【黒バス】バスケしよーぜ!【女体化×男体化×原作通り】

【黒バス】バスケしよーぜ!【女体化×男体化×原作通り】

主  2013-04-29 01:47:16 
通報
御観覧有り難う御座います。

これは黒子のバスケのキャラが性転換

したキャラと出会ったら。という感じ

のなりきりです。←

わからない所があったら聞いてくださいね。

~軽くルール説明~
・中傷、荒し、オリキャラ希望、成り済ましは回れ右=帰ってください。
・キャラリセは三日に一回
・性転換したキャラは軽く設定を
・恋愛有り。原作キャラ×原作キャラの性転換したバージョン萌えm((※あくまで主の意見です←
・一度来てもう来ない。は無しで
・入るときは許可するのめんどいので入っても良いですか?ではなく入ります。とかで良いですよ。←
・ロルは回して貰えると嬉しいですが、ネタがないときもあると思うので時々回さなくても良いです。←
・性転換したキャラが黒バス世界にトリップした。っていう設定で。あ、家とかは原作キャラの家とかに泊めてもらうか、野宿です←

~主がやるキャラの軽い設定その1~
名前 福井健介
性別 女
年齢 高3
身長 176
体重 55
性格 そのまま....じゃないと思います。一人称は「俺」です←お洒落とかは全く気にしないタイプ。服装は大体動きやすさで選んでいて、ショーパン等を好む。
見た目 体つき等を抜いて大体は同じ。髪型は首までのショートヘア。前髪は鼻くらいまであり、黒のピンでとめている。胸は....大きいですね。E以上ありm((黙←
学校 当たり前ながら陽泉。


~設定その2~
名前 赤司征十郎
性別 女
年齢 高1
身長 169
体重 53
性格 この人も原作通りじゃない....と思います。←一人称は「僕」です。
見た目 この人も大体同じ。髪型は腰くらいまでのツインテールで、黒のリボンで結んでいる。前髪は原作キャラと同じくらいまで。....貧乳です。下手したらリコよりもs((←

コメントを投稿する

  • No.61 by 赤司征十郎(女)  2013-05-01 21:40:42 

赤司>
あーそーですか。(適当に相手の言葉を流せば←近くのベンチに座り、「眠いな....」と相手に聞こえないくらいの大きさの声で呟いて

  • No.62 by 赤司征十郎  2013-05-01 21:43:30 

>赤司(女)

.....。(軽く水で傷を洗い流せば己も椅子に腰かけ←

  • No.63 by 黄瀬涼太  2013-05-01 21:45:56 

男の黄瀬涼太ではいるっすね?

多分返事遅くなるっすけど宜しくっす

  • No.64 by 赤司征十郎(女)  2013-05-01 21:47:04 

赤司>
...。(声が聞こえないかと思えば、「スゥ...スゥ...Zz」と気持ち良さそうに寝息をたてながら寝ていて←

  • No.65 by 赤司征十郎(女)  2013-05-01 21:48:16 

黄瀬>
【了解です!よろしくお願いしますね!&絡み文お願いします!←】

  • No.66 by 赤司征十郎  2013-05-01 21:49:34 

>赤司(女)

....。(「何寝ているんだ。」とは言わないでおこう。← 相手を見ればクスッと笑ってしまい

>涼太

(/ よろしくお願いします !

  • No.67 by 黄瀬涼太  2013-05-01 21:51:48 

ALL

しかし今日も疲れたっすわぁ…(ぶつぶつ何か呟きながら帰り道で道草し

  • No.68 by 赤司征十郎  2013-05-01 21:54:40 

>涼太

やぁ、涼太。(相手を見掛ければ近寄ってひらりと手を振り

  • No.69 by 赤司征十郎(女)/福井健介(女)  2013-05-01 21:58:11 

赤司>
.....Zz(気持ち良さそうに寝ていれば、相手の肩に自分の頭が乗るような状況になって←

黄瀬>
はぁ...(溜め息をつきながら歩いていれば、キセキの世代の一人、黄瀬涼太の姿が。だが、女ではなく、男なので、間違いか...。と思いながら通りすぎて←

【赤司ちゃんだけ使ってるので福井ちゃんで行きますね!←】

  • No.70 by 名無しさん  2013-05-01 21:58:25 


黄瀬 涼太(♀)

海常高校1年生 / 165㎝
金髪の髪を高い位置でサイドテール / 赤いボンボンで留めている
ブレザーはちゃんと着ておらず腰の所で結んでいる / ニーハイ
バスケ経験有
運動神経だけはいいが勉強はさっぱり
口が悪いが寂しがり。所謂ツンデレ←
無類の飴好き


(前に黄瀬女体希望した者ですノ 宜しくお願いします。)

  • No.71 by 黄瀬涼太  2013-05-01 21:58:42 

赤司っち

おっ!?赤司っちこんなところでなにしてるんすか♪(相手に気づきニヘラっと微笑み

  • No.72 by 赤司征十郎  2013-05-01 22:03:04 

>赤司(女)

....!?(数秒固まるも我に返れば「何なんだ...」とボソボソ。起こすのは悪いだろうと相手の寝顔を見れば口元を緩めて←

>涼太

...散歩かな。(何てしてなかった為か適当に散歩と言えば「涼太こそ、今日仕事はあったのか?」と小首を傾げ

  • No.73 by 黄瀬涼太  2013-05-01 22:04:10 

赤司っち(女)

お…赤司っち?……どうしたんすかそのかっこう…(見慣れてない相手の姿と思い

福井さん(女)

あれ?…えっと…(戸惑い?

  • No.74 by 黄瀬涼太  2013-05-01 22:05:04 

赤司っち

モデルの仕事とかっすね~(ため息をつき

  • No.75 by 赤司征十郎(女)  2013-05-01 22:06:30 

赤司>
スゥ...スゥ...ZZz(気持ち良さそうに寝息をたてながら寝ていれば、普段は絶対見せないような、幸せそうに微笑んでいる表情を見せて


女涼太←>
【了解しました!
それと、絡み文お願いします!】

  • No.76 by 赤司征十郎  2013-05-01 22:07:27 

>涼太

そうか..(大変だなと思えば「お疲れ。」と表情を少し緩めて

  • No.77 by 黄瀬涼太  2013-05-01 22:09:53 

赤司っち

ありがとうっす♪(ニコッ

散歩一緒にいいっすか?(訪ね

  • No.78 by 赤司征十郎(女)/福井健介(女)  2013-05-01 22:10:04 

涼太>
嗚呼....涼太じゃないk...(途中で言葉が詰まったかと思えば、「またか...」と溜め息をつき←

黄瀬>
あ?俺に何か用か?(こいつは別人だ。と心で思いながら戸惑っている相手に声をかけて←

  • No.79 by 黄瀬涼太(♀)  2013-05-01 22:11:09 



嗚呼、もう今日絶不調。
(むすり、と頬に空気を溜め込みながら緩く振り上げた腕を下ろす。体育館に響くボールの跳ねる音と不機嫌そうな声色。金髪が特徴的な彼女はボールを見つめた侭そんな事を述べる。リングから大きく外れ体育館入口に転がるボールを睨めば、足を進める)

( 許可有難うございます。絡み文落しときますね、)

  • No.80 by 高尾和成(女)  2013-05-01 22:12:57 

はぁ………疲れたーっ(軽く伸びをして辺りを見回すともう真っ暗で、「家帰りたくないなー」と呟いたあとで此処が何処なのか分からない事に気付いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック