恋って難しい...【nl】

恋って難しい...【nl】

高槻 音衣  2013-04-15 21:43:06 
通報
今まで彼氏いない友達だった親友についに彼氏ができてしまった...!
いつも友達カップルを遠くから見ているけど羨ましくて仕方がない。
彼氏作りたいけど私みたいな奴には彼氏なんてできないよなあ...。
...あ、そういえば身近な男子いたな...でもアイツは今恋愛対象として見てないし、あっちも見てくれてないだろうし...。

...と、いうわけなので。(どういうワケだ←
(今は恋愛対象として見ていない)幼馴染(♂)と(彼氏できた)親友(♀)を募集しますっ...!

ここで注意事項
・荒らし・なりすましはお断り
・ロル長めにできる方...!
・wは極力使わないこと
・入る際に設定かならず出すこと(できれば詳しく)

じゃあ...待ってるからね?
主の設定出すので>1はレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.18 by 高槻 音衣  2013-04-22 00:02:32 

瑞希
もう!うるさいなぁ・・私だって彼氏つくりたいもん・・((相手に笑われてムッとした表情になると前記言うも声小さくなり。「そりゃ焦るよ・・今まで彼氏いない仲間だったのにさぁ・・」と言い溜め息ついて

(私なんてそんな優しくないですよ~/照←
そうなんですよね・・また再募集しようか迷っているところなんです;)

  • No.19 by 平野瑞希  2013-04-22 00:18:19 


音衣>
そんな焦って作るもんじゃなくね?誰でもいいわけじゃねーんだろ?
(相手が直ぐにでも恋人を作る気でいると知ると、何故か内心焦っている自分に戸惑いを覚え。表情は特にそんな様子はないがさりげなく阻止しようとして)

(/照れるとか可愛(ry←
一週間経つようですし、再募集も有りかと思いますよ^^)

  • No.20 by 高槻 音衣  2013-04-22 00:26:09 

瑞希
そりゃ誰でもってわけじゃないけどさぁ・・・((頬杖ついてはふとある事を思い付き「そう言うあんたはどうなの?あんたもまだ彼女いなかったでしょ?」と自分のことは棚に上げ相手に近寄り問いかけ

(可愛いなんて・・そんな/ポッ←←
そうですよね・・では一旦設定待つのはやめて再び募集しましょうかっ)

  • No.21 by 平野瑞希  2013-04-22 00:40:35 


音衣>
だったらお前に好きな奴が出来てからでもいーんじゃねぇの。
(誰でもいいわけではないと知り胸を撫で下ろしたのも束の間、詰め寄られればドキリとし。「まだって何だよ、まだって…今は、だろ」ふいと視線逸らしながら答え)


(/どうした、顔が赤いぜ?←/誰
何にしても自分は主様に従います…!!/ピシッ)

  • No.22 by 高槻 音衣  2013-04-22 00:49:30 

瑞希
好きな奴、かぁ・・((相手の言葉にクラスの男子を思い浮かべてみるが自分の好みが居ないことに気づいてまた溜め息ついて。相手にジリジリと近寄って「何、じゃああんた好きな人でもいるっていうの?」と更に問いかけてみて

(べ、別に照れてなんかないんだからねっ!/さらに誰←
ほほう。忠実なのだな君は/ニッコリ)

  • No.23 by 平野瑞希  2013-04-22 01:06:41 


音衣>
その様子じゃ今のとこ居なそうだな。
(相手が溜め息を溢せばそういう存在はまだ居ないのだろうと解釈し、安心感からつい頬が緩んでしまいそうになるが堪えて。好きな人と聞くと思わず目の前の相手をじっと見つめてしまうが、再び視線を逸らせば「…よくわかんね。っつーかお前寄りすぎ」と近い距離の相手を押し返し)


(/へぇ…だったらよく顔見せろよ。/←
…光栄です。/会釈
すみません、そろそろ落ちますね;乗って頂きありがとうございましたっ/笑)

  • No.24 by 高槻 音衣  2013-04-22 01:16:37 

瑞希
やっぱりそんな簡単に好きになれる人なんて見つかんないよね・・((あーあ、とフェンスを掴んで腕伸ばし体重を後ろにかけグラグラと揺れて。「わかんないって・・・あ、ごめん」押し返されて無意識に近づきすぎたことに気づいてなんとなく相手見れずにいて

(うぅ、見ないでよー・・/←
ああ、やはり君は私の最高の部下だ/フッ←偉そうに・・誰なんだっ←
了解しましたっ、楽しかったです/笑)

  • No.25 by 平野瑞希  2013-04-22 07:57:03 


音衣>
…まぁ逆のパターンもあるんじゃね?お前の事好きっついう奴がいるかもじゃん。
(フェンスに凭れていたが相手がガシャガシャやり始めれば預けていた背を離しフォローに回ってみて。ごめんと謝る相手に「別にいーけど…お前誰にでもこんな?」と、動揺を悟られないように顔を逸らしながら)


(/レス置いていきやすぜb ←)

  • No.26 by 高槻 音衣  2013-04-22 21:30:47 

瑞希
あ、まさかのそのパターンあるかなっ((相手の言葉に揺らしていた体をピョンッと跳ね起こしてどことなく笑みを零しながら「私のこと好きな人いれば今なら即オッケーしちゃうかも」なんて言ってみて。相手の問いかけには「う~ん、考えてみれば無意識に誰にでもこんな感じで接してるかも」と顎に手を添えて考える形で答えて

(レス置き感謝ですぜ←)

  • No.27 by 高槻 音衣  2013-04-22 23:03:57 

上げとくね~

  • No.28 by 平野瑞希  2013-04-23 08:28:44 


音衣>
即オッケーって…誰でもいいわけじゃないって言ったばっかじゃんよ。
(相手の言葉に期待と焦りで複雑な心境になりながら一瞥しては何処か咎めるような口調で。「無意識にって…危ねーな、改めた方がいいぜその癖。勘違いする奴いっから」若干眉を寄せながらそちらを向けば、いつになく真面目に忠告し)

  • No.29 by 高槻 音衣  2013-04-23 21:27:33 

瑞希
いやあ、でも自分のこと好きでいてくれてるならいいかな、と・・((相手の心境には気づくはずもなく少し照れくさそうに笑って前記言い。「勘違いかあ・・あ、もしかして今あんたもちょっと勘違い、しちゃったりした感じ?」とふざけた様子で問いかけて

  • No.30 by 平野瑞希  2013-04-24 08:30:05 


音衣>
ふーん…、…例えば俺でも?
(一見興味なさげな相槌を打つもちらりと相手に視線をやれば試しに訊いてみて。「…あほ。今更勘違いなんかするかよ。ただ他の奴はそうじゃねーから気を付けろって事」幼馴染みである相手が接近するのは昔からよくある事で今更だと笑うも、他ではなるべく慎むようにと相手の額を軽く弾いて)

  • No.31 by 高槻 音衣  2013-04-24 21:28:53 

瑞希
え~?瑞希?((そうだなあ、と顎に手を添えて考え「オッケーしちゃうかもねー、今なら」と笑いながら返答して。相手の言葉聞いては「へえ、つまんないの」と言いつつも相手の反応に内心少し落ち込んでいて。

  • No.32 by 平野瑞希  2013-04-25 05:23:57 


音衣>
え…。ってか今ならってお前…すげーいい加減。
(相手の言葉に一瞬心が揺らぐも、己の気持ちがはっきりしていない上このタイミングでそういう関係になるのもどうかと考えたのか苦笑いを浮かべながら今は流すことにして。「なんだよ、俺に勘違いして欲しかった?」つまらないという相手の顔を覗き込んではニヤリと笑い)

  • No.33 by 高槻 音衣  2013-04-25 21:35:06 

瑞希
なんかもうさ、自分も早く彼氏欲しいなって思って焦っちゃって((再びフェンスに凭れては俯いてそう呟いてフウ、と溜め息ひとつついて。ふいに空を見上げては「もし瑞希が彼氏になったらどんな風になるのかなあ」なんて冗談交じりに言ってみてはクスッと笑い。相手に顔覗きこまれてフイ、と顔逸らせば「べ、別にそういうんじゃないし」と返して

  • No.34 by 平野瑞希  2013-04-26 08:10:10 


音衣>
俺、こう見えて結構一途だぜ?けど…まぁお前とは腐れ縁のようなもんだしな。恋人みたいな関係になるとか、あんまピンと来なくね?正直さ。
(もし彼氏になったら、と仮定する相手を見ては此方もクスリと冗談ぽく笑いかけてみせ。視線を風景へと戻せば相手との甘いムードはなかなか想像つかないと何とも言えない表情を浮かべ。反応が楽しいのか顔を逸らした相手の視界に再び顔を覗かせ「あり得なくはねーかもな、お前高校入ってから見た目は割と女っぽくなったし」とククと小さく笑って)

  • No.35 by 高槻 音衣  2013-04-26 21:48:42 

瑞希
確かに・・今更恋人だなんてねえ((相手に言われればうーん、と考える素振り見せては「あ、そうだ~。恋人ごっことかしてみない?」なんて冗談っぽくニヤニヤと笑いながら相手見て再度顔覗かれれば顔が少し赤くなっており、見るなと言わんばかりに少々強めに相手の体押して自分は下向いていて。相手の言葉に「む・・な、何よ見た目はって!」と返すも女っぽくなった、と言われ内心は嬉しかったりして

  • No.36 by 平野瑞希  2013-04-27 02:23:21 


音衣>
恋人ごっこ?はは、何だよそれ。
(提案にきょとんとするもニヤニヤする相手を見ては何を考えているんだとばかりに軽く苦笑いを溢し。見るなとばかりに体を押された反動で一歩下がると「言葉通りの意味だろ、中身は変わってねーし。そういやクラスの奴も言ってたぜ、"高槻って結構可愛いよな"って」と、からかうような横目を向けながら笑うも、反応を窺ってしまう自分もいて)

  • No.37 by 高槻 音衣  2013-04-27 21:38:17 

瑞希
そうだねえ、例えばデートもどきとか((相手の様子見ればそう言って更に「あくまでもどき、だからね。自分に恋人出来た時の練習用にさ」と付け足しては何やら楽しそうに微笑んで。相手の言葉を聞けば「そ、そんなのどうせ今思いついた出まかせでしょっ」と返し、自分が可愛いなど嘘に決まっている、と心の中では少し落ち込んでいたりして

  • No.38 by 平野瑞希  2013-04-27 22:59:15 


音衣>
デートねぇ…、俺には練習なんか必要ないけどな。お前がヘマしないように付き合ってやってもいいぜ。
(少し思案する様子を見せた後、ニッと笑いながら頷き了承して。「いや、それはマジ。黙ってりゃそれなりに可愛く見えるのかもな」信じようとしない相手に事実だと伝えるも、相手が密かに人気がある事に内心焦りを感じ)

  • No.39 by 高槻 音衣  2013-04-27 23:06:36 

瑞希
何よその上から目線はっ((相手の言い方にムッとしながらも了承したのを良いことに相手の腕引っ張って「よーし、早速デート練習だっ」と言って歩き出し。言われた言葉に今だ疑いが残るも、本当にそう言ってくれているならと嬉しくも感じて「私って案外可愛いの・・かな?」なんてちょっと認めたりして

  • No.40 by 平野瑞希  2013-04-27 23:38:17 


音衣>
早速って…今から?授業どーすんだよ。
(まさか今からとは思わなかったのかきょとんとしつつ腕を引っ張られるまま歩き出し。満更でも無さげな相手を見るのはどこと無く面白くないようで「うわ、早速調子に乗ってるし」と茶化してやり)

  • No.41 by 高槻 音衣  2013-04-27 23:44:02 

瑞希
ん?面倒だからサボりまーす((自分の都合だけを考え相手を巻き込んでいる事は気にも留めず。相手に茶化されまたムッとした表情になり「調子に乗ってるわけじゃないですーちょっとそう思ってみただけですー」と返して

  • No.42 by 平野瑞希  2013-04-28 13:30:41 


音衣>
やっぱそーなるわけね。ま、いーけど…何処行く?
(軽く溜め息をつくもサボる事に何ら抵抗はないのか行き先について問いかけ。「ま、見た目が女らしくなったとこで中身コレだしな」と馬鹿にしたように笑い)

  • No.43 by 高槻 音衣  2013-04-28 15:14:00 

瑞希
そうだな・・とりあえず私の行きつけの喫茶店でも行こうかっ((相手引っ張り乍そう言っては何故かニコニコと楽しそうに笑っていて。「うるさいなっ!これでも私はいろいろ努力してんのっ」と馬鹿にされたように笑われたことに腹を立てて少し大声で言ってしまい

  • No.44 by 平野瑞希  2013-04-28 17:44:10 


音衣>
行きつけ?いつのまに…。中学の頃俺とよく行ってたあの店じゃなくて?
(行きつけの喫茶店と聞けば先ずは意外そうな表情を浮かべ、次に「音衣の癖に生意気」と何処か面白く無さげで。まさか怒鳴られるとは思わなかったようで驚いたようにきょとんと見つめるも、傷付けてしまったのだろうかとと思うと「あー…わり、言い過ぎた」と気まずそうに謝罪し)

  • No.45 by 高槻 音衣  2013-04-28 21:32:13 

瑞希
私だって女友達とだけで行く店もあるもんねーだ((相手に言われれば、心の中でそういえば・・と中学の頃下校途中によく寄っていた店があったことを思い出し。謝罪受ければ「ご、ごめん・・確かに言われてみれば私中身は全然女らしくないよね・・」と返し落ち込んだ様子で

  • No.46 by 平野瑞希  2013-04-29 10:43:16 


音衣>
ふーん…そういやお前、最近女子とばっかつるんでるよな。
(中学の時は男女関係なく騒いでたのに、と何だか懐かしく思いつつ「女子っていつも何話してんの?」と興味ありげな横目を向けて。相手が落ち込んだ様子を見せれば「あーいや…全然って事もないんじゃん?」と、中学の時は意識しなかったが、最近相手が時折見せる女らしい部分を思い出し視線を逸らしながら告げ)

  • No.47 by 高槻 音衣  2013-04-29 11:21:24 

瑞希
そりゃもう高校生にもなればさぁ・・((相手に“女子とばかりつるんでいる”と言われれば最近は男女を自然と意識し始めてきていることに気づいて。相手の問いかけに「そうだなぁ、オシャレのこととか・・やっぱカッコいい男子の話とか」と答え。「・・無理にお世辞とか言わなくていいからね?」視線逸らす相手を見れば軽く息をついて前記言い

  • No.48 by 平野瑞希  2013-04-29 19:47:26 


音衣>
はぁ…女子ってほんとイケメンやら恋バナやら好きだよな。
(女子の会話の内容はある程度想像出来たものの、いざ話を聞けば呆れ半分に溜め息と苦笑いが溢れ。「お前にお世辞なんか言っても仕方ねーだろ」と先程の言葉がお世辞ではない事を伝え、辿り着いた玄関で靴に履き替えて)

  • No.49 by 高槻 音衣  2013-04-30 21:31:27 

瑞希
女子はそういう生き物なんです~((相手の言葉聞けば口を尖らせて言い、「そういえばこの間友達の一人が、瑞希君ってかっこいいよね、とか何とか言ってたよ」とついでのように付け足し。「そりゃまあそうかもしんないけど・・」といまいち相手の言う自分の女らしさを信じることができないまま自分も靴に履き替え

  • No.50 by 平野瑞希  2013-04-30 22:05:57 


音衣>
え、まじで。それって誰?
(己を誉めている女子がいたという話に興味を示したのか、満更でもなさそうな表情で問い詰めてきて。何とも腑に落ちなそうな様子を見ては「なに、女扱いして欲しいの?」とニヤニヤしながら玄関の外へ)

  • No.51 by 高槻 音衣  2013-04-30 22:25:55 

瑞希
・・その子が例の最近彼氏できた子だよ((相手の表情見れば呆れ返ったように言い。相手の言葉に「べ、別にそんなんじゃないしっ」と返し若干俯いて早歩きで自分も玄関の外に出て

  • No.52 by 平野瑞希  2013-05-02 09:48:47 


音衣>
は?彼氏いんのにそんな事言ってんの?駄目じゃん。
(相手の返答に目を丸くし、これだから女子は…と呆れたような溜め息をつき。「ま、恋人ごっこしてる間くらいは女扱いしてやるよ」と偉そうに言えば「ん」と少し照れながら相手に向かい片手を差し出してみて)

  • No.53 by 高槻 音衣  2013-05-02 21:58:57 

瑞希
本当だよね~・・すぐ目移りしちゃって((此方も同じように呆れた様子で呟けば「そういやあの子けっこうな移り気だけど浮気とかしないかなあ・・」なんて心配したりして。相手の言葉聞いては「何よその上から目線は・・っ」と不満を零しつつも差し出された片手を此方も少し照れくさそうに無言で握って

  • No.54 by 平野瑞希  2013-05-02 23:06:47 


音衣>
そん時はお前の出番じゃん?親友の言葉ってのは結構重みあるからな。
(親友を心配している様子を受け取ればニッと笑いながら伝え。相手が手を握ってくると柄にもなくドキリとしてしまう自分がいて。照れ臭さを誤魔化すように「…そーいや昔はよくこうしてたよな」などと昔話を持ち掛けてみて)

  • No.55 by 高槻 音衣  2013-05-02 23:54:24 

瑞希
ま、いずれ言うよ・・((実はどちらかというと彼氏のできた親友など知ったことか、といった心境だがそれを面に出すことなくただ苦笑い浮かべて。相手に懐かしい話されれば「そういえば・・そんなこともあったね」なんて思い出しては昔は手を繋いだり抱き合ったりなど普通だったのにな、と考えては時の流れを感じて

  • No.56 by 平野瑞希  2013-05-03 12:01:42 


音衣>
俺、そのうち告られたりしてな。
(浮気性らしい親友にその内告白されるのではと冗談ぽく笑いながら言って。「お前は昔からあんま変わんねーよな…」と、高校生になった今でもこうして話せる事を嬉しく思っているのか小さく笑みを浮かべながらぽつりと口にし)

  • No.57 by 高槻 音衣  2013-05-03 14:26:20 

瑞希
な、ば、馬鹿じゃないの!((相手が笑いながら言った言葉に少し焦った様子で返しては「そんなことあるわけないじゃん・・!」と言い手を繋いでいることも忘れスタスタと自分だけ先に歩き始め。「瑞希は・・小さい時よりはさ、その、少しはカッコよくなったんじゃないの?」と聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声でそう呟いては少し顔赤くして

  • No.58 by 平野瑞希  2013-05-03 14:53:49 


音衣>
そうとは言い切れなくね?俺からアクション起こせばさ。
(有り得ないと否定された事で少々むっとしたのか、実際する気はない事を口にして。歩調が速まる相手に合わせれば耳に入るのはまさかの誉め言葉。普段なら聞けない相手からの言葉が嬉しくて、ついニヤけそうになるのを抑えながら「今何つった?わり、聞こえなかった」と故意に再度言わせようとし)

  • No.59 by 高槻 音衣  2013-05-03 15:00:58 

何・・告白してほしいの?あの子に((相手が返した言葉にどこか嫉妬心でも芽生えたのかムッとした表情で聞き返して。「っ・・・う、うるさいな。もう言わないしっ」自分でも今思うとなんて恥ずかしいことを言ってしまったのかと相手の方を向けずずっと下を向いた状態で

  • No.60 by 平野瑞希  2013-05-03 16:01:02 


冗談だって。お前の親友に何かしたらお前にはっ倒されそうだしな。
(むっとする相手は余程親友が大事なのだろうと感じれば冗談だとくく、と笑って。俯いてしまった相手が何だか可愛らしく感じ、普段より幾分柔らかい声音で「音衣」と呼んでみて)

  • No.61 by 高槻 音衣  2013-05-03 16:08:02 

別に・・あの子のこと思って言ったんじゃないよ・・((相手に聞こえないように小さく呟いては言葉にしづらい気持ちが込み上げて。聞いたことのない相手の柔声につい顔を上げ相手の方に振り返れば自分の顔は頬が紅く染まった状態で

  • No.62 by 平野瑞希  2013-05-03 23:02:03 


ん?なに?
(小さく呟いた声はよく聞き取れず不思議そうに聞き返すも、名を呼んだ後振り返る相手の頬が赤く染まっている事に気付けば、自然と普段とは違う声音で名を呼んでしまっていた事を今更ながら自覚して。「…っ、恋人ごっこしてんだろ今は。一々反応すんなよ」と若干目を泳がせながら相手の額を小突き)

  • No.63 by 高槻 音衣  2013-05-04 21:56:24 

なっ、何も言ってないしっ((聞き返されれば焦った様子で先に進んでいき。つい振り返ってしまった自分に相手に額小突かれればハッと気づいてまた相手から顔逸らし「だ、だって瑞希が変な声で呼ぶから・・!」と更に頬の朱が紅くなるのと同時に何故か鼓動が早まるのを感じてはどうしていいか分からず目が泳ぐだけで

  • No.64 by 平野瑞希  2013-05-05 11:31:04 


っ、だからそれは「ごっこ」に付き合ってやってるからで…。お前がやるって言い出したんだろーが。
(目を泳がせる相手から焦りを感じ取れば此方もつられて落ち着かなくなり。息をつく事でどうにか平常心を取り戻せば「で、店どっち」己の頭を掻きながら雰囲気を変えるべく問いかけ)

  • No.65 by 高槻 音衣  2013-05-05 23:13:46 

そ、そりゃあ、そうだけどさっ・・((会話を変える暇もなく、早まる鼓動を抑えられず相手に異変を覚られたらどうしようか、などと焦り。相手が話題を変えたため答えるも「あ、うんとね・・あれ?通り過ぎちゃってた・・」と言い後ろ振り返れば目的の店を既に数十メートル程過ぎていて

  • No.66 by 平野瑞希  2013-05-07 15:14:09 


おま…しっかりしろよ、鈍くせーな。
(通り過ぎたと告げる相手に呆れたような言葉を容赦なく投げるも顔は笑っていて。「あー、あそこか」それらしい店が視界に入ると、行こうぜと手を引いて元来た道を引き返していき)

  • No.67 by 高槻 音衣  2013-05-07 21:53:49 

ご、ごめん・・話に夢中になってたら、つい・・((頬を掻いて苦笑いを浮かべては「あー、うん。あそこのアンティークな感じのお店ね」と返し手を引かれ少しバランスを崩すも持ち直しては早歩きで

  • No.68 by 平野瑞希  2013-05-08 14:06:58 


へー、洒落てるじゃん。野郎だけじゃちょっと入りにくいかもな。
(外観を眺め思った事を口にすると店の扉を開け相手を通し。案内された席に着くと一通り店内を見回して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック