★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★

★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★

鏡音リン  2013-04-24 22:55:00 
通報
クリックありがとうっ!
何故か恋愛したくなって~

ルール♪
荒しなり澄ましバキュ~ン(笑)
はい!終わり!(早

じゃあいーっぱいきてね!

コメントを投稿する

  • No.6807 by 神威がくぽ  2016-02-03 21:11:33 

突然失礼致す。何やら楽しげな雰囲気が気になったので来てみたのだが……、よければ拙者も仲間に入れてもらえぬかのう(照れくさげに人差し指で頬掻き)

  • No.6808 by 鏡音リン  2016-02-03 21:21:25 

>がっくん

わあ、がっくんだ~!(飛び付き←
勿論いいよっ。大歓迎ッ!(ニコリ

  • No.6809 by 神威がくぽ  2016-02-03 21:44:08 

>リン殿
うっ!?…はは、リン殿は元気だな(飛び付かれバランス崩しかけるも持ち直してにこりと)
忝ない、しかし歓迎してもらえたようで良かった。よろしく頼む(目を細め柔らかく微笑んでは軽く頭を下げて)

  • No.6810 by 鏡音リン  2016-02-03 21:58:06 

>がっくん

えっへへ~!(頬擦りし
うんっ、此方こそ宜しくね!……にしても背ぇおっきいねぇ(相手を見上げては自然に口から漏れ

  • No.6811 by 神威がくぽ  2016-02-03 22:10:39 

>リン殿
おお、これは失礼を致した!拙者の配慮不足で申し訳ない…これで、如何であろう?この方が話しやすいだろうか?(こちらを見上げ呟かれた言葉にハッとして、慌ててしゃがみこみ相手と目線の高さを合わせれば首傾げ)

  • No.6812 by 鏡音リン  2016-02-03 22:18:09 

>がっくん

いや、謝んなくてもいいよ!(ふるふると首を振り
…うん、この方が話しやすいし抱き付きやすいッ!←(再びぎゅ、と抱き付いて

  • No.6813 by 神威がくぽ  2016-02-03 22:30:17 

>リン殿
忝ない(二度目のお礼を言いつつ首の後ろを掻き)
…む、リン殿がこれほど甘えん坊であったとは。折角なので少し面白いことをしてやろうかのう(抱きつく相手を受け止めながら困ったように苦笑しては、ふと思いついたように相手の脇に手を添え子どもをあやす際の“たかいたかい”さながらに高く持ち上げ)

  • No.6814 by 鏡音リン  2016-02-03 22:47:12 

>がっくん

いやだから…まぁいいやっ(苦笑いを浮かべ
人の温もりが好きなんだ~。え、何々~?…おお~っ!凄~い!!重くない~?(一瞬驚くもぱあ、と顔を明るくさせて

  • No.6815 by 神威がくぽ  2016-02-03 23:06:51 

>リン殿
否、全くそのようなことはないぞ!斯様にはしゃいでくれるとは、拙者も嬉しくなってしまうな(とても良い反応が帰ってきたことを喜ばしく思い、そのまま数回上げたり下げたりを繰り返せば頃合いを見て相手をゆっくり地面へおろし)

  • No.6816 by 鏡音リン  2016-02-03 23:19:39 

>がっくん

はわぁ、初めて重くないって言われたぁ。感動っ←(うるうると涙目
きゃはははっ!…えへへ~。楽しかった~!ありがとう、がっくんっ!(ニコッと笑いお礼を言い

  • No.6817 by 神威がくぽ  2016-02-03 23:41:18 

>リン殿
うむ、楽しんでもらえて何よりだ。(相手の頭にポン、と片手を載せて)
しかし、リン殿は重くないことがそれほどに嬉しいのか?確かに身軽に越したことはないが…。まあ、これからはシステムの軽量化で更に軽いVOCALOIDなども出てきそうだのう(相手の感涙を見つつ不思議そうに言ってはムム、と難しい顔をして考え込み、やや的外れなことを言って)

  • No.6818 by 鏡音リン  2016-02-04 00:01:25 

>がっくん

うんっ、だって色んな人から重いって言われるからさっ。この重いブーツさえ脱げばミク姉並みの体重になると思うんだけどなぁ(ブーツ見つめ
まぁ、そうだねぇ。いつか体重10キロのVOCALOIDとか出てくるかもねッ!(少し苦笑い浮かべつつ頷き

  • No.6819 by 鏡音リン  2016-02-04 00:20:06 

そろそろ寝るね~っ!またお話しようねッ!おやすみなさい!(手ぶんぶん

  • No.6820 by 神威がくぽ  2016-02-04 00:48:37 

>リン殿
左様であったか、どうりで…(理由を聞けば先ほどの涙目に合点がいったように頷いて)
ほう、ミク殿はリン殿よりも軽いのか。確かに華奢な印象だ(顎に手をあて、冴えたブルーグリーンの少女を思い出すように虚空を見つめ)
ふむ、10キロか…ははは、その日もそう遠くないやもしれぬな(軽く、と言えば極端に軽いものを想定する辺りとにかく素直な相手を微笑ましく感じてはくすくすと笑みを溢し)


ならば拙者もそろそろ休もう。有り難うリン殿、お陰で楽しく過ごさせてもらった。また話そうぞ(軽く会釈してにこり)

  • No.6821 by MEIKO  2016-02-05 20:50:39 


今晩は。挙げておくわね。(微笑

  • No.6822 by 鏡音リン  2016-02-14 20:24:07 

わぁっ、少しお久しぶりになっちゃった!
てことで上げるよ~!

  • No.6823 by KAITO  2016-02-18 11:14:07 

>リン
へぇーそうなんだー、リンは抱きつき魔だからなぁ。それでどんな時に抱き枕必要なの?( にやにや、/ 首こて。 )

>ルカ
う、うるさい!そういうルカは男性経験が豊富だとでも言うの?(完全に馬鹿にされていることが分かるとむすっと表情を歪め、逆に問い返し)

>all
(/ひぃん、お返事遅くなってしまいました…!)

  • No.6824 by 鏡音リン  2016-02-19 23:45:01 

>カイト兄
(/お気になさらず~!

だって抱きついてたらなんか安心するんだもんっ(ぎゅうう、と相手を締め殺すかの様な力で抱き付いて←
むっ。…内緒!!(ふい、とそっぽ向いて

  • No.6825 by KAITO  2016-02-20 13:54:04 

>リン
リン、リン、ちょっと痛いって…!(一体この華奢な身体のどこにこんな力が秘められているのかと考えながら相手の背中をタップして)

  • No.6826 by 鏡音リン  2016-02-20 17:13:29 

>カイト兄

ん~、抱き心地はそれほど悪く無いかなぁ。75点だねっ!(勝手に点数を付けてはに、と笑い
あ、ごめんっ。(背中叩かれささっ、と離れて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック