N L  

  N L  

黒瀬 綾音  2013-04-27 19:38:16 
通報

  
 「 誰か..、私に気付いてよ...!、 」  


 ( ルール )

 •荒らしとかお断り、
 •ロル必須、(15文字以上、)
 •フルネで入室、
 •長期間来れる人、


 >1は主のプロフのためレス禁、



コメントを投稿する

  • No.1 by 黒瀬 綾音  2013-04-27 19:48:43 


名前 黒瀬 綾音 - クロセ アヤネ -

年齢 17歳

学年 高2

容姿 159cm。茶髪のサイドテール。
   童顔で華奢。

性格 能天気でいつも笑顔を絶やさない。
   人に頼まれたことは断れず何でも自分でやろうとする。

備考 影が薄い。その為、話し掛けると大抵の人は気味悪がって離れていく。

  • No.2 by 黒瀬 綾音  2013-04-27 19:59:27 


(/ 男子1名募集開始です!、 )

  • No.3 by 黒瀬 綾音  2013-04-27 20:13:35 


(/ 上げます、 )

  • No.4 by 黒瀬 綾音  2013-04-27 20:38:51 


(/ 上げー、 )

  • No.5 by 黒瀬 綾音  2013-04-27 20:58:09 


(/ あーげ、 )

  • No.6 by 黒瀬 綾音  2013-04-27 21:55:45 


(/ 絡み文出しとこう← )


...、(殆どの生徒が帰ったであろう時間に空き教室の机に突っ伏して寝ている少女が一人。どうせ自分は気付かれないのだから、と午後からの授業は此処でサボっていた様で。/

  • No.7 by 匿名さん  2013-04-27 22:08:07 


(はじめましてー。参加してよろしいでしょうか? 設定出しますので暫しお待ち下さい!)

  • No.8 by 黒瀬 綾音  2013-04-27 22:11:21 

>>匿名様

(/ か、歓迎です!、← 了解しました、 )

  • No.9 by 菅野 恭市  2013-04-27 22:17:10 


菅野恭市(スガノキョウイチ)

18歳(高3) 176cm

校則違反上等の逆立った金髪
ぎょろっと丸く大きな眼が特徴

見た目は只の不良少年 目立ちたがり
慣れ慣れしいが案外世話焼きな一面も

(先程の匿名です! よければお相手願いますー)

  • No.10 by 黒瀬 綾音  2013-04-27 22:22:31 


(/ 此方こそお願い致しますー!、 一応絡み文出してるので>6に絡んで下さい、 )

  • No.11 by 菅野 恭市  2013-04-27 22:24:55 


...、(嫌々ながら補習を終え、とっとと帰宅しようと速足で廊下を歩く途中の
空き教室に人影を捉え。こんな時間に...と不思議に思うも、好奇心が勝ったのか
そっと教室の扉を開けてみたりして。)


(単調で稚拙なロルしか回せませんが、何卒ご容赦お願い致します...)

  • No.12 by 黒瀬 綾音  2013-04-27 22:33:53 


ん..、(扉の開く音で目が覚めたのか数回瞬きして。前方にある時計へと視線を移せばもう放課後になっていることに気付き。そう言えば先程の扉の音は何だったのだろう、と扉の方へと顔を向ければ、其処にはあまり面識が無い1つ上の先輩が、/

(/ え、凄くお上手ですよ!、 )

  • No.13 by 菅野 恭市  2013-04-27 22:41:45 


...、!(室内の生徒が動きをみせると途端に足を止め。次いで此方を向いた生徒と目が合ってしまい、少々目を瞠ってその場に立ち竦み。もしかしてオバケの類?なんてあらぬ方向に想像を走らせては、「えぇと...」と下方に視線を落としつつ、もごもごと小さな声量で何かしら口にして。)

(いやいやとんでもないです!私ハズレくじなんで、←)

  • No.14 by 黒瀬 綾音  2013-04-27 22:49:04 


あ、もしかして此処使います..?、(ゆるり、と首を傾げれば椅子から立ち上がって。「私、帰るので使ってもいいですよ」と一言述べれば相手に小さく会釈をして、その場から出ようと相手の横を通り過ぎ。/

(/ 私の方がハズレくじですよ← )

  • No.15 by 菅野 恭市  2013-04-27 22:57:07 


...え? あ、いや、...ちょっと待って!(状況を把握できないまま未だ入り口付近につっ立っていると、見知らぬ女子生徒は去ってしまい。おろおろと暫しその場に留まっているも、どうやら彼女が気になる模様。何の用があるわけでもないが、ついついその背に呼びとめる言葉を投げかけて。)

(あら...じゃあハズレ同士仲良くしてください。笑)

  • No.16 by 黒瀬 綾音  2013-04-27 23:11:01 


どうかしました...?、(後ろを振り向けば小さく笑みを浮かべ問い掛けて。今は平静を保っているが人に気付かれないと思っていた自分がどうして相手に気付かれたのだろう、と疑問を抱いており。嗚呼、これは夢だろうか、等と考えればどうせ覚めれば元通りになっているはず、と勝手に夢と決め付け、/

(/ 此方こそw、 ハズレ仲間ですね、← )

  • No.17 by 菅野 恭市  2013-04-27 23:18:27 


あぁ、...えぇと、その...(衝動に任せて呼び止めるも二の句が継げず。くしゃりと己の前髪を乱してあれこれ考えるも、まわらない頭は空回るだけ。切羽詰まったような顔で相手に向き直れば、「い、一緒に帰ろ!」と勢い余って不可思議なひとことを。)

(ハズレ仲間かあ。あまり嬉しくな....なんでもないです。←)

  • No.18 by 黒瀬 綾音  2013-04-27 23:26:02 


...へ?、(予想外の言葉に思わず間抜けな声を発してしまい。自分の頬を引っ張れば「夢じゃない..」と呟いて。しかしこんな自分と相手みたいな有名人が帰るなんて相手に迷惑を掛けてしまうのではないだろうか。「え、えっと...、私以外の人の方が良いんじゃないですか...?」と遠慮がちに言って、/

(/ 嬉しくないって言いましたね、(しょぼんぬ、/← まあいいですけど、← )

  • No.19 by 菅野 恭市  2013-04-27 23:35:04 


...あ。あぁ、そうだよね、うん、ゴメンゴメン。君みたいな真面目な子が俺と一緒に居るトコなんて見られたら...(相手の言葉でふと我に返ったのか、ようやく状況を把握し。あっけらかんとした口調で返答するも、その顔にはしっかりと苦笑いを張り付け、下級生相手に小さく幾度も頭を下げて。)

(いったかなあ、いや、気の所為じゃないかな? ほら、聞き間違えとか...)

  • No.20 by 黒瀬 綾音  2013-04-27 23:42:47 


...真面目じゃありませんよ?、(相手の反応にクスッ、と笑って。先程まで此処でずっとサボっていた自分の何処が真面目なのか。それに影の薄い自分は学校に来ても欠席扱いだ。居るのに気付いて貰えない、前まではその所為で泣いていたことを思い出せば苦笑して、/

(/ 私耳だけは良いんですよ、(どや、/← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック