_ 愛おしい君へ (NL)

_ 愛おしい君へ (NL)

室星暁  2013-05-11 09:53:02 
通報



ん、観覧さんきゅな、
此処では女子一名募集してる
まずは募集条件に目を通してくれ。


 +条件+
◎長期お相手してくれる
◎ロルを中~長回せる
◎置きレス大丈夫な人




そんで、俺達の関係は両想いって事で、

じゃあ、俺のプロフな



名前:室星暁(ムロボシアキラ)
性別:男
年齢:17
学年:高2
性格:面倒臭がり屋でマイペース中のマイペース(←)。だが、やる時はやる。
容姿:身長176cm。茶髪の短髪で瞳も茶色。髪は少しはねさせており、睫毛が長いのが特徴。制服は完全に着崩していて、右耳だけにピアスを開けている。ズボンの裾は脛ら辺まで捲っている。
備考:運動神経抜群だが、勉強はそこそこしか出来ない。意外にも甘党。

コメントを投稿する

  • No.301 by 日向 葵  2013-06-05 17:15:53 

別にいいよ…(此方も一言だけ呟くと食べ進め「これ、食べたら帰るね…」と小さな声で云えばパクパクと食べ


(なんでしょう?この空気…。なんかすいません!?どうしたものか←(焦

  • No.302 by 室星暁  2013-06-05 17:25:56 


…そ。…は?もう帰んのかよ…(サンドイッチをもぐもぐと夢中で食べているも、彼女の発言を聞けば手を止め。気まずさと寂しさが入り混じった様な感情で呟き)

(/大丈夫ですよ)

  • No.303 by 日向 葵  2013-06-05 17:31:49 

ん、別に居なくても大丈夫でしょ…(手に取った一つを食べ終えれば目も合わせず立ち上がり「着替えて来る…」とその場を後にしようと背を向けて

(我が儘な葵ちゃんがいつもすいませんm(_ _)m

  • No.304 by 室星暁  2013-06-05 17:47:55 


…何言ってんだよ、お前…つか、待てよ。(いきなりな事に不満を抱き、立ち上がった彼女を見ればガタッと己も立ち上がり彼女の手首を掴んで)

(/平気です、葵ちゃん可愛いですから^^)

  • No.305 by 日向 葵  2013-06-05 17:53:01 

ん、、?何?(手を掴まれれば立ち止まり俯いて「別に…もう、、」と小さな声で呟くと眉下げて

(ありがとー。だから暁くん大好きですw

  • No.306 by 室星暁  2013-06-05 18:16:27 


帰んなよ…まだ此処に居ろ(掴んでいた手首を離すも次いで彼女にするりと腕を回しつつ後ろから抱き締め。彼女の肩に顔を埋める様な体勢でポツリと呟き)

(/いえいえ。ありがとうございます、そう言って頂けると光栄です)

  • No.307 by 日向 葵  2013-06-05 18:34:53 

…。ん、いいよ…。居たげる、、(抱き締められると本当は嬉しいのに、帰ると立ち上がった手前、何故か上から目線の発言になってしまい

(此方こそ、素敵な暁くんのお相手ができて光栄です!いつも更新が楽しみですー^^

  • No.308 by 室星暁  2013-06-05 18:54:57 


ふ、上から目線かよ。(小さく鼻で笑えば半ば呆れて言い、彼女からすっと離れ。「…まぁ、ありがとさん」と微笑みながら礼を告げ)

(/いえいえいえいえっ。おぉ、ありがとうございます)

  • No.309 by 日向 葵  2013-06-05 19:08:41 

ほら、やっぱりすぐ離れちゃうんだよね…暁。(離れた相手をムスっと拗ねたように見れば 「やっぱり、帰るー!!」とスタスタと歩き出し

(参加者であると共にファンなのです!/では本体はこれで(^^)/

  • No.310 by 室星暁  2013-06-05 19:25:58 


あー…わり、(頭をガシガシと掻きながら呟き、歩き出した彼女を見れば溜め息を吐いて今度は引き止めずにいて)

(/どうもです^^分かりました、では此方も)

  • No.311 by 日向 葵  2013-06-05 19:33:41 

んじゃね…。(相手が引き留めない様子に其の侭歩き部屋に戻り着替えを始めると …はぁ~。なんでこう、素直になれないかな~…と独り言をポツリ

  • No.312 by 室星暁  2013-06-07 06:46:50 


……(部屋に戻って行ってしまった彼女の背中を見えなくなるまで眺め、深い溜め息を吐けば己の頭をガシガシと乱暴に掻き乱し。ソファにドカッと腰掛け)

  • No.313 by 日向 葵  2013-06-07 15:01:03 

…お邪魔しました。じゃ、またね。(着替えを終えると明らかに寂しく悲しい表情の侭リビングに顔を覗かせ、上記述べれば、 玄関に向かい靴を履き始め

  • No.314 by 室星暁  2013-06-08 17:09:15 


…お前、一人で帰れんの?(頭を掻いていると、不意に彼女の声が聞こえて顔を上げ。彼女の表情見るなり明らかに悲しい様な表情だった為目を見開き。玄関に向かっているのに気付くとソファから立ち上がって小走りで彼女の背中に問い)

  • No.315 by 日向 葵  2013-06-08 17:25:05 

わかんない…けど。大丈夫…(近づいて来た彼に笑顔を作り、靴を履き終えると「また、呼んでね…」と小さく呟きドアノブに手をかけて扉を開け

  • No.316 by 室星暁  2013-06-08 17:55:39 


それぜってー大丈夫じゃねぇだろ…送ってく。(はぁ、と溜め息を吐けば彼女をじっと見詰めて前記を述べ。己も靴に履き替え)

  • No.317 by 日向 葵  2013-06-08 18:03:37 

別にいいよ…夜じゃないし(彼の優しい言葉を聞くも、何故か素直に馴れない自分がいて、目も会わさず外に出れば、適当に歩き出し、、内心、どうしよう…このままじゃ、きっといつか…別れちゃうだろな…等と考えて居たため、何も無いところで躓いて、

  • No.318 by 室星暁  2013-06-08 18:11:07 


いや、夜じゃなくても迷うだろお前。-あ、おいっ!(瞳を細めれば呆れ気味に言葉を発し。己が話している内に外に出てしまった彼女を驚いた様に見れば少し声を張り上げ。一度舌打ちすると走って外に出て行き彼女を追い掛け、躓いたのを見れば咄嗟に支え)あっぶね…ったく、人の行為は素直に受け取れよ。

  • No.319 by 日向 葵  2013-06-08 18:28:48 

あ、ごめん…。ありがと…(支えられ体勢を立て直しつつお礼を言うと苦笑しながら目を合わせ「迷っても…夜までには多分着くでしょ?もう、迷惑掛けたくないの!!」と再び目を伏せると歩き出して

  • No.320 by 室星暁  2013-06-08 18:47:33 


…気を付けろよ。(安堵の息を吐きつつ支えていた手を離し。彼女の発言に対し吃驚すれば歩き出した彼女の手首を掴み「っ、待てよ!俺は別に、迷惑なんて思ってねぇぞ」と伝え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック