★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★

★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★

鏡音リン  2013-04-24 22:55:00 
通報
クリックありがとうっ!
何故か恋愛したくなって~

ルール♪
荒しなり澄ましバキュ~ン(笑)
はい!終わり!(早

じゃあいーっぱいきてね!

コメントを投稿する

  • No.6747 by 鏡音リン  2016-01-28 15:19:10 

>カイト兄

ん~?カイト兄、ほっぺ撫でられるの好きなのっ?(一瞬頬緩める相手見て首傾げては両頬を撫でたり軽く摘まんだりして

>とくめーさん

(/ここのトピめっちゃ楽しいっすよ!?←
勿論どうぞ、参加してくださいなっ!!

  • No.6748 by 巡音ルカ  2016-01-28 15:45:40 



>>主様

(/参加許可有難う御座いますー!自分とも楽しんで絡んで頂ける様、精一杯頑張ります、!

>>all

ふぅ、疲れましたわ。( 買い物袋を持って帰宅しては前記呟いた後、リビングの扉を開け「肉まん買って来ましたのー、誰か居るかしらー?」辺りを見渡し。

  • No.6749 by KAITO  2016-01-28 16:14:58 

>リン
好きというか、心地良いというか…。(自分でもよく分からない感覚を上手く言葉にできず、ただ触られるとやはり頰が緩み)

>ルカ
お帰りー、肉まんちょーだい。(炬燵から出ようとするも一度入ってしまった以上中々出られず、うつ伏せで身体半分出した状態で腕だけ相手に向けて伸ばし)

  • No.6750 by 巡音ルカ  2016-01-28 16:44:31 



>>KAITO

あ、居ましたのね。ただいまですわ( 腕だけ此方へ伸ばす彼を見てふふ、と微笑み。ストーブを付けてから相手に近付き「ちゃんと座って食べなさいね?」肉まんを相手に渡して。

  • No.6751 by KAITO  2016-01-28 17:10:11 

>ルカ
はーい。(肉まんを手に掴み渋々座位になり)
買い物行ってたんだ。今日収録は?(肉まんを二つに割り口にしつつ問いかけ)

  • No.6752 by 巡音ルカ  2016-01-28 17:56:47 



>>KAITO

ええ。今日は休みですの。( コク、と頷き筒質問に答えた後お茶を淹れにとキッチンへ向かい「KAITOも休みかしら?」此方からも問いかけて。

  • No.6753 by 鏡音リン  2016-01-28 18:03:19 

>ルカ姉
(/どういたしまして!宜しくお願いしますね~!
もうルカちゃんと話してるだけで楽しいですよんっ!

はーい!リン居るよ~!(ばん、と自室のドアを開けて出てきて
はわあ、肉まんだ~!!頂戴頂戴!!(目を輝かせ

>カイト兄

へぇ~、リンも撫でられるの好きだから少し分かるなぁ。その気持ちっ(ニコ
…んふ、何かカイト兄可愛い←(頬撫で続けたままじぃ、と見詰めて

  • No.6754 by 巡音ルカ  2016-01-28 18:32:09 



>>リン

わっ。…あ、リン。居ましたのね(バン、と言う音に少し驚きそちらに視線を遣って。目を輝かせる少女を見ては微笑み「ええ、はいどうぞ。」肉まん差し出し。

(/此方こそ宜しくお願いしますー! ホントですか!自分も楽しいですー!、

  • No.6755 by 鏡音リン  2016-01-28 18:41:24 

>ルカ姉
(/それはよかったですっ!
てことでそろそろ本体の方はドロンさせてもらいますねっ。

うん、居たよ~!(にへ、と笑い
わああ、やった~!ありがとッ!炬燵入って一緒に食べよ!(炬燵指差し

  • No.6756 by KAITO  2016-01-28 18:55:52 

>リン
うーん、嬉しいような嬉しく無いような…。(行為自体に関しては抵抗も見せずむしろ嬉しいのだが、男として可愛いという言葉はどうなのだろうと、むぅ、とした目で見つめ)

>ルカ
うん、僕も着いていけば良かったなぁ。最近ルカとお出掛けしてないし。(早々に肉まんを食べ終えればキッチンにいる相手に向かって言い)

  • No.6757 by 鏡音リン  2016-01-28 19:29:21 

>カイト兄

えぇ、嬉しくないの~?(首傾げ
それじゃあ…。カイト兄って何処から見ても格好いいよねッ(これなら嬉しいかな、と思いそう言って

  • No.6758 by KAITO  2016-01-28 19:59:50 

>リン
そ、そうかな?でっへへへ〜。( 頭ぽりぽり、/ 単純バカ )
リンちゃんもすっごく可愛いよー。( でれでれ、/ キモいよ。 )

  • No.6759 by 鏡音リン  2016-01-28 20:23:32 

>カイト兄

う、うんっ!(相手の単純さについ吃り
えっ、そう?えへへ。ありがとうッ。…何かカイト兄にリンちゃんって呼ばれると違和感が…←(苦笑い

  • No.6760 by KAITO  2016-01-28 20:47:51 

>リン
あっ、ごめんつい。(ついついシスコンモードが発動してしまい、しまったと口元に手をあて)
まぁでも、リンは可愛いよ、うん。(若干手遅れ感が否めないがこくこくと頷きながら言い直し)

  • No.6761 by 鏡音リン  2016-01-28 20:57:19 

>カイト兄

いや、別に謝らなくてもいいけどさっ(顔を横に振り
嗚呼、ありがと~っ。カイト兄もリンの格好いい人ベスト5に入ってるよ!←(照れ臭そうに笑いつつ親指ぐっ

  • No.6762 by KAITO  2016-01-28 21:08:01 

>リン
それは嬉しいなぁ。それで、そのベスト1って誰のことなのかな?お兄さんに言ってごらんなさい。(にこにこと笑み浮かべたまま少しだけ距離を詰め)

  • No.6763 by 鏡音リン  2016-01-28 21:15:41 

>カイト兄

えっ。えっと、リ……いや、内緒!!(言うのは恥ずかしいらしく人差し指を唇に付け

  • No.6764 by KAITO  2016-01-28 21:31:19 

>リン
リ…。わ、わからん…!ヒント、ヒント!(相手の発した僅かな手掛かりを頼りに頭をフル回転するも思い浮かばず、ただ自分では無い事が分かり兄として更に気になって)

  • No.6765 by 鏡音リン  2016-01-28 21:37:40 

>カイト兄

えぇ~っ…うーん…。(頬を掻いて
リ、リンに似てる人!!激似の人!これでわかるでしょッ?(ビシッと己を指差して

  • No.6766 by KAITO  2016-01-28 21:53:29 

>リン
…ふむ。…あっ、ふふーん、全くリンも隅に置けないなぁ。(暫し考え、何かを察したようににやりと笑い)
まぁでも、レンも僕の自慢の弟だからね。仕方ないっちゃ仕方ないかな。( コクコク、/ 察しが悪い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック