【黒バス】バスケしよーぜ!【女体化×男体化×原作通り】

【黒バス】バスケしよーぜ!【女体化×男体化×原作通り】

主  2013-04-29 01:47:16 
通報
御観覧有り難う御座います。

これは黒子のバスケのキャラが性転換

したキャラと出会ったら。という感じ

のなりきりです。←

わからない所があったら聞いてくださいね。

~軽くルール説明~
・中傷、荒し、オリキャラ希望、成り済ましは回れ右=帰ってください。
・キャラリセは三日に一回
・性転換したキャラは軽く設定を
・恋愛有り。原作キャラ×原作キャラの性転換したバージョン萌えm((※あくまで主の意見です←
・一度来てもう来ない。は無しで
・入るときは許可するのめんどいので入っても良いですか?ではなく入ります。とかで良いですよ。←
・ロルは回して貰えると嬉しいですが、ネタがないときもあると思うので時々回さなくても良いです。←
・性転換したキャラが黒バス世界にトリップした。っていう設定で。あ、家とかは原作キャラの家とかに泊めてもらうか、野宿です←

~主がやるキャラの軽い設定その1~
名前 福井健介
性別 女
年齢 高3
身長 176
体重 55
性格 そのまま....じゃないと思います。一人称は「俺」です←お洒落とかは全く気にしないタイプ。服装は大体動きやすさで選んでいて、ショーパン等を好む。
見た目 体つき等を抜いて大体は同じ。髪型は首までのショートヘア。前髪は鼻くらいまであり、黒のピンでとめている。胸は....大きいですね。E以上ありm((黙←
学校 当たり前ながら陽泉。


~設定その2~
名前 赤司征十郎
性別 女
年齢 高1
身長 169
体重 53
性格 この人も原作通りじゃない....と思います。←一人称は「僕」です。
見た目 この人も大体同じ。髪型は腰くらいまでのツインテールで、黒のリボンで結んでいる。前髪は原作キャラと同じくらいまで。....貧乳です。下手したらリコよりもs((←

コメントを投稿する

  • No.81 by 赤司征十郎(女)  2013-05-01 22:14:04 

女涼太>
ん...?(ある体育館から聞こえてくるバスケットボールが跳ねる音。その音に反応して、体育館の中を除けば、知人の姿が。知人の姿を見れば、体育館の中に入り、「やあ。涼太じゃないか。」と、相手に声をかけて

  • No.82 by 赤司征十郎  2013-05-01 22:16:12 

>赤司(女)

....。(心拍数が上がっているのを感じ取れば苦笑。← 『何だ。落ち着け赤司征十郎。相手は自分だ、冷静に。』と如何にか持ち堪えるも携帯を取り出しては音を出さない様に撮影←

>涼太

嗚呼。良いよ(首肯しては「ルートは決まっていないんだけどね。」と苦笑を浮かべて

>黄瀬(女)

フォームから直した方が良い。(何時から未定なのか己の知らぬ相手に声を掛ける。『涼太に似てるな』なんて呑気に思って←

  • No.83 by 福井健介(女)  2013-05-01 22:16:24 

女高尾←>
お..あんたは確か...(そこら辺を適当に歩いていれば、何時かは見た姿があって。そして、相手に近付けば、上記の言葉を述べて

  • No.84 by 黄瀬涼太(♀)  2013-05-01 22:17:49 


...ん、赤司か。...つ-か、苗字で呼べ、苗字で。
(ボールを両手で拾い再度3ポイントの場まで戻れば入口から聞き覚えのある声が。金髪をふわりと揺らしながら声の主と挨拶を交わすも、己の名前に表情は歪む。自分の名前は嫌いだ、と内心呟けば八つ当たりなのか少し強い口調で言い放つ)

>赤司♀←

  • No.85 by 黄瀬涼太  2013-05-01 22:18:00 

赤司っち(女)

ふぇ?なぁにいってんすか?♪黄瀬涼太っすよ♪黄瀬涼太♪(苦笑しながら

福井さん(女)

あ…いや…なんもないっす…ごめんっすね(苦笑しながら

黄瀬(女)

あれ…だれっすかね…(気にしながらちょっと近寄り

ちぃ~す…初めましてっすね?(フレンドリーに話しかけ

高尾っち(女)

あれ?高尾っちもなんかいつもと違うっすね?(首をかしげ

  • No.86 by 赤司征十郎(女)  2013-05-01 22:19:35 

赤司>
....Zz(何の夢を見ているのかはわからないが、「...み...な...ZZz」と、途切れ途切れに寝言を言えば、少しだけ涙が流れてきて←

  • No.87 by 黄瀬涼太  2013-05-01 22:19:57 

赤司っち

おれはだらだらしたいから大丈夫っすよ♪(ニパッ

  • No.88 by 赤司征十郎  2013-05-01 22:20:14 

>高尾(女)

君は確か...(「真太郎の」と言おうとする。だが相手の容姿上違うと解れば小首を傾げて。←

  • No.89 by 黄瀬涼太(♀)  2013-05-01 22:21:11 


....!?
(びくり、と肩を揺らせば声色がした方へと目線を向ける。其処に佇むのは己の知人によく似ている男の人。不思議そうに眉を顰めながら、赤司の双子兄?等と疑問符を浮かべる。そんな彼の言葉を耳に通せば「...フォーム...。」と小さく繰り返しては今まで通りのフォームを構えてみようか)

>赤司

  • No.90 by 赤司征十郎  2013-05-01 22:22:49 

>赤司(女)

...全く。(何に呆れているかはわからない。だが相手の寝言が解るような気がする、まあそんなのは如何でもいいだろう。とりあえず相手の涙を優しく拭きとってやれば深く溜息を吐いて←

>涼太

そうだね。(相手の笑顔に此方も口元を緩める。笑顔を普通に浮かべられる相手を少し羨ましく思ったり。「どこ行こうか..」なんて呟けば相手を見て

  • No.91 by 黄瀬涼太  2013-05-01 22:24:54 

赤司っち

なつかしく帝光中とかどうっすか♪(微笑みながら

  • No.92 by 高尾和成♀  2013-05-01 22:25:21 

黄瀬
あ、れ………?黄瀬、だよな…………?(ポニーテールを揺らしながら首をかしげて

赤司
あ!!赤…………司…………?(駆け寄ろうとしたが途中で足を止めて

福井さん(女)
えーと………誰だっけ?(戦った事もないので全く分からず

  • No.93 by 黄瀬涼太(♀)  2013-05-01 22:25:24 


...っと。あれ-、ま-たハズれた。
(再び曲線を描きながら放たれるボール。然し綺麗にリングの枠に当たりボールは横へと逸れる。短い息を吐けば何処からか声が。その声が己に向いている事と分かれば「...初めまして...、え。」短く挨拶。刹那目を開けば己そっくりな容姿の男の人。違うのは体つきと髪の長さ、あとは性別位だろうか。驚き目を見開けば「....な、私のドッペル...?!」と相手を指差して叫ぶ)

>黄瀬

  • No.94 by 赤司征十郎(女)/福井健介(女)  2013-05-01 22:25:47 

女涼太>
はぁ....(相手の言葉に小さく溜め息をつけば、何処からか、あの時の赤い鋏を取り出して、相手の方向へと刃を向けて←

涼太>
やはり..そうだよな..。(またか。と思いながらも、上記を言葉を述べ、赤色の髪の毛をふわりと揺らして見せて

黄瀬>
そうか..。(そう言えば、「此方こそすまねぇな。」と何故か誤って←

  • No.95 by 赤司征十郎  2013-05-01 22:29:24 


>黄瀬(女)
...もう少し肘を上げるんだ。
(相手の元へと行けば肘を少し上げてやり。『涼太に見えた..兄弟か何かか..?』と頭に疑問を浮かべるも今は相手のフォーム変えに集中。思えば何故手を貸しているんだが。←

>涼太
そうだね。久し振りに行ってみようか。
(首肯するなり元己の通っていた中学校へと歩み始めて。

>高尾(女)
.....誰。
(真顔で直球で問いかけてしまい。←

  • No.96 by 黄瀬涼太  2013-05-01 22:30:56 

高尾っち(女)

そうっすけど…最近皆どうしたんすかね~女っぽいかっこうで~(馬鹿かと思うくらい気づいてなく

黄瀬(女)

ん?なぁにいってるんすか?…(いたって冷静?

赤司っち(女)

どうしたんすか…女装?(首をかしげ

福井さん(女)

いや大丈夫っすよ…(苦笑しながら

  • No.97 by 赤司征十郎(女)/福井健介(女)  2013-05-01 22:31:06 

赤司>
...Zz(眠りについてから暫くすれば、「ん...」と目を覚まして。そして、現在の状況を見てみれば、動きが固まり←←

女高尾>
あー..やっぱ知らねーか...(ポリポリと頭を掻きながら言えば、「俺は福井健介。陽泉の選手だよ。」とめんどくさそうに言って←

  • No.98 by 高尾和成  2013-05-01 22:32:14 

赤司
高尾……です………が……………(相手の顔を見たことあるようなないような。と思いジーッと相手を見て

  • No.99 by 高尾和成♀  2013-05-01 22:33:39 

98に♀書くの忘れた;

  • No.100 by 赤司征十郎(女)/福井健介(女)  2013-05-01 22:33:46 

涼太>
は...?何を言っているのかな?僕はれっきとした女だよ。(それだけ言えば、何処からか赤い鋏を出し、相手に刃を向けて←←

黄瀬>
嗚呼...(それだけ言えば、「...。」と無言になって←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック