K なりきり 

K なりきり 

宗像礼司  2013-05-18 18:32:45 
通報
K なりきり 
ここはタイトル通り、Kのきゃらになりきるところです

ルール
・荒らし、晒し×
・一人一役
・オリキャラは無しでお願いします。
・3L対応しますよ

これぐらいでしょうか?
なお、私は宗像礼司をやらせてもらうのでお見知りおきを、

たくさんの方が参加されることを祈っておきます

コメントを投稿する

  • No.2541 by 伏見猿比古  2014-10-20 20:48:12 

>美咲
あー俺もうお腹いっぱいだから(「もう食べたくない」と、うんざりとした目つきで言えば「おやすみ」とその場にごろりと寝転んでは

  • No.2542 by 宗像礼司  2014-10-20 22:33:08 

>八田君
童貞だと風の噂で聞こえた気がしたのですが。
(顔を真っ赤に染めて全力で否定をしているのを見てクスクスと笑みを浮かべ、「きっと来てくれますよ。」と呟いて。)

  • No.2543 by 宗像礼司  2014-10-20 22:42:11 

>伏見君
おや?そうでしたかね??
(態とらしく知らない振りをしていて、首を傾げ此方を見てきたので「‥とても重要です」と言い笑顔を浮かべ。)

おや?伏見君から誘ってくれているのですか?
(笑みを浮かべて見つめていると腕を引っ張られたので素直に従い中に入り、冗談を言って見つめ。)

!‥‥ては、もっと近くで話した方が良いですね。
(自分の声が好きだという相手を見て目を見開き固まるも、不気味な笑みを浮かべ。)

  • No.2544 by 伏見猿比古  2014-10-20 23:33:24 

>室長
言いましたよ(眉間にしわを寄せ唇を尖らせては、胡散臭い笑みを浮かべ重要だと言う相手に「意味わかんないですけど、とりあえずベッド行きますよ」立ち上がり寝室に向っいそのままベッドに飛び込んで

っは?………え、あ……(確かに部屋に入れと誘ったが?と思い相手を見つめては数秒固まり意味を理解したらしく「ちっ、違います」と相手の腕を離しぶんぶんと首を横に振り


無理、絶対嫌、……おかしくなるからいやです(顏を背けてはチラリと相手を盗み見、また顔を背けては冷や汗をかきとりあえず不気味な笑みを浮かべてる事には気づいてない事にしようと思い

  • No.2545 by 宗像礼司  2014-10-21 22:46:42 

伏見君>
言ってません。
(言っていたのに言っていないと否定をし、寝室に移動しベットに飛び込んだのを見て「では、私も。」と言い同じ様にベットに飛び込んで。)

おや?私の勘違いでしたか??
(首を横に振って全力でひていをする相手を見て苦笑浮かべ、もう少しだけからかおうと思い。)

おかしくなるのなら、おかしくなった伏見君を拝みたいものです。
(顔を背けたのを見て距離を詰め顔をのぞき込んで、頬に手を伸ばすと手を頬に置きこちらを向かせ。)

  • No.2546 by 草薙出雲  2014-10-22 11:09:44 

>アンナ
いーえ、そのくらいお姫様のためなら、いつでもお作りしますよ。(あえて、ナイトのような言い方をして。「アンナ、他に欲しいもんあるか?…買い物で八田ちゃんや鎌本がおるときに何か買ったる言うたらキリがないしな…」苦笑いをして、相手の欲しいもの聞いて。) 

>礼司さん
ウィ。…青いカクテルか、そんならこの前、あんたもよー知っとるやつに出したカクテルにでもしよか。(この前伏見に作ったカクテルにしようと作り出すが、未成年に出したことになるので、誰とは言えず。)

>伏見
言ってることと、反応が正反対やで、伏見。(真っ赤な相手を見てククッと笑い。「一応改善するつもりはあるで?尊が言うこと聞いてくれはる気はせんけど…」自身の王の様子を思い出して苦笑いをして。美味しいと言われ、ニコリと微笑めば「おおきに」と答え。どーにかできないかと言われれば「俺にはどうも出来ひんわ…。お客様の味覚に文句言うて、来なくなってしもたら困るしな…」しょうがないとため息をついて。)

>八田ちゃん
う、、、いや、、、、今、お腹空いてへんのや…(残念そうな顔を見れば、断るのがツラいが、目を逸らして頑張って言い訳をして)

  • No.2547 by 伏見猿比古  2014-10-22 22:54:34 

>室長
…言ってないってことは俺の事あまり好きじゃないんですね(拗ねたように言っては隣に飛び込んで来た相手を被った毛布から少しだけ顔を出しじっと見つめては「……」すきと声に出さず口パクで言い

勘違いです(こくこくと頷いては、からかわれてんなと頭で思い相手をするのが面倒くさいのか無言で足早に歩き出して

悪趣味…っや、(有無を言わさず相手の方に顔を向かせられ更には至近距離に迫る相手の顔に羞恥からどうしていいかわからずぎゅっと目を瞑り

  • No.2548 by 伏見猿比古  2014-10-22 23:36:29 



>草薙さん
っ…あ………(笑われればもう何を言っても墓穴を掘りそうなので口を開けては閉じを繰り返しては唇をぎゅっと噛んで。「尊さん草薙さんならまだ、いうこと聞く方でしょう」と言えばつられたように苦笑して。「副長絶対自覚してないじゃないですか…とりあえずあんこって単語聞いて嬉々とした表情で実物出すのやめてもらいたいです」再びにカクテルに口をつけては、はぁ…と溜息をつき

  • No.2549 by 宗像礼司  2014-10-23 22:09:27 

草薙君>
ん?私の知り合いですか。
(自分の知っている人物にカクテルを提供してと聞けば誰だろうと思い首を傾げ、「淡島君ですか?‥‥それとも、伏見君ですか?」と笑みを作り尋ねてきて。)

  • No.2550 by 宗像礼司  2014-10-23 22:15:49 

伏見君>
そんな事は一言も言っていませんよ。
(腕を伸ばしてクッションを胸に持ってきて抱き締め、此方を見ているのに気づけば見つめ返し分からなかったらしく「‥魚の真似ですか?」と**た返事をし。)

ほう。‥‥伏見君、夕御飯は?
(からかうのに飽きたらしく、からかうことを止め相手の速度にあわせて歩いてくると夕御飯の事を尋ねてきて。)

目を瞑る。‥と、言うことはキスをして欲しいと言うことですかね。
(羞恥のためにどうしたら良いのかが分からず目を瞑っていることに気づけば、フッと笑みを浮かべ勝手な解釈をし少し顔を近づけ。)

  • No.2551 by 櫛名アンナ  2014-10-23 22:25:12 

>レイシ
知らない
(プイっと違う方向に向けば、俯いていて)

>サルヒコ
ほんと?
(吠舞羅に顔を出す、と聞いて嬉しそうに首を傾げながら尋ねて。どうせミサキが居ない時だろうなと思いつつも口には出さずに居て「…サルヒコ性格変わった」と微笑んで)

>落ちた
(落ちたパイナップルを見つつ、呟けば手で取ろうと手を伸ばしていて)

>イズモ
嬉しい
(頬を緩ませつつ何か欲しいのがあるのかと聞かれると辺りを見渡して「これ」と「おはぎ」と書かれた箱を持ってはおはぎが欲しいと伝えて)

  • No.2552 by 伏見猿比古  2014-10-25 22:51:26 

>室長
わかってますよ(きっぱり答えられ嬉しくなったのか密かに頬を緩ませ、魚の真似かと問われればクスリと笑い「好きって言ったんですよ室長」と素直に告げ

知りませんよ…(呆れ顔で見ては何か思いついたのか「あ」と声を出し相手にぴたりとくっつき見上げ「夕飯は俺」と

は、ちがい…ま……す(反論しようと目を開けば思った以上に至近距離にあった相手と目があってしまい頬を赤らめ固まって

>アンナ
ほんとだ、ほんと(苦笑をうかべ答えては尚も性格が変わったと言う相手を見て頬を掻き「そーなんじゃねーの、…自分じゃわっかんねーけど性格変わった俺は嫌か?」と首を傾げ

  • No.2553 by 宗像礼司  2014-10-26 23:29:02 

櫛名君>
‥やはり、貴方は子供ですね。
子供は大人になれないんですよ。
(違う方を向き俯いてしまったのを見て、フッと笑みを浮かべ少しからかってきて。)

  • No.2554 by 宗像礼司  2014-10-26 23:36:03 

伏見君>
好き‥ですか。
(先ほどの口の動きは好きと言っていたと分かれば納得し、素直に好きというのは珍しいと思い相手に目をやり。)

ん?‥‥伏見君が夕御飯ですか?
(くっついてきたと思えば唐突な事を言ってきたので目を見開き、意味が分かると頬を赤く染め。)

違うのですか。‥では、なぜ頬が赤いんですか?
(頬を赤く染めて固まっているのを見ればクスクスと楽しげに笑みを浮かべ、頬に手を伸ばし撫でて。)

  • No.2555 by 伏見猿比古  2014-11-01 02:19:34 

>室長
……好きですよ(目が合い表情を和らげたかと思えばすぐに不満気な顔をし「しつちょー…抱きしめるなら俺……」と珍しく甘えた声を出し

しーつちょ?顔赤いですけど何と思ったんですか?(相手を見上げては「冗談ですよー?ねぇ室長?なんだと思ったか教えて下さいよ」とニヤニヤと笑い

そ、れは…アンタが近いから(わかってるくせにと思い恨めしそうに目を向けるが頬を撫でられればやはり嬉しいわけであってこれが惚れた弱みかと内心舌打って「ん……キ、キスしないんですか………」と震えた声で告げては相手を見上げ

  • No.2556 by 宗像礼司  2014-11-03 23:59:13 

伏見君>
っ‥ん?伏見君、今日は随分と素直ですね。
(好きと言われると照れたらしく頬を少し赤く染め、甘えた声で甘えられれば口角を上げ笑み浮かべ。)

何もありません!‥‥伏見君、大人をからかうのは止めなさい。
(はっと我に返ると何もないと言い張り、耳まで赤くなると見られるのが嫌なのか相手に背を向け。)

私が近いと赤くなるんですね。
(相手をからかうのが楽しくなってきたのかニヤリと意地悪げに笑みを浮かべ、「キス、します?」と頬に置いていた手を移動させ唇に指を置き。)

  • No.2557 by 伏見猿比古  2014-11-05 01:45:55 

>室長
素直な俺は嫌ですか?(眉を下げ聞けば相手との距離を詰めて「ね、ぎゅってしてください」と相手の服を引っ張っては「もっと室長に触れたい」と呟き

ふっ、すいません室長が面白くて(クスクスと笑うい背を向けた相手の背中に抱きつき「まぁ、アンタなら本気で食べられてもいいんですけどね」と小さな声で

……………チッ(事実なので否定はしないが不機嫌そうに舌打って、キスをするかと問われれば少し迷った後静かに目を閉じ「ん」と相手に顔を近づけ

  • No.2558 by 宗像礼司  2014-11-09 20:36:48 

伏見君>
いいえ、寧ろ嬉しいくらいです。
(距離を詰められれば少し驚き身じろぐもジッと見つめ、「‥‥ずっと素直な伏見君が良いです」と言うと背中に腕を回し抱き寄せ。)

!‥‥伏見君、冗談ですか?本気ですか?
(背を向けていると背後から抱きつかれたので目を見開き、本当に食べられたいのかと聞いてきて。)

おやおや‥。今日の伏見君は積極的で‥
(目を閉じたのを見ればクスクスと楽しそうに笑みを浮かべ手を降ろすと、相手の頬に手を置き軽く口づけし。)

  • No.2559 by 宗像礼司  2014-11-09 20:40:39 

そう言えば‥伏見君の誕生日終わってしまいましたね。お祝いを忘れていましたよ。
伏見君には、何をプレゼントしましょうかね?青いバラが良いか‥、それとも和菓子が良いか‥。

なんなら私自身でも良いですけどね?
取り敢えず、誕生日おめでとうございます。

  • No.2560 by 伏見猿比古  2014-11-11 22:44:18 

>室長
ずっと…は、むり………(抱き寄せられればくすぐったそうに笑い自身からも身を寄せ「室長が居るとあったかいですね」と

本気……って言ったらどーします?(背後から相手の顔を覗き込み「俺のこと食べちゃいますか?」と言うと首を傾げ

ん…………(ゆっくりと瞼を開き相手にもたれかかっては「…………もう一回…って言ったらしてくれます…?」と 言い相手を見上げ


別にプレゼントなんていりませんよアンタがいればいい(首を横に振っては慣れない祝いの言葉を告げられ「あ、ありがとう…ございます」と照れ臭そうにそっぽ向き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック