【3L/なんでもあり←】藍空学園

【3L/なんでもあり←】藍空学園

藍川 颯斗  2013-05-20 23:11:20 
通報
藍空学園(あいそら)通称:藍学

ここは自由な学園。規則とか結構緩め(笑)
魔術師が居れば人間もいるとにかくなんでもあり!!

といった感じですww
学年は基本高校生が望ましいかなぁ~と思っておりますが
中学とか大学とか全然オッケーです!!先生も大募集です!!

プロフィールはこんな感じで書いていただければ...↓

名前 藍川 颯斗(あいかわ はやと)
学年 高校1年
人種 人間
性格 誰とでも仲良く出来る、純粋、ウブ、鈍感な部分も...
容姿 髪は少し肩につくくらい、茶髪、身長164cm

まぁ、こんな感じでww←
どんな発言もオッケーにしたいと思いますが
本体さんが嫌な気持ちになるような発言は控えましょう!!

では、たくさんの方のご参加楽しみに待っております
( ・∇・)ノシ

コメントを投稿する

  • No.1734 by 藍川 颯斗  2013-06-11 23:36:40 

月子ちゃん>
酷いな~(冗談めいたように笑い
やっぱりこんな所にいちゃダメだよ(戻ろ?と言って

  • No.1735 by 筒隠月子  2013-06-11 23:44:10 

お兄ちゃんさん〉
…そうするです…コホ、

……フワア…(フラフラしながら歩き

  • No.1736 by 匿名  2013-06-12 21:27:18 

支援あげ

  • No.1737 by 藍川 颯斗  2013-06-12 21:33:39 

月子ちゃん>
(返信遅くなってごめんなさい!!)

う、うん...(フラフラしてる相手の横を歩いて

匿名さん>
(支援ありがとうございます!!)

  • No.1738 by 須藤 宝路  2013-06-12 21:33:51 

»匿名
ありがとおおおおおおおうっ!!
(ぼろぼろと涙こぼしながら相手にすがりつき/←)

さーッ!俺も上げるの手伝うでやんすっすっすっす!

  • No.1739 by 筒隠月子  2013-06-12 21:42:05 

お兄ちゃんさん〉
……、お兄ちゃん…。

…あ、お兄ちゃんさんが2人もいるですよ…(熱っぽさからか、ヨロヨロして


須藤さん〉
では…、一緒に寝るですか…?

公園ですが…、

  • No.1740 by 須藤 宝路  2013-06-12 21:47:17 

»月子
寝るですですぜー。(にまり。口角を上げて笑ってみせてはスキップして相手の方へ寄ってみて、)

  • No.1741 by 藍川 颯斗  2013-06-12 21:49:40 

月子ちゃん>
僕は二人いないよー...おんぶするから乗って?(これは危ないと思いしゃがんで

須藤さん>
須藤さんもあげ、ありがとうございます(元気な様子にクスクスと笑って

  • No.1742 by 筒隠月子  2013-06-12 21:52:55 

お兄ちゃんさん〉
ふえ……、どっちがお兄ちゃんさんですか……?(ヨロヨロしながらも近づき


須藤さん〉
はい…、どうぞ、(相手の入る分開けて

  • No.1743 by 須藤 宝路  2013-06-12 21:53:47 

»颯斗
どーぅいたまして!(こんぐらい..心配ご無用! へら、と笑いながら頭を掻きVサインを、イェイ!)

  • No.1744 by 須藤 宝路  2013-06-12 21:56:28 

»月子
どうもー(空いた場所に腰を下ろし

  • No.1745 by 筒隠月子  2013-06-12 22:05:37 

須藤さん〉
…、寒くはないでありますか…?

  • No.1746 by 藍川 颯斗  2013-06-12 22:39:08 

月子ちゃん>
こっちこっち...(相手の手を引いて自分の位置を示し

須藤さん>
相変わらず面白い方ですね(ニコニコと笑っては、こちらもピースして

  • No.1747 by 筒隠月子  2013-06-13 19:23:37 

お兄ちゃんさん〉
……、わ…(歩いていくと相手に当たり

ここでありますか…?コホ…、

  • No.1748 by 匿名  2013-06-13 22:20:54 

支援あげ 、 2回目

  • No.1749 by 須藤宝路  2013-06-13 22:32:15 

闇落ちすまねぇっ!!
生徒会に追い掛けられたどん、すまないどん。
それと…匿名っち、ありがとう!!(二回目←)

»月子
寒いわけなかろうもん!(へら、と笑ってはbサインをして

»颯斗
ぎゃはーっ!照れんなぁオイ!(“面白い方ですね„己の脳内でこだましていて。くしゃり。満面の笑みになれば相手の背中をバンバン叩いて。)

  • No.1750 by 藍川 颯斗  2013-06-14 16:07:23 

月子ちゃん>
ん、そうそう。はい乗って?(相手の前にしゃがんで

匿名さん>
(また支援してくださってありがとうございます!!)

須藤さん>
(須藤さんも大変ですね...^^;;大丈夫ですよー!!)

もー、痛いですって!!(嬉しそうな相手を怒るわけにもいかなく、背中をさすって痛みを抑えて。「あー、で何するんでしたっけ?」少しの間で色々な事が起きすぎてしまい、何をするのか忘れたので尋ねて

  • No.1751 by 筒隠月子  2013-06-14 20:16:56 

お兄ちゃんさん〉
……、乗ったです…(しっかり掴まり

重くないでありますか…?コホ

須藤さん〉
そうですか…、

取り敢えずタオルで拭くですよ…、(タオルを差し出して

  • No.1752 by 須藤宝路  2013-06-14 22:05:13 

»颯斗
(/そう、そんな系で大変なのは本体ではなく.うちの息子(宝路)だけでs !←)

あ、そだそだ、お前今日から俺なー!(思い出したと口を開くと手は止まり。ヘラぁ、と笑えば自分の服を脱ぎ始め←)

»月子
あざっすす!(差し出されたタオルを受けとるとニイィーと

  • No.1753 by 藍川 颯斗  2013-06-21 21:05:12 

(暫く来れてなくて申し訳なかったです><一応レス返しておきますね!!)

月子ちゃん>
ん、大丈夫だよ?それじゃ立つからね~(せーのと声を掛けてから立ち上がり

須藤さん>
え?いや、どういう意味ですか?(唐突にそんな事言われても困るといった顔をして。「それに何脱いでんですかー!?」ここ外ですよ!?と慌てだして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック