【本編】空ノ下学園【途中参加.歓迎!!】

【本編】空ノ下学園【途中参加.歓迎!!】

これでも学園長  2013-04-13 21:27:53 
通報
ここは空ノ下(ソラノシタ)学園!!
街の中心に位置した、なにかとゆる~い学園です。

[目標]
1.ロルは短くならないように注意してみる。
 (自分のできる範囲でぼちぼちと…)
2.みんな仲良くしよう!
 (差別とかはいけません-…((キリリ←)
3.頑張って、登校(投稿)しよう。
 (恐ろしい状態になりませんように、!)

[説明]
・恋愛は自由です。(3L可)
・いちゃこらは個人トピを作って…(にやにや←
・イベントの提示はホウレンソウにて。
・ここはリアルタイムです!!(現実と同じ時間の流れ)
・ここは寮制。…ホームシックにならないでね?(笑)←
・"ペア"それは同じ寮の部屋で暮らすってこと。
 成立したら報告ヨロシクです!
・荒らし、なりすましさん~…退場だーっ!!!

⇒移動場所
- 屋上(気分も晴れる!オススメな場所です。)
- 中庭(木が沢山植えられ、公園的な場所です。)
- 運動場(広いので色々な運動に最適。)
- 体育館(運動する際は勿論、集会時にも使います。)
- 1~3年各教室
- 図書室、保健室、職員室(その他
- 各自.寮(一人一部屋。トイレ&お風呂付き)
- 商店街(学園の近く!、どんなお店も揃ってます!!)

関係の無い話は持ち込まないようにお願いしますねー。
貴方のここでの生活が快適になりますよーに!

登録所、ホウレンソウ↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/329401/

コメントを投稿する

  • No.250 by 神山 愛梨  2013-04-14 18:31:01 

結依

うん。羨ましいよ(相手を見て微笑み

  • No.251 by 篠村 結依  2013-04-14 18:35:03 

≫愛梨

彩芽には男の絵に色気がないって言われた.. ( 絵を描きながら思い出したように言えば / 彩芽(編集者)

  • No.252 by 神村 愛梨  2013-04-14 18:38:05 

結依

へ~…。プロじゃないからわかんないけど、大変そうだね(隣にちょこんと座り

  • No.253 by 篠村 結依  2013-04-14 18:41:03 

≫愛梨

うん.. 良い漫画を描きたいなら本物の恋愛をしてみなさい、って..( 絵を描く手を止めればいきなりメロンパン食べ出し

  • No.254 by 神村 愛梨  2013-04-14 18:42:53 

結依

じゃあ、今恋してる?(首かしげ

  • No.255 by 篠村 結依  2013-04-14 18:44:19 

≫愛梨

恋.. よく分からないわ.. ( メロンパン食べながら首傾げ
恋ってなに.. ( ←

  • No.256 by 神山 愛梨  2013-04-14 18:47:56 

結依

う~ん…。男の子で、特別だと思う人がいたら、その人に恋してる事になるのかな…?(首かしげ

  • No.257 by 篠村 結依  2013-04-14 18:53:06 

≫愛梨

よく分からないね.. ( メロンパン食べながら
愛梨、恋してる.. ( 首傾げ

  • No.258 by 神山 愛梨  2013-04-14 18:58:24 

結依

その人に幸せになってほしいとか、笑顔でいてほしいとか思ったり、その人のことばかり考えちゃったり…(色々と語り始め
ん~…。今はしてないな~…(首を傾けながら考え

  • No.259 by 篠村 結依  2013-04-14 19:00:52 

≫愛梨

それは.. ( メロンパンを手に持ち見つめ←←
してないんだ.. ( 頷けば

  • No.260 by 神村 愛梨  2013-04-14 19:02:54 

結依
…ん?結依も恋してた…?(首かしげ
うん。今、好きな人がいないんだ(ふぅ…と、ため息をつき

  • No.261 by 篠村 結依  2013-04-14 19:05:07 

≫愛梨

うん.. きっとメロンパンよ.. ( ←
出来るといいね.. ( メロンパン食べながら

  • No.262 by 神村 愛梨  2013-04-14 19:09:07 

結依

…メロンパンって…(苦笑し
結依も、人を好きになるんだよ(微笑み

  • No.263 by 篠村 結依  2013-04-14 19:10:49 

≫愛梨

分かった...? ( メロンパン食べながら頷き / 疑問系←

  • No.264 by 犬童 小春  2013-04-14 19:13:54 

»All
やっぱ休みっていい~!
(学校中を私服のままルンルンと渡り歩く。「授業もないもんね-」ヘラッと口角を上げて笑めば、なにしよう。特にやることも決めてないようで途中でピタリと歩みを止め、困ったように顎に手をあてこれからやることを考えてみて←。)

  • No.265 by 神村 愛梨  2013-04-14 19:14:58 

結依

うん。頑張ってね(微笑み
じゃ、私はそこらへんお散歩してくるね(立ち上がり

  • No.266 by 篠村 結依  2013-04-14 19:17:03 

≫小春

初めての人.. ( 通りすがりに相手見ればメロンパン食べて

≫愛梨

うん、またね.. ( 頷きメロンパン食べながら

  • No.267 by 神村 愛梨  2013-04-14 19:19:42 

ALL

ふわぁ…眠い(あくびをしながら、学園内を散歩し

  • No.268 by 青戸 彼方  2013-04-14 19:19:57 

暇だね・・・
((ぬいぐるみに話しかけながら屋上で空を見上げ

  • No.269 by 篠村 結依  2013-04-14 19:21:02 

≫彼方

初めての人.. ( 相手見てメロンパン食べながら

  • No.270 by 神村 愛梨  2013-04-14 19:24:59 

…暇だなぁ…(トボトボ歩き

  • No.271 by 五月雨 和真   2013-04-14 19:26:42 

あー、ねむ・・・ (欠伸して廊下の壁に寄りかかれば
やっぱ80年くらい寝倒したい (ダルそうに「あー」と唸って

  • No.272 by 篠村 結依  2013-04-14 19:29:01 

... ( コンビニへ向かう

  • No.273 by 神村 愛梨  2013-04-14 19:32:17 

…あ、新しいお昼寝スポット発見…(資料室を見つけ、中に入り

  • No.274 by 桐崎 瞳  2013-04-14 19:33:14 

…………(足を組んで景色を眺めて屋上で一人で見つめ

こんばんは&お初の方宜しく

  • No.275 by 犬童 小春  2013-04-14 19:35:59 

»結衣先輩
んあ-?いいなっ!いいないいなっ!!
(過ぎていく相手をボーッと見てればメロンパンが目にとまり。軽くはねながらいいなを連発し←)

»愛梨ちゃん
あ・・・、!
(自分と同じく学校を散歩している人を見つけ、思わず口をあけたまま相手を指を指して。「ねーねー!」と小走りで相手に駆け寄ると肩を叩いて。)

»彼方くん
かわ~..じゃなくて!
(ぬいぐるみに話し掛ける相手を見つめ自然と可愛いといいそうに←)

  • No.276 by 篠村 結依  2013-04-14 19:36:57 

≫瞳

宜しくね.. ( メロンパン食べながら

  • No.277 by 篠村 結依  2013-04-14 19:39:09 

≫小春

食べる.. ( メロンパン食べながら首傾げ

  • No.278 by 神山 愛梨  2013-04-14 19:39:53 

小春ちゃん

…あ、初めまして…(少し驚き

  • No.279 by 桐崎 瞳  2013-04-14 19:40:28 

篠村

あ。メロンパン………(呆れながら見つめてヘッドホンを下ろして手作りメロンパンを渡す

  • No.280 by 篠村 結依  2013-04-14 19:43:32 

≫瞳

くれるの.. ( メロンパン食べながら首傾げ
夜美.. ? ( 違ったらゴメンナサイ、←)

  • No.281 by 五月雨 和真   2013-04-14 19:43:38 

あー、だる・・・ (屋上の端から欠伸して外を眺め

  • No.282 by 桐崎 瞳  2013-04-14 19:45:16 

篠村
うん………好きだから(メロンパンを投げて渡す←
え?………(首をかしげて見つめ(ごめんなさい…人違いだと思います

和真
…………(屋上で景色を眺めてる

  • No.283 by 犬童 小春  2013-04-14 19:48:00 

»All
(/すいません、用事ができたので落ちますね;)

  • No.284 by 青戸 彼方  2013-04-14 19:48:34 

う・・・暇だなぁ・・・
((ぬいぐるみに話しかけながら抱きしめ

  • No.285 by 桐崎 瞳  2013-04-14 19:49:53 

彼方
………彼方さんですか。(ヘッドホンしながら見つめ

  • No.286 by 五月雨 和真   2013-04-14 19:51:57 


ああ、いたのか (眠そうな目で相手を見れば「眠いなー」と呟き
また歌ってたのか? (先程の歌声を思いだしながら

  • No.287 by 篠村 結依  2013-04-14 19:52:21 

≫瞳

私も好き.. ( 頷きメロンパンをキャッチすればお礼を言って
( すいません! 人違いでした / 土下座←)

≫和真

.メロンパン美味しい.. ( いきなり隣に現れ呟けば←

≫彼方

縫いぐるみ好きなの.. ( メロンパン食べながら首傾げ

  • No.288 by 神村 愛梨  2013-04-14 19:53:03 

……(眠くなり、屋上へ行き

  • No.289 by 五月雨 和真   2013-04-14 19:53:16 

彼方
よし、少年 (「話すぞ」と背中を叩き

  • No.290 by 桐崎 瞳  2013-04-14 19:53:26 

和真
歌ってないよ………景色眺めてた。(無表情のまま景色を眺め
貴方はまるで眠り王子ね……(小さく頷きながら景色を眺め

  • No.291 by 青戸 彼方  2013-04-14 19:55:07 

>桐崎センパイ
あ、うん、彼方・・・((ぬいぐるみを持ち

  • No.292 by 五月雨 和真   2013-04-14 19:55:30 

結依
おお、いきなり・・・(「びっくりしたー」と汗を拭い
メロンパン好きなんだな (相手のメロンパンを見ながら

  • No.293 by 桐崎 瞳  2013-04-14 19:55:44 

篠村
そっか………メロンパンよりフランスパンの方が好きだけど(興味を無さそうに呟き
(いえ!大丈夫ですから!土下座しないでください!)

愛梨
…………。(屋上で足を組んで景色を眺めてヘッドホンしながら見つめ

  • No.294 by 神村 愛梨  2013-04-14 19:56:19 

ふわぁ…(あくびをしながら屋上の扉を開け

  • No.295 by 桐崎 瞳  2013-04-14 19:56:31 

彼方
そのぬいぐるみ………可愛い。(優しく問いかけて話すのが苦手なのでそれだけを言い

  • No.296 by 五月雨 和真   2013-04-14 19:57:38 


なんだよ眠り王子って (「なんかいい響きだな」と苦笑して首を振り

  • No.297 by 桐崎 瞳  2013-04-14 19:58:56 

和真
いつも貴方は眠たそうだし。寝てるから(「そうかな」と景色を眺めて無表情に言い
誰かにkissしたら目覚めるみたいな感じかな(なにもなかったかのようにいい無表情のまま景色を眺めて

  • No.298 by 篠村 結依  2013-04-14 19:59:21 

≫和真

うん、好き.. ( 頷きメロンパン食べながら

≫瞳

フランスハ゜ンも美味しいよね.. ( メロンパン食べながら頷き
( 了解です、すいませんでした。では本体ドロンしますね)

  • No.299 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-14 19:59:26 

(プロフは提示してあるので、気になる方はそちらを見てください!)


ったく…ここもか…(職員室にてテストの丸つけをしており、一見すると身長130㎝の子供が作業をしているようで。雑に丸つけをしているように見えるが、間違えた所には分かりやすく癖のある字で説明していき

  • No.300 by 神山 愛梨  2013-04-14 19:59:54 



…こんばんは(相手がいるのに気付き軽く挨拶し

  • No.301 by 五月雨 和真   2013-04-14 20:01:25 


どこの童話だよ (「んじゃお姫様はお前か?」と冗談のように言い笑い

  • No.302 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:01:26 

冬熾楼
お疲れさまです………先生(壁に寄り付きながら相手を見つめ

(学力は真ん中より上の方でお願いします

  • No.303 by 青戸 彼方  2013-04-14 20:02:09 

>桐崎センパイ
・・・!
か、可愛いよね、ぬいぐるみ!((ぬいぐるみを抱きしめ

  • No.304 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:03:38 

和真
眠り王子の美男子←正解 眠り姫の美女
私ではないと思う………貴方が好きになった人がお姫様だ(フフと笑いながら景色を眺めて

愛梨
誰………(首をかしげながら無表情で相手を見つめ

  • No.305 by 五月雨 和真   2013-04-14 20:03:59 

結依
へぇ、そうなのか・・・ (「そういや・・・」と前置きしてから口を開き
漫画・・・好きなのか? (ふと思ったように言い

  • No.306 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:04:20 

彼方
うん………どこで買ったの?(キョトンと見つめながら首をかしげ

  • No.307 by 篠村 結依  2013-04-14 20:05:32 

≫冬熾楼

テスト.. よく分からなかった.. ( メロンパン食べながら急に話しかければ / テストは白紙で出した人←←

  • No.308 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:06:30 

篠村
うん………おいしい(頷き

  • No.309 by 篠村 結依  2013-04-14 20:06:42 

≫和真

好き.. ( 頷きメロンパン食べながら
絵を描く事が好き.. ( メロンパン食べながら

  • No.310 by 神山 愛梨  2013-04-14 20:07:13 



あ…2年の、神山愛理です…(自己紹介し

  • No.311 by 篠村 結依  2013-04-14 20:07:27 

≫瞳

今度フランスハ゜ン持って来た時あげる.. ( メロンパン食べながら

  • No.312 by 青戸 彼方  2013-04-14 20:07:43 

>桐崎センパイ
買ってない・・・
人に貰った((ぬいぐるみを見て

  • No.313 by 五月雨 和真   2013-04-14 20:08:01 


はぁ、よく分からね・・・ (やれやれ、と首を振って欠伸して
恋愛とか分からね・・・

  • No.314 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:08:23 

愛梨
そう………私は3年だけど
私のこと何で知ってるの……あまりクラスにもいないし(景色を眺めて無表情に言い

  • No.315 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-14 20:09:55 

桐崎

おう…職員室にはノックな。(いつもの口調で丸つけをしながら言い、「テスト返却。」とピッ、と相手にテスト用紙を投げ渡し。更に「凡ミス多かったぞ」と付け加え

  • No.316 by 五月雨 和真   2013-04-14 20:10:27 

結依
絵か・・・ (ふーん、と感心して
よかったら漫画読ませてくれないか? (「好きだから」と笑みを浮かべてうなずいて

  • No.317 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:10:46 

和真
なんで、私までお姫様と言われなければならないのだ……(今ごろため息をして気がつき
そうなんだ………じゃあモテないのか……(なにもなかったかのようにいい無表情のまま景色を眺めて

彼方
そうなんだ、これ、あげる(フランス制 テディベアのぬいぐるみを渡す

  • No.318 by 神村 愛梨  2013-04-14 20:11:30 

瞳先輩

じゃあ、先輩ですね(微笑み
う~ん…。何となくですかね(首かしげ

【名前間違えてました!!神山→神村です><】

  • No.319 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:12:06 

冬熾楼
……ノックした。(呆れながら見つめ
…少しだけだけどね。(テストの解答用紙を見つめながら

  • No.320 by 篠村 結依  2013-04-14 20:12:15 

≫和真

うん、いいよ.. ( メロンパン食べながら途中やめの原稿渡し

  • No.321 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-14 20:12:59 

篠村

…テスト返却。(と全ての問題に丁寧に解き方を記載されたテスト用紙を投げ渡し

  • No.322 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:13:02 

愛梨
…………そうなんだ。別に有名でもない私なのに(足を組んで景色を眺めて

  • No.323 by 五月雨 和真   2013-04-14 20:13:33 


別にモテなくても構わない・・・ (ねみぃ、と欠伸して苦笑し
俺は毎日楽しく過ごせればそれでいい (「俺はね」と相手を見て

  • No.324 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-14 20:14:07 

桐崎

13個で少しなんて言えるか。(呆れたように言えば、再びテストの丸つけを再開して

  • No.325 by 神村 愛梨  2013-04-14 20:14:30 

瞳先輩

…勝手に知っててすみません(相手を見て

  • No.326 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:14:38 

和真
あなたの場合は楽しむじゃなくて眠るのに楽しいのではないの?(首をかしげながら無表情で相手を見つめ

  • No.327 by 篠村 結依  2013-04-14 20:15:31 

≫冬熾楼

?..誰に渡せばいいの.. ( メロンパン食べながら投げ渡しされたテスト用紙受け取れば首傾げ / 意味不明←

  • No.328 by 五月雨 和真   2013-04-14 20:16:01 

結依
お、ありがとう (原稿を受け取って見る前に相手を見て
どんな感じの話なんだ? (原稿を軽く叩いて

  • No.329 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:16:21 

冬熾楼
87じゃないですか………皆も難しいといってました(無表情のまま壁に寄り付きながら相手を見つめ

愛梨
別に謝る必要なんて無いけど………(なにもなかったかのようにいい

  • No.330 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-14 20:18:18 

篠村

…お前のだ。(溜息つきつつテストの丸つけをしながら言い

  • No.331 by 五月雨 和真   2013-04-14 20:18:31 


あー、確かにそうかもな・・・ (「とりあえず寝れればいいかな」と背伸びして外を眺め
面倒なことは苦手だ (外を眺めながらぽつりと呟き

  • No.332 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-14 20:20:18 

桐崎

それくらい出来て当たり前だ…授業でやったことの復習をしとけば90点は取れる…(メガネをかけて丸つけをしながら、「お前より点数が低いのは11人程度だ…」と

  • No.333 by 青戸 彼方  2013-04-14 20:20:33 

>桐崎センパイ
わ・・・!
いいの?((目を輝かせて

(/遅れてすみません!)

  • No.334 by 篠村 結依  2013-04-14 20:21:00 

≫和真

恋愛の話... ( メロンパン食べながら

≫冬熾楼

私の.. ( メロンパン食べながら首傾げ
いらないわ.. ( テスト用紙返して←

  • No.335 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-14 20:22:52 

篠村

なら学校やめろ。退学届は出しといてやる…(と、相手の名前が記載された退学届を見せ

  • No.336 by 神村 愛梨  2013-04-14 20:23:04 

瞳先輩

そうですか…よかった(微笑み

  • No.337 by 篠村 結依  2013-04-14 20:25:00 

≫冬熾楼

私が出すわ.. ( よく分からずそんな事を言い / え←
答え書いてある.. ( テスト用紙指差し首傾げ

  • No.338 by 五月雨 和真   2013-04-14 20:25:04 

結依
恋愛・・・か (「俺はよく分からないが」と原稿を見始め
・・・・ (所々面白そうに頷きながら原稿を見て

  • No.339 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:26:08 

和真
そうね………あなたらしいと思う(髪を靡かせて景色を眺めて

彼方
うん………いいよ。(テディベアを渡す

冬熾楼
…………厳しい方なんですね。生徒の心もわからずってことね(そのまま教室を去る

愛梨
……………うん(無表情

(皆様遅れてすみません!)

  • No.340 by 神村 愛梨  2013-04-14 20:28:23 

瞳先輩

じゃあ、私、お散歩してきますね(微笑み、立ち上がり

  • No.341 by 篠村 結依  2013-04-14 20:28:27 

≫和真

それ読んだら処分していい.. ( メロンパン食べながら
男の絵に色気がないって言われたし.. 良い漫画描きたいなら本当の恋愛した方がいいらしいから.. ( メロンパン食べながら「また描き直すし..」と付けたし、

( ご飯落ちします。レスは後で返します。)

  • No.342 by 青戸 彼方  2013-04-14 20:28:47 

>桐崎センパイ
・・・ありがとう((テディベアを抱きしめ

  • No.343 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:29:32 

愛梨
別に私に言わなくてもいいけど………(無表情
行ってらっしゃい

  • No.344 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:30:22 

彼方
それ………15000円したから...(小さく頷きながら無表情でなにもなかったかのようにいい

  • No.345 by 五月雨 和真   2013-04-14 20:30:22 


そうそう、それが俺だ (得意気に笑って頷いて
瞳の友達の五月雨和真だ (親指を立てて笑い

  • No.346 by 神村 愛梨  2013-04-14 20:30:58 

……(再び学園内を散歩し

  • No.347 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:31:24 

和真
それが恋人とかになったりして(冗談そうに言い、無表情でなにもなかったかのようにいい景色を眺めて

  • No.348 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-14 20:33:01 

篠村

書いておいたんだ…次からは授業の復習しとけ。(呆れつつ言うと、丸つけを終えて職員室から出て行き

桐崎

甘やかすのは好きじゃねえんだ。(と言い放ち、職員室から出て行き

  • No.349 by 五月雨 和真   2013-04-14 20:33:25 

結依
処分なんてしないぞ (「もったいないからな」と原稿を鞄にしまい
俺は好きだぞ、この漫画と絵 (笑みを浮かべて頷き

  • No.350 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:34:30 

冬熾楼
……………だから生徒皆で影でおチビ先生と言われるのか……なるほど(小さく頷きながら壁に寄り付いてフッと口角をあげて笑い

  • No.351 by 青戸 彼方  2013-04-14 20:35:22 

>桐崎センパイ
え、僕がもらっていいの?((焦って
このテディベア・・・

  • No.352 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:35:48 

彼方
うん…………(頷き

  • No.353 by 平田 莉子  2013-04-14 20:36:13 


……( 屋上に寝そべって夜空を眺めて

(今晩わです!)

  • No.354 by 五月雨 和真   2013-04-14 20:36:48 


そうなったら面白いな (薄く笑って自分も景色を眺め
実際俺は人付き合いは苦手だしなぁ (「ねみぃ」と言いながら欠伸して

  • No.355 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:36:53 

莉子
…………。(屋上のなかでも一番高い所で足を組んで景色を眺めて

  • No.356 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:38:19 

和真
面白くないと思う。私となんかだとね(目を細めて言い
私もだよ人付き合い悪いし、話すとか無理かな(景色を眺めて無表情に言い

  • No.357 by 平田 莉子  2013-04-14 20:38:51 

>瞳チャン

あれ、瞳チャンかな、( 寝そべりながらふと1番高い所を見れば首傾げて )

  • No.358 by 神村 愛梨  2013-04-14 20:39:16 

…眠い…(廊下を歩き

  • No.359 by 平田 莉子  2013-04-14 20:40:44 

>愛梨チャン

あれは確か2年の... ( 通りすがりに相手見つければ首傾げて思い出そうとして、)

  • No.360 by 青戸 彼方  2013-04-14 20:40:46 

>桐崎センパイ
でも、なんで僕に・・・?((テディベアを抱っこして

  • No.361 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:41:27 

莉子

……………。(そのまま立ち上がり目を閉じて風に靡いてる

  • No.362 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:42:13 

彼方
…………さっき夕方泣いていたから。(手をポケットにいれ

  • No.363 by 平田 莉子  2013-04-14 20:43:09 

>瞳チャン

屋上好きなのかな、( 相手見ながらふと思えば、)

  • No.364 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-14 20:43:51 

桐崎

…人としてのクズ以下だな。(そのまま保健室へ向かい

  • No.365 by 五月雨 和真   2013-04-14 20:43:53 


私となんか・・・とか言うなよ (「悲しいだろ」と薄く笑い
俺はそんなこと思ってないぞ? (外から相手に視線を移して

  • No.366 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:44:19 

莉子
……………。(そのまま飛び降りる←

  • No.367 by 五月雨 和真   2013-04-14 20:44:49 

莉子
おお、踏みそうになった・・・ (相手を見下ろして

  • No.368 by 青戸 彼方  2013-04-14 20:45:41 

>桐崎センパイ
う、泣いてないもん…((うずくまり

  • No.369 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:45:54 

和真
あーそうじゃなくて(ったく……と付け足して呆れながら言い
恋としてだよ……友達ではそうは思ってない(「見つめるな」と頬を少し赤く染めて視線をそらし

  • No.370 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:46:35 

彼方
屋上から見えた………(小さく言い

  • No.371 by 神村 愛梨  2013-04-14 20:47:18 

…どこで寝ようかなぁ…(新しいお昼寝スポットを探し←お昼じゃないし!

  • No.372 by 平田 莉子  2013-04-14 20:47:56 

>瞳チャン

え、( 唖然とすれば数秒後にバッと起き上がり周りキョロキョロして、)

>和真

いや、それ軽く失礼だよね、( 起き上がればジト目で見て←)

  • No.373 by 五月雨 和真   2013-04-14 20:48:07 


あー、間違えたか? (「だったら悪いな」と頭をかいて
え、どうした? (視線をそらした相手を見て疑問に感じ

  • No.374 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:48:45 

莉子
……………ドン(小さく左記の音がして

  • No.375 by 五月雨 和真   2013-04-14 20:49:47 

莉子
俺は正直者だからな (得意気に言えば親指を立てて笑い

  • No.376 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:50:15 

和真
女子の皆が友達以上恋人未満とか言ってた(足を組んで景色を眺めて
見られるの少し苦手なんだ………なんつーか照れるのかな(そっぽ向いて少し頬を赤くなり

  • No.377 by 青戸 彼方  2013-04-14 20:51:06 

>桐崎センパイ
み、見てた・・・?
まぁいいや…ありがとう((テディベアを抱きしめ

  • No.378 by 五月雨 和真   2013-04-14 20:52:07 


あー、はいはい (「そうゆうことか」と数回頷いて
そうか、ならすまない (視線を相手から外に移して

  • No.379 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:52:40 

彼方
……………うん(小さく無表情で頷き

  • No.380 by 平田 莉子  2013-04-14 20:52:58 

>瞳チャン

良かった。( 足音が聞こえた方に振り向けば生きてた、と安心して)

>和真

正直に言っていい時と悪い時があるし-、 ( と何故か笑いながら←)

  • No.381 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:53:53 

和真
……………好きだよ(←いきなり言って景色を見ながらフードで顔が見えない

  • No.382 by 神村 愛梨  2013-04-14 20:53:56 

…やっぱここにしよう(先程見つけた資料室に入り

  • No.383 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:55:24 

莉子
………………ドン!!!!!!(今度は大きい音がして落ちる
………これでよし。(小さく呟きながらベットに眠り

  • No.384 by 五月雨 和真   2013-04-14 20:55:34 

莉子
なら、今は言っていい時だな (うんうん、と数回頷いて
で、なんで寝そべってたんだ? (「餓死か?」と真面目な顔で冗談言い

  • No.385 by 青戸 彼方  2013-04-14 20:56:47 

>桐崎センパイ
…大切にするね((テディベアとぬいぐるみを抱きしめ

(/すみません、落ちます!)

  • No.386 by 五月雨 和真   2013-04-14 20:57:21 


好き?なにがだ? (疑問に思ったが「歌か?」と相手を見て

  • No.387 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:57:28 

彼方
(了解です!お疲れさまです!)

  • No.388 by 桐崎 瞳  2013-04-14 20:58:22 

和真
ん?そうだが?………(ヘッドホンをはずして相手を青い瞳で見つめてキョトンとし首をかしげ

  • No.389 by 五月雨 和真   2013-04-14 21:00:18 


ああ、そうだろうな (「おれも歌は嫌いじゃない」と頷いて相手を見て

  • No.390 by 神村 愛梨  2013-04-14 21:00:47 

…誰もいないかな?(見回し、窓際に座り

  • No.391 by 桐崎 瞳  2013-04-14 21:01:06 

和真
まさか。和真のことは好きになるのはないかな(棒読みで言い

  • No.392 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-14 21:01:18 



……そうっすか…(保健室にて、保健医に頼んでおいた自分の身体についての検査表を受け取り。結果は駄目だとは予測していたが、やはり治る物では無い、と書かれていて。溜息混じりに悲しそうな表情を浮かべると、白衣を羽織って商店街へと向かい

  • No.393 by 平田 莉子  2013-04-14 21:02:25 

>瞳チャン

あれ、何処行ったんだろ-、 ( 大きな足音に驚きながらも、)

>和真

言っちゃいけない時-! ( と言えば「餓死なんかしないよ、! 」と驚き、)
あれ、まだ孤独死してなかったんだ、( そういえば、と)

  • No.394 by 桐崎 瞳  2013-04-14 21:03:58 

莉子
…………出来た(大きな望遠鏡で覗いている

  • No.395 by 神村 愛梨  2013-04-14 21:04:03 

……(資料室で寝始め

  • No.396 by 平田 莉子  2013-04-14 21:04:58 

>瞳チャン

うーん、( キョロキョロしながら相手探して、)

  • No.397 by 桐崎 瞳  2013-04-14 21:06:21 

莉子
………………今日は満月か(月の天体観察をしている

  • No.398 by 広瀬 颯太  2013-04-14 21:06:54 

ALL>>

眠、 ((保健室のベットに寝そべれば目を閉じ

((入るなー、))

  • No.399 by 五月雨 和真   2013-04-14 21:07:42 


うわ、軽く傷つく (半眼で言い

  • No.400 by 桐崎 瞳  2013-04-14 21:08:01 

颯太

…………(屋上で歌を歌い

(宜しくお願いします)

  • No.401 by 平田 莉子  2013-04-14 21:08:06 

>瞳チャン

瞳チャンが行きそうな所... わかんない、( 1人でぶつぶつ呟けば←)

  • No.402 by 桐崎 瞳  2013-04-14 21:09:02 

和真
あれ?もしかして………好きって言った方がよかった?(口角をニヤッとあげて言い

  • No.403 by 五月雨 和真   2013-04-14 21:10:00 

莉子
おいコラ、勝手に殺すな (低い声で

広瀬
ああ、よろしくな (欠伸してダルそうに

  • No.404 by 広瀬 颯太  2013-04-14 21:10:22 

桐崎>>

ん? 誰の歌声なんだろ、((屋上から聞こえてきた声に耳を傾け

(( 此方こそ!))

  • No.405 by 桐崎 瞳  2013-04-14 21:10:40 

莉子
流れ星だ……(屋上で一番高い塔の中に自分だけの秘密基地があり、そので見つめて
今日はいいか……(また一番上に現れて景色を見つめ

  • No.406 by 広瀬 颯太  2013-04-14 21:11:10 

和真>>

宜しくな(( ヘラッと笑えば此方もあくびして

  • No.407 by 桐崎 瞳  2013-04-14 21:11:41 

颯太
…………(髪を靡かせながら屋上で足を組んで景色を眺めながら歌を歌い

  • No.408 by 五月雨 和真   2013-04-14 21:11:48 


そうゆう意味じゃねーよ (溜め息ついて「もう何でもいいや」と諦めて

  • No.409 by 平田 莉子  2013-04-14 21:13:11 

>瞳チャン

…… ( 流れ星見れば身長が伸びますように、と願い再び探し始め)

>和真

すいませーん、( 軽く棒読み交じりに言えば笑って)

>颯太

宜しくね、( 相手見ればにこり、と微笑み)

  • No.410 by 五月雨 和真   2013-04-14 21:13:41 

広瀬
おお、仲間の予感が・・・ (相手の欠伸を見て何かを感じ

  • No.411 by 五月雨 和真   2013-04-14 21:14:46 

莉子
うわ、絶対思ってないだろ (溜め息ついて相手の頭を軽く叩いて

  • No.412 by 広瀬 颯太  2013-04-14 21:15:08 

桐崎>>

誰か歌ってるんだろ、まあいいか ((歌声聞きながら目を閉じ寝はじめ

平田>>

宜しくな、((ヘラッと笑えば欠伸して

  • No.413 by 神村 愛梨  2013-04-14 21:15:38 

…ふわぁ…(目が覚めあくびをし

  • No.414 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-14 21:15:47 


……(やっぱり治んねぇな…、などと思いながら商店街を歩き、途中自分が障害者だというのにも関わらず明るく話し掛けてくれる商店街の人達に思わず笑みを零して

  • No.415 by 桐崎 瞳  2013-04-14 21:16:07 

和真
…………好き(耳元でふざけて言い
ま。これでいいだろ……(どうでもいいくらいの棒読みで言い

  • No.416 by 広瀬 颯太  2013-04-14 21:16:17 

和真>>

眠い、((欠伸しながら和真見れば『仲間?』と首傾げて

  • No.417 by 桐崎 瞳  2013-04-14 21:17:45 

颯太
……………あ、誰かいる(口角をニヤッとあげて、輪ゴムで相手に向けて当てる

  • No.418 by 平田 莉子  2013-04-14 21:18:30 

>和真

痛ッ.. ( 頭を叩かれ痛くもないのに頭を抱え込む少女←)

>颯太

うん、宜しくね ( 頷けば欠伸が移り←)

  • No.419 by 五月雨 和真   2013-04-14 21:19:11 


全然うれしくね~・・・ (溜め息ついて「あー」と頭をかいて

広瀬
そうそう、俺は居眠り王国を建てるために頑張ってるんだ (得意気に言えば頷いて

  • No.420 by 桐崎 瞳  2013-04-14 21:20:28 

和真
冥土さんに子守唄でもさせたら?………それか(急にそんなことまで言う女←

  • No.421 by 五月雨 和真   2013-04-14 21:20:59 

莉子
罰だ罰・・・ (「殺人罪だ」と相手を見下ろしてわざとらしく笑い

  • No.422 by 広瀬 颯太  2013-04-14 21:21:03 

桐崎>>

痛、((目を開け輪ゴム取れば「地味に痛いんだぞ、これ』と笑い

平田>>

お前は平田か、((欠伸しながら訪ねて

  • No.423 by 五月雨 和真   2013-04-14 21:22:08 


もう意味分からねーぞ (「大丈夫か?」と半眼で言い

  • No.424 by 広瀬 颯太  2013-04-14 21:22:13 

和真>>

んじゃ居眠り王国の住民に立候補するわ、((ヘラッと笑えば

  • No.425 by 桐崎 瞳  2013-04-14 21:22:46 

颯太
いーち、にー、さーん(輪ゴムで三連発する←

  • No.426 by 桐崎 瞳  2013-04-14 21:23:39 

和真
あぁ、すまん……本体が少し本読みながらしてるから……

  • No.427 by 五月雨 和真   2013-04-14 21:24:25 

広瀬
よし、許可する (うむ、と頷いて「まずは世界征服だな」と目を光らせ

  • No.428 by 平田 莉子  2013-04-14 21:24:43 

>和真

あ-、これは暴力だ、 ( と頭を抱え込むのを辞めて笑いながら相手に突きつけ←)

>颯太

そうです、平田です( 正解、と拍手すれば「貴方は広瀬だね?」、と)

  • No.429 by 五月雨 和真   2013-04-14 21:26:19 


はいはい・・・ (やれやれ、と言うように首を振って
そういや、前より明るくなったな (相手を見れば嬉しそうに言い

  • No.430 by 桐崎 瞳  2013-04-14 21:27:09 

和真
ん………そうだな。少し慣れてきたかもしれんな(欠伸をしてその場で寝転んで

  • No.431 by 広瀬 颯太  2013-04-14 21:27:50 

桐崎>>

こら、((痛い痛い、と当たった所を抑えれば起き上がり←

平田>>

おう、広瀬だ(( 此方も拍手して、

和真>>

お、許可頂いた、((ヘラッと笑えば頷き

  • No.432 by 五月雨 和真   2013-04-14 21:29:07 

莉子
違うな、正当防衛だ (どーん、と胸を張り

  • No.433 by 桐崎 瞳  2013-04-14 21:29:26 

颯太
…………すみません。(屋上から保健室へとガラッツツ!!とドアから現れ

  • No.434 by 五月雨 和真   2013-04-14 21:30:01 

広瀬
手始めに催眠術を覚えるか (「よし」と頷いて

  • No.435 by 平田 莉子  2013-04-14 21:32:27 

>和真

うわ、何か言い出したし. ( と笑いながら言えば、いきなり相手の頭叩き出し←)

>颯太

あたった-、( と拍手され喜び←)

  • No.436 by 五月雨 和真   2013-04-14 21:35:13 

莉子
・・・った (頭を抑えて「なんだよ」と横目で見て
全治30秒の怪我だぞ (「どうしてくれる」と冗談のように

  • No.437 by 桐崎 瞳  2013-04-14 21:35:15 

ごめんなさい!今日は落ちますね
お相手ありがとうございました

  • No.438 by 広瀬 颯太  2013-04-14 21:35:32 

桐崎>>

犯人は桐崎か、((ドアの方見れば笑い
もう少しでイタイイタイ病になるところだったぞ((と笑えば。使い方違う←

和真>>

ガンバ、((相手の肩に手を置けばヘラッと笑い

平田>>

平田!((何と無く呼んでみて

  • No.439 by 平田 莉子  2013-04-14 21:37:36 

>和真

正当防衛ですし、( 笑いながら言えば「知らなーい」と顔逸らし←)

>颯太

莉子です! ( 名前呼ばれそう言えば笑い)

  • No.440 by 五月雨 和真   2013-04-14 21:37:36 

一旦落ちるわ

  • No.441 by 広瀬 颯太  2013-04-14 21:39:15 

桐崎>>和真>>

((落ち了解、))

平田>>

いやいや、名前聞いてないし((ヘラッと笑えば欠伸して

ALL>>

((俺も一旦落ち))

  • No.442 by 平田 莉子  2013-04-14 21:40:42 

>落ちた人

( 了解です-、)

>颯太

平田、とくれば莉子でしょ、( と笑いながら言えば )

>all

( 皆さん落ちたので落ちます )

  • No.443 by 犬童 小春  2013-04-14 21:43:14 

»All
あ…宿題まだだったな..
(中庭のベンチに腰掛け後頭部で手を組みながら空を見上げる。星を見ていると心が和むなぁ、なんて思いながら頬を緩ませるも静かなこの場所では他のいらないことまでも考えてしまう。「ヤバイ。」上記を呟いてしまえば緩んでいた頬がガチガチと微妙そうな表情のままアハハ、と固まって←。)

(/うわ、今来ても誰か残ってますかね-?)

  • No.444 by 犬童 小春  2013-04-14 22:20:36 

(/うむ、やはり誰もいませんな。ではさらばと致そうぞ!!((誰。)

  • No.445 by 五月雨 和真   2013-04-15 16:31:13 

いやいや、部活動頑張ってますね・・・ (教室から窓の外をボーっと眺めて

  • No.446 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-15 16:33:57 


……(商店街の人達といつも通り挨拶を交わしながら商店街を歩き

  • No.447 by 広瀬 颯太  2013-04-15 18:02:40 

((悪い、本体が引っ越しとかして忙しいから中々来れんかもしれない。退学でも大丈夫だ、))

  • No.448 by 犬童 小春  2013-04-15 19:12:17 

»颯太先輩
(/退学なんてものさせませんよ!!←。また落ち着いたらでもいいので、是非、また、いらしてください。新しい住まいエンジョイできるといいですね^^ )

»All
登りたい..
(中庭にある大きな木を見詰め、呟くが制服のため下はスカート。どうしようかと迷い中で。)

  • No.449 by 桐崎 瞳  2013-04-15 19:39:17 

【ごめんなさい……受験のため来れなくなったので退学でお願いします】

  • No.450 by 犬童 小春  2013-04-15 20:15:24 

»瞳先輩
(/ととぉ!でもやっぱり退学って響き悪いですね←。了解しました、受験勉強ファイトです!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック