恋って難しい...【nl】

恋って難しい...【nl】

高槻 音衣  2013-04-15 21:43:06 
通報
今まで彼氏いない友達だった親友についに彼氏ができてしまった...!
いつも友達カップルを遠くから見ているけど羨ましくて仕方がない。
彼氏作りたいけど私みたいな奴には彼氏なんてできないよなあ...。
...あ、そういえば身近な男子いたな...でもアイツは今恋愛対象として見てないし、あっちも見てくれてないだろうし...。

...と、いうわけなので。(どういうワケだ←
(今は恋愛対象として見ていない)幼馴染(♂)と(彼氏できた)親友(♀)を募集しますっ...!

ここで注意事項
・荒らし・なりすましはお断り
・ロル長めにできる方...!
・wは極力使わないこと
・入る際に設定かならず出すこと(できれば詳しく)

じゃあ...待ってるからね?
主の設定出すので>1はレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.49 by 高槻 音衣  2013-04-30 21:31:27 

瑞希
女子はそういう生き物なんです~((相手の言葉聞けば口を尖らせて言い、「そういえばこの間友達の一人が、瑞希君ってかっこいいよね、とか何とか言ってたよ」とついでのように付け足し。「そりゃまあそうかもしんないけど・・」といまいち相手の言う自分の女らしさを信じることができないまま自分も靴に履き替え

  • No.50 by 平野瑞希  2013-04-30 22:05:57 


音衣>
え、まじで。それって誰?
(己を誉めている女子がいたという話に興味を示したのか、満更でもなさそうな表情で問い詰めてきて。何とも腑に落ちなそうな様子を見ては「なに、女扱いして欲しいの?」とニヤニヤしながら玄関の外へ)

  • No.51 by 高槻 音衣  2013-04-30 22:25:55 

瑞希
・・その子が例の最近彼氏できた子だよ((相手の表情見れば呆れ返ったように言い。相手の言葉に「べ、別にそんなんじゃないしっ」と返し若干俯いて早歩きで自分も玄関の外に出て

  • No.52 by 平野瑞希  2013-05-02 09:48:47 


音衣>
は?彼氏いんのにそんな事言ってんの?駄目じゃん。
(相手の返答に目を丸くし、これだから女子は…と呆れたような溜め息をつき。「ま、恋人ごっこしてる間くらいは女扱いしてやるよ」と偉そうに言えば「ん」と少し照れながら相手に向かい片手を差し出してみて)

  • No.53 by 高槻 音衣  2013-05-02 21:58:57 

瑞希
本当だよね~・・すぐ目移りしちゃって((此方も同じように呆れた様子で呟けば「そういやあの子けっこうな移り気だけど浮気とかしないかなあ・・」なんて心配したりして。相手の言葉聞いては「何よその上から目線は・・っ」と不満を零しつつも差し出された片手を此方も少し照れくさそうに無言で握って

  • No.54 by 平野瑞希  2013-05-02 23:06:47 


音衣>
そん時はお前の出番じゃん?親友の言葉ってのは結構重みあるからな。
(親友を心配している様子を受け取ればニッと笑いながら伝え。相手が手を握ってくると柄にもなくドキリとしてしまう自分がいて。照れ臭さを誤魔化すように「…そーいや昔はよくこうしてたよな」などと昔話を持ち掛けてみて)

  • No.55 by 高槻 音衣  2013-05-02 23:54:24 

瑞希
ま、いずれ言うよ・・((実はどちらかというと彼氏のできた親友など知ったことか、といった心境だがそれを面に出すことなくただ苦笑い浮かべて。相手に懐かしい話されれば「そういえば・・そんなこともあったね」なんて思い出しては昔は手を繋いだり抱き合ったりなど普通だったのにな、と考えては時の流れを感じて

  • No.56 by 平野瑞希  2013-05-03 12:01:42 


音衣>
俺、そのうち告られたりしてな。
(浮気性らしい親友にその内告白されるのではと冗談ぽく笑いながら言って。「お前は昔からあんま変わんねーよな…」と、高校生になった今でもこうして話せる事を嬉しく思っているのか小さく笑みを浮かべながらぽつりと口にし)

  • No.57 by 高槻 音衣  2013-05-03 14:26:20 

瑞希
な、ば、馬鹿じゃないの!((相手が笑いながら言った言葉に少し焦った様子で返しては「そんなことあるわけないじゃん・・!」と言い手を繋いでいることも忘れスタスタと自分だけ先に歩き始め。「瑞希は・・小さい時よりはさ、その、少しはカッコよくなったんじゃないの?」と聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声でそう呟いては少し顔赤くして

  • No.58 by 平野瑞希  2013-05-03 14:53:49 


音衣>
そうとは言い切れなくね?俺からアクション起こせばさ。
(有り得ないと否定された事で少々むっとしたのか、実際する気はない事を口にして。歩調が速まる相手に合わせれば耳に入るのはまさかの誉め言葉。普段なら聞けない相手からの言葉が嬉しくて、ついニヤけそうになるのを抑えながら「今何つった?わり、聞こえなかった」と故意に再度言わせようとし)

  • No.59 by 高槻 音衣  2013-05-03 15:00:58 

何・・告白してほしいの?あの子に((相手が返した言葉にどこか嫉妬心でも芽生えたのかムッとした表情で聞き返して。「っ・・・う、うるさいな。もう言わないしっ」自分でも今思うとなんて恥ずかしいことを言ってしまったのかと相手の方を向けずずっと下を向いた状態で

  • No.60 by 平野瑞希  2013-05-03 16:01:02 


冗談だって。お前の親友に何かしたらお前にはっ倒されそうだしな。
(むっとする相手は余程親友が大事なのだろうと感じれば冗談だとくく、と笑って。俯いてしまった相手が何だか可愛らしく感じ、普段より幾分柔らかい声音で「音衣」と呼んでみて)

  • No.61 by 高槻 音衣  2013-05-03 16:08:02 

別に・・あの子のこと思って言ったんじゃないよ・・((相手に聞こえないように小さく呟いては言葉にしづらい気持ちが込み上げて。聞いたことのない相手の柔声につい顔を上げ相手の方に振り返れば自分の顔は頬が紅く染まった状態で

  • No.62 by 平野瑞希  2013-05-03 23:02:03 


ん?なに?
(小さく呟いた声はよく聞き取れず不思議そうに聞き返すも、名を呼んだ後振り返る相手の頬が赤く染まっている事に気付けば、自然と普段とは違う声音で名を呼んでしまっていた事を今更ながら自覚して。「…っ、恋人ごっこしてんだろ今は。一々反応すんなよ」と若干目を泳がせながら相手の額を小突き)

  • No.63 by 高槻 音衣  2013-05-04 21:56:24 

なっ、何も言ってないしっ((聞き返されれば焦った様子で先に進んでいき。つい振り返ってしまった自分に相手に額小突かれればハッと気づいてまた相手から顔逸らし「だ、だって瑞希が変な声で呼ぶから・・!」と更に頬の朱が紅くなるのと同時に何故か鼓動が早まるのを感じてはどうしていいか分からず目が泳ぐだけで

  • No.64 by 平野瑞希  2013-05-05 11:31:04 


っ、だからそれは「ごっこ」に付き合ってやってるからで…。お前がやるって言い出したんだろーが。
(目を泳がせる相手から焦りを感じ取れば此方もつられて落ち着かなくなり。息をつく事でどうにか平常心を取り戻せば「で、店どっち」己の頭を掻きながら雰囲気を変えるべく問いかけ)

  • No.65 by 高槻 音衣  2013-05-05 23:13:46 

そ、そりゃあ、そうだけどさっ・・((会話を変える暇もなく、早まる鼓動を抑えられず相手に異変を覚られたらどうしようか、などと焦り。相手が話題を変えたため答えるも「あ、うんとね・・あれ?通り過ぎちゃってた・・」と言い後ろ振り返れば目的の店を既に数十メートル程過ぎていて

  • No.66 by 平野瑞希  2013-05-07 15:14:09 


おま…しっかりしろよ、鈍くせーな。
(通り過ぎたと告げる相手に呆れたような言葉を容赦なく投げるも顔は笑っていて。「あー、あそこか」それらしい店が視界に入ると、行こうぜと手を引いて元来た道を引き返していき)

  • No.67 by 高槻 音衣  2013-05-07 21:53:49 

ご、ごめん・・話に夢中になってたら、つい・・((頬を掻いて苦笑いを浮かべては「あー、うん。あそこのアンティークな感じのお店ね」と返し手を引かれ少しバランスを崩すも持ち直しては早歩きで

  • No.68 by 平野瑞希  2013-05-08 14:06:58 


へー、洒落てるじゃん。野郎だけじゃちょっと入りにくいかもな。
(外観を眺め思った事を口にすると店の扉を開け相手を通し。案内された席に着くと一通り店内を見回して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック