K なりきり 

K なりきり 

宗像礼司  2013-05-18 18:32:45 
通報
K なりきり 
ここはタイトル通り、Kのきゃらになりきるところです

ルール
・荒らし、晒し×
・一人一役
・オリキャラは無しでお願いします。
・3L対応しますよ

これぐらいでしょうか?
なお、私は宗像礼司をやらせてもらうのでお見知りおきを、

たくさんの方が参加されることを祈っておきます

コメントを投稿する

  • No.2441 by 草薙 出雲  2014-08-02 20:11:56 

>アンナ
みんなでか…ええなぁ。よっしゃ、シチューの作り方教えたるで。(みんなで食べると言った相手に微笑み、気合いを入れるためか腕まくりをして。「あ、そや。材料あるかな?」材料があるかどうかの確認のため台所へ向かって)

(/買い物行きたいですか?材料あるかないかを決めたいので…。聞いてしまいすみません。)

>礼司さん
よーわかりました…(苦笑いをして。そんな事と言われれば「そんな事やない!…って…こんなこと言うても埒が明きまへんな。ま、どっちでもええわ。」少し適当にだが、年上として潔く引いて。)
>八田ちゃん
そーや。八田ちゃんは八田ちゃんのままが一番ええんや。(ニッと微笑み。何でも美味しいと言ってくれる相手に「おおきに。ほんじゃ作ってくるわ。」と台所に行こうとするが、すぐに立ち止まり「あ、お客さんやないんやから、飲み物っくらいは自分で用意せえや。冷蔵庫に入っとるで。」とだけ言い残すと作りに行って)
>伏見
ほーか。そりゃ助かるわ。痛いの嫌やし。(自分からやってみろと言ったのは出来ないとわざと言わせるためであって刺されるのは痛いから嫌と言って。服を引っ張られれば「ん?どないした?」と首を傾げて聞いて)
>ネコちゃん
ふぅ、やっと降りて来てくれはった。(高いところにいたのが心配だったのか息をついて)

  • No.2442 by 櫛名アンナ  2014-08-03 08:48:11 

>レイシ
……
(頬に手を当てて「赤くなった」と呟いて)

>イズモ
ありがとう
(不器用に微笑んでは材料の確認のために自分もついていき「どう?」と尋ねて)

【なくても良いと思いますよ!!買い物行きたいです!】

  • No.2443 by 草薙 出雲  2014-08-03 21:32:42 

>アンナ
あー、玉葱と人参はあるから、ジャガイモと鶏モモ肉やな。あ、牛乳が後少しで終わるやん。しゃあない買いに行くか。(確認すると、ついてきた相手に向かって「一緒に来るか?」と聞いて)

  • No.2444 by 櫛名アンナ  2014-08-03 23:06:01 

>イズモ
いく!
(牛乳とじゃがいもと鶏もも肉を覚えて相手の服をクイクイと引っ張って早く行きたいのを表して)

  • No.2445 by 宗像礼司  2014-08-04 18:29:53 

櫛名君>
赤くなっていませんよ?
(頬が赤くなっているのになっていないと嘘を言い、頭に手を伸ばし撫でて笑顔を浮かべ見つめ。)

草薙君>
おや?貴方から引くとは珍しいですね。
(何も言い返してこなくなったので顔を上げジッと見つめ、オムライスを食べるのをやめず。)


  • No.2446 by 櫛名アンナ  2014-08-04 19:03:01 

レイシ
赤いもん
(暫くして赤い頬の色は戻って「レイシの意地悪」と)

  • No.2447 by 伏見猿比古  2014-08-05 04:59:27 

>狗朗
……(相手の言葉に眉間にシワを寄せるも作ってもらうのにあまり我儘を言っては悪いなと思い「じゃあ少なめが良い」と自分なりに少し譲歩してみて

>アンナ
おーあれあれ(指を指した方を見ればコクコクと頷きひさびに見たクレーンゲームの中には可愛らしい兎のぬいぐるみが詰まっていて視線を相手にやれば「やるか…?」と


>草薙さん
も、酔ってないから飯…草薙さんなんか作って下さい……(じっと相手を見れば「お腹すいた…」と呟き尚も服をひっぱり「後、お酒…今度はもっと度数低いやつ」と苦い顔をし


>室長
…礼司さん(相手の名を口にし見つめ返しては「礼司さんが欲しい」 と

………じゃ、お疲れ様(相手の反応に気を良くしたらしくにんまりと笑えば歩き出し思い出したように振り返り「仕事終わらせたらゴホービにさっきの続きしてあげますよ」と意味深な笑みを浮かべ

はいはい子供ですよ(相手の言葉にむっとし「その子供より年上なのに使えない上司と部下ってどうなんでしょうね」とトゲのある口調で

  • No.2448 by 櫛名アンナ  2014-08-05 09:38:22 

サルヒコ
やる!
(ウサギのぬいぐるみを見てケースをぺちぺちと叩いて「これしたい!」と言い)

  • No.2449 by 草薙 出雲  2014-08-05 11:13:36 

>アンナ
そんなに焦らんでもへーきや。時間はたっぷりあるんやし。(と、頭を撫で服を放してもらい財布等を持ち準備をすると「さ、行こか。」と手を差し伸べて)

>礼司さん
だって礼司さん、絶対引かへんつもりやったやろ。(と苦笑いして。「このままやと、キリがないと思てな」と言っては相手の食べてる様子を見ながら煙草を出して)

>伏見
酔ってへんのなら自分で作れっ!とでも言いたいが…しゃあない、作ったる。(と頭を撫で優しく微笑むと立ち上がるがまだ服を引っ張られてることに気づき。そちらに顔を向けるとお酒を持って来て欲しいと言う相手をみて「…あんな、伏見。お前さんまだ未成年やで?…さっきのは俺の不注意でなっただけで…合法でお酒飲める年やないんや。」少し説教のように言うが、未成年の頃からバーの経営のほとんどをやっていた自分には説教なんてできる立場じゃないなと思いつつ)

  • No.2450 by 宗像礼司  2014-08-05 16:14:01 

櫛名君>
赤くないですよ。
(頬の色が元に戻ったのを良いことに赤くないと言い、「櫛名君、意地悪じゃありません」と。)


草薙君>
引いたら負けですからね。
(こくっと頷いて引いたら負けだと言って、「草薙君、意外と美味しいですよ」とオムライスを指さし。)

  • No.2451 by 宗像礼司  2014-08-05 16:24:23 

伏見君>
!‥‥私がですか?
(自分が欲しいと言ったのを聞けば目を見開いて人差し指し自分に向け、きょとんとしており。)

っ‥‥ったく、ああ言うことは何処で覚えてくるんですかね。
(意味深げに笑ったのを見て顔を赤く染め背を向けて、ご褒美の言葉を意識し期待していて。)

さぁ?どうなんでしょうか。
(相手の言葉に適当な返事をし、「私よりも仕事ができる部下は仕事が好きなんでしょうね?」と笑みを浮かべ。)

  • No.2452 by 伏見猿比古  2014-08-05 21:23:09 

>アンナ
ふ、わかったわかった(いつもは無表情無口なアンナがはしゃぐ子供らしい一目を見ればクスクスと笑い「じゃ、やってみろよ」コインを投入すれば前記を述べ

>草薙さん
ありがとうございます(とふわりと笑ったのもつかの間眉間にシワを寄せながら「野菜は極力少なめで」と言い相手の言葉に「あとたった一年だし…俺もう社会人ですよ」と不満気答え

>室長
あ、違う(首を横に振っては「時間、アンタと過ごす時間を俺に下さい」と言うときょとんとしている相手を見てクスリと笑い

んー…………(自分の寮に戻ればすぐさまソファーに向かい身を投げては仰向けのまま端末と書類片手に明日の仕事をこなしていて

…別に俺、仕事好きじゃないですよ(溜息交じりに言い寧ろ仕事を好き好んでやる奴を見てみたいとおもい「単に俺が優秀なだけです」と

  • No.2453 by 草薙 出雲  2014-08-05 21:35:33 

>礼司さん
想像以上に負けず嫌いなんやな。(と相手の言葉を聞いて思ったことを口にして。意外と美味しいと答える相手に「意外とは余計や!」と少しムスッとした様子で煙草に火をつけては言って)

>伏見
相変わらず偏食やな…。(と苦笑いすると「何が食べたいんや。」と聞いて。不満気に答える相手に「せやけど……。」と渋い顔をするが、折れて「…しゃあない。じゃあ、俺の酒にも付き合い。」と自分も飲むようで)

  • No.2454 by 櫛名アンナ  2014-08-05 23:15:52 

イズモ
でも……
(不安な瞳で見つつも手をはなして行こうかと言われて相手の手を握り)

レイシ
腫れが治まったもん
(頬を膨らまして「意地悪」とまた言い)

サルヒコ
がんばる!
(動かしてみると少しぬいぐるみが浮いてはすぐに落ちて「落ちた…」としょんぼりして)

  • No.2455 by 伏見猿比古  2014-08-08 07:44:38 

>草薙
野菜以外(いつもより幾分か真剣な表情でキッパリとそう答えては相手の言葉に笑顔を浮かべ「是非付き合います、あ、日本酒なら室長と飲んだんで多分酔わないです」

>アンナ
あー………(落ち込んでいる相手を見ては苦笑をうかべ「…どれが欲しいんだ……?」と首を傾げ「俺もやってやるよ」と呟き

  • No.2456 by 櫛名アンナ  2014-08-08 09:53:39 

>サルヒコ
アレ
(ウサギがニット帽をかぶってスケボーを持っていたのはたまたまでウサギの色は淡いピンク色で指を差し欲しいのを伝えて)

  • No.2457 by 宗像礼司  2014-08-08 17:50:31 

櫛名君>
早く収まって良かったじゃないですか。
(頬を膨らましているのを見て頬に手を伸ばし、つついてみて。)


草薙君>
負けず嫌いでは無いですよ。
(負けず嫌いだと言われると認めたくないらしく否定をし、「貴方が作る割には美味しいという事です」と言い。)

  • No.2458 by 宗像礼司  2014-08-08 17:55:47 

伏見君>
そういう意味でしたか。
(きょとんとしていたが納得したらしく頷き、「私自身を貴方に捧げても良いんですけどね?」と冗談を言い。)

‥さて、業務をこなすのも飽きましたね。
(対して仕事をしていないのに飽きたと言い、室長室に入るといすに座りパズルをして。)

ほう?自分の評価を高くしているとは‥
(顎に手を置きジッと見つめ、「優秀で可愛い伏見君が好きですよ。」と笑顔で言い。)

  • No.2459 by 伏見猿比古  2014-08-08 23:12:58 

>アンナ
…なんか……アイツに似てんな(指さされた方のぬいぐるみを見ては思い浮かべボソリと呟き「わかった」と呟いては気だるげな操作でクレーンを動かしぬいぐるみが落ちれば「ほら」と相手に差し出し

>室長
アンタといられたらそれだけでいい(照れたように笑っては「捧げてくれないんですか?」相手の言葉に不満気に唇を尖らせ

あー…美咲の…始末書……(書類を睨みつけては机にほり投げ私用の端末を手にし数秒見つめるも「はぁ…」と溜息を吐き再び机に置き

実際王の剣として有能でしょう?(ふっと息を漏らし口角を上げるも相手の言葉に俯き頬を赤に染め「……………ん」と小さく頷き

  • No.2460 by 櫛名アンナ  2014-08-09 09:41:18 

>レイシ

(プイっと顔を逸らしては突かれて相手の手を掴んで「止めて」と言い)

>サルヒコ
たまたま
(多分、と付け足しては相手の操作を眺めていて差し出されたぬいぐるみを受け取ってはぎゅうと抱きついて「サルヒコ、この子の名前付けて。馬刺しと白あん煮込み豆腐以外」と言っては変な名前はつけないでと言うようにして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック