男子高の生徒会「BL・人数制限有りです」

男子高の生徒会「BL・人数制限有りです」

冬多夏樹  2013-05-11 22:58:03 
通報
とある男子高の生徒会でのお話しです

*募集人*
副会長:二名
書記 :一名
会計 :一名
庶務 :一名



名前/冬多夏樹(ふゆた なつき)
年齢/18歳
性格/ 何かと適当にするが大事な事は真剣に考える、鈍感、少しS、極度の怖がり
容姿/髪色は黒でショート、眼鏡をかけている、身長170cm
備考/眼鏡を外すと結構格好いい


~お待ちしてます~


コメントを投稿する

  • No.1301 by 水無瀬慶太  2013-06-02 17:14:49 

夏樹
うわあっ!?…やっべ!(驚いたのとドアを開けられた勢いで尻餅をつき、急いで逃げようとして
何それ、信用してるし。一応だけど(笑い返して軽い口調で言い

  • No.1302 by 冬多夏樹  2013-06-02 17:17:19 

慶太
ぇ…おい、何で此処に居るんだ?(相手見て真っ青な顔で
いや、さっきはしてない、って言ってたけど?(苦笑して

  • No.1303 by 水無瀬慶太  2013-06-02 17:19:59 

夏樹
それはまあ、その~…アハハ(困ったように頬を掻いて愛想笑いし
んじゃ前言撤回。その言葉とはさようなら(あっさり覆し、何かを放り投げる仕草をして

  • No.1304 by 冬多夏樹  2013-06-02 17:23:10 

慶太
聞いたのか?…さっきの(相手をじっと見て
ふはっ、何だよそれ(笑いながらも「有難う」と言い

  • No.1305 by 水無瀬慶太  2013-06-02 17:25:56 

夏樹
ん~、いや、まあ…ちょっとな(指先でちょっとを表し
どういたしまして(ふざけるように頭を下げ

  • No.1306 by 冬多夏樹  2013-06-02 17:28:17 

慶太
ちょっと?…じゃぁ、最後の方は聞いて無いんだな?(そうであってほしいと願い
おぅ、普通に嬉しいわ(苦笑して

  • No.1307 by 水無瀬慶太  2013-06-02 17:30:52 

夏樹
最後?俺が聞いたのはドア開ける直前だけど…(言ってからハッとしたように目を見開き
普通ってなんだよー(不貞腐れたように頬を膨らませ

  • No.1308 by 冬多夏樹  2013-06-02 17:35:26 

慶太
聞いたんだな?…っ(顔が真っ赤になりそうなので勢いよく部屋に戻り「はぁー」と溜息ついて
んー、じゃぁ凄ぇ嬉しい!(苦笑して

  • No.1309 by 水無瀬慶太  2013-06-02 17:38:06 

夏樹
ちょちょっ、速いって(立ち上がって自分も部屋に入り
ならよろしい(言われた瞬間に機嫌を直し、相手の表情を気にせず満足気に頷き

  • No.1310 by 冬多夏樹  2013-06-02 17:41:05 

慶太
わっ!何で入ってきたんだよ!(顔を手で隠して
単純な奴(笑って

  • No.1311 by 水無瀬慶太  2013-06-02 17:43:48 

夏樹
え、駄目なのか?(一応部屋から一歩出て首をかしげ
どーもどーも(褒め言葉だと思ってそう返し

  • No.1312 by 冬多夏樹  2013-06-02 17:46:08 

慶太
だって、恥ずかしいだろ!?(叫んで
…アホだな(笑って


((すいません!急用が入ったので落ちます、また夜くるかもしれません))

  • No.1313 by 水無瀬慶太  2013-06-02 17:49:11 

夏樹
はいはい、わかったよ(ドアを閉め、外側にもたれかかり
誰がアホだ(不機嫌になって相手の頭を叩き

(了解です!お疲れ様でした)

  • No.1314 by 冬多夏樹  2013-06-02 22:36:05 

慶太
うぅ…聞かれたー、居るなら言えよ(内側でもたれかかって喋り
いたっ、ごめんって(苦笑して


((遅くなりました!只今です^^))

  • No.1315 by 水無瀬慶太  2013-06-02 22:41:40 

夏樹
仕方ねーじゃん、入りにくかったし(罰が悪そうに頬を掻き、聞こえるかわからないので少し大きめの声で言って
確かにアホだけどよー(認めつつももう一度叩き

(おかえりなさいです^^)

  • No.1316 by 冬多夏樹  2013-06-02 22:45:07 

慶太
そ、そうかもしんねーけど……あぁ、恥ずかしい(落ち込んで
何で再度叩くんだよ!?(頭押さえ

  • No.1317 by 水無瀬慶太  2013-06-02 22:49:02 

夏樹
あーあ、録音しとけば良かった(弱点にできたのに、と後悔している風に呟き
傷付いた俺の心の分(大袈裟に胸を押さえて

  • No.1318 by 冬多夏樹  2013-06-02 22:51:30 

慶太
録音したら本当に死ぬぞ、俺……(病んでるように言い
だから悪かったって、謝ってんだろ?…んな大袈裟な(苦笑して

  • No.1319 by 水無瀬慶太  2013-06-02 22:54:02 

夏樹
え、そこまで言う?(驚いて振り向き、ドアに頭をぶつけてうめき
冗談は大袈裟な方が面白いんだよ(シシッと楽しげに笑い

  • No.1320 by 水無瀬慶太  2013-06-02 22:56:00 

(すみません落ちます!お相手感謝でした!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック