K なりきり 

K なりきり 

宗像礼司  2013-05-18 18:32:45 
通報
K なりきり 
ここはタイトル通り、Kのきゃらになりきるところです

ルール
・荒らし、晒し×
・一人一役
・オリキャラは無しでお願いします。
・3L対応しますよ

これぐらいでしょうか?
なお、私は宗像礼司をやらせてもらうのでお見知りおきを、

たくさんの方が参加されることを祈っておきます

コメントを投稿する

  • No.2461 by ネコ  2014-08-09 09:59:05 

にゃ~…(尻尾たらしながら木の下に入り)
ALL>

  • No.2462 by 夜刀神狗朗  2014-08-10 00:03:32 


>草薙

それならまた他の機会のときにでも……と思ったが…こうして顔を合わせることなんて滅多に無いからな…。(話の流れ的に、料理を振舞ってやる方向に進んでいて自分的にも自分の料理が広まるのも嬉しいことであって。だが、少し考えてみれば、目の前の相手とこの先こういう風に話すことが出来るだろうか、と思考が回り目前の相手に料理を振舞ってやることを諦めかけていては苦笑しながら上記言い。)

(大変遅くなってしまい申し訳ないです…!!

とりあえず、草薙さんだけ返させてもらいますね!)

  • No.2463 by 宗像礼司  2014-08-11 17:33:23 

櫛名君>
ん?止めて欲しいのですか?
(手を退けられたのできょとんとし、一応はつつくのを止めて。)

ネコ>
おや。また猫の姿ですか。
(町を歩いていると一匹の猫が木の下にいたので、近づき見つめて。)

  • No.2464 by 宗像礼司  2014-08-11 17:38:33 

伏見君>
っ‥伏見君。いいえ、全てを捧げましょう。
(不満げにしているのを見れば名前を呼び見つめ、胸に手を置いて全てを捧げると笑顔を浮かべて言い。)

‥‥本当に可愛らしいですね。
(隠し撮りした伏見の写真をパズルにしたものを作っており、一ピースとって笑み浮かべ。)

ええ、そうですね?
(フッと笑みを浮かべては見つめ、「顔を赤く染める伏見君も好きですよ。」と。)

  • No.2465 by ネコ  2014-08-11 19:02:13 

ここ…涼しいにゃ~…(尻尾揺らしながら鳴き)
礼司>

  • No.2466 by 草薙 出雲  2014-08-11 22:08:24 

>アンナ
ほんなら、行こか(ニッと笑い手をつなぐとバーを出て一番近いスーパーに向かって歩き出し)
>伏見
野菜以外ねぇ…。……野菜炒めにしたろか?(意地悪っぽく笑って。日本酒なら飲めると言われ「日本酒なぁ…。ここは居酒屋やのーて、バーや。日本酒の揃いはないて…」と苦笑いをし。)
>礼司さん
いや、十分負けず嫌いやと思うで…(と苦笑いをし、「せやから、ひとこと余計やって…。お前さん、喧嘩売るの得意やろ?そりゃ、ウチの大将も喧嘩買ってまうな。俺ももう少しで買いそうやで」と大きくため息をついて)
>夜刀神
お、ほんま!?料理振る舞ってくれるんか?(相手の言葉を聞いて喜ぶが、またの機会がないかもしれないと、苦笑いしてる相手を見て「何言うとるんや?無いんやったら、約束すればええことやろ。それとも、お前さんがへーきなら今からでもええんやで?」当然のことのよう答えては聞いてみて)
(/すみません。前回のレス謎の空白ありましたね…。このまま流してもらって構いません。ほんと、すみません。)

  • No.2467 by 櫛名アンナ  2014-08-12 14:04:19 

>ネコ
可愛い
(よしよしと頭を撫でていて)

>レイシ
うん
(やめて欲しいので素直にうなずいて)

>イズモ
みんなでお買い物行ってみたい
(上記を言いながら辺りを見渡していて)

  • No.2468 by 伏見猿比古  2014-08-12 22:51:58 

>ネコ
………(たまたま外を歩いていたところ目に入った相手を無言で追い木下に入ったのを見下ろしては「暑くねーのか」と唐突に話しかけ

>アンナ
は?え、俺??(自身を指差すと首をかしげるもストレインに付けられた名前を耳にし「……あれは正直可哀想だったな」と呟き「あー…いや、、お前が決めろよ」苦笑すると首を横に振り

>草薙さん
あー…一瞬で焦げになっていいのならいいですよ(肩をすくめれば少し手を上げ広げ青い炎を出して見せて、日本酒は無いと言われれば「へぇ、品揃え悪いっすね」と嫌味っぽく言い

>室長
じゃあ俺も…(ソファーから少し体を起こしては相手の手を掴み自身の胸に当て「俺の心も体も全部アンタにあげる」と言い目の前の相手を見上げ

……(携帯を睨みつけては再び手に取り少ない宛先の中から上司の名を見つけ【伏見です、仕事ちゃんとしてますよね?】と素早い操作で打ち送信のボタンを押すのに一瞬躊躇うも押して

っ…うっさい……赤くない(眉間にしわよせ相手に見えないようにと顔をそらし

  • No.2469 by 草薙 出雲  2014-08-13 10:43:02 

>アンナ
みんなでなぁ…。(相手の言葉に辺りを見回すが、「うーん。尊はまだ降りて来ーへんし、十束はソファで寝とるな…。せや、アンナ。美味しいシチューを作ってみんなを驚かそうやないか」ニコッと笑顔を向け)
>伏見
すまんて、そりゃ堪忍やわ。……オムライスとかでもええか?刻んで入ってる野菜は抜くで。(焦がすと言われれば苦笑いをして謝り。少し考えてはオムライスが頭に浮かんだので言って。品揃え悪いと言われれば「しゃーないやん。ここに来てわざわざ日本酒飲む奴も居らんしな。併せるための日本酒ならあるさかい、日本酒ベースのカクテルでも作ったろか?」とバーのマスターとして併せ酒というのを譲れないのか、日本酒のみで出すのは嫌でカクテルを作ると言って)

  • No.2470 by 八田美咲  2014-08-13 13:52:34 


バタバタして来れなかった…悪ぃけどレス蹴るな(しゅん)
取り敢えずテメェ等!今日は尊さんの誕生日だ!祝うぞ…って本人居ねーけど(急に復活したかと思えばすぐに元気なくなって。)

  • No.2471 by 草薙 出雲  2014-08-13 17:40:34 

>八田ちゃん
せやな…本人いないからなんとも言えへんけど、とにかく尊、誕生日おめでとさん。盛大に祝ってやらんとな(ニコリと笑い)

  • No.2472 by 櫛名アンナ  2014-08-14 14:04:33 

サルヒコ
じゃぁ……ミサキ
(姿が似ているので素直に上記を言えば「毎日だっこする」といえぱむぎゅーとしてミサキミサキと呟き)

イズモ
うん!
(喜んでくれるかな?と尋ねてはにっこりわらい「私がんばる!」と言い)

ミサキ
ミコトの誕生日…おめでとう
(にっこりわらいながら元気のない彼をぽんぽんと慰めるようにして)

  • No.2473 by 宗像礼司  2014-08-15 00:30:09 

櫛名君>
仕方ないので貴方の願いを受けて上げましょう。
(溜め息を吐くと手を離して、胡散臭い笑顔を浮かべ見つめており。)

草薙君>
負けず嫌いでは無いと思うのですが。
(負けず嫌いだと認めたくないらしく認めようとせず、「喧嘩を売っているつもりはないですよ?私の言葉で怒るくらいだから短気なんでしょうね。」と笑みを浮かべ言い。)

八田君>
周防尊の誕生日ですか。‥祝いたくないですね。
(相手の発した言葉を聞けば復唱し複雑な顔をし、視線を下に向けては溜め息を吐いて。)

  • No.2474 by 宗像礼司  2014-08-15 00:34:24 

伏見君>
!‥‥貴方の全てを私にくれるのですね。
(相手の胸に自分の手が置いてあるのを見て少し顔を赤く染め、「伏見君の鼓動が聞こえます。」と言い)

おや?‥‥伏見君からですか。
(伏見の隠し撮りパズルをニヤニヤしながらやっていると端末が鳴ったのでメールを開き、【ええ、しっかりとやっていますよ。】と嘘の内容を送り。)

伏見君、顔を見せて下さい。
(顔を逸らされたので苦笑浮かべ、頬に手を伸ばし。)

  • No.2475 by 伏見猿比古  2014-08-16 17:33:37 

>美咲
久しぶりだな(じっと相手を無気力な目で見て「あーあの人も人の子だったのか」と今思い出したっ言わんばかりに口にしては「つくづく尊さん好きだな」と興味なさげに

>草薙さん
………ん(オムライスと言う言葉を聞けばこくりと頷き「日本酒ベースのカクテル?……面白そっすね…じゃあお願いします」首を傾げるも頷き相手を見ては心なしかその表情は楽しそうで

>アンナ
……ふ、いいんじゃねーの(笑みを浮かべては相手の頭を撫で「にしても似てんなー」と言いかがんでぬいぐるみを見つめるもその表情は複雑で

>室長
勿論です…(相手の言葉に小さく笑っては強く手を引き抱きしめるように密着し相手の胸に手を当て「ふ…アンタのが早い」と

っ……(静かな部屋に響いたバイブ音に肩を震わせては携帯へ手を伸ばし、しっかりやっていると言う文字に安堵したように息を吐き【頑張って下さい】とだけ送り「も…今日は寝よ…」と呟き

む、り……(震える声で告げるも頬に伸ばされた手をよけることなく受け入れ

  • No.2476 by 櫛名アンナ  2014-08-16 18:38:02 

レイシ
わがまま
(上から目線。と思いつつ上記を述べて)

サルヒコ
街にいる人をモチーフにしてるみたい
(上記を言いながらクレーンゲームに貼られた説明を読みながら上記を言い)

  • No.2477 by 宗像礼司  2014-08-19 12:22:22 

櫛名君>
わがままとは何です?
(わがままだと言われるとムッとし、また頭に手を伸ばしては乱暴に頭を撫でて。)


伏見君>
っ‥伏見君は優しいですね。
(抱き寄せられると目を見開き驚くも大人しく抱きしめられており、「それは伏見君が関係しているからでしょうね。」と言い。)

おや。直ぐに返ってくるとは‥
(直ぐにメールが返ってきたのでメールを開き内容を見てフッと笑みを浮かべ、【伏見君が側にいると思って頑張ります】と送り。)

貴方の顔が見たいんです。
(両手を頬に置いて無理矢理に顔を上に向かせて。)

  • No.2478 by 草薙 出雲  2014-08-19 16:49:31 

>アンナ
当たり前や!よっしゃ、買い物いこか。(にっこり笑うと相手の手を握りBARを出て)
>礼司さん
はぁ、まぁ、ええわ。(諦めた様子で言い。「……。尊も大変なんやな…。」喧嘩を売ってるつもりはないと言う相手に疑いの目を向けると、尊に同情したように呟いて)
>伏見
はいはい、かしこまりました。ほんなら、少し待っとき。(と言うと、台所に入っていき。お願いしますと言う相手を見ては「はぁ、ちゃんと自分は未成年やってこと自覚しいな」と言って)

  • No.2479 by 櫛名アンナ  2014-08-19 23:07:48 

レイシ
なんでもない
(乱暴に頭を撫でられて目をギュッと瞑り)

イズモ
がんばる!
(手を握り返してゆっくり歩いていき)

  • No.2480 by 伏見猿比古  2014-08-21 02:21:35 

>草薙さん
はーい(珍しく楽しげに笑みを浮かべながら答えてはカウンターから相手の行動をまじまじと見ていて未成年だと自覚しろと言われれば「未成年ですけど草薙さんより働きますし稼いでますよーそれに社会人にとっては上司のお酒に付き合うのも仕事ですー」と

>アンナ
へぇ………(じいいとぬいぐるみを見つめてはふっと吹き出し「ははっじゃーこれは美咲がモチーフにされたんだろうなと」クスクスと笑い

>室長
別に…てか俺以外にこんな風になってたらキレますよ(相手の胸に置いていた手を首に回しては「もっと早くしてあげましょうか」と笑みを浮かべ

ん…(携帯を片手にベッドに向かい握ったままダイブしては手に感じた振動でメールが来たことに気づくも無視し「…溜まった有給つかいてーな」と呟き

っう……(上を向かされ相手と目が合ってしまい左右に向くことも出来ないまま目線を彷徨わせては最終的に合わせないようにぎゅっと目を閉じ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック