★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★

★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★

鏡音リン  2013-04-24 22:55:00 
通報
クリックありがとうっ!
何故か恋愛したくなって~

ルール♪
荒しなり澄ましバキュ~ン(笑)
はい!終わり!(早

じゃあいーっぱいきてね!

コメントを投稿する

  • No.6767 by 鏡音リン  2016-01-28 22:07:16 

>カイト兄

え、わかった?(ニヤリと笑う相手見て首傾げ
……。レンじゃないよ、リント!一位はリント!(やはりわかっていない相手に正解を言って

  • No.6768 by KAITO  2016-01-28 22:27:08 

>リン
…?リント…?何かそんな子がいたよーないなかったよーな…。(正解を聞いてもあまりピンと来ていないようで、はてと首を傾げて)

  • No.6769 by 鏡音リン  2016-01-28 22:35:52 

>カイト兄

リンの亜種だよッ。(曖昧な相手の反応にむす、とし
取り合えずこの話は置いといて!カイト兄には可愛い人ランキングとかないの?(首を傾げ

  • No.6770 by KAITO  2016-01-28 22:47:39 

>リン
知ってることは知ってるんだけど、マスターがどういう位置付けにすれば良いのか分からなかったらしいよ。( こく、/ メタい←)
そんなっ、あるわけ無いじゃないか。僕は皆が一番だよ、ふんふふーん。(此方に振られるとバツの悪そうな顔をして鼻歌で誤魔化し)

  • No.6771 by 鏡音リン  2016-01-28 22:57:09 

>カイト兄

ふぅん、知ってるんだったらいいやっ(にっ
……リンちゃんと一位教えてあげたのにッ!カイト兄を格好いいランキング最下位に決定!←(むっす、と頬を膨らませて

  • No.6772 by 巡音ルカ  2016-01-29 11:26:35 



>>リン

ええ。いいですわよ。( コク、と頷いて炬燵へ向けて歩こうとするも止まり「…の前にお茶淹れて来ますわ。先に入ってて頂戴。」ポン、と少女の頭を撫でてからキッチンへ向かい。

(/では自分もドロンですー!

>>KAITO

あら、それじゃあ次の休みの時に一緒にお出掛けしましょう?( ふふ、と微笑んではお茶を彼の前に置いてから炬燵に足を入れて「デート、してあげますわ」頬杖を付き彼を見詰め乍述べて。

  • No.6773 by 鏡音リン  2016-01-29 17:11:55 

>ルカ姉

ん、ありがと~!わかったッ(炬燵に入りニコニコと笑い
ふんふふ~ん、炬燵に肉ま~ん♪(肉まんを机に置きお茶が来るのを待って

  • No.6774 by 鏡音リン  2016-01-29 20:23:13 

ふぁあ~…ミクちゃん達来ないかなぁ。(キョロキョロ

  • No.6775 by 巡音ルカ  2016-01-30 11:54:44 



>>リン

ふふ、御待たせしましたわ。( 少女の前にお茶を置いては微笑んで「さぁ、食べましょうか。」袋から自分の分の肉まんを取りだし相手に目線を遣って。

  • No.6776 by KAITO  2016-01-30 13:37:00 

>リン
うぐぁ、お兄ちゃんもう生きていけない…!( あまりのショックに胸を押さえながら後方に倒れこみ )

>ルカ
お、良いね良いね!デ、デート…。(相手の提案にこくこくと首を振って同意するも、その言い回しにごくりと唾を飲み込み、照れ臭そうに見詰め返し)

  • No.6777 by 巡音ルカ  2016-01-30 14:59:04 



>>KAITO

ふふ、どこへ行くかはKAITOに任せますわ。( 彼の表情を見てはクス、と笑い前記述べた後「どこへでも行きますわよ?どこへでも。」ズイ、と顔を近付けて相手をからかってみて。

  • No.6778 by KAITO  2016-01-30 16:09:30 

>ルカ
どこへでも…。(年下とは思えぬ相手の雰囲気に戸惑い、目を逸らすこともできず相手の言葉を繰り返し)
って、ルカさては僕をからかってるな?(眉を寄せてむっとした表情を浮かべつつ此方も顔を近付けて)

  • No.6779 by 巡音ルカ  2016-01-30 17:48:57 



>>KAITO

…あら、よく分かりましたわね。( 彼からも顔を近付けられては少し驚いたように目を丸くするもふふ、と笑みを溢し「どういう反応するか試してみたかったんですの」少し意地悪な表情をして。

  • No.6780 by 鏡音リン  2016-01-30 19:42:32 

>ルカ姉

うんっ!いっただっきま~す!!(ぱくっと頬張り
ん~ッ!美味ひ~!!(頬に手を当て幸せそうな表情し

>カイト兄

だったら一位教えてよ~ッ!(どす、と相手に乗っかり
リンだけなんて不公平~!(じぃ、と見詰めて

  • No.6781 by 巡音ルカ  2016-01-30 20:17:38 



>>リン

ふふ、頂きます。(此方も肉まんを半分に割り、口に入れては「美味しいわね。リンと食べてるからより美味しく感じますわ」幸せそうな少女を見てクス、と笑って。

  • No.6782 by 鏡音リン  2016-01-30 20:28:54 

>ルカ姉

んふふ~、リンもルカ姉と食べてるからとっても美味しく感じるよ~っ(ニコリ
…ごほっ!!(頬張り過ぎて噎せて←

  • No.6783 by KAITO  2016-01-30 21:52:36 

>ルカ
そんなの僕に試してどうするんだよ。大体、そういうことを言われたら本気にする男の人だっているんだからね、僕は別として!(年下に弄ばれ少々不服そうにため息を吐きつつ、人差し指を相手に向けてガミガミと)

>リン
う、重…( ぽつり、/ 禁句← )
い、言わないって言ってるだろー。(ぶんぶんと首を横に振りながら相手を退かそうと両手で腰を摑んで)

  • No.6784 by 鏡音リン  2016-01-30 22:04:54 

>カイト兄

……。(重、の一言で落ち込みオーラ全開←
う~ッ、言ってくれるまで退かないもんっ!(相手に覆い被さる様に抱き付いて

  • No.6785 by KAITO  2016-01-30 23:57:41 

>リン
分かった分かった!リン、1位はリンだから!(別にこのまま抱きつかれている分には全く問題ないのだが、そんなことも言ってられないためその場凌ぎの言葉を返して)

  • No.6786 by 鏡音リン  2016-01-31 00:49:19 

>カイト兄

え~、それ本当?…まぁいいや(じと、と見つつ退いて相手の横に寝転がり
じゃあ一応教えてくれたからカイト兄を格好いいランキング最下位から3位に上げとくよッ(にっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック