★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★

★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★

鏡音リン  2013-04-24 22:55:00 
通報
クリックありがとうっ!
何故か恋愛したくなって~

ルール♪
荒しなり澄ましバキュ~ン(笑)
はい!終わり!(早

じゃあいーっぱいきてね!

コメントを投稿する

  • No.6847 by 鏡音リン  2016-03-02 20:03:46 

>カイト兄

だって胸…まぁいいよ、うん(涙拭き虚ろな目で←
ルカ姉なら抱き心地100点なんだろうなぁ(腕組みうんうんと頷いて

  • No.6848 by (参加希望者)  2016-03-03 19:18:20 

歌愛ユキは、空いてますか?

  • No.6849 by KAITO  2016-03-03 22:12:52 

>リン
ルカか…。
(そういう話題の後だからか色々と想像してしまい、ほんのり顔を赤くして)
いやいや、何でもないぞ、何でもない!
(別に何を言われた訳でもないが、言われる前に首を振って否定して)

  • No.6850 by 鏡音リン  2016-03-04 16:21:52 

>参加希望者様

(/遅れてすみませんっ!空いてますよ~!

>カイト兄

ん~?なんでそんなに慌ててるのかなっ?(心を読み取るかのような鋭い目線送り
あ~っ、わかった!何か変な事考えてたんでしょっ。(相手指差しニヤニヤと笑い

  • No.6851 by 歌愛ユキ  2016-03-04 20:04:26 

お兄ちゃん、お姉ちゃん
宜しくね!~~♪
〔本体より〕
PCで調べただけなので、上手く演じる事が
出来ないかも知れないです・・・

  • No.6852 by 巡音ルカ  2016-03-05 12:08:35 



>リン

あら、そうかしら?( 頬を摘ままれ若干驚き乍、クスッ、と微笑んで。「ええ、頑張りますわ。又今度、リンからも何か作って貰おうかしら。」此方も、少女の手料理が食べてみたい様で。

>KAITO

これから豊富にしていけばいいのよ。好きな人とか居ませんの?( 慰めようと彼の頭を優しく撫でて「ふふっ、やっぱりKAITOは面白いですわね。誰とも付き合った事有りませんのね。」口元に手を当ててクスクスと笑って。

>ミク

初めましてですわね。よろしくお願いしますわ。( 片手を差し出し握手を求めて「自分のペースで良いと思いますわよ。私もレス返しは遅いから。」ふふ、と微笑み。

>ユキ

初めまして。よろしくお願いしますわね。( ニコリ、と微笑んで少女の頭を撫でて。

  • No.6853 by 鏡音リン  2016-03-05 20:10:11 

>ユキちゃん
(/私も非似なのでお気になさらず~!

ふぁあ~、やっとリンの事をお姉ちゃんって言ってくれる子が…(ぱぁあ←
よろしくね~ッ!(ぎゅ、と抱きしめ

>ルカ姉

うんっ!…食べちゃえ~!(ぱくっと唇で相手の頬を摘まんで←
えっ⁉いや、リンの手料理はあまりオススメしないよ?(首を横にぶんぶんと振り

  • No.6854 by KAITO  2016-03-06 08:44:21 

>リン
は?変なこととか全然考えてないしっ!
(図星を突かれ目を少し開くも首を振って否定して)
にやにやするなし!( むぅ、)

>ユキ
し、小学生…可愛い…。( ぐっ、/ 危ない。)
よろしくねー!( にこにこ、)

>ルカ
居てもルカには絶対教えないしー。
(余裕の表情で頭を撫でてくる相手を不満気に横目で見つつ)
ちょっ、改めて言い直さなくても良いじゃん!ルカって優しい顔してそういうとこあるよね。
(さらりと心を抉ってくる相手に呆れたように小さく溜息)

  • No.6855 by 歌愛ユキ  2016-03-06 13:29:39 

>>リンお姉ちゃん
ウゥゥ・・・くっ、苦しいよォ~
リンお姉ちゃん・・・・
>>ルカお姉ちゃん
ルカお姉ちゃんて、美人さんだねェェ~
良いなァ
>>KAITOお兄ちゃん
お歌の先生もカッコいいけど
KAITOお兄ちゃんも、カッコいいよォォ~《ピョンピョン》

  • No.6856 by 匿名  2016-03-06 16:02:08 

KAIKOちゃん空いてますか?空いてるならKAIKOちゃんで参加希望です!

  • No.6857 by 鏡音リン  2016-03-06 17:42:09 

>カイト兄

まぁまぁ、図星突いたからってそんな興奮しなさんなって!←(肩ぽんぽん
やっぱカイト兄は巨乳派なんだねッ!リンも巨乳になりたいなぁ~っ(自分の胸を擦って

>ユキちゃん

あ、ごめんごめん!大丈夫ッ?(ぱっと離し首を傾げ

>匿名様

(/空いてますよ~!どうぞ入って下さい!

  • No.6858 by KAITO  2016-03-06 18:46:18 

>ユキ
わーい、嬉しいな!嬉しいな!ユキちゃんも可愛いよぉぉぉ〜( ぴょんぴょん、/ 便乗 )

>リン
そんなことない!僕は貧乳だって好きだ!!
(ぐっと拳を握り立ち上がると、真剣な表情で相手を見下ろしながら無駄に熱い情熱をぶつけて)

  • No.6859 by カイコ  2016-03-06 18:53:40 

リン本体様
(ありがとうございます。絡み文出させていただきますね!後、見分けやすいように名前は片仮名表記にしときます!)

all
退屈ねぇ。平和ね~…
(ソファに腰掛け苺アイス食べつつ暇そうに欠伸し

  • No.6860 by KAITO  2016-03-06 19:19:29 

>カイコ
あぁっ、美味しそうなアイス食べてるじゃん!僕のは無いの?
(己の好物を食べている相手を見つけるなりびしっと指差して)

  • No.6861 by カイコ  2016-03-06 19:32:07 

KAITO
あっKAITO。ふふ、もちもん買って有るわよ~っ
(じゃじゃーん、とセルフ効果音付でガリガリ君取りだし差し出して

  • No.6862 by 鏡音リン  2016-03-06 20:44:50 

>カイト兄

そ、そうなんだっ?(熱い情熱に目をパチクリさせ
…うーん、貧乳なんて良いとこあんまり無いと思うんだけどなぁ(腕組み考え

>カイコ姉
(/おぉ、分かり易くしてくれてあざっす!!!←
よろしくお願いしますね~ッ!

カーイコ姉!!リンにもアイス一口頂戴~!(背後からぎゅ、と抱き付いて

  • No.6863 by カイコ  2016-03-06 21:02:35 

リンちゃん
ひぁ!ビックリした..
(不意打ちに抱き付かれ驚きつつ。『ん。いいわよ~っ』とアイスを口元に近付け

  • No.6864 by KAITO  2016-03-06 21:42:00 

>カイコ
おぉーさっすがー!でも僕にもリンみたいに一口くれる感じでも良かったんだよ?
(嬉しそうに手を合わせ、冗談?を述べつつ差し出されたアイス受け取り)

>リン
分かってないなぁ分かってない。リンはもっと自分の貧乳に自信を持つべきだよ。
(再びあぐらを組んでその場で座り、呆れたように首を振りながらさらりと失言を零し)

  • No.6865 by カイコ  2016-03-06 22:01:21 

KAITO
ふふっ。一口じゃ足りないかなと思ったの
(にこりと口端を上げ『どうせ食べるなら全部食べたいでしょう?』とゆるりと小首を傾け

  • No.6866 by 歌愛ユキ  2016-03-07 20:27:48 

>>カイコお姉ちゃん
宜しくね・・・カイコお姉ちゃん〔ニコッ〕

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック