【本編】空ノ下学園【途中参加.歓迎!!】

【本編】空ノ下学園【途中参加.歓迎!!】

これでも学園長  2013-04-13 21:27:53 
通報
ここは空ノ下(ソラノシタ)学園!!
街の中心に位置した、なにかとゆる~い学園です。

[目標]
1.ロルは短くならないように注意してみる。
 (自分のできる範囲でぼちぼちと…)
2.みんな仲良くしよう!
 (差別とかはいけません-…((キリリ←)
3.頑張って、登校(投稿)しよう。
 (恐ろしい状態になりませんように、!)

[説明]
・恋愛は自由です。(3L可)
・いちゃこらは個人トピを作って…(にやにや←
・イベントの提示はホウレンソウにて。
・ここはリアルタイムです!!(現実と同じ時間の流れ)
・ここは寮制。…ホームシックにならないでね?(笑)←
・"ペア"それは同じ寮の部屋で暮らすってこと。
 成立したら報告ヨロシクです!
・荒らし、なりすましさん~…退場だーっ!!!

⇒移動場所
- 屋上(気分も晴れる!オススメな場所です。)
- 中庭(木が沢山植えられ、公園的な場所です。)
- 運動場(広いので色々な運動に最適。)
- 体育館(運動する際は勿論、集会時にも使います。)
- 1~3年各教室
- 図書室、保健室、職員室(その他
- 各自.寮(一人一部屋。トイレ&お風呂付き)
- 商店街(学園の近く!、どんなお店も揃ってます!!)

関係の無い話は持ち込まないようにお願いしますねー。
貴方のここでの生活が快適になりますよーに!

登録所、ホウレンソウ↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/329401/

コメントを投稿する

  • No.21 by 犬童 小春  2013-04-13 23:30:03 

»杏ちゃん
ちょっとー、冗談は止してよねー。
(ふーっと溜めて鼻から息を出せば伸びてくる手を払い除け、ケラケラと笑んで。「小春も下から履いてるんだけどね、体育着」と、クルクルと回りふわっとスカートがあがると、何故だか得意気に胸を張り←。「女の子は誰だってお上品にしなきゃいけないんだって」だってを付けるのはお母さんに毎回言われていたりするからで、「女の子ってヤダー」なんて足ぶみをして←)

»和真先輩
うげ、まさかの聞いてない系デスカ?
(そんな相手に対して出てくるものといえばため息ばかりで。「だから-、暇なら相手してやんよって言ってるんですよー、」と肩を掴み相手を揺らして

  • No.22 by 鳳南 杏  2013-04-13 23:42:38 

>小春
ちぇー、ケチぃー。
((むー、と口を尖らし記述を述べるが、相手の行動に笑いながら手を叩いて相手を褒め。次の相手の言動に目を丸くして見ているが、耐えられなくなりケラケラと笑えば「小春はやっぱり様になってるわ」と、言い。

  • No.23 by 青戸 彼方  2013-04-13 23:48:27 

(/登録所に書いて来ました!入ります←)

  • No.24 by 五月雨 和真   2013-04-13 23:51:49 

小春
あー、はいはい、ありがとー (棒読みでそう言えば相手の手を下ろして
で、なんで上から目線なんだよ (「相手してくれとお願いした覚えはないぞ」と欠伸して目を外に向けて


ちょっと待て (抱きつこうとする相手を手で制しては「うーん」と考えるように唸り
なんで俺の名前知ってるんだ? (「初対面だよな?」と眠そうな瞳で相手を見て

  • No.25 by 犬童 小春  2013-04-13 23:52:17 

»杏ちゃん
どーも、ありがとさんですー。
(拍手をしてくれたために、笑いながらもひらりと優雅に一礼して。相手の言葉に理解ができなかったのかポカンと小首傾げて、「どこが様なのー?」と単刀直入に物事を言って。)

  • No.26 by 五月雨 和真   2013-04-13 23:54:20 

彼方
君は一年の・・・ (外から視線を写して相手を見れば
ああ、名前忘れた (欠伸して再び外に視線を戻し

  • No.27 by 青戸 彼方  2013-04-14 00:02:55 

>五月雨センパイ
・・・彼方
青戸彼方・・・((ぬいぐるみを抱いたまま呟くように

  • No.28 by 鳳南 杏  2013-04-14 00:03:29 

>和真
はぁ?そこぉ?
(抱きつくことを止められたせいで不機嫌になるが、相手の言葉を理解して「俺の情報網なめんなよ?」とドヤ顔気味で言えば相手の顔を見。今度こそ抱きつこうと少し距離を取っては相手に駆け寄り両手を広げ抱きつこうとして。

>小春
んやー?俺が小春みたいな事しても可愛くないだろー?
(ケラケラと笑いながら言えば相手の顔を見て。両手を伸ばし相手の頬をつまんではみょー、と、伸ばし。「こんなんでも可愛いな、畜生」と言ってから手を放し。今度は自分の頬をみょー、と伸ばし。だが、すぐに手を離せば溜息を吐いて

  • No.29 by 犬童 小春  2013-04-14 00:06:02 

»彼方くん
かっかっか、かわ、可愛えぇ~っ
(目の前にしている彼はぬいぐるみを持っているのも背が低いのも後輩ということでも可愛いがあてはまる、思わず顔が緩んでワキワキと手を動かして←)

(/どぞどぞーっ!気軽に入ってくざさいなーっとさん)

»和真先輩
下から目線ってのもどうかなーって思うんですけど
(困ったなんて思うのは個人的なことで、「小春が他の人の所行ったら先輩は寂しいでしょ-?」とケラケラ笑って。)

  • No.30 by 時廻 真輝  2013-04-14 00:06:49 

(今晩は初めまして。登録済ませたので参加させて頂きます)

  • No.31 by 五月雨 和真   2013-04-14 00:08:59 

彼方
高校生にしてぬいぐるみか・・・ (相手の持っているぬいぐるみを見れば「ふーん」と呟けば
そんなことよりだるいわ (だらーっと壁に寄りかかれば


いや、だからちょっと待て (再び相手を手で制しては「うーん」とまた唸り
君、誰だ? (頭に手を当てて考えるように

  • No.32 by 鳳南 杏  2013-04-14 00:10:01 

>彼方
へー、可愛いの持ってんじゃん
(後ろから相手に言えばそのまま抱きついて。相手を包み込む様に手を伸ばしぬいぐるみに触れて。ぬいぐるみをまじまじ見て「継ぎ接ぎ?これ、お前がやったのか?」と、後ろから相手の顔を覗くように首を傾げ。

  • No.33 by 五月雨 和真   2013-04-14 00:12:02 

小春
いや、寂しいわけないだろ (外を見ながら欠伸しながら即答して

真輝
君は二年の・・・ (考える素振りを見せるがすぐ諦めて
うん、知らないな (頷いて

  • No.34 by 青戸 彼方  2013-04-14 00:12:02 

>犬堂センパイ
・・・あ、え、可愛い・・・!?
あぁ、ぬいぐるみ・・・?
((少し赤くなりぬいぐるみを前に出し顔を隠しながら

  • No.35 by 時廻 真輝  2013-04-14 00:15:29 

ふぅー(運動場の片隅。壁に向かいひたすらに白球を投げ続ける。額の汗が照明を反射し、輝く

  • No.36 by 青戸 彼方  2013-04-14 00:15:38 

>五月雨センパイ
う・・・((ぬいぐるみを隠し
だるい・・・?
た、体調が悪いの?((おそるおそる

  • No.37 by 鳳南 杏  2013-04-14 00:15:53 

>和真
あー、もう!なんだよ!
(再度止められた事に不機嫌になれば相手を睨み。次の言葉を聞けば深い溜息を吐き。「俺は2年、鳳南 杏」手短に自己紹介をして。「で、他にはないよな?」と、言葉を続け確認をして。

  • No.38 by 五月雨 和真   2013-04-14 00:20:17 

彼方
まぁ、そんなところだな (頷けば「80年くらい寝倒したい」と欠伸しながら言い


ああ、了解 (「他にないから。それじゃ」と言い教室を出ようと立ち去り

  • No.39 by 青戸 彼方  2013-04-14 00:21:26 

>鳳南センパイ
・・・ぅにゃ!?((後ろから抱き付かれ吃驚して
あ、これは、直してあげようと思って・・・
えっと、あの・・・は、離れて下さい((あたふたしてぬいぐるみを抱きしめ

  • No.40 by 青戸 彼方  2013-04-14 00:24:08 

>五月雨センパイ
だ、大丈夫・・・?
80年…そんなに眠たいの?
あ、眠たいんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック