N L  

  N L  

黒瀬 綾音  2013-04-27 19:38:16 
通報

  
 「 誰か..、私に気付いてよ...!、 」  


 ( ルール )

 •荒らしとかお断り、
 •ロル必須、(15文字以上、)
 •フルネで入室、
 •長期間来れる人、


 >1は主のプロフのためレス禁、



コメントを投稿する

  • No.21 by 菅野 恭市  2013-04-27 23:48:25 


...ん?(どうもまた相手の返答が己のキャパシティを超えた模様。声をかけた時の距離を縮めるでもなく、微妙な距離を保ったまま、「そ、そーなんだ...」と当たり障りのない返事をし、所在なさげに先程乱した己の前髪をかき上げて。)

(な、なんと... ハイ。言いましたごめんなさい←)

  • No.22 by 黒瀬 綾音  2013-04-27 23:52:26 


(/ も、申し訳有りません!、急用が出来てしまったので今日は落ちます;;、 明日レス返しますね、 )

  • No.23 by 菅野 恭市  2013-04-27 23:55:56 


(大丈夫ですよー! なんとなく夕方~夜間の出没が多いと思われるので、引き続きお相手願えたらと思います...。ではではまた!)

  • No.24 by 黒瀬 綾音  2013-04-28 19:12:12 


真面目だったら普通この時間には帰ってますよ、(苦笑しながら言えば「先輩は帰らないんですか?」と首を傾げて。こんなにも会話が続いたのは久し振りだ。今までは話し掛けると気持ち悪い、と言われて即終了。会話が続くことに自分でも驚いている様で、/

(/ 気にしてませんよー、← レス返しますねー、 )

  • No.25 by 菅野 恭市  2013-04-28 19:38:38 


...え? あ、うん、帰る帰る。(大きく一呼吸。のちに、ようやく相手の方へと小走りで近寄って。何処か不思議な雰囲気を纏う彼女のペースに巻き込まれ普段の調子が狂うらしく、何やら落ち着かない様子で廊下を歩き始め。)

(さすが御心が広い…!笑)

  • No.26 by 黒瀬 綾音  2013-04-28 20:13:26 


ん、じゃあ行きましょうか、(先程は一緒に帰るなんて考えていなかったが気が変わった様子。しかし、自分なんかと相手が横に並んで歩くのは絶対変な目で見られるだろう。もしかしたら相手が一人で喋っている可哀想な人に見えるかもしれない(←) なるべく相手と距離を取って歩けば、ふと窓の外を見て。今日は幸いなことに晴天。何処か寄り道でもして帰ろうか、等と考えて。/

(/ そんなこと無いですよ、(ふは、/← )

  • No.27 by 菅野 恭市  2013-04-28 20:35:52 


...、(一緒に歩き出したはいいものの未だ思うようにアタマは働かず黙ったまま。ちらりちらりと隣の相手に目を遣れば、当の彼女の視線は窓の外。何考えてんだろ?と頭の片隅で思いつつ、「えっと...名前、なんて云うの?」と暫しの沈黙を破るように尋ねて。)

( やー、そんなことありますよ← 明日もおやすみですかー? )

  • No.28 by 黒瀬 綾音  2013-04-28 20:48:34 


黒瀬綾音..です、(相手の方を向けばへらり、と笑み浮かべて。クラスメイトにもろくに名前を覚えられていない為、偶に幽霊なんて呼ばれることもある。今ではもう慣れたが初めてそう言われた時は結構傷付いたのを覚えている。相手はクラス内..、否学校内で有名だ。影の薄い自分に存在感のある彼、全く違うなぁ、と思えば苦笑して。/

(/ 有難う御座います..と言えばいいのでしょうか?← 明日は午前中は部活ですが午後からは居る予定です← )

  • No.29 by 菅野 恭市  2013-04-28 21:23:49 


へぇ、綾音ちゃん...。あ、俺ね、すがのきょーいち。(ついでとばかりに自分の名前を付け加えては、「よろしく!」と此方もようやく明るい笑顔を見せて。当初の予想を裏切りどうやらオバケなんて気味の悪いモノじゃあない模様。内心安堵してはロクすっぽ教科書も入っていなさそうな薄っぺらい鞄を手に、いつもより軽い足取りで階段を降りていき。)

( うーん...どう致しまして、...?← おぉ部活ですかー!青春ですねえ((( )

  • No.30 by 黒瀬 綾音  2013-04-28 21:50:17 


菅野先輩..ですね、(以前、相手を少しだけ見たことがあったが名前を知らなかった為、把握した様に頷き「宜しくお願いします」と釣られる様に笑ってみせ。相手をちらり、と見ればどうやったら彼の様に存在感を出すことが出来るのだろうか、と考え。嗚呼、だがあまり目立つのは好きではない。普通の高校生みたいに過ごしてみたい、なんて淡い期待を抱いてみたり、/

(/ 結構大変ですよ、はい← )

  • No.31 by 菅野 恭市  2013-04-28 22:28:04 


あ、俺先輩なの? じゃあ綾音ちゃん二年生?(トントンとリズムよく階段を下りる最中、ふと湧いた疑問をぶつけてみて。大人びて達観した風の彼女が下級生だとは些か意外な様子。相手の顔を横目に捉えては益々読めない子だなぁ、と心の内で苦笑してみたり。)

( ほほぉ、何の部活に在籍してらっしゃるの? )

  • No.32 by 黒瀬 綾音  2013-04-28 22:44:21 


あ、はい。出席日数で進級出来るか分かりませんでしたけど無事に進級出来ました、(一年生の頃から影が薄かった為、人に認識されにくかった様で。しかし影が薄いとは言わないでおこう。また気味悪がれるだけなのだから。それにしても相手が自分を後輩だと思っていなかったのは驚きだ。まさか老けて見えるのだろうか、と余計な心配をして。/

(/ 吹奏楽部です、← )

  • No.33 by 菅野 恭市  2013-04-28 22:55:39 


おぉ、俺と一緒だ。出席日数、ギリギリだったけど無事三年生。(けらけらと自嘲するように笑ったはいいも、只サボった結果ギリギリな自分と、そういった理由ではない様子な彼女を一緒にしては失礼でないかと今更考え直し。あわてて、「そーいや、あんな所で何してたの?」と少々わざとらしく声を張り上げて話を切り替えてみる。)

( おー、かっこえええ! 楽器できるっていいよね← )

  • No.34 by 黒瀬 綾音  2013-04-28 23:02:54 


先輩はちゃんと学校来なきゃ駄目ですよー?、(クスクス、と口許に手を当てながら笑っては「進学出来なくなっちゃいますよ?」と現実的なことを言い出し。相手からの問いに「午後からの授業サボってたら寝ちゃってました」と呑気に笑いながら言えば、いつものことですけど、と付け足して。/

(/ あ、有難う御座います、(照/←← 因みにクラリネットやってますy、(要らない情報← )

  • No.35 by 菅野 恭市  2013-04-28 23:14:55 


そー? 来たってサボってたら意味ないと思うけどなあ。ねぇ、(皮肉っぽく口にしては隣の彼女に一瞥くれて、些か意地の悪い笑みを浮かべ。相手の大人しそうな雰囲気に反し、なかなか口が達者なのがまた意外。此方も自分のペースを取り戻してついつい口が過ぎる。)

( くらりねっと...cool!! いいないいなかっこいいっす姐さん!← )

  • No.36 by 黒瀬 綾音  2013-04-28 23:27:46 


わ、私はまだ2年だからいいんですー、(適当な言い訳を言えばふい、と相手から顔を逸らし。相手の言ってることは正しいのだがどうせ授業に出ても気付かれないだけなのだ。まぁ一応ノートには先生に教えて貰ったポイント等が書いてある為、苦労はしないだろう。「先輩には受験も迫ってるんですからサボってたら落ちますよ?」と自分が言える立場では無いのを分かっていながらも忠告してみて、/

(/ て、照れちゃいますね、← )

  • No.37 by 菅野 恭市  2013-04-28 23:42:46 


いーの俺は。どうせ大学行く気なんてねぇもん。(しれっと心情を暴露しては小さく乾いた笑い声を漏らし。えらく楽観的なところを見ると、どうやら就職のアテはあるらしく。次いで学校の玄関先、「綾音ちゃん、どっち?」と二方向に別れた道の手前、正門を出て駅へ向かう道か、あるいは自転車置き場のある裏門かと歩みを止め問いかけて。)

( そこもまた可愛い(真顔) )

  • No.38 by 黒瀬 綾音  2013-04-28 23:54:37 


私はどうなってるんでしょうねー..、(年月が過ぎる度に自分はどんどん存在感が薄くなっている気がする。高校を出る頃には誰にも見えなくなってしまうのではないか、と不安が募る。その不安を振り払うかの様に笑顔を貼り付けて。相手はどちらから帰るのかは知らないが自分は裏門からいつも帰っている。「えっと、裏門の方です」と言えば相手はどうなのか、とでも言いたげに首を傾げて。/

(/ 待って、本体暴れちゃうから待って← )

  • No.39 by 菅野 恭市  2013-04-29 00:07:18 


ま、なるようになるって。今から気ぃ負う事ないよ。(軽口を叩くように深刻さのカケラもない助言をぶつけては、「俺もそっち。」と裏門の方へ足を向け。ふと空を見上げれば随分と陽が傾いているのに気付き、自分の腕時計で時刻を確認すれば、もうこんな時間かと少々驚いて。長時間補習なんて組みやがって畜生、と堅物な数学教師に心中で悪態をついてみたり。)

( あら、御乱心? かーわーいーいー、← )

  • No.40 by 黒瀬 綾音  2013-04-29 00:17:12 


んー..、ですね、(こくり、と頷けば「そもそも先輩に私が見えることが驚きなんですが」と今更ながら言ってみて。周りの人は皆気付かない。何故先輩だけが気付いたのだろうか、と疑問は未だに消えず。「あれ、偶然ですね」と笑みを溢せば相手の後ろから付いていき。嗚呼、結構暗くなるの早いから今日の寄り道は無理かな、と諦め。/

(/ 可愛いとか言わないで下さi← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック