【3L/なんでもあり←】藍空学園

【3L/なんでもあり←】藍空学園

藍川 颯斗  2013-05-20 23:11:20 
通報
藍空学園(あいそら)通称:藍学

ここは自由な学園。規則とか結構緩め(笑)
魔術師が居れば人間もいるとにかくなんでもあり!!

といった感じですww
学年は基本高校生が望ましいかなぁ~と思っておりますが
中学とか大学とか全然オッケーです!!先生も大募集です!!

プロフィールはこんな感じで書いていただければ...↓

名前 藍川 颯斗(あいかわ はやと)
学年 高校1年
人種 人間
性格 誰とでも仲良く出来る、純粋、ウブ、鈍感な部分も...
容姿 髪は少し肩につくくらい、茶髪、身長164cm

まぁ、こんな感じでww←
どんな発言もオッケーにしたいと思いますが
本体さんが嫌な気持ちになるような発言は控えましょう!!

では、たくさんの方のご参加楽しみに待っております
( ・∇・)ノシ

コメントを投稿する

  • No.121 by 御影夜宵  2013-05-21 23:47:47 

藍川さん
いえ、何でもないわ...。(と軽く首を振って否定するも、相手をじっと見つめて

  • No.122 by 東雲和也  2013-05-21 23:48:12 

筒隠さん
友達ですか、いいですね~(微笑み、真似をして頭を撫で

颯斗
職員室に先生からかいに行く?(悪戯好きそうな笑みを浮かべ
と言われてもね~(半笑いで撫で受け

  • No.123 by 藍川 颯斗  2013-05-21 23:49:16 

御影さん>
そ、そですか...?(納得するも自分の事を見ている事に気づき不思議に思い

  • No.124 by 御影夜宵  2013-05-21 23:51:08 

藍川さん
藍川さん、貴方、私の研究を手伝ってくれる気は無いかしら?(相手のどこに興味を示したのか、実験台とは言わずに手伝いと言い

  • No.125 by 東雲和也  2013-05-21 23:51:51 

御影
あ、は、はい。ところで…(一瞬何のことか分からなかったが、考えていたことに的確な答えを返されたと気付いてコクコクと頷き、話かけられた理由を聞こうと口を開き

  • No.126 by 藍川 颯斗  2013-05-21 23:52:09 

和也>
お、頑張れ~僕は遠くから見てるよ(と親指立てさぞ当たり前のように言い
別に勝ち負けなんていいじゃん~と僕は思う(少し口角上げて

  • No.127 by 藍川 颯斗  2013-05-21 23:53:23 

御影さん>
え、と...僕に出来ることならお手伝いしますよ!!(笑顔でそう答え

  • No.128 by 筒隠月子  2013-05-21 23:53:33 

藍川さん〉
わっ…藍川さん…。びっくりするですよ、何してるですか…?(驚きはするが猫像に表情を取られているためにリアクションは薄くも何をしているのか問い。



東雲さん〉
私の友達は、この猫さんしかいないでありますから…。(猫像をジっと見ながら話して

  • No.129 by 東雲和也  2013-05-21 23:55:07 

颯斗
いやいや、一緒に行くんだよ(相手の腕を引っ張って歩き
俺は思わないんだよ(体操座りしていじけ

  • No.130 by 近衛 響希  2013-05-21 23:55:23 

近衛 響希
高校二年生
17歳
性格 ツンデレw 4/1獣人の血が流れていて、犬っぽいところがある
大好物はワッフルと甘いもの
種族 クォーターの獣人


よろしくなっ

  • No.131 by 東雲和也  2013-05-21 23:56:30 

筒隠さん
俺とも友達になりましょうよ(笑顔で手を差し出して述べ

  • No.132 by 藍川 颯斗  2013-05-21 23:57:05 

筒隠さん>
僕は散歩かな...?筒隠さんこそ何してるの?(猫像と相手を交互に見て

  • No.133 by 御影夜宵  2013-05-21 23:58:44 

東雲さん
あぁ、べつに特に意味はないよ。初めて会ったから、覚えようかと思ってね(また相手が言う前に適切な返答をして。相手の反応も見ようと思い、先程まで話していた口調と声色とは同一人物だとは思えないほど違った口調と男の声色で話し

藍川さん
そう、嬉しいわ...じゃあ、此方来てくれる...?(と相手の手を引いて空き部屋へ入り

  • No.134 by 近衛 響希  2013-05-21 23:59:49 

はむ、、ん、、、(大好物のワッフルを食べ

  • No.135 by 藍川 颯斗  2013-05-22 00:00:21 

和也>
え?ちょっ、和也!?(えーと言いつつ引っ張られ
ご、ゴメンってば~(困った様に

近衛さん>
(ようろしくです!!ご参加ありがとうございますo(^-^)o)

  • No.136 by 近衛 響希  2013-05-22 00:01:32 

藍川

おう! よろしくなっ!(ワッフル食べながら

  • No.137 by 東雲和也  2013-05-22 00:01:47 

御影
え?……でも、名前知ってましたよね?(急に口調が変わったのと相手の言い分に戸惑い、不審顔で首を傾げながら、自己紹介もしていないのに名前を知っていたということを指摘して

  • No.138 by 藍川 颯斗  2013-05-22 00:02:42 

御影さん>
あ...は、はい!(少し緊張しつつ相手について行き

近衛さん>
美味しそうに食べてますね~(相手の目の前に現れ

  • No.139 by 御影夜宵  2013-05-22 00:02:52 

近衛さん
えっと、4/1獣の近衛響希君、よね(前から気になっていた相手だったため、警戒させないよう優しい女の声色で話し掛けて
(勝手に絡ませていただいてすいません!プロフは>102です)

  • No.140 by 近衛 響希  2013-05-22 00:04:08 

藍川

ワッフルはやんないぞ!
ワッフルは大切な人にしかあげないんだ!(誇らしげに

チョコだったらやるよ!(チョコ渡し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック