K なりきり 

K なりきり 

宗像礼司  2013-05-18 18:32:45 
通報
K なりきり 
ここはタイトル通り、Kのきゃらになりきるところです

ルール
・荒らし、晒し×
・一人一役
・オリキャラは無しでお願いします。
・3L対応しますよ

これぐらいでしょうか?
なお、私は宗像礼司をやらせてもらうのでお見知りおきを、

たくさんの方が参加されることを祈っておきます

コメントを投稿する

  • No.2561 by 宗像礼司  2014-11-15 21:19:09 

伏見君>
ずっと一緒が良いです。
(身を寄せてきたのを見て背中を優しくなでてあげ、「‥風呂の時も。」と言うと意地悪な笑みを浮かべ。)

!‥‥さぁ?食べて欲しいなら食べますけど
(のぞき込まれると少し頬を赤く染め気まずそうな顔をするも、平然とした態度をとっていて。)

伏見君からしてくれます?
(自分の唇を指さしては意地悪げな表情を見せ、相手をからかって遊んでいて。)

貴方が喜ぶかどうか分かりませんが、どうぞ。
(要らないと言われればこくっと頷くも何かをあげないと気が済まないらしく、何故か和菓子を渡して。)

  • No.2562 by 伏見猿比古  2014-11-23 04:43:05 

>室長
別にいいですよアンタが望むのなら(相手の顔をチラリと見ては頬を薄く赤に染め強めな口調で前期を述べ

食べられたい…とはあんまり思いませんけど、、(ぐりぐりと相手の肩に額を押し付けてはパッと顔を上げ「アンタなら食べられてもいい」と

…目ぇ瞑って下さいよ……(羞恥に震える手で相手の頬に手をやっては「はやく」と

え、と、、ども(軽く頭を下げ手にした物に目をやれば「つかこれアンタが好きなやつでしょう?だからこれはアンタにあげます」和菓子を差し出しクスリと笑みを浮かべれば「これ食べてるアンタの顔みとく方がいい」と呟いて

  • No.2563 by 宗像礼司  2014-11-26 20:07:45 

伏見君>
ん、風呂の時も一緒でいいのですか?
(断らなかったので少し驚き相手に目をやると顔を赤くしていたので、ほほえみ。)

っ‥では、今度、機会があれば食べてあげますよ。
(食べられても良いという相手に目をやり顔を赤く染め、離れかおをに手を置き見つめ。)

ふふっ、では目を瞑ってあげますよ。
(手を震わせ緊張しているのが分かれば可愛いなと思いキュンときたらしく、素直に目を閉じ。)

!‥‥伏見君、この和菓子は私が食べても良いのですか?
(和菓子を差し出されば食べても良いのだろうかと思い、相手の目と和菓子を交互に見て聞いてきて。)

  • No.2564 by 伏見猿比古  2014-12-01 04:26:12 

>室長
…変なことしないならいーですよ(ぼそぼそと小さな声で言いそっぽ向いて

ん…?(顔に手を置かれればキョトンとした目で相手を見つめ上から目線な相手の言葉に若干苛立ちを覚え「仕方ないからその時は食べられてあげますよ」と

チッ………(舌打ってはまじまじと相手の顔を眺め、あー見れば見る程お綺麗な顔ホントなんか腹立ってきた、と理不尽な怒りを覚え無防備に目を閉じている相手の鼻を強めに噛んでみて

どーぞ、それもう俺が貰ったし誰にあげてもいいでしょう?(クスリと笑い頷けば「………俺は別で頂くんで」と小さな声で呟いて

  • No.2565 by 宗像礼司  2014-12-06 16:07:25 

伏見君>
変なこと?‥伏見君、変なこととは例えばどんな事ですか?
(変なことをしないならと言われると嬉しそうにするも、どんな事が変なことの分類に入るか分からないらしく。)

まぁ、今から貴方を食べてあげても良いのですが。
(顔に置いていた手を離せば嬉しそうな表情を浮かべていて、「‥手始めに伏見君の手料理から食べてあげます」と意味不明なことを言い。)

んっ!?
(目を瞑って待っていると鼻に痛みを感じたので目を見開き、相手の額を押して無理矢理に離れて。)

ふふっ、ありがとうございます。
(最後の呟きが聞こえていなかったらしく、笑みを浮かべ和菓子を持って畳の部屋に移動し。)

  • No.2566 by 伏見猿比古  2014-12-13 23:33:30 

>室長
え⁉︎…えと……その、、(どんなことかと問われればどう説明していいかわからず目線をあちらこちらに向け顔をうっすらと赤く染めては「さ、察してください」ということ相手の胸元に額を押し付け

遠慮しときますよ残念ながら俺はもー寝たいんで(相手の頭をぽんぽんと撫でれば「……朝食なら作ってあげないこともないですよ」と呟き

…………(押し返されれば何か言われる前に口を塞いでしまおうと頭に手をやりぐいと強く引き寄せては相手の唇に自身の唇を重ねて

別に…(相手の笑顔を見れば照れくさそうにそっぽ向き

  • No.2567 by 宗像礼司  2014-12-22 15:33:11 

伏見君>
察することができません。
(自分の胸に額を押しつけてきたのを見ては、頭に手を伸ばして優しく撫でてやり。「貴方の口から聞かなくては。」と言うと意地悪げに笑み浮かべ。)

!‥‥伏見君、ピンク色のエプロンを付けて料理して下さいね。
(頭を撫でて貰えればうれしそうな表情を見せ、にこにこと笑みを浮かべては見つめ。)

ふしっ‥んっ‥‥!!
(言い返してやろうと名前を呼おうとしたが口を塞がれたので目を見開き、大人しくしていて。)

‥この和菓子、好きなんですよ。
(畳に上がって正座をすると、和菓子を眺めて。)

  • No.2568 by 櫛名アンナ  2014-12-22 23:03:11 

サルヒコ
うん、分かった
(こくっと頷いては性格が変わった相手はイヤなんて感情はなくて「どんなサルヒコでも好きになれる」なんて、以外に恥ずかしい事を言って)

レイシ
私だって十年後は大人
(ぷぅと頬を膨らましながら下を向いて呟いて)

久しぶりです!

  • No.2569 by 宗像礼司  2014-12-22 23:17:08 

櫛名君>
おや?お久しぶりですね。
元気にしていましたか?(近付くと微笑み頭を撫でて。)

貴方が大人になった姿を想像出来ませんが。(下を向いてすねているのを見てはフッと笑みを浮かべ。)

  • No.2570 by 伏見猿比古  2015-01-01 04:42:10 

>室長
意地悪…(唇を尖らせ睨みつければ「もー知らない室長のばか」と布団を被るが離れようとはせず外から鐘の音が聞こえてくれば「あ、あけましておめでとうございます」
と小さな声で

そ…んな顔してもしませんから…ね……?(うとうととし「ん…ふぁー……」と欠伸をし目に涙を溜めては指でこすり

ん…はぁ……(唇を話せば息をつき「ふふ」と笑みを浮かべては「びっくりしましたか?」と首を傾げ

そーですか(相手に目をやりつつたたみの端の方に腰掛けては無言で見つめていて

  • No.2571 by 櫛名アンナ  2015-01-05 22:27:52 

>レイシ
気温の差が激しくて布団から出られなかった
(じっーと上を見つめながら言って)

今より大きくなってる
(はず…、と心の中で付け足しており。どうしたらいいのか分からずにずっと黙って)

  • No.2572 by 宗像礼司  2015-01-09 16:38:49 

伏見君>
意地悪ですみません。
(睨まれても気にせず、自分から離れようとしない相手を見てはフッと笑みを浮かべ鐘が聞こえると、「ええ、あけましておめでとうございます」と言って微笑み。)

では、伏見君にピンクにエプロンを着て貰うために用意しておきますね。
(欠伸をしたのを見れば手を伸ばし頭を撫でてやり、何処から持ってきたのかピンクエプロンを見せ。)

っ‥驚くに決まっているでしょう。
(漸く唇を離して貰えれば、耳まで赤く染め目線をしたに向けて恥ずかしそうにしており。)

あ、お茶だけだも飲みませんか?
(相手が何も食べていないのに食べるのは申し訳ないと思ったのか、お茶を誘ってみて。)

  • No.2573 by 宗像礼司  2015-01-09 16:40:39 

櫛名君>
私もですよ。冬の布団というものは、人を駄目にしてしまいますね。
(溜め息をついて、片手で眼鏡を上げ。)
私から見たら成長してるように見えませんよ。
(意地悪げにクスクスと小さく笑みを浮かべており。)

  • No.2574 by 宗像礼司  2015-01-17 15:16:45 


お久しぶりです。
久しぶりにリセットと募集上げをしに来ました。
在籍中のキャラを載せておきますね?

【使用中キャラ】
・宗像
・伏見
・アンナ

以上が使用中のキャラです。
さて、新しい年になったことですし、多くの新規様が来ることを待っています。
気軽に声を掛けて下さいね。

  • No.2575 by 十束多々良  2015-02-08 23:55:17 

(また再度参加希望です!)

  • No.2576 by 十束多々良  2015-02-08 23:59:11 

(やっぱり十束さんの方がなりきりやすかった…)

  • No.2577 by 伏見猿比古  2015-02-16 05:21:29 

>アンナ
………(相手の言葉に絶句しその場にしゃがみ頭をかかえては「お前は………お前どこでそんな言葉を覚えてくるんだよ」とため息まじりに言って


>室長
陰険眼鏡…(ぼそりと呟いては「いつも残業ばっかで働き詰めな俺にお年玉下さいよ」と

ん……交換条件アリならいいですよ…(少し考えてはちらりと相手を見やり交換条件条件付きだが着ることを了承し

ふ…室長は俺より年上で王様の癖に可愛いとこありますよねぇ(相手の頭を撫でれば「アンタがしろって言ったんでしょーに」と言いクスクスと笑って

……(相手の発言にきょとんとした表情をするもすぐに理解し「お願いします」と

  • No.2578 by 宗像礼司  2015-03-02 00:14:15 

伏見君>
陰険眼鏡とは失礼じゃないですか?
(聞こえていたらしくニッコリと微笑み近付いてきて、「お年玉です」と言うと頬に口付けし。)

おや?交換条件ですか‥。良いでしょう。言ってみなさい。
(交換条件に出してきたので少し興味深そうにし、片手で眼鏡を上げ様子伺い。)

っ‥狡いですよね。
(頭を撫でられればすっと目線を横に向け、狡いなんて言って。)


伏見君、なかなか顔を出せなくてすみません。もう3月になってしまったのですが、来てくれますかね。
私は貴女のことを愛していますから‥。だから、早く顔を出して下さいね?

  • No.2579 by 宗像礼司  2015-03-02 00:19:10 

十束君>
(お久しぶりです。
参加希望を出してくれるのは嬉しいです!ですが、少し条件をいっても良いですか?
もう少しロルを長くして欲しいのです。
あと、毎回同じ様な言葉を乱用にしないとか。
例「~と頷いて、」などは止めて欲しいです。また、ロルを回す場合「~と」の「と」は付けて欲しくないわけです。
たびたび注文を付けてすみません。
この条件をのんでくださるのなら、歓迎いたします。無理でしたら、お断りさせていただくかもしれません。)

  • No.2580 by 伏見猿比古  2015-03-04 02:26:52 

>室長
ヤラシイことばっか考えてるからですよ(顔を背ければ頬に触れた生暖かい感触に頬を赤らめ「…あ、ありがとうございます」と小声で言い

室長は俺のお願い一つだけなんでも絶対に聞いてください(相手からエプロンを奪い身につけては上記を述べ「今は無いから俺が思いついたら言いますよ…はい着ました満足ですか?」と嫌そうな表情で言い
っ‥狡いですよね。

それは室長もでしょう(喉を鳴らし楽しげに笑っては「なんでコレが可愛くみえるんですかねぇ」とため息まじりに

ばかですかばかでしたね恥ずかしいこと言わないでください……俺も…なかなか顔出せなくてすいません、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック