★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★

★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★

鏡音リン  2013-04-24 22:55:00 
通報
クリックありがとうっ!
何故か恋愛したくなって~

ルール♪
荒しなり澄ましバキュ~ン(笑)
はい!終わり!(早

じゃあいーっぱいきてね!

コメントを投稿する

  • No.6787 by 巡音ルカ  2016-01-31 12:34:16 



>>リン

あら、それはよかったですわ。(可愛らしく笑う少女を見て無意識に少女の頭を撫でるも、いきなりむせる相手にビク、と肩を震わせ「わっ。大丈夫かしら?ゆっくり食べなさい」背中を擦って。

>>KAITO

面白い反応してくれるかなと思いましたの。…あら、別に本気にしたって構いませんわ(ス、と顔を離しては再び頬杖を付き述べて「からかわれて悔しいのなら、やり返してもよろしくてよ?」クス、と笑い相手を見遣って。

  • No.6788 by 鏡音リン  2016-01-31 17:08:35 

>ルカ姉

ごほっ、ごほっ…はぁあ~、吃驚したぁ…(落ち着き
ありがとうルカ姉っ。(背中擦ってくれた相手にお礼を言い

あ、後一日遅れちゃったけどルカ姉お誕生日おめでと~!ハッピーバースデ~!(リボンを巻いた鮪一匹差し出し←

  • No.6789 by GUMI  2016-01-31 18:08:02 



うわああ、参加希望してからなかなか来れなくてごめんなさい!!( 両手ぱちん )
絡み文投下するから、絡んでくれたら嬉しいな。( 頬ぽり、 )


>ALL

急に雨降るなんて聞いてないよ~…( バタバタと玄関に駆け込めば扉に寄りかかりふう、と一息吐いて。通り雨に文句を垂れ流しつつ濡れた髪を指に絡ませれば、ぐしょぐしょに濡れたままどうやって室内に入ろうか、なんて )だーれーかー、タオルーーー!( 叫/うるさ )


>主様

( / 参加が遅くなってしまい申し訳ありません; 参加許可ありがとうございます!

  • No.6790 by 鏡音リン  2016-01-31 18:24:34 

>グミ姉
(/いえいえ~、お気になさらずッ!よろしくお願いしますね~!

はいは~い!ちょっと待ってね~ッ!(そう言ってから暫くしてタオルを持ちながら相手の元へ行き
お待たせ~っ。…うわぁ、グミ姉びっちょびちょだねっ(苦笑い浮かべつつタオルを相手に渡し

  • No.6791 by KAITO  2016-01-31 19:00:31 

>リン
それでも2位じゃないのか、手厳しいなリンは。(くすくすと笑いながら相手の頭をわしゃわしゃと撫で)

>ルカ
ええ、やり返してもって…。( うーむ、/ 腕組み )
お、お前を…俺様の虜にしてやるぜ…!(肩をがしっと掴み言い放つも、完全に女性関係が希薄なことを露呈しており)

>GUMI
ただいまーって、あれ、グミ傘持っていってなかったの?(相手に続く形で帰宅して、相手を見るなり折り畳み傘を見せつけながら)
あはは、びしょ濡れじゃんっ。( 指差し笑い、/ うざ )

  • No.6792 by 鏡音リン  2016-01-31 19:14:45 

>カイト兄

本当の事言ってくれれば二位だけどねっ!(わしゃわしゃ撫でられ髪の心配しつつ笑い
…へっくしゅっ!!あぁあ~、寒い!(炬燵には入らず相手を抱き枕の様な格好で抱き付き←

  • No.6793 by MEIKO  2016-01-31 20:44:39 


あら、少し来ない内に人数が増えてるわね。賑やかで何よりだわ。

挙げておくわね。(微笑

  • No.6794 by 鏡音リン  2016-01-31 20:51:43 

>めーこ姉

ふぉお~!!めーこ姉~!!!!(この間怒られたばかりだが懲りずに飛び付き←
賑やかだけど相変わらずミクちゃん達は来てないんだよねぇ~…(しょぼん

  • No.6795 by MEIKO  2016-01-31 21:03:55 


リン

今晩は、リン。次飛び付いたらお仕置きね。(バランス崩し掛けるが何とか耐えニッコリ笑い((『大丈夫よ。きっと又来てくれるわよ。』と頭を撫で微笑んで

  • No.6796 by 鏡音リン  2016-01-31 21:11:29 

>めーこ姉

ひょわあああ!?も、もう飛び付かないからッ!(恐さのあまり光の速さで離れて←
そうだよね!きっと来てくれるよねっ。(嬉しそうに撫で受け

  • No.6797 by MEIKO  2016-01-31 21:23:02 


リン

そうして頂戴。飛び付くんじゃなくて普通にバグ位なら良いわよ。(両腕を広げ相手が抱き付いて来るのを待って『ええ。あ、そうそう。リンにお願いが有るのよ。』と何かを思い出した様に手を叩き

  • No.6798 by 鏡音リン  2016-01-31 21:29:46 

>めーこ姉

ほ、ホントっ?(そろ~りと近付きそーっと抱き付き←
えっ、リンにお願い?なになに~ッ??(首傾げ

  • No.6799 by MEIKO  2016-01-31 21:43:38 


リン

ええ。…何よ。その貴重品に触れるかのような抱き付き方は。(相手の行動に苦笑いし『私の呼び方をめーこ姉からニックネームに変えて欲しいのよ。』と人差し指を立てて微笑み


ごめんなさい、切り悪いけどそろそろ落ちるわね。

  • No.6800 by 鏡音リン  2016-01-31 21:53:53 

>めーこ姉

えっ、いや、何となく←(ぎゅー、と抱き締め
えぇっ、ニックネーム!?まぁ、変えてあげてもいいけど…条件があるッ!(腰に手を当て

わかった~!次会ったときに条件言うねッ!(手ぶんぶん

  • No.6801 by 巡音ルカ  2016-02-01 13:04:36 



>>リン

まったく。此方のセリフですわ。( はぁ、とため息を吐き此方も驚いたからか前記述べて「ええ、どういたしまして。気を付けるのよ?」ポン、と軽く少女の頭を撫でて。

あら、そういえばそうでしたわね。( 誕生日と聞き思い出して「ふふ、ありがとうございますわ。」嬉しそうにマグロを受け取っては少女を優しく抱き締めて。

>>GUMI

GUMI?どうしま…( 彼女の叫びが聞こえ、言葉は聞こえなかったためか何事だろうと玄関に行ってはびしょ濡れの相手を見て納得した様に「…嗚呼、タオルね。持ってきますわ。待ってて頂戴。」急いでタオルを取りに行って。

>>KAITO

……ふふっ( 彼の放った言葉に目をパチクリとさせるも徐々に笑いが込み上げて来て「KAITO最高ですわねっ。面白いですわ。ふふっ」口元に手を当て爆笑して。

>>MEIKO御姉様

御姉様、初めましてですわね。( ペコリと頭を下げて「お会い出来て嬉しいですわ」両手を胸元に当て微笑んで。

  • No.6802 by 鏡音リン  2016-02-01 18:21:15 

>ルカ姉

えへへ、ごめんねっ?(両手合わせごめんポーズ
はぁい、気を付けまーすっ。…ねね、肉まんもう一個ある?(お腹空いているのか肉まんが入っていた袋指差し首傾げ

うんっ、どういたしまして!(にへ、と笑い抱きしめ返し
リンの誕生日も祝ってもらうからねッ!(頬擦りして

  • No.6803 by KAITO  2016-02-01 20:22:52 

>リン
だが断る、僕は決して言わないぞ!(ふんす、/ 頑固 )
リンは抱き枕が無いと眠れないタイプと見た。(少し呆れたように笑いつつ空いた方の手でぴしっと指差して)

>ルカ
ちょっ、笑うとか酷くない!?こちとら真剣にやってるんだけど!(笑われると余計に恥ずかしさがこみ上げ、顔を赤くしながら必死に訴えて)

  • No.6804 by 鏡音リン  2016-02-01 20:48:41 

>カイト兄

ふぅん、まぁもう言わなくていいけどさっ。何でそんなに頑なに拒否するのか分かんないなぁ(首を捻って
えっいや、べ、別に無くても普通に寝てるよッ?…たまに抱き枕必要だけど…(ぼそ、と呟き

  • No.6805 by 巡音ルカ  2016-02-02 13:16:29 



>>リン

ええ。別にそんなに驚いてないので謝らなくても大丈夫ですわよ?( 少女のごめんポーズを見ては心の中で可愛い、なんて思い乍「あるけど…お腹空いてますの?だったら私がなにか作ってあげますわよ?」残りの肉まんは他の皆にあげる予定なので前記述べて。

ふふ、勿論ですわ。楽しみにしてなさいね?( ナデナデと頭を撫でて微笑んで。

>>KAITO

ふふっ、真剣なら尚更面白いですわ。( 顔を赤くする彼を見てはクスクスと笑って「女性関係が希薄なKAITOには無理がありましたわね。」ポンポン、と彼の頭を撫でて若干バカにしたような言い方で述べ。

  • No.6806 by 鏡音リン  2016-02-03 19:22:38 

>ルカ姉

あ、そうなのっ?でも一応吃驚させちゃったから謝って置いた方が良いかな~って(えへへ、と笑って
ホント!?じゃあ作って作って~!(ぱあぁっと顔を明るくさせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック