nl . 

 nl . 

主  2013-05-03 19:50:55 
通報



 
 ある日、誰も居ない静かな図書室で昼寝をしていた貴方。
そこに、図書委員である少女がやってくる。

 勿論、誰も居ないと思っていた少女は、貴方が居たことに驚き、手に持っていた本を落とす。

 落とした本の音で目を覚ました貴方は、目の前の少女に興味を持ったのか同級生ということからか、遊び半分でからかい始める。

 それから―――...

  此処迄の設定。( プロローグみたいな )



 募集、

  男の子 

 ルール

  毎日、遅くなってもいいから来れる人。
  亀レス、置きレスおっけ - .
  荒らし、成り済まし拒否。
  ロル必須
  極度の初心者は拒否。


  後は、訊いて下さい。


  > 1 主の設定

コメントを投稿する

  • No.45 by 麓山 瑞希  2013-05-04 14:01:09 



  でも .. 。 ( 何もしなくていい 、 と言われても考えてしまうものはしょうがない 。 溜まった涙 、 我慢できそうにない 。 と 、 思った途端 、 目元に当てられたスポーツタオル 。 きょとん 、 としつつ 泣くなよ 、 なんて言われる始末 。 涙腺は崩壊し 、  「 ごめ ... っ 、 ふぇ ... っ 」 と溜まった滴が零れ落ちる 。 スポーツタオルを当てて目元を隠すように ... 。  「 わっ 、 私も好き ... 。 如月君のこと 、さ好きだよ ... 」 と自分でも良く分からなくなっていた気持ち 。 やっと気付いた 。 そう思えば 、 口から零れたのは前詞 。


.

  • No.46 by 如月 希羅  2013-05-04 14:08:20 

 ( 少女の瞳から流れる涙、 そんな物勅旨できるはずもない、 なんて視線を外すために、少女の華奢な体を抱く、 そんな事してるのが、何故だか分からないけど。 だけど好きなんだ、そんな自分の感情だけで動く少年。   「 悪かった、 だから泣かないでくれ、 俺も悲しくなっちゃうから。」  相手の目尻に溜まる液体を指先で掬い取る、 相手の顎を、自分の肩に当てさせて。相手の感情を強めるとも知らないで少年は自分の思いのままで、  。   

  • No.47 by 麓山 瑞希  2013-05-04 14:18:23 




  如月く ... っ 。 ( 抱き締められれば 、 止めようと思いつつも勝手に涙が溢れてくる 。 少しの間だけ .. 、 と思い 相手に身を委ねる 。 最近の自分は変だ 。 今までなら絶対に男の子に身など委ねる筈はなかった 。 だけど 、 今はこんなにも安心するのだから 。 「 如月君は悪くない .. 、 御免 、 如月君は泣いちゃ駄目 」 悲しい=泣く 、 と勘違いしたのだろう 。 然し今はそんな事如何でも良い 。 相手に身を委ねたまま 、 相手の腰に恐る恐る腕を回して目を閉じて 。 「 少しの間だけ .. 、 こうさせて ... ? 」 なんて 、 我儘迄言ってしまう始末 。 嫌われないかと不安が募る 。

.

  • No.48 by 如月 希羅  2013-05-04 14:28:39 

 ( 少女の言葉には耳も傾けず、  唯只管に、少女の身体を抱いて、 少年も男だ、そんな容易には涙は溢さないだろう、 。  何故だ、 ?   何故俺は相手に思いを伝えているんだ。 、  ずっと心の中に留めて置く気で居たのに、 壱日で之だけの距離が縮んだ、  此の感情は何処に捨てようか、  少年が考えたのは、彼女に受け止めて貰おうか。    「 。 大好き 」 なんて、耳元で、小さな声で呟いても  

  • No.49 by 麓山 瑞希  2013-05-04 14:38:59 



  ... 、 ( 涙もそろそろ収まってきた頃 。 先程から言葉を発しない彼を上目に心配そうに見詰め 。 か嫌われたのだろうか 、 なんて不安にもなってたりする 。 然し 、 言葉には発することが出来ずにいる 。 彼は 、 己の気持ちを如何受け止めたのか 、 受け止めてくれていないかは少女には分からない 。 一日の内にこんなにも多くの出来事が在れば尚更だ 。 ふと 、 彼が耳許で呟いた言葉 。 少女にもしっかり届いたよう 。 「 私も .. 、 大好き 」 なんて相手につられるように呟いた後 、 離れないといけないと分かっていても 、 もう少し此の温もりに浸っていたいなんて思ってしまう 。 相手の胸に顔を埋め 、 相手に突き放されるまでこうしていようかとも考え乍 。


.

  • No.50 by 如月 希羅  2013-05-04 14:48:04 

。  、  大好き、かぁ。   ( なんて自分でも上文、 大好き大好き言っていたのに。 急に恥ずかしくなる、 此の思いは増して行く。  気持ちが益々高まっていく中、  相手の身体を抱いているのも悪いと思う。  相手から身体を離して、 「 じゃぁ、一緒帰ろうか、」  なんて相手の細い手を握って、 廊下を、彼女と一緒に手を繋いで、。    





 ( 病み系とか、束縛とか色々できますけど、どうしますか。 ?

  • No.51 by 麓山 瑞希  2013-05-04 14:56:04 



  えと ... 、 はい 。 ( 相手の反応に迷惑なのかな 、 というマイナス思考へとなってしまう 。 そう捉える事しか出来ない自分を哀れに思いつつ 。 身体を離されれば 、 少し残念そうな表情を浮かべる 。 が 、 直ぐに笑顔になれば 、 「 うん 、 帰ろう 」 と握られた手をぎゅっと握り 、 相手の少し後ろをついていって 。


(  如月君はしたいのとか 、 ありますか ? .. なければ考えますが 。 

.

  • No.52 by 如月 希羅  2013-05-04 14:58:39 



(このままじゃgdgdになるのは分かるので。 HR位から始めませんか。 ?

(束縛とか、僕好きなんですが。

  • No.53 by 麓山 瑞希  2013-05-04 15:09:51 



(  良いですよ 。 

  束縛ですね ... 、 分かりました 。 


.

  • No.54 by 如月 希羅  2013-05-04 15:11:12 

HRから始めますよ、 僕から振りますね。

  • No.55 by 如月 希羅  2013-05-04 15:15:48 

ねむ、。  ( 何時も隣の席に座っている彼女は、何故か今日は座ってなくて。  時計の針が08時10分を指す物の、 一向に少女は現れない。 昨日の事を気にしているのかと思うと、少年に不安が募って。

  • No.56 by 麓山 瑞希  2013-05-04 15:25:18 



  遅刻 .. 。 ( ふああ 、 と欠伸を零し乍教室に入ってきた少女 。 クラスメイトの視線を受けつつ 、 自席へと向かい 、 ゴソゴソと準備して 。

.

  • No.57 by 如月 希羅  2013-05-04 15:29:23 

、。 ( 少女が立ちながら、 荷物を整理するのを見れば、 周りの目など気にせず 相手を抱き締めれば。  「 おはよー。 遅かったね。  ( なんて、耳元で囁けば華奢な身体を離して、 自分の席に戻る、 まぁクラスメイトからの目も凄くて。 

  • No.58 by 麓山 瑞希  2013-05-04 15:46:54 



  ひゃあ .. 、 おっ 、 御早う 。 ( 抱き付かれれば 、 回りの目を一気に浴びて 。 真っ赤になりつつ 、 挨拶をして 。 「 寝坊しちゃった 。 ..  猫と戯れてて 」 耳まで真っ赤に染め 、 手短に告げ 。 呆気なく離れた相手を見て一息つき 、 再び準備して 。

.

  • No.59 by 如月 希羅  2013-05-04 15:52:36 

顔、紅くなってるよ、 ?  可愛い、 ー。   ( クラスメイト全員が見ているというのになんて大胆な、。 まぁ本人は気にしていない様子で。  周りにバスケ部の男子が集まってきて、  「 お前、何俺の瑞希さん取ってんだよ。  」 みたいな事で会話をしているらしい、そんな事は気にせずに、立ち上がり。 瑞希の席まで寄って、   「 なぁ、 HR休もう?。  

  • No.60 by 麓山 瑞希  2013-05-04 16:09:59 



  うぅ .. 、 可愛くないよ 。 ( 更に真っ赤に染まった頬を隠すように顔を隠す 。 彼の周りにはバスケ部の男子 。 話してる内容はあまり聞こえないが 、 どうやら彼は己に用があるよう 。 相手の問いに、 「 どうして ... ? 」 と首を傾げ 。


.

  • No.61 by 麓山 瑞希  2013-05-05 09:08:49 




(  あげ 。


.

  • No.62 by 麓山 瑞希  2013-05-05 17:36:10 




(  あげます 。


.

  • No.63 by 如月 希羅  2013-05-05 21:54:16 




( あげます 。  ごめんなさい。

  • No.64 by 麓山 瑞希  2013-05-06 07:28:39 



(  あげ 。  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック