夜店 blml

夜店 blml

瀬野 紘  2013-04-21 00:29:15 
通報
夜空を見るのは好きですか。
なら俺と一緒に見ようか


俺の部屋
白を基調とした空間
天井には大きな窓
家具は必要なものだけしか置かない

せ の こ う
24歳 177
明るめの茶髪で無造作
そのためか教師にみられることは少ないがれっきとした数字教師
帰りが遅く部屋が寂しいため子猫を飼っている
スキンシップ激しい、鬱陶しいなら直接言ってくれ


誰でも大歓迎。



コメントを投稿する

  • No.77 by 瀬野 紘  2013-04-27 13:09:55 

(よかった、

  • No.78 by 霧雨 怜  2013-04-27 13:16:03 

(/絡み文はどうします?)

  • No.79 by 氷室 謙  2013-04-27 16:27:19 

(/落ちました…?)

  • No.80 by 月嶋 氷  2013-04-27 23:18:27 



(自分が最近忙しく瀬野に会っていない事に対して少し貧乏揺すりを立ちながらすればいつの間にか相手の家の前で。「あれ…いつのまに…」と驚きの表情でぽかんと数秒突っ立ていればハッと我に帰り、少し寄ろうか…と思いチャイムを2回鳴らして

  • No.81 by 米神 啓介  2013-04-27 23:29:28 

月嶋
ん、あれは・・((ふと瀬野の家を通りすがれば相手の姿が見え、何をしているのかと気になってゆっくり背後から近づいてはポンッと肩に手を置いて「やっほ、何してるの?」と話しかけ

  • No.82 by 瀬野 紘  2013-04-27 23:41:33 

はいはい。今行きますよ(仕事をしていたのか眼鏡をかけたまま足早に玄関へ迎えば勢いよく扉開けて「お、久々。しかも二人揃ってる」と何故か二人一気に来客してきたことにくすくすと笑って)

  • No.83 by 月嶋 氷  2013-04-27 23:44:20 

((あわわ…ごめんなさいorzちょいと作業があってそっちやってて、すみませんorz))

》米神

うわぁっ!?(と余り自分では出さないような声を出せばくるっと後ろを振り返って見れば見知った顔が有り「な、なんだ…」お化けでは無かったのでホッとして。「チャイム押しただけ。」と米神に告げて

  • No.84 by 月嶋 氷  2013-04-27 23:46:12 

》瀬野

瀬野ー!(と嬉しそうににこっと名前を呼べばまるで犬のようで。玄関へ上がって

  • No.85 by 米神 啓介  2013-04-27 23:50:10 

瀬野
あ、久しぶりに見た顔!((扉が開き出てきた相手を見ればそう言い、ジッと見ていれば相手が眼鏡をかけていることに気付き「あれ?眼鏡してる」と呟いて。

月嶋
((相手の反応が思った以上であったことに驚いてはビクッと肩強ばらせ、相手の返答には「そうなんだ・・そういや此処も来んのちょっと久々だな」と言って

  • No.86 by 月嶋 氷  2013-04-27 23:58:42 

((作業やりがてらなんで遅れます。多分wすみませんorz))

》米神

こっちも驚いたんだけど?(と苦笑いを見せれば引きつった表情で言って。「そうだな、色々忙しかった…」腕を上へ伸ばせばん~と伸びて。瀬野ん家入ろっか、と

  • No.87 by 瀬野 紘  2013-04-28 00:00:41 

月嶋

夜中だから静かに、(相手の声に少し驚くも冷静を保っては呟いて。「久々だから嬉しいのはわかるけど、」と苦笑いしながら付け加えて)

米神

ん、久々(相手にひらひらと片手を振ってみてはくす、と笑って「あー、うん。実は目が悪い」と眉下げて小さく肩竦め)

  • No.88 by 米神 啓介  2013-04-28 00:03:45 

月嶋
いやぁ、そんなに驚くなんて・・((此方も苦笑い気味にそう言って。「俺も。なかなか来れねぇもんだよなぁ」と返せば相手の言葉に同意して瀬野の家に入り

  • No.89 by 月嶋 氷  2013-04-28 00:05:05 

》瀬野

(抱きつきたい、という衝動を何とか抑える事に成功するも何だかうずうずしていて。軽く注意を受ければ片手で口を少し塞いでやれば「ごめん…つい。」と目を細めて。「やっと会えた。」と靴を脱ぎながら

  • No.90 by 米神 啓介  2013-04-28 00:06:36 

瀬野
へぇ、そうなのか・・((相手が目が悪いということを知っては何やら口角上げてスタスタと相手に近づけばパッと眼鏡奪って「もらい~」と言って自分が掛けて

  • No.91 by 月嶋 氷  2013-04-28 00:08:27 

》米神

やった本人が驚くとか、カッコ悪いー(ふははっと少し声を上げ笑えば額を右の人差し指でつん、とつついて。「お互い様ってやつだね。」と何度か頷けば後から自分も入り扉を閉めて。

  • No.92 by 米神 啓介  2013-04-28 00:12:23 

月嶋
う、うるさいなっ((自分をつつく相手の手をグッと自分手で押して。「ま、人それぞれ事情ってもんがあるしな」と返しては久しぶりに入った室内をクルクル見渡して

  • No.93 by 瀬野 紘  2013-04-28 00:14:14 

月嶋

会えたな、(相手の様子にくすくすと笑いを零して己は先にリビングに向かえば台所へ行き取り敢えずお湯を沸かして「勝手にソファに座ってて」と相手に呼びかけて)

米神

あ、(眼鏡を取られれば少し苦笑いするも相手を見て「お前には似合わないよ」と可笑しそうに笑ってぽん、と相手の頭を撫でると奪い取って)

  • No.94 by 月嶋 氷  2013-04-28 00:17:07 

》米神

五月蠅いのはどっちかな?(片方の眉を少し下げ口角を上げながら相手を見やればクスと一つ笑った後先に部屋へ上がって、すっと手を離せばヒラと振って。「すっげ疲れたもん俺~」と肩を怠そうに丸めればげんなりした顔で

  • No.95 by 月嶋 氷  2013-04-28 00:22:21 

》瀬野

な、何笑ってんだよっ…(慣れないこと言ったせいか?と心の中で密かに思い眉を潜めれば部屋に上がって行き、座っててと言われるもボスッと音を立てソファーに座ればふぃ~…と顔が緩んで「飲み物は冷たいのかぬるいので頼む。」と

  • No.96 by 月嶋 氷  2013-04-28 00:39:04 

》all

((ごめんなさい、今日はこの辺で(;´Д`)眠気が…すみませんorz短かったんですがまた今度絡みましょうね!お相手感謝でした、おやすみなさいノシ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック