男子高の生徒会「BL・人数制限有りです」

男子高の生徒会「BL・人数制限有りです」

冬多夏樹  2013-05-11 22:58:03 
通報
とある男子高の生徒会でのお話しです

*募集人*
副会長:二名
書記 :一名
会計 :一名
庶務 :一名



名前/冬多夏樹(ふゆた なつき)
年齢/18歳
性格/ 何かと適当にするが大事な事は真剣に考える、鈍感、少しS、極度の怖がり
容姿/髪色は黒でショート、眼鏡をかけている、身長170cm
備考/眼鏡を外すと結構格好いい


~お待ちしてます~


コメントを投稿する

  • No.1281 by 水無瀬慶太  2013-06-02 16:07:22 

夏樹
ひっ!(ビクッと背を反らし
ん?そーか?(どこがだ?と考えながら目を丸くし

  • No.1282 by 冬多夏樹  2013-06-02 16:09:55 

慶太
お返し~♪(脇腹くすぐって
あぁ…まぁ、見てて和むけどな(苦笑して

  • No.1283 by 水無瀬慶太  2013-06-02 16:15:50 

夏樹
うあ、やめろ!(くすぐったさで体を震わせながらも相手の手を掴み
なんだそりゃ。猫みたいなもんか(良くわからず苦笑し、思い付いた例えを出し

  • No.1284 by 冬多夏樹  2013-06-02 16:18:13 

慶太
どうだ、参ったか(相手から離れて威張り
猫か…猫よりはあれだが、まぁそんな感じだ(苦笑して

  • No.1285 by 水無瀬慶太  2013-06-02 16:20:28 

夏樹
……(コクコクと何度も首を縦に振り
そんなことねーと思うんだけど(思い出そうと目線を上に向け

  • No.1286 by 冬多夏樹  2013-06-02 16:22:54 

慶太
そんなに何度もしなくても(笑って
そんな事あるって、でも俺が見てて思うだけだから違うかもだけどな(苦笑して

  • No.1287 by 水無瀬慶太  2013-06-02 16:25:41 

夏樹
いや、だってさ~(首を止め、顔を背けながら言い
じゃあ違うな、絶対に(力強く断言し

  • No.1288 by 冬多夏樹  2013-06-02 16:28:41 

慶太
だって、なんだよ(キョトンとして
何で!?俺だと絶対に違うのかよ(落ち込んで

  • No.1289 by 水無瀬慶太  2013-06-02 16:31:46 

夏樹
またやられるかもしれねーじゃん?(体を守るように手を前に出し、少し後退って
ああ、お前の言う事は信用できねーからな(相手の様子に気付かず、追い討ちをかけ

  • No.1290 by 冬多夏樹  2013-06-02 16:34:26 

慶太
いや、もうしねぇよ?…まぁ、何かされた時にはするけどな(不敵な笑みを浮かべて
うぅっ…そーかよ、俺は信用されてねーもんなぁ(不貞腐れ

  • No.1291 by 水無瀬慶太  2013-06-02 16:37:44 

夏樹
うん、わかったよ…(相手から目を逸らしてどんどん後退り、後ろ向きに部屋から出て
そうそう、わかって…どうしたんだ?(頷いて相手を見やり、ようやく相手の様子に気付き

  • No.1292 by 冬多夏樹  2013-06-02 16:42:31 

慶太
あっ!…あーぁ、出ていっちゃった、(掴むのを遅れて逃してしまい
別にー、どうせ俺は慶太にも信用される奴じゃねーもん、(フン、と背を向け

  • No.1293 by 水無瀬慶太  2013-06-02 16:46:09 

夏樹
なにすっかなー(その場の気分で出てきてしまい、戻り難いので廊下を歩いていき
信用してるって~(後ろから相手の肩を掴んで軽く揺すり、一応、と小さく付け足し

  • No.1294 by 冬多夏樹  2013-06-02 16:49:05 

慶太
うーん、この部屋って一人だと広いんだなぁ(辺りを見渡して
っ!い、ちおうだろ?…それより、手離せ(ビクッとして

  • No.1295 by 水無瀬慶太  2013-06-02 16:52:10 

夏樹
……(端まで歩いたので引き返し、生徒会室を覗いて
あれ、聞こえてた?(手を離してペロッと舌を出し

  • No.1296 by 冬多夏樹  2013-06-02 16:54:13 

慶太
…あれかな、弄りすぎて怒ったか?…だとしたらどうするか(真剣に悩んで
この距離なら聞こえる、(はぁ、と溜息ついて

  • No.1297 by 水無瀬慶太  2013-06-02 16:57:00 

夏樹
…怒ってねーけどなー(相手の言葉が聞こえて呟き
あー、そっかそっか(苦笑して後頭部を掻き

  • No.1298 by 冬多夏樹  2013-06-02 17:01:47 

慶太
嫌われんのは嫌だな…でも、俺が悪いし、でも謝るのは何か負けた感じが…(ブツブツと言い
まぁ、もう良いけどな、こういう性格上信用されにくいのは当たり前(笑って

  • No.1299 by 水無瀬慶太  2013-06-02 17:04:30 

夏樹
ククッ、子供っぽいな(声を潜めて笑い
悲しい事言うなー(冷やかすように言い

  • No.1300 by 冬多夏樹  2013-06-02 17:09:40 

慶太
むぅ…慶太優しいしなぁ、俺の相手してくれるし…いつも迷惑かけてるけど、許してくれるし、俺自身ずっと一緒に居たいのと感謝してるから…よしっ!謝るか!(そう言ってドアを開け
そうか?まっ、信用されなくても慶太は居てくれるから良い(笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック