【3L/なんでもあり←】藍空学園

【3L/なんでもあり←】藍空学園

藍川 颯斗  2013-05-20 23:11:20 
通報
藍空学園(あいそら)通称:藍学

ここは自由な学園。規則とか結構緩め(笑)
魔術師が居れば人間もいるとにかくなんでもあり!!

といった感じですww
学年は基本高校生が望ましいかなぁ~と思っておりますが
中学とか大学とか全然オッケーです!!先生も大募集です!!

プロフィールはこんな感じで書いていただければ...↓

名前 藍川 颯斗(あいかわ はやと)
学年 高校1年
人種 人間
性格 誰とでも仲良く出来る、純粋、ウブ、鈍感な部分も...
容姿 髪は少し肩につくくらい、茶髪、身長164cm

まぁ、こんな感じでww←
どんな発言もオッケーにしたいと思いますが
本体さんが嫌な気持ちになるような発言は控えましょう!!

では、たくさんの方のご参加楽しみに待っております
( ・∇・)ノシ

コメントを投稿する

  • No.161 by 近衛 響希  2013-05-22 00:21:11 

藍川

そうでもないよ、、(陰りのある表情で

御影

むにゃ、、はっ!?(自分の状況に気付き

動けねぇっ、、

  • No.162 by 東雲和也  2013-05-22 00:22:08 

御影
かっ、かっこいいって…(言われたことの無い言葉に赤面し、口元を押さえて俯き、恥ずかしそうにあー、だのうー、だの唸って

  • No.163 by 藍川 颯斗  2013-05-22 00:23:00 

和也>
いや、なんでさ~嫌だよ?(と相手の顔を見つつ
ホントかなぁ~(見つめ返し

  • No.164 by 東雲和也  2013-05-22 00:24:16 

近衛
あ、うん。知らない(相手の表情に戸惑いながらも頷いて答え

  • No.165 by 近衛 響希  2013-05-22 00:26:31 

東雲

なん、、だと、、、
お、お、お前は俺の敵だぁ!!(何故か泣きながらそう叫び

  • No.166 by 御影夜宵  2013-05-22 00:26:32 

近衛さん
あはっ、ごめんね~。たぶんしばらく動けない。(と性格と声色などをがらんと変えるとクスクス笑いながらメスを取り出して

東雲さん
ふぇっ?どうかしたー?(俯いてしまった相手の顔を心配そうに覗き込んで訪ねて

  • No.167 by 東雲和也  2013-05-22 00:26:53 

颯斗
だめ?(捨てられた子犬の様な目で相手を見て
ホントだよ(目を逸らして

(落ちます!明日レス返しますね。お相手感謝ですノシ)

  • No.168 by 近衛 響希  2013-05-22 00:27:57 

御影

メスを見て)
またか、、 いいよ、やればいいだろ。(チラッと見えた腹には切開した後と思われる傷が

  • No.169 by 藍川 颯斗  2013-05-22 00:28:23 

御影さん>
な、ななななどういう事なんでしょうか...(最初は焦るも冷静に尋ね

近衛さん>
....?(不思議そうに見つめ

  • No.170 by 近衛 響希  2013-05-22 00:30:13 

藍川

にゃは♪ なんつってwぜーんぶ嘘だよんw
親ピンピンしてるしw(まるで事実を隠すかのように

  • No.171 by 藍川 颯斗  2013-05-22 00:30:46 

和也>
あ...う~//仕方ないなぁ~(渋々承諾して
そっか(頷き

(おやすみにゃさい( ・∇・)ノシ)

  • No.172 by 藍川 颯斗  2013-05-22 00:32:19 

近衛さん>
へっ!?う、嘘...なんですか...?(目を見開いて驚き

  • No.173 by 近衛 響希  2013-05-22 00:33:02 

藍川

そそそw意外に純情だなぁ、お前w

  • No.174 by 御影夜宵  2013-05-22 00:35:04 

近衛さん
あ、これか...微妙だね。治せるかな~っと...(そもそもの目的は調べることではなく、その傷を消すためだったのか傷をじっと見て、近くに合った薬品を取って 痛いかもよ~?と声をかけ傷口に垂らして

  • No.175 by 藍川 颯斗  2013-05-22 00:36:46 

近衛さん>
純情...ですかね...?(信じ込んでいたので少し恥ずかしくなって

  • No.176 by 御影夜宵  2013-05-22 00:36:53 

藍川さん
え?さっきも言ったわよね?(きょとんとした表情で見ながらも、相手を台の上に運んで着ていた白衣からメスを取り出し

  • No.177 by 近衛 響希  2013-05-22 00:37:11 

御影

って、、、
消して、、くれたのか?(少し驚き

  • No.178 by 近衛 響希  2013-05-22 00:38:16 

藍川

うんw

ほら、俺、家帰るから、じゃあな!

  • No.179 by 藍川 颯斗  2013-05-22 00:39:14 

御影さん>
で、でも痛いのは...勘弁です...(目をつむりメスを見ないようにして

  • No.180 by 藍川 颯斗  2013-05-22 00:41:07 

近衛さん>
え?待ってくださいよー!!....行っちゃった...(相手の背中を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック