男子高の生徒会「BL・人数制限有りです」

男子高の生徒会「BL・人数制限有りです」

冬多夏樹  2013-05-11 22:58:03 
通報
とある男子高の生徒会でのお話しです

*募集人*
副会長:二名
書記 :一名
会計 :一名
庶務 :一名



名前/冬多夏樹(ふゆた なつき)
年齢/18歳
性格/ 何かと適当にするが大事な事は真剣に考える、鈍感、少しS、極度の怖がり
容姿/髪色は黒でショート、眼鏡をかけている、身長170cm
備考/眼鏡を外すと結構格好いい


~お待ちしてます~


コメントを投稿する

  • No.1241 by 水無瀬慶太  2013-06-01 19:44:06 

夏樹
教えてくださいお願いします(プライドを捨てて土下座し
んじゃー俺が考えてること当ててみろ(そう言って、ポッキー食べたい、と考え

  • No.1242 by 冬多夏樹  2013-06-01 19:50:01 

慶太
そこまでされると、言うけど…でも、慶太知ってんじゃね?俺の弱点(苦笑しつつ
…さぁ?ポッキーでも食いたいの?(適当に言ってみて

  • No.1243 by 水無瀬慶太  2013-06-01 19:52:14 

夏樹
…猫のこと?(確か前に言ってたよな、と思い出しつつ
正解!!すっげ、エスパーじゃん!(興奮して目を輝かせ

  • No.1244 by 冬多夏樹  2013-06-01 19:55:49 

慶太
あー…まぁ、それもかもだけど……俺、肩が弱い(軽い感じで言い
お、当たった?…どうだ、凄いだろ(笑いながら威張り

  • No.1245 by 水無瀬慶太  2013-06-01 19:58:24 

夏樹
え、そうなのか?(言いつつさりげなく手を伸ばし
すげーすげー!というわけでポッキーくれ!(要求するように手を出して

  • No.1246 by 冬多夏樹  2013-06-01 20:03:08 

慶太
そうだよ、だから肩触られたときビクッてなったんだ…って何してんだよ(相手の手掴んで
何でだよ!?…まぁいいけど(ポッキー出して相手に渡し

  • No.1247 by 水無瀬慶太  2013-06-01 20:06:06 

夏樹
いや~、ちょっと、ね?(相手を窺うように首をかしげ
ひゃっほう!ありがとー(受け取ってかじり

(風呂落ちします)

  • No.1248 by 冬多夏樹  2013-06-01 20:07:57 

慶太
完全に触ろうとしてたな(むっとして
どういたしまして…本当、好きなんだなー(微笑んで

((了解です^^))

  • No.1249 by 水無瀬慶太  2013-06-01 22:51:24 

夏樹
き、気のせいじゃね?(確実にバレる嘘をつき、もう片方の手で相手の手を離そうとして
美味しいのは好きだ(カカカカッ、と高速でかじっていき

(すみません、急用が入って遅くなりました)

  • No.1250 by 冬多夏樹  2013-06-01 22:56:01 

慶太
ふーん、じゃぁこっちの手は?(もう片方も掴んで
へ、へぇ……(相手の高速差に唖然として


((大丈夫ですよ、お帰りなさいです^^))

  • No.1251 by 水無瀬慶太  2013-06-01 23:01:05 

夏樹
…ナンデショウネー(目を泳がせて声を強ばらせ
ん、うまかった(わずか4秒程度で全て飲み込み、満足気に唇を舐め

  • No.1252 by 冬多夏樹  2013-06-01 23:05:03 

慶太
わかってんだろーが、触ろうとしてたんだろ?…まぁ、どうなっても良いんだったら触ってもいいけど(不敵な笑みを浮かべ
すげー…あんな速いの始めてみた!(相手見て

  • No.1253 by 水無瀬慶太  2013-06-01 23:08:50 

夏樹
よっしゃ!触る触る!(相手が手を離してくれるのを待ち
本気だしたらもっと速いぜ(自慢気に胸を張り

  • No.1254 by 冬多夏樹  2013-06-01 23:12:19 

慶太
なっ!?う、嘘だ!!今の無し!!(脅しが効かなかったので慌てて訂正し
マジか!?ちょっとやってみてくれ、俺のあげるから!(目を輝かせて、ポッキー渡し

  • No.1255 by 水無瀬慶太  2013-06-01 23:14:51 

夏樹
ちぇー、やりたかったー(こうなったら、と相手の手を振り解こうとして
よーし、んじゃやるぜ。合図よろしく(ポッキーをくわえて用意し

  • No.1256 by 冬多夏樹  2013-06-01 23:18:51 

慶太
な、何してんだよ(危うく手を話しそうになったが、耐えて
了解!よーい、スタート!!(楽しそうにして

  • No.1257 by 水無瀬慶太  2013-06-01 23:21:38 

夏樹
んー?触ろっかなーと(解けないとわかると別の手を考え
……終わりっ!(3秒弱で食べ終わり

  • No.1258 by 冬多夏樹  2013-06-01 23:25:17 

慶太
だから触るな…(はぁ、と溜息ついて
おぉっ!!すげぇ~…見直したぞ!(パチパチと拍手して

  • No.1259 by 水無瀬慶太  2013-06-01 23:30:31 

夏樹
へいへい、わーったよ(手の力を抜いて何もしないと表し
フッフッフッ…もっと褒めてよいぞ(腕組みして偉そうにふんぞりかえり

  • No.1260 by 冬多夏樹  2013-06-01 23:33:29 

慶太
ん…(相手を信じ、手を離して
おー…やっぱ、凄いなー、何か特技的なものあると格好良いとおもう(頷いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック