【3L/なんでもあり←】藍空学園

【3L/なんでもあり←】藍空学園

藍川 颯斗  2013-05-20 23:11:20 
通報
藍空学園(あいそら)通称:藍学

ここは自由な学園。規則とか結構緩め(笑)
魔術師が居れば人間もいるとにかくなんでもあり!!

といった感じですww
学年は基本高校生が望ましいかなぁ~と思っておりますが
中学とか大学とか全然オッケーです!!先生も大募集です!!

プロフィールはこんな感じで書いていただければ...↓

名前 藍川 颯斗(あいかわ はやと)
学年 高校1年
人種 人間
性格 誰とでも仲良く出来る、純粋、ウブ、鈍感な部分も...
容姿 髪は少し肩につくくらい、茶髪、身長164cm

まぁ、こんな感じでww←
どんな発言もオッケーにしたいと思いますが
本体さんが嫌な気持ちになるような発言は控えましょう!!

では、たくさんの方のご参加楽しみに待っております
( ・∇・)ノシ

コメントを投稿する

  • No.101 by 藍川 颯斗  2013-05-21 23:19:10 

和也>
そんな楽しそうに話さないでよ~(悲しそうに
...!(今だ!と思い一瞬で自分の指を抜き

(その手がありました!!←)

  • No.102 by 御影夜宵  2013-05-21 23:19:17 

名前-御影夜宵(ミカゲ ヤヨイ)
学年-高1
人間
性格-色々なものを研究するのが好き。研究の為なら何でもする。敬語は使わずに、自分のことを知られないためか性格がコロコロと変わる。
容姿-肩くらいの黒髪を一つに纏めている。だて眼鏡。中性的な顔立ちで、服も男でも女でも有り得る服装。声も性別が判別できない。入学式初日から私服の上に白衣という独特の格好で来たため目立つことこの上ない。白衣の中には薬品やらメスやらが入っているという噂が...。
備考-授業サボるくせに頭が良い。自分のことを知られるのを嫌がる。一人称もちょくちょく変わる。授業もたまにサボって最早夜宵用とも言える空き部屋で研究している。最近は人間を使った実験をしたいと考えている。性別不明。
(参加希望です。不備があったら言ってください!

  • No.103 by 東雲和也  2013-05-21 23:19:32 

筒隠さん
♪~…あれ?おーい、何してんのー?(鼻唄を歌って歩く道中、一人で何かを言っている人を見つけ、どうかしたのかと話しかけ

  • No.104 by 藍川 颯斗  2013-05-21 23:21:17 

筒隠さん>
.......?(何してるんだろう?遠くから眺め

(いえいえ、僕の絡みずらかったらゴメンナサイ(>_<))

  • No.105 by 東雲和也  2013-05-21 23:22:45 

颯斗
にゃはは、冗談だよ、じょーだん(安心させようと頭を撫で
なぬっ!?(驚いて声を出し、悔しそうにして

(頑張ってください!)

  • No.106 by 藍川 颯斗  2013-05-21 23:23:06 

御影さん>
(おお!ご参加ありがとうございます!!細かく書いてくださりどうもです(^O^))

  • No.107 by 藍川 颯斗  2013-05-21 23:25:24 

和也>
はぁ、ホントにビックリしたんだから...(そう言いながらも安心したような顔をして
....(そして相手の指を掴み数え始め

(はぁい!!では!!)

  • No.108 by 筒隠月子  2013-05-21 23:27:13 

東雲さん〉
あ…東雲さん。(相手に気付き振り返って

話していたのですよ…友達でありますから。(猫像の頭を撫でながら相手に言い


藍川さん〉
…ーー…。(猫像頭を撫でながらブツブツ呟いて。相手には気づいておらず

(いえ、私の方こそ絡みづらくすいませんです…。)

  • No.109 by 御影夜宵  2013-05-21 23:28:14 

藍川さん
(いやー、つい長くなってしまった...(汗
それでは絡み文出させていただきますねっ!

ALL
やっぱりこの人良いよね~...(空き部屋でハッキングして盗んだ学園全員分の資料を見ており、実験に使いたい人が居たのかそう呟くと適当に机の上に重ねると白衣のポケットに手を突っ込んで部屋から出て
(ロルはこのくらいまで出来ますが、お相手様に合わせていこうと思います)

  • No.110 by 東雲和也  2013-05-21 23:29:45 

颯斗
やるわけないじゃん。紐無しのものはバンジーとは言えないね!(拳を握って力説し
わわっ!あれ、中々抜けない!?(意外と抜けないおとに焦り

(ではでは!!)

  • No.111 by 藍川 颯斗  2013-05-21 23:30:05 

筒隠さん>
あ、そーだ(コソコソ相手に後ろから近付き

(筒隠さんは全然問題ナッシングですよbでは!!)

  • No.112 by 藍川 颯斗  2013-05-21 23:34:20 

御影さん>
(僕には出来ない事だ...裏山←)

...あ(部屋から出てきた相手とバッタリ出くわし

和也>
確かに単なるダイブ(?)だよね(ハハッと笑い
きゅー、じゅーう!!(僕の勝ち~と喜んで

  • No.113 by 東雲和也  2013-05-21 23:34:57 

筒隠さん
友達?この像が?(キョトンとして相手と猫像を交互に見て

御影
おっ…と、セーフ(通ろうとしたとおろに相手が出て来て、咄嗟に後ろに下がって相手が無事なのを確認し、変わった格好だなと相手を眺め

  • No.114 by 東雲和也  2013-05-21 23:39:14 

颯斗
だね。紐が有ってこそのバンジーだよ(うんうんと頷き
負けた…(残念そうに項垂れ

  • No.115 by 御影夜宵  2013-05-21 23:39:47 

藍川さん
(私も最初は出来なかったんですよ~...慣れたら出来るようになりましたw)
...藍川颯斗君?(相手の顔を見ると先程の資料の中から思い出して女の声色でゆるりと微笑み

東雲さん
東雲和也君、だよね?(先程資料を見たが実物とは少し写真が違っていたので女の声色で訪ねて

  • No.116 by 筒隠月子  2013-05-21 23:41:29 

藍川さん〉
…お姉ちゃんが…(相手が近づいてきていることに気づかず未だ話しかけていて。


東雲さん〉
そうですが…、私にとっては唯一の友達であるですよ。(猫像の頭を撫でながら友達だと説明し

  • No.117 by 藍川 颯斗  2013-05-21 23:42:16 

和也>
だね~ んで、どこ行く?(頷いた後離しの原点に戻し
そんな落ち込むな~(頭撫で

  • No.118 by 東雲和也  2013-05-21 23:42:21 

御影
え?何で俺の名前を…(突然目の前の人物に名前を呼ばれ、ポカンと口を開けて何かやらかしたっけ、等と考え

  • No.119 by 御影夜宵  2013-05-21 23:44:59 

東雲さん
ふふっ、大丈夫よ?東雲くんが何かしたわけじゃないわ(相手の様子にクスッと笑うと、恐らく相手が考えているだろう事を予想して安心させるような微笑みを浮かべて言い

  • No.120 by 藍川 颯斗  2013-05-21 23:45:45 

御影さん>
(おー、僕も練習してみよ...← では!!)

はい、そですよ~どうかしましたか??(と微笑み返し

筒隠さん>
...わっ!!(相手の肩に手を置いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック