【登録所】空ノ下学園【ホウレンソウ】

【登録所】空ノ下学園【ホウレンソウ】

これでも学園長  2013-04-13 20:51:00 
通報
…本編には行きました?まず行ってからここにカモン!!

じゃ、説明を始めますー。
ここは空ノ下学園の学園長室。参加届けを出したり報告・連絡・相談、つまりはホウレンソウをする所!!←

◇ホウ[報告]
・CPやペアの報告、等。
◇レン[連絡]
・皆に知らせておきたいこと、等。
◇ソウ[相談]
・主に聞きたいことや話し合いたいこと。
 (企画の提案等も待ってます☆キラッ←)

ー参加届け、見本ー
名前…(よみがな付きで)
性別…(真ん中無し!!)
学年…(1~3年)
備考…(あればよければ)
一言…(人柄がわかるように、ロル付きで)
※教員参加を希望の方は
 学年を担当に変えてください。
※参加許可はとらなくてもいいです。
 しかし、不備があれば直してもらうので注意。

関係の無い話は持ち込まないようにお願いしますねー。
ではではごゆるりとー。参加者さまっ!

コメントを投稿する

  • No.9 by 桐崎 瞳  2013-04-14 07:40:02 

桐崎 瞳
性別 女
性格 クールで優しいが最初はとても人見知りだけどすぐなれる
学年 高3
備考 帰宅部だけど趣味は天体観察、歌を歌うこと←結構上手い方背は少し高い方ですたいるはまぁまぁいいが人にはあまりしゃべらないため回りとはあまり人気もないし自分でも今は学校=つまらないと考えている
一言 今日も…一人か。(首にはいつもヘッドホンをしているため耳にあてて少し寂しそうにトボトボと廊下で一人歩きながら景色を眺めて「私……」とはっきりと答えられずにそのまま教室へとフードをかぶっていく

  • No.10 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-14 08:22:34 

名前、夏神錬冬熾楼(かがみね、とうしろう)
性別、男
性格、クールでツンデレ。人一倍正義感が強く、歳上が苦手。
常に生意気で反抗的な態度をとるが、赤面するのは認めたくないらしく、絶対にしてない、と言い張る。やや妖しげな笑みを浮かべることもあるが、笑顔で微笑むのを見れた人はいない。
容姿、白銀の髪でぼさっとしている。おろすと肩くらいまであり、顔立ちも整っている。
上に大きめの白衣を羽織っていて、授業の時はメガネをかける。授業中とか関係無しに首に大きめのヘッドフォンをかけている。
備考、10歳辺りから身体の成長が止まってしまった。そのため、身長や顔立ちは子供のまま。だが、知識はかなり豊富。

…身長伸びねーな…(保健室で身長を計るも、やはり10歳時のままで。仕方なくヘッドフォンで音楽を聞きつつ、職員室へとチコチコと歩いて行き

  • No.11 by これでも学園長  2013-04-14 08:52:16 

わお、多くのご参加ありがとうございますー!
>9の方は名前の読みを付けてくれると嬉しいです^^

  • No.12 by これでも学園長  2013-04-14 08:57:29 

>10
すみません、“学年„が抜けているようです、付け足してお願いします。

  • No.13 by 桐崎 瞳  2013-04-14 09:09:39 

Hitomi Kirizaki *ですね

  • No.14 by 山坂 麻歩  2013-04-14 09:26:11 


名前…山坂麻歩 ヤマサカ ミホ
性別…女
学年…2年
性格…マイペース / あまり焦ろうとしない / ほのぼのタイプ / 優柔不断 /
備考…常に眠そう / 一人称:あたし 二人称:君、先輩、名前。/ 勉強出来ない / 運動得意 / 先生にも呆れられている←
容姿…ぱっちりとした二重 / 垂れ目 / 栗色のロングヘアー / 制服着崩し / カーディガン着 /毛先を軽く巻き / 155 / 色白の方 /

今日いい天気...( 空を見上げながらぐぐーっと背伸びをして。ゆっくりと学校へ向かう。家は学校の近くだが急がないと遅刻する時間。しかし、焦ることなくゆっくりと歩いている。

  • No.15 by これでも学園長  2013-04-14 09:26:32 

>桐崎 瞳
ありがとうございます!!、瞳ちゃんですね♭
自分の方はここで落ちますので..『良い学園生活を!!』この言葉を贈ります^^

  • No.16 by 平田 莉子  2013-04-14 09:40:45 

名前 ヒラタ リコ
性別 女
年齢 高3
性格 普通くらいに明るいが大人っぽいはず←
容姿 黒髪ロンク゛。二重で色白。制服はスカ-トを2回おってその上にカーディガン着用。
身長 150cm
備考 身長が小さい事が悩みらしい。勉強は出来る方。運動普通。
一人称: 私 。 二人称: 名前呼び

一言 身長1cm伸びたー! ( 保健室。身長を測ってみると1cm伸びていて。1人でそんな事を呟けば、ちゃっかり先生に褒められた人←)

( うーん、こんな感じかな?(笑) )

  • No.17 by 平田 莉子  2013-04-14 11:24:44 

( 本編に行かせてもらいまーす ←)

  • No.18 by 匿名さん  2013-04-14 11:39:14 

名前:桜井小春(サクライコハル
性別:女
学年:2年
性格:優しく、明るい。平和主義で、ほのぼのとした雰囲気を好む。
常に笑っていて、軽く見られがちだが根はしっかりしており、やるときはやるタイプ。
子供にはやさしく、甘やかす癖がある。 小さい物と可愛い物、甘い物がすき。
容姿:茶髪でストレート。髪は胸あたりまでの長さで、二つに結んでいる。
備考:図書委員会。ほぼ図書室に居る。

  • No.19 by 匿名さん  2013-04-14 11:45:06 

っと、一言わすれていました;;

...ふぁ、眠い..(眠そうに大きく口を開けて欠伸をすると持っていた動物の本に栞を挟み机に置くと利用者の名簿にゆっくりと記入していき、また欠伸をして本を手に取り読み始めて

  • No.20 by 匿名さん  2013-04-14 11:47:01 

うわっ、そして名前かぶっていたので、
桜井柚子香(サクライユズカ)でお願いします。何度もすいません;コレで最後だと思います。

  • No.21 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-14 12:27:36 


あわ一応数学科と家庭科教師な。

  • No.22 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-14 12:42:13 

ミス。

あ、一応数学科と家庭科教師な。

  • No.23 by 日向 宇宙  2013-04-14 14:52:38 

名前…日向 宇宙(ひなた そら)
性別…女
学年…1年
性格…楽観的で先輩に対しても生意気。
   性格上友達が少ないけど気にしていない。でも裏では泣いている。
備考…小さい頃、両親が亡くなり一人で生きてきた
   でもその事は誰にも話さない。空に近いところが好き
一言…
はぁぁ、今日も暇だなぁー(屋上で一人空を見上げて流れる雲を眺めながら

  • No.24 by 玄乃 麗白  2013-04-14 16:56:27 

名前… 玄乃 麗白(くろのましろ)
性別…男
学年… 2年
備考… 黒髪で目が大きい、顔は良い方だが、オカルトで趣味が悪いのでモテない
一言…また、失敗した・・・次つぎぃ!

  • No.25 by 篠村 結依  2013-04-14 17:18:04 

名前:篠村 結依
読み:シノムラ ユイ
性別:女
年齢:高3
性格:よく分からない不思議な人
身長:156cm
容姿:黒髪ロンク゛ 制服きちんと着用
備考:顔は真顔よりで絵で書くならボ-っとしてる顔。 絵描き。 皆より普通じゃないと言われていた為、普通じゃないと思っている 生活にあたる常識を知らない為、迷惑を掛けるかも。恥ずかしい事がない人。メロンパン好き とにかく常識を知らないのでご注意を…←
( 本編行きますね、)

  • No.26 by 篠村 結依  2013-04-14 17:21:15 

一言: …メロンパン… ( メロンパン食べながらトボトボ歩いてコンビニへ向かう

  • No.27 by 神村 愛梨  2013-04-14 18:05:04 

名前:神村 愛梨(かみむら あいり)
性別:女
学年:2年
性格:明るいが、そんなに騒がない(爆笑とかないw) マイペース
容姿:茶髪ロング 制服の上にパーカー着用(フードかぶり) 童顔
身長:152cm
備考:本を読むのが好き。屋上や中庭の隅はお昼ね&サボりスポット。甘いもの大好き。虫が死ぬほど嫌い。口癖は「眠い」。どこでも寝れる。外を眺めるのが好き。歌が上手い。料理好き。意外と運動が得意。本は好きだが勉強は苦手。
一言:眠い…(「ふわぁ」とあくびをしながら校舎内を散歩中

  • No.28 by 広瀬 颯太  2013-04-14 21:03:26 

名前、ひろせ そうた
性別、男
年齢、高3
性格、穏やかなはず ヘラッと笑う事が多い
容姿、黒髪短髪 癖っ毛な為か所々はねている 制服のブレザーの下に薄い赤色のフード付きパーカーを羽織っている
身長、168cm
備考、寝るのが好き
一言、眠い..((屋上で景色眺めながら後頭部に手をあて寝そべり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック