【3L/なんでもあり←】藍空学園

【3L/なんでもあり←】藍空学園

藍川 颯斗  2013-05-20 23:11:20 
通報
藍空学園(あいそら)通称:藍学

ここは自由な学園。規則とか結構緩め(笑)
魔術師が居れば人間もいるとにかくなんでもあり!!

といった感じですww
学年は基本高校生が望ましいかなぁ~と思っておりますが
中学とか大学とか全然オッケーです!!先生も大募集です!!

プロフィールはこんな感じで書いていただければ...↓

名前 藍川 颯斗(あいかわ はやと)
学年 高校1年
人種 人間
性格 誰とでも仲良く出来る、純粋、ウブ、鈍感な部分も...
容姿 髪は少し肩につくくらい、茶髪、身長164cm

まぁ、こんな感じでww←
どんな発言もオッケーにしたいと思いますが
本体さんが嫌な気持ちになるような発言は控えましょう!!

では、たくさんの方のご参加楽しみに待っております
( ・∇・)ノシ

コメントを投稿する

  • No.41 by 東雲和也  2013-05-21 00:58:09 

颯斗
うん。今とか騙されてたじゃん?(指差してクスッと笑い
あれくらいでも近い、っと(覚えながら同じように頷き

  • No.42 by 藍川 颯斗  2013-05-21 01:01:09 

和也>
嘘!!騙されてた!!?(軽くショックを受け
ん??なんのこと?(不思議に思い尋ね

  • No.43 by 東雲和也  2013-05-21 01:04:06 

颯斗
気づいてないとか…ありえねー!!(ブハッと噴き出し、体をくの字に折って笑い
何って、何が?(本気で分からず、首を傾げ

  • No.44 by 藍川 颯斗  2013-05-21 01:06:49 

和也>
そんなに笑うことないじゃーん!!(口を尖らせて
え?これくらいでも~とか言ってなかった?(気のせいかな~呟き

  • No.45 by 東雲和也  2013-05-21 01:11:39 

颯斗
無理!!そ、れは、くくっ…できなっ…(地面を叩いて笑い
コミュニケーションに必要なこと(肝心な所ははぐらかして答え

(明日(今日でいいのかな?)からテストなんで落ちます!お相手感謝です!!!)

  • No.46 by 藍川 颯斗  2013-05-21 01:14:27 

和也>
わ、笑いすぎでしょ...(そう言いつつも微妙に笑い
ふーんそっか(頷き

(頑張って下さい!!こちらこそ感謝です!!良かったらまた来てくださいね~( ・∇・)ノシ)

  • No.47 by 東雲和也  2013-05-21 06:47:59 

颯斗
仕方ないじゃん!!(ようやく笑いが収まり始め
そうそう。覚えとくと便利だぜ(頷き

(おはようございます!テスト逝ってきます!!(`・ω・´)ゝ)

  • No.48 by 藍川 颯斗  2013-05-21 07:30:35 

和也>
えー、僕が悪いの~?(と自分の事を指差し
へぇ~何覚えたのかわかんないけど...(呟き/でも勉強になったよ!と笑顔で

(おはよーで~す!!ファイトですo(^▽^)o自分の学校から応援してますz((←

  • No.49 by 東雲和也  2013-05-21 14:21:15 

颯斗
うん!お前が悪い!(相手を指差し大きく頷き
ん~わかんなくていいよ(ヘラッと笑い、勉強なんてなけりゃいいのにと呟き

(応援ありがとです!1時間目←開始20分後に爆睡www)

  • No.50 by 藍川 颯斗  2013-05-21 18:56:26 

和也>
そんなバナナ~(とか泣きまねしてみて←
そう言われると気になる~(ジーっと相手の顔を見て

(遅くなってごめんなさい!!(T△T)
それ問題全部解いてから寝たんですか??ww)

  • No.51 by 東雲和也  2013-05-21 19:02:44 

颯斗
…少し古い、かな(と言いつつ頭を撫でて慰め
気にするな~(相手の目を見返して念を送り

(一応解きました!ほとんど考えずにw)

  • No.52 by 藍川 颯斗  2013-05-21 19:12:04 

和也>
あ、やっぱり?(と苦笑いするも頭を撫でられて嬉しそうな顔をして
む~じゃあ気にしない事にする...(といいつつも実はめっちゃ気にして←

(おぉ!!結果楽しみですなww←)

  • No.53 by 東雲和也  2013-05-21 19:17:23 

颯斗
自覚はあったんだな(と苦笑して
気にならない様に催眠術でもかけようか?(ポケットから糸と五円玉を出して

(クラスの中では良い方です!!多分←)

  • No.54 by 藍川 颯斗  2013-05-21 19:20:40 

和也>
えへへ、でも言ってみたかったんだもん!(頬を少し膨らまして
え!!?い、いいってば~遠慮しときます!!(そそくさと逃げ出し

(わお!その脳みそ分けて欲しいです←ww)

  • No.55 by 東雲和也  2013-05-21 19:24:16 

颯斗
分からないこともないな(頬を両側から押さえて
やってみたかったんだけどな~(残念そうに仕舞って追いかけ

(OK!!(脳みそ取り出し)行きますよ~それっ!)

  • No.56 by 藍川 颯斗  2013-05-21 19:28:04 

和也>
ちょ、離してよ~(少し喋りずらそうにして
それは別の人にやったらいいんじゃない?(クスクス笑いながら歩き

(やった~!!お、頭が良くなった気がします!!←)

  • No.57 by 東雲和也  2013-05-21 19:32:26 

颯斗
どーしよっかなー(楽しそうにそのまま押して
別の人?例えば?(追い付いて隣を歩き

(俺の脳みそがこんなところで役に立つとは…)

  • No.58 by 藍川 颯斗  2013-05-21 19:37:21 

和也>
離ひて~(離して~と本人は言っているが口が上手く開けず
ん~、クラスの友達とかさ...?(隣に来た相手を見て

(そして変わりに僕のクソみたいな脳みそあげます!!←)

  • No.59 by 東雲和也  2013-05-21 19:40:06 

颯斗
くはっ!面白っ!(噴き出してその勢いで手を離し
友達って何だっけ…(遠い目で空を見上げ

(面白そうですね。頂きましょう←)

  • No.60 by 藍川 颯斗  2013-05-21 19:44:12 

和也>
全く~酷いんだから~(頬を手で摩って
ん?友達は友達じゃないの??(相手の言葉を不思議に思い首傾げ

(あざっす!!行きますよーん、えいっ!!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック