【本編】空ノ下学園【途中参加.歓迎!!】

【本編】空ノ下学園【途中参加.歓迎!!】

これでも学園長  2013-04-13 21:27:53 
通報
ここは空ノ下(ソラノシタ)学園!!
街の中心に位置した、なにかとゆる~い学園です。

[目標]
1.ロルは短くならないように注意してみる。
 (自分のできる範囲でぼちぼちと…)
2.みんな仲良くしよう!
 (差別とかはいけません-…((キリリ←)
3.頑張って、登校(投稿)しよう。
 (恐ろしい状態になりませんように、!)

[説明]
・恋愛は自由です。(3L可)
・いちゃこらは個人トピを作って…(にやにや←
・イベントの提示はホウレンソウにて。
・ここはリアルタイムです!!(現実と同じ時間の流れ)
・ここは寮制。…ホームシックにならないでね?(笑)←
・"ペア"それは同じ寮の部屋で暮らすってこと。
 成立したら報告ヨロシクです!
・荒らし、なりすましさん~…退場だーっ!!!

⇒移動場所
- 屋上(気分も晴れる!オススメな場所です。)
- 中庭(木が沢山植えられ、公園的な場所です。)
- 運動場(広いので色々な運動に最適。)
- 体育館(運動する際は勿論、集会時にも使います。)
- 1~3年各教室
- 図書室、保健室、職員室(その他
- 各自.寮(一人一部屋。トイレ&お風呂付き)
- 商店街(学園の近く!、どんなお店も揃ってます!!)

関係の無い話は持ち込まないようにお願いしますねー。
貴方のここでの生活が快適になりますよーに!

登録所、ホウレンソウ↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/329401/

コメントを投稿する

  • No.141 by 叶 美玲  2013-04-14 16:26:14 

彼方

うん…。(微笑むとぬいぐるみを預かり鞄から裁縫道具出して縫いはじめ「痛いの痛いの飛んでいけ~」と最後に首にリボンを付けて返し

  • No.142 by 桐崎 瞳  2013-04-14 16:26:28 

和真
ありがとう………始めて言われた(無表情のまま景色を眺めて
よかったら膝枕しようか?(なにもなかったかのようにいい

  • No.143 by 青戸 彼方  2013-04-14 16:28:14 

>桐崎センパイ
誰が歌ってるんだろ…?
う、ぐすっ・・・((泣き止んできょろきょろして

  • No.144 by 平田 莉子  2013-04-14 16:28:24 

>瞳チャン

歌うま、( 耳を澄ませながら歌を聞けば)

>彼方

可哀想だし何か怖いし何でそうなったの?( 縫いぐるみ見れば苦笑い浮かべ聞いてみて)

  • No.145 by 桐崎 瞳  2013-04-14 16:29:21 

彼方
…………私と共に約束で結んだら絆の証しになるでしょう(屋上での一番高い所で歌ってフードを被ってヘッドホンをしながら歌っている

  • No.146 by 青戸 彼方  2013-04-14 16:29:57 

>叶センパイ
わぁ・・・!((目を輝かせ
あ、ありがとう((ぬいぐるみを抱きしめ

  • No.147 by 叶 美玲  2013-04-14 16:30:02 

和真


うん…和真ね!!よろしくされる!(と云えば嬉しそうに微笑むと「違うクラスなんだね。多分」と覚えてない事に苦笑して

  • No.148 by 桐崎 瞳  2013-04-14 16:30:10 

莉子
…………何か用?(途中で歌をやめて相手を睨みながら見つめ

  • No.149 by 五月雨 和真   2013-04-14 16:30:53 

彼方
少しは強くなれよ (溜め息まじりに言えば、眠いと欠伸して
それじゃ (もと来た方向にあるきだして


初めてなのか (「じゃあ俺は第1号だな」と得意気に笑って言い
膝枕ねぇ、俺の恥ずかしさが限界を超えそうなので止めておきます (そのまま屋上のフェンスに寄りかかり

  • No.150 by 桐崎 瞳  2013-04-14 16:31:27 


(遅れてすみませんよろしくお願いします)

…………貴方は弱く無い、一人でもない
私がいる皆がいるだから強く生きていましょう(と言う歌詞を歌いながらも景色を眺めて見つめ

  • No.151 by 平田 莉子  2013-04-14 16:32:10 

>瞳チャン

え、? あ、別に何も..、( 気づかれた、と戸惑えば「なんかすいません、」とペコリと頭下げ、←)

  • No.152 by 桐崎 瞳  2013-04-14 16:32:40 

和真
友達なんていないから………(無表情のまま景色を眺めて
うん…わかった(小さく頷き、一瞬だけ微笑み歌い出す

  • No.153 by 五月雨 和真   2013-04-14 16:33:11 

美玲
ああ、多分そうかもな (1度軽く欠伸し「ま、同じクラスの奴でも名前が分からない奴がいるけどな」と周りの生徒たちを見て、あいつ誰だ?と疑問にして

  • No.154 by 青戸 彼方  2013-04-14 16:33:29 

>平田センパイ
えっと、その・・・
遊んでて・・・((あたふたして

>桐崎センパイ
誰・・・?
…あ、いた((屋上に来て

  • No.155 by 桐崎 瞳  2013-04-14 16:33:32 

莉子
別にいいけど……(なにもなかったかのようにいい無表情のまままたヘッドホンをしながら歌っている

  • No.156 by 叶 美玲  2013-04-14 16:34:02 

((すいません、、落ちです

また夜来ます!

  • No.157 by 桐崎 瞳  2013-04-14 16:34:56 

彼方
………星の彼方へと見つめていきましょう
運命の人と一緒に永遠と生きていましょう(フードをかぶっているため相手の顔を気がつかずに歌を歌い

  • No.158 by 青戸 彼方  2013-04-14 16:35:39 

>五月雨センパイ
強くなるもん…
もう行くの?あ、別にいいけど…((ぬいぐるみを抱きしめ

  • No.159 by 五月雨 和真   2013-04-14 16:35:41 


なに言ってんだよ (歌い始めた相手の背中を見ながら言い
俺とお前はもう友達だろ? (「ねみぃ」と欠伸しながら薄く笑い

  • No.160 by 桐崎 瞳  2013-04-14 16:38:57 

和真
…………(歌い始めようとした瞬間「友達だろ」と相手に言われた瞬間息を止めて歌えずに体が固まってただただ景色を眺めているかのように見えるが、一粒の涙を落とし歌えなくなり言葉もでなくなる。泣いていると気がつかせないためにフードをかぶりヘッドホンを首に下ろし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック