【黒バス】バスケしよーぜ!【女体化×男体化×原作通り】

【黒バス】バスケしよーぜ!【女体化×男体化×原作通り】

主  2013-04-29 01:47:16 
通報
御観覧有り難う御座います。

これは黒子のバスケのキャラが性転換

したキャラと出会ったら。という感じ

のなりきりです。←

わからない所があったら聞いてくださいね。

~軽くルール説明~
・中傷、荒し、オリキャラ希望、成り済ましは回れ右=帰ってください。
・キャラリセは三日に一回
・性転換したキャラは軽く設定を
・恋愛有り。原作キャラ×原作キャラの性転換したバージョン萌えm((※あくまで主の意見です←
・一度来てもう来ない。は無しで
・入るときは許可するのめんどいので入っても良いですか?ではなく入ります。とかで良いですよ。←
・ロルは回して貰えると嬉しいですが、ネタがないときもあると思うので時々回さなくても良いです。←
・性転換したキャラが黒バス世界にトリップした。っていう設定で。あ、家とかは原作キャラの家とかに泊めてもらうか、野宿です←

~主がやるキャラの軽い設定その1~
名前 福井健介
性別 女
年齢 高3
身長 176
体重 55
性格 そのまま....じゃないと思います。一人称は「俺」です←お洒落とかは全く気にしないタイプ。服装は大体動きやすさで選んでいて、ショーパン等を好む。
見た目 体つき等を抜いて大体は同じ。髪型は首までのショートヘア。前髪は鼻くらいまであり、黒のピンでとめている。胸は....大きいですね。E以上ありm((黙←
学校 当たり前ながら陽泉。


~設定その2~
名前 赤司征十郎
性別 女
年齢 高1
身長 169
体重 53
性格 この人も原作通りじゃない....と思います。←一人称は「僕」です。
見た目 この人も大体同じ。髪型は腰くらいまでのツインテールで、黒のリボンで結んでいる。前髪は原作キャラと同じくらいまで。....貧乳です。下手したらリコよりもs((←

コメントを投稿する

  • No.164 by 高尾和成  2013-05-03 00:21:12 

>今吉サン
ハイ!じゃあ俺は・・・あ、どうしよう;
(今吉サン呼びがかぶれば「い、今吉先輩?・・とか・・?」と、恐る恐る←)

  • No.165 by 今吉翔一(女)  2013-05-03 00:26:53 

高尾君>
うちは何でもええで?(恐る恐る言う相手を少し不思議そうに見て←

  • No.166 by 高尾和成  2013-05-03 00:29:44 

>今吉サン
ん・・んー・・
(先輩だし“ちゃん”つけはよろしくないだろう・・下の名前で呼ぶのは失礼すぎるしとぐるぐる考えれば「やっぱ、今吉先輩で・・・」と情けない声←)

  • No.167 by 今吉翔一(女)  2013-05-03 00:36:16 

高尾君>
いや、別にちゃんとかつけてくれてもええからな?(相手に優しく言い、「てか、何情けへん声出しとんの。」と笑って

  • No.168 by 高尾和成  2013-05-03 00:42:09 

>今吉サン
だって、仕方ないっすよ!!
先輩にあだ名つけるとか普通やらないですって;
(苦笑すれば「んじゃ、翔ちゃん・・・・、先輩」と←))

  • No.169 by 今吉翔一(女)  2013-05-03 00:44:46 

高尾君>
そうか?うちやったらやるけど...(相変わらずニコニコしたままで言い←「何で先輩がつくんやw此方のうちは怖いかは知らんけど、別にうちは怖ないで?w」と笑い

  • No.170 by 高尾和成  2013-05-03 00:47:39 

>今吉サン
流石今吉さん・・・(←元の呼び方に戻っている

先輩にむかって 翔ちゃん とか!こっちの今吉さんを考えたら恐れ多い気がして;
(「でも、翔ちゃんがいいって言うならその呼び方で!」とヘラッと笑う)

  • No.171 by 今吉翔一(女)  2013-05-03 00:51:34 

高尾君>
だからさんつけんでええって..w(相手の様子に笑って
よし、なら翔ちゃんな?(決定したようで←

  • No.172 by 高尾和成  2013-05-03 00:56:24 

>翔ちゃん
あ・・(まさかの無意識←

へへ・・なんかこういうのもいいっすね!翔ちゃんと凄く仲良くなれた感じがして!
(ケラケラ笑えば「また、他の先輩に会えたらあだ名つけないと」と楽しそうに)

  • No.173 by 今吉翔一(女)  2013-05-03 00:58:47 

高尾君>
無意識かいなw(笑いながら
やなw(相変わらず笑いながら、相手の言葉に「でも、怒る人も居ると思うでw」と

  • No.174 by 高尾和成  2013-05-03 01:00:20 

すんません;もうそろそろ落ちまっす。

話できたし、あだ名つくれたし、すげぇ楽しかったです!!
明日来れれば来るんで、会えたらまたお相手お願いしても・・いいっすか?
「翔ちゃん!」って元気よく手を振りたいと思いまっす☆

では!
(ペコっと小さく頭を下げたかと思えば、ニッと笑って「またね!」と手をヒラリ)

  • No.175 by 高尾和成  2013-05-03 01:01:06 

((レス蹴りごめんなさい!明日返します;;))

  • No.176 by 今吉翔一  2013-05-03 01:03:39 

高尾君>
うちも楽しかったで!(笑顔で言い、「了解や!」と元気よく

じゃあな!(相手に続いて手を振れば、「明日はいけたら赤司とかも来るとおもうで!」と←

  • No.177 by 高尾和成♀  2013-05-03 13:46:26 

和くん
ちょっ…………真ちゃんカッコいいナニコレ誰コレ!!(興奮して、「でもこっちの真ちゃんも可愛いっしょ?」と新たな写メ(緑間♀が猫を見て固まってる写真)を見せてみて

そう?ありがとー(微笑み「和くんもカッコいいよ?」と

高尾!笑わないでほしいのだよ!!(ドヤァ←

変だねー……って、本当にいいの!?(嬉しそうに言い、「そっくりで身長も同じだけどカッコよくて優しい彼氏とかマジHSK!!」とか言ってみて


((でも顔が酷いしw  モミアゴリラよりマシだが←

  • No.178 by 今吉翔一(女)  2013-05-03 13:58:18 

【緑間(女)役っていませんよね?←いないなら追加しますねー!
後、姉ちゃん曰く、やるキャラは一人四役までらしいです!】

  • No.179 by 高尾和成♀  2013-05-03 14:04:12 

今吉サン♀
((いないと思います。   本当ですかー!!じゃあ氷室(男)やっていいですかー? 今は落ちますが;

あ、今吉サン!!よろしくお願いします(ペコッ

  • No.180 by 今吉翔一(女)  2013-05-03 14:06:42 

高尾ちゃん←>
お、高尾ちゃんやん。よろしゅう。(軽く微笑めば、「やっぱ、高尾君と似とるなぁw」と笑って

【ありがとうございます!
大丈夫だと思いますよー!】

  • No.181 by 黄瀬涼太  2013-05-04 10:11:54 

あげるっすよ~

  • No.182 by 高尾和成♀  2013-05-04 14:13:10 

今吉サン♀
そんな似てますかー?(嬉しそうに
((ありがとうございます!!

  • No.183 by 匿名  2013-05-04 14:14:33 

いきなりすみませんが今、どのキャラが埋まっていますか??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック