんで」ビターもいいか、とそんな言葉だけ伝えれば相手の表情横目でみつつ悪戯に笑って見せ。

• No.894 by 花宮真  2013-09-20 20:51:21 

今吉さん
(液晶の壁(と書いてイージスの盾と読む←)を突破するのは至難の技ですね…←
黒バスってPGとSGの顔面偏差値が高いと思うのは私だけでしょうか←)

……あの、どちら様で?(相手の表情と言葉を見聞きしては顔を更に青くして頬を引き攣らせ、同一人物だと信じたくないとでも言いたげな言葉を投げ掛けては、現実逃避を謀った様子。此方もにっこりと笑みを浮かべるものの、微かに冷や汗を頬が伝っている訳で。「…いや。アンタが蝶結びとかダメだろ。」と相手の言葉に答えつつ一口、と言われたが故にチョコを差し出しては結ばれたネクタイを取り返そうと手を伸ばして

• No.895 by 匿名さん  2013-09-21 20:51:15 

支援ー

• No.896 by 匿名  2013-09-22 21:22:21 

支援上げしますねー

• No.897 by 今吉翔一  2013-09-23 12:35:17 

花宮
(/く…っ、液晶の壁…だと!?(床ドン
…あれ、ちょっと…あれ?ハイレベル過ぎて言葉を失うのですが←

おや?花宮くんは先輩の顔も覚えてられないんですか?(青ざめその上引き攣る表情をみて真っ先に思ったのはコレは使える、なんて事。事あるごとに猫被りを見せてくれる相手だがこれからは己もこの爽やかな好青年で対抗する事を一人心の中で決意したと同時に爽やかな笑みを消しては何時もの調子で「まこチャン、冷や汗すごいで?」なんて。差し出されたチョコを一口食べるも直ぐに真顔で相手に返しては「…ネクタイとかほんま邪魔やんな」しみじみとそんな事を述べつつも相手にネクタイを返す気はどうやらないようで。

• No.898 by 花宮真  2013-09-23 18:55:04 

今吉さん
(頑張って2m越えたら良いんでしょうか(白目
アゴr……岡村さんの気持ちにもなってやれください←)

え?…あぁ、胡散臭い関西弁の眼鏡なら覚えてますよ。(どうやら逆に開き直ったらしく、出来る限りの嫌味を込めて言葉を投げ掛けては演技ながらも周りに花を飛ばしながら満面の笑みを浮かべ。何時もの表情に戻った相手を見ては深い溜息を吐き、「…嫌だな、青春の汗ですよ。」なんて己にはとても似つかわしくない言葉を述べて。相手の真顔に多少怯えつつも返されたチョコを受け取り、ネクタイは取り返せないとでも悟ったのか直ぐに諦め、少しばかり首を傾げつつ「別にそうでもないだろ。」と述べてはチョコを齧って

• No.899 by 匿名さん  2013-09-26 20:57:03 

支援上げー

• No.900 by 今吉翔一  2013-09-27 07:55:14 

花宮
(/160手前からから変動の無い私にも2mの壁、越えれますかね…←
モアラ(←)はモアラで頑張ってるんだぜ!?…で、す。((

あれ、ワシのイメージおかしない?(何やら開き直った様に満面の笑みの相手に普段の様に戻ればけらけらと笑い声あげつつい相手の頬を抓って。とてつもない違和感しか感じない相手の発言、しかし「あぁ、まこチャンもやっと改心したん?」なんて態とらしく安堵の表情浮かべ。怯えた様な表情の相手に口角があがるのを感じつつ「むっちゃニガいねんけど。なんでそんなん食べねん」と舌に未だ残る苦味に眉寄せて。「ほんまに?こんなんやで?」相手の返事に意外そうな表情浮かべたかと思えば蝶々結びになっていたネクタイ解けば相手の首に掛けては結ぶ為に首元覗き込み。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック