夜店 blml

夜店 blml

瀬野 紘  2013-04-21 00:29:15 
通報
夜空を見るのは好きですか。
なら俺と一緒に見ようか


俺の部屋
白を基調とした空間
天井には大きな窓
家具は必要なものだけしか置かない

せ の こ う
24歳 177
明るめの茶髪で無造作
そのためか教師にみられることは少ないがれっきとした数字教師
帰りが遅く部屋が寂しいため子猫を飼っている
スキンシップ激しい、鬱陶しいなら直接言ってくれ


誰でも大歓迎。



コメントを投稿する

  • No.21 by 瀬野 紘  2013-04-21 02:03:37 


ずぼらか、(相手の言葉が外見から読み取れないのか此方も考えて込んで そのうちずぼらなところが見れるかもしれないな。と呟けば口許を拭われ「あ、ごめん。」と少し顔反らせばティッシュを一枚取って指、拭きなよ。と相手に差し出して。「俺も詳しくないよ、見てるだけで落ち着くから。それだけ」と小さく呟いて)

  • No.22 by 月嶋 氷  2013-04-21 02:16:21 

でもさ、言われたこと無いんだよなぁ~…なんで?(眉を寄せ顎から拳を離せばぼふっとソファーに寄りかかり天井を見上げて、相手の呟きに「そのうちじゃなくて、近いうちに見せれる…と思う。」少し自信なさげな声で発するも小さくガッツポーズをして。「大丈夫だよ、これくらい。」とクスクスと笑みを零しながら述べれば親指を舐めて。「そうなの?…ま、それもそうか…」と何度か頷けば相手の頭をぽんぽんと撫でてあげて。

  • No.23 by 瀬野 紘  2013-04-21 02:25:51 


それは、わからん(相手の問いに考える様子も無く小さく左右に首を振れば上記告げて「早く見たいものだ。」と興味津々の様子で。舐める相手を見るとティッシュがもったいないと思いもう一度口許を拭いてはごみ箱に投げ捨てると見事に外して見なかった振りをすれば「だから心配しないで気軽に見に来い」と呟くと大人しく撫で受けて)

  • No.24 by 月嶋 氷  2013-04-21 02:35:04 

え、何それ~(と少し困り気味な表情をするもまぁ、いっか。とあまり深くは問わないようで天井を見るのを辞め相手の方に向き直れば「慣れて行かないとな」とうっすらと優しい笑みを浮かべて。ゴミを相手が見事に外すとそれをたまたま見ていたのか可笑しそうに笑って、すっと立ち上がれば、ゴミはごみ箱だぞ。と笑いながら言えばひょいとゴミを拾い入れて。「ん、分かった。」と頷いた後明るく微笑んで見せればすっと手を離して

  • No.25 by 瀬野 紘  2013-04-21 02:39:29 


あ、そのままでよかったのに。(相手が態々自分が外したゴミを捨てに行ってくれたことに少し驚けばありがと。と呟いて、戻ってきた相手の頭をぽん、と撫でればさっきの御返し、とくすくす笑って)

  • No.26 by 月嶋 氷  2013-04-21 02:44:45 

ちゃんとしてないと溜まるぞ。(と注意すればやはりずぼらではなくキッチリとした性格のようなのだが自分ではこれが当たり前だと思っていて。「お返しなんていらないのに」とは言うものの嬉しそうな表情で撫で受けしていて

  • No.27 by 月嶋 氷  2013-04-21 03:10:11 

((ん、寝ちゃったか…まぁ、時間が時間だししょうがないかw))

(相手がいつの間にか寝ていた事に気付き笑みを零せば自分のジャンパーをそっと肩に掛けてやり相手が寒くないようにすれば、帰るかと呟きソファーから立ち上がればスタスタと足早に玄関へ向かい自分の靴を履き扉を開けて外へ出て

((本体は主に夜の23時過ぎ位が活動中なのでよろしくです。明日も多分来ると思いますのでその時にまた絡んで下さいませ!それでは、お相手感謝でした!おやすみなさいノシ))

  • No.28 by 瀬野 紘  2013-04-21 12:36:22 


(寝落ち、ごめん。
また来てな、

  • No.29 by 米神 啓介  2013-04-21 12:44:31 

ヨネガミ ケイスケ
18 172cm
若干生意気な性格。基本明るいが落ち込みやすい
勉強はできないわけではないが苦手
焦げ茶色髪に黒ぶちの眼鏡をかけていてパーカの上に制服を着ている

・・いいですかね?

  • No.30 by 瀬野 紘  2013-04-21 19:53:20 


(いつでもいいから、レスだけ残してくれれば返します。

誰でも気軽に。

  • No.31 by 瀬野 紘  2013-04-21 22:13:33 

(あーげ。

  • No.32 by 瀬野 紘  2013-04-21 22:23:53 


お暇、(ぽつりと呟けば台所に立ち竦みぼー、としているとなにやら足元に違和感を感じてかおを伏せれば仔猫が擦り寄っていて「そういえば、名前つけていなかったな。」としゃがみ込めば頭をそっと撫でて)

  • No.33 by 三木 邦彦  2013-04-21 22:27:32 

入ってもいいか?(壁コンコンと小気味よく叩いては部屋には入らず確認するように首傾けて

  • No.34 by 月嶋 氷  2013-04-21 22:33:57 


(また家のチャイムをピンポーンと鳴らせば扉の前で相手が来ないかそわそわと待っていて、雨が降ったのか少し髪に水滴が付いていて

  • No.35 by 瀬野 紘  2013-04-21 22:36:03 


あぁ、今晩は(壁を叩く音が響けば顔を上げて相手を見つめると「初めまして、」と頬緩め。仔猫を抱き上げては腕の中で撫で続け、ソファの方をちら、と見ればあちらにどうぞ、と呟いて)

((設定(自己紹介お願いします。

  • No.36 by 瀬野 紘  2013-04-21 22:40:01 

月嶋

はいはい、(続けでお客が来れば慌てて玄関へ向かい片手で仔猫を抱いたままもう片手でがちゃ、と勢いよく扉を開けると見覚えのある姿で頬緩むも直ぐに髪についてる水滴に視線がいき「あ、風邪引くから早く入りな」と相手に告げて)

  • No.37 by 月嶋 氷  2013-04-21 22:44:56 

》瀬野

また来た(と緩い表情で笑えば手前でヒラヒラと小さく手を振り、相手の抱きかかえた子猫を見つめると「可愛い」と述べて。相手の言葉に素直に頷けば靴を脱いで部屋へ上がって)

  • No.38 by 米神 啓介  2013-04-21 22:45:49 

こんばんはーっ((ドンドンと少し乱暴に扉を叩いては相手が出てくるのを軽く足踏みしながら待っていて

  • No.39 by 月嶋 氷  2013-04-21 22:52:36 

》米神

あ、誰か来たみたいだ…(と扉を見つめればこて、と首を傾け誰だろ?と思って

  • No.40 by 瀬野 紘  2013-04-21 22:56:03 

月嶋

傘、持ってなかったのか?(相手の服にもいくつか水滴が付いておりリビングへ向かう途中洗面所へ寄ればタオルを持って来て相手のうしろをついて行けば背中を軽く払って「まだ名前は決めてないから、考え中」とくすくす笑いながら呟いて)

米神

煩いな、(どんどんと響く音に苦笑いを零せばこれ以上煩くされるのは嫌なのか足早に再び玄関へ向かい扉を開けると「こんな時間に学生が出歩いていいのか、」と呆れたように溜め息ついて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック