K なりきり 

K なりきり 

宗像礼司  2013-05-18 18:32:45 
通報
K なりきり 
ここはタイトル通り、Kのきゃらになりきるところです

ルール
・荒らし、晒し×
・一人一役
・オリキャラは無しでお願いします。
・3L対応しますよ

これぐらいでしょうか?
なお、私は宗像礼司をやらせてもらうのでお見知りおきを、

たくさんの方が参加されることを祈っておきます

コメントを投稿する

  • No.2501 by 夜刀神狗朗  2014-09-02 20:45:22 


(/ぎゃあぁぁああぁa、
いつの間にか一ヶ月もたってる…!!
全く返せなくて本当に申し訳ないです…!もう少しで暇が出来ると思うのでもう少々お待ち下さいませ…!!)

  • No.2502 by 伏見猿比古  2014-09-05 23:44:20 

>アンナ
いや、これは笑うだろ(頬を膨らませているのを見ればすっと撫で「お前は言うと可愛げあるかなら」と言いよくわからないといったような表情を見て頭を撫でてやって

>ネコ
は?能力使ってもみつけらんねーのかよ(更に顔を顰めては「お前の王様ホントに大丈夫かよ…じゃーあれだ、クロも呼んで探せばいいんじゃねーの」と

>美咲
パイナップル入れたら刺すからな(じっと相手を睨んでは「大体ご飯にフルーツって…」うげ…と声をもらし

>室長
えーしつちょー負け惜しみですかぁ?(いつもと違い自分が優位に立っていることが余程楽しいらしく抵抗しない相手を見て調子に乗り「礼司さん」耳元で嬉々と囁いて

……じゃあもう仕事しなくていいから…だから…(少し言い淀んでは「だから早く俺の所に来てください」と

は?何でですか、、(背中に視線を感じ少し振り返っては固まっている相手を見て此方も固まってしまい

  • No.2503 by 櫛名アンナ    2014-09-08 19:02:06 

>サルヒコ
私だって頑張ったのに…
(やはり難しいと思ったことはするもんじゃないなと思って、ぬいぐるみを抱きしめて撫でうければ「サルヒコアイス食べたい」と気分転換にアイスと言ってみて)

  • No.2504 by 八田美咲  2014-09-09 21:06:19 


>黒狗

(/お久し振りです!自分もなかなか来れずにいたので…お待ちしてますねっ)

>猿比古

あ?文句言うんなら食うんじゃねーよ…つかもう入れた(ささっと作ってしまえばパイナップル入り炒飯をテーブルに置いて。)

  • No.2505 by 宗像礼司  2014-09-11 17:43:57 

八田君>
そうですね。貴方は馬鹿ですから、体を崩すわけないですよね。
(納得がいったのか頷いて相手にとって嫌がるであろう言葉を言い。)


櫛名君>
また梳いたら良い話ですよね?
(ションボリとしているのも気にせず、笑みを浮かべてジッと見つめ。)

  
夜刀神君>
(/お久しぶりです!
忙しいときは仕方ないですよー。
おきになさらず!)

  • No.2506 by 宗像礼司  2014-09-11 17:48:30 

伏見君>
負け惜しみじゃないです。
(顔を赤くしたままでは何の効果もないのに負け惜しみじゃないと否定し、耳元で囁かれるとくちびる噛み締め目を逸らし。)

!‥‥珍しく甘えん坊ですね?
(いつもなら仕事しろと言うのに言わなかったので、目を見開き驚いており。)

‥‥‥。
(数分間固まっていたが、スッと目を逸らし顔を真っ赤に染めて背を向け。)

  • No.2507 by 櫛名アンナ  2014-09-11 18:43:48 

>ミサキ
うん!パイナップルいっぱい入れて
(ちょこちょこと後ろをついて行きじーっと相手を見つめていて)

>レイシ

(むっとしながら、後で梳こうと思っていて「レイシのバカ」と呟き)

  • No.2508 by 草薙 出雲  2014-09-13 11:31:51 

>アンナ>2479
えっと、鶏もも肉と牛乳とジャガイモやったな…。(スーパーに着くと買うものを復唱しつつ品物を見て。時間的に混雑しているようで相手の手をギュッと放さないようにすれば、「アンナ、手ぇ放すなや」と一言いって)
>伏見>2480
はい、おまちどおさん。(台所に入るとさっさと作って出てきて。自分より働いてるし、稼いでると言う相手に「確かに公務員さんに比べたら稼ぎは悪いかもしれんけど、楽しくやっとるからええんや。あと、酒の付き合いと言うても未成年やからパワハラやって言えば断れるんやで…って、酒を注文しとるやつが断るはずないか…」と苦笑いをしてカクテルを作り始めて)
>礼司さん>2483
はいはい、尊に気をつけるように言うときますわ。(譲る気のなさそうな相手に呆れたように少し棒読みで言って)

(/すみません、しばらく顔を出していなくて…。レス返しますが、スマホだと前のは248ページのあたりのレスです…。これからはちゃんと顔出します。)

  • No.2509 by 櫛名アンナ  2014-09-14 01:17:32 

>イズモ
離す
(冗談で言ってみればギュッと握り返して「ミサキのモノマネしたらサルヒコに笑われた」と愚痴をこぼして。一緒に品をみては人参を指さして「赤い」と言って)

【大丈夫ですよ!】

  • No.2510 by 八田美咲  2014-09-14 12:36:01 


>青の王

誰が馬鹿だ!この、眼鏡が!つーか…ほんと尊さん何処行ってんだろ…(相手の言葉に反応するもののまだ自分の王が居ない事が分かると元気なくなってしまい。)

>アンナ

えーっと、ご飯入れて野菜入れて卵入れてパイナップル入れてーっと(以前に鎌本に言われた事など気にせずどんどん入れていきながら鼻歌歌い。)

>草薙さん

(/草薙さん…!←自分もなかなか来れずにいたのでまたレス蹴ってしまい申し訳ないですorz)

  • No.2511 by 草薙 出雲  2014-09-15 10:52:31 

>アンナ
なっ!離したらあかん!…って冗談か、(握り返して来た相手にホッとして。愚痴をこぼす相手に「伏見の前で八田ちゃんの真似したん?そんなん出来るんはアンナしか居らへんな」と伏見の前で真似をしたことに驚き、感心し。人参を見て赤いと言う相手を見れば「ん?人参か?人参はバーに残っとるけど、たくさん入れるか?」と聞いてみて)

>八田ちゃん
(/いえ!こちらこそすみません。絡み文はどちらから出しますか?それとも以前そちらが出した、お詫びに炒飯ってのに絡みましょうか?)

  • No.2512 by 伏見猿比古  2014-09-17 03:10:00 

>アンナ
ふっ、頑張りだけは認めてやるよ(ふわりと優しく笑えば相手の頭をぽんぽんと撫でてやり「アイス…?仕方ねぇな、じゃあホラ買いに行くぞ」と足を進めようとするが止め相手に手を差し出しては若干赤い頬のまま「…ん」と

>美咲
………(パイナップル入りのチャーハンを死んだ魚の様な目で見つめては別の小皿にパイナップルを無言で移して行き

>草薙さん
そーですか(気だるげに返事をしては「俺も…青は青で……楽しい…ですし、息がしやすい」と楽しいと珍しい言葉を口にすれば「別にお酒の付き合いでパワハラなんて思いませんし、どっちかと言うと室長の方がパワハラしてくるんでああいう人が権力持つと恐いですよね」と言う表情は真剣そのもので

>室長
…そーですか……顔真っ赤(相手を見ればクスリと笑い唇を噛み締めたのに気付けば「唇…かんじゃダメですよ」と言いながらも相手の唇をペロリと舐めて

っ……い、嫌なら来なくていいです(早口で言い切れば勢いに任せ通話を切り、来なくていいと言ってしまった事若干後悔しつつも今更ながら自分が甘えるなんて気持ち悪いかと思い

え………と、、しつちょ…?(相手の肩に手をおきぐっと相手を覗き込んでは顔を赤に染めているのを目にし抱き締めたい衝動にかられるも我慢して

  • No.2513 by 櫛名アンナ  2014-09-19 01:20:30 

>ミサキ
……………ミサキ
(相手の作業を止めるかも知れないと思いながらも声をかけて。パイナップルを指差せば「パイナップル切らないの?」と首を傾げて尋ねて)

>イズモ
迷子、ならない
(真顔で言えば相手に言われた事に少し嬉しい気分になって、たくさんにんじんを入れるかと聞かれるとどうしようかと悩みながら「赤い、お野菜…ニンジンだけ?」と疑問に思っていたことを尋ねながらたくさん入れるかどうかを未だに悩んで「たくさん、入れる」と決断して)

>サルヒコ
ありがとう
(嬉しそうにぎこちない笑顔を浮かべながら、アイスを買ってくれると言うので差し出された手を見ながら赤い頬を見れば「照れ屋さん」と相手に聞こえるように言いながら片腕にぬいぐるみを持って、片手は相手の手を繋いで)

  • No.2514 by 八田美咲  2014-09-21 16:51:50 


>草薙さん

(/あ、では絡んで頂いても宜しいでしょうか…?←)

>猿比古

おい、テメェ!パイナップル避けてんじゃねー!食え(相手の横にどかっと乱暴に座れば小皿奪ってぐいぐいと口許に持って行き。)

>アンナ

お、そうだな(相手に言われて気付けば先に切っておけば良かった、と思いながら包丁とまな板取り出して。)

  • No.2515 by 伏見猿比古  2014-09-22 03:13:45 

>アンナ
っ……て…れてねー…よ……(相手の言葉に更に頬を赤くしてはそっぽ向くが繋いだ手は離さないまま「チッ」とお決まりの舌打ちをし「いーから行くぞ」と歩き出して

>美咲
っ…やめろよ………ウザい(怪訝な顔つきで相手とパイナップルを見比べては長く間を置いて「やだ」と言いそっぽ向いて

  • No.2516 by 草薙出雲  2014-09-25 18:00:04 

>伏見
そーか、ほんならよかった。(楽しいと言う相手に少し寂しいなと思うところがあったが、相手はそれで楽しくやっているのならまぁいいかと思い微笑んで。宗像の方がパワハラしてくると言う相手に「あぁ…そら、大変やな…。ほんま、ウチの王様とは大違いやな…。ま、そーゆー、思いもお酒使うて吐き出してけばええよ。」とそっとできた青色のカクテルを相手の前に置き「今の伏見の色やで。」と一言添えて)
>アンナ
ま、でも気ぃつけてな。(アンナが言うなら迷子にはならないのだろうけど、やっぱり心配で。赤い野菜が人参だけかと聞かれては「他にはトマトや赤パプリカ、紫キャベツも一応赤いなぁ」と少し考えて言って。たくさん入れると言ったのでニコッと微笑むと「そんならもう少し買っとくか。」と買い物かごに人参を入れて。)
>八田ちゃん
(/りょーかいです!)
なんや、八田ちゃんが作ってくれるん?って、…あ。(はじめは何も考えず相手が作ってくれることに嬉しそうに言うが、相手の炒飯は食べたことはないが、変わってるってことを思い出したようで固まり。)

  • No.2517 by 宗像礼司  2014-09-26 20:30:15 

草薙君>
ありがとうございます。
(棒読みな事を気にするも気にしない振りをし笑顔を作って見つめ、「さて、次はカクテルを貰いましょうかね。」と言い。)


八田君>
眼鏡とは失礼ですね。
(眼鏡と言われるとムッと片手で眼鏡を上げ、尊が居ないことを寂しく感じていたので「周防ですか‥」と呟き。)


櫛名君>
バカでは無いと思うのですが。
(馬鹿と言われたが気にせず、頭に手を伸ばしてはまた撫でてやり。)

  • No.2518 by 宗像礼司  2014-09-26 20:37:25 

伏見君>
っ‥‥伏見君は年下なのに‥甘やかされてる気分です。
(唇をかみしめていると自分の唇を舐められたので目を見開き、恥ずかしくなったらしくまた顔を赤くし。)

‥‥さてと、行きますか
(伏見の顔写真パズルを片付け私服に着替え終わると、部屋から出て伏見の部屋へ移動し。)

伏見君が悪いんですよ?
(顔をのぞき込まれたので更に恥ずかしくなり今度は顔を見せまいと、背を向け。)

  • No.2519 by 櫛名アンナ  2014-09-27 01:20:49 

>ミサキ
(邪魔しないようにじーっと相手の作業を見ていれば、「ミサキ可愛い」と呟いて)

>サルヒコ
うん
(照れてないと否定する相手に照れてる、と同じ事を言っても舌打ちが返って来るだろうと思って言わずに。自分だって舌打ちされるのはあまり嬉しくなくて歩き出した相手について行って)

>イズモ
分かった
(念のため気をつけておこうと思って辺りをキョロキョロと見て、目印になるようなものでも探していて、他にも赤い野菜を聞くと「赤キャベツ?」と聞いたことがないものがあり、首を傾げて。カゴにニンジンを入れたのを見ては嬉しそうにして)

>レイシ
いじわる
(さすがに公務員にバカは失礼だと感じて上記を真顔で言って)

  • No.2520 by 宗像礼司  2014-09-29 16:49:52 

櫛名君>
ええ、確かに意地悪かもしれませんね?
(真顔で言われても対して気にしておらず、逆に楽しそうな顔をしており。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック