四国住みの人いますか~?♪

四国住みの人いますか~?♪

ちぇり  2013-04-07 12:57:01 
通報
四国に住んでいる人または四国に近い人など
一緒に話しませんか?♪
年齢関係なく仲良く話しましょう♪
荒しはお断りします。

コメントを投稿する

  • No.21 by まー  2013-04-07 22:24:43 

岡山なんで近いっちゃ近いけど(*^_^*)w
おすすめの観光スポットおしえてくれw

  • No.22 by ちぇり  2013-04-07 22:28:29 

岡山なんですねww

観光スポット…w
徳島くらいしか分からんけど…w
徳島市の眉山とか鳴門市の渦の道とか…w
もっと田舎の方は何が観光スポットか分からんけどねw

徳島はお盆に来るとええよ♪
阿波踊りが有名やけん!!

  • No.23 by まー  2013-04-07 22:32:58 

ちぇりさん徳島か!
おいしいラーメン屋の紹介よろしくwww



阿波踊り\(◎o◎)/!イイねw
ちぇりさん踊れよ!w

  • No.24 by ちぇり  2013-04-07 22:35:25 

徳島ラーメンなぁ~w
三八(さんぱ)っていうラーメン屋がおいしいよ♪

小中のとき踊んよったけど今は踊ってないww
久々に踊りたいなぁ~w

  • No.25 by まー  2013-04-07 22:40:24 

三八か!
覚えとくw
徳島に上陸した際は絶対いくわwww


昔は踊ってたんやw
ちぇりならまだ踊れる!さあ踊ろう!w
ん?いまはJKなう?(^O^)w

  • No.26 by ちぇり  2013-04-07 22:42:14 

徳島ラーメンあんまおいしくなかったらごめんねw

あたし女やけど男踊りなら踊れるよw(笑
高3だよ♪
まーさんは何歳なん??

  • No.27 by まー  2013-04-07 22:46:42 

そのときは、ちぇりを渦しおの中に突き落とす・・・笑


男踊り?w
あれ性別あったんやw


今年受験やんwww
俺はこの間まで大学生でした(^O^)w

  • No.28 by ちぇり  2013-04-07 22:49:18 

やーめーてーww
あたしかなづちやけん海泳げんww

男踊りと女踊りがあるよ♪ww

そーなんですよ…w(苦笑
勉強苦手やけん受験嫌ぢゃー…(涙

ってことは20代か!!♪

  • No.29 by まー  2013-04-07 22:56:06 

溺れるちぇりを見て楽しむwww
実は俺も悪魔の実を食べたせいでカナヅチに・・・←


女バージョンのほうがなんか綺麗そうやから女をよろしくwww


大学志望か?(^O^)w
家庭教師をしたことがある俺が教えてやらんこともないぜよw

そうなんす((+_+))

  • No.30 by ちぇり  2013-04-07 23:01:10 

まーってSやろ??ww
まーもかなづちかいっww
何の悪魔の実食べたん~?(笑

女踊り挑戦したんやけどなぜか踊れなかったw

大学志望ぢゃよww
マジか!!
化学教えて~ww

20代ってまだまだ若いやん!!
それにあたし年上の人好きぢゃよ?♪w

  • No.31 by まー  2013-04-07 23:06:55 

そ、そんなことないよww
ヒトヒトの実を食べて人間に・・・
それまでは猫だったんよ・・・(ー_ー)w


じつは、ちぇりはおとk・・・w


文系やから化学わからんw
ちぇり理系なん?


あざーすw
年上好きなんやw

  • No.32 by ちぇり  2013-04-07 23:11:49 

ほなM??ww
猫だったんぢゃ!!
カワイイなぁ♪w

ん?なんや?w
あたしがどしたって?(ニヤニヤw

理系ぢゃよ♪w
社会が苦手やから理系行ったw

年下は弟感覚に見てしまうんよなw
弟おらんけどw

  • No.33 by まー  2013-04-07 23:18:28 

いや、Sかなwww
かわいがってくれwww


ちぇり実はおとこwww


理系いいなw
理系の女の子なんかすき(^O^)w

妹ほしいわww
兄弟とかおるん?w

  • No.34 by ちぇり  2013-04-07 23:23:18 

Sかぁww
そこでMって言われたら『ウソだろ!!』ってツッコむわw
ん~?w可愛がったろかぁ?♪
まぁ…猫だったら可愛がったるわw(笑

あーバレた?w
実はあたしおとこ…ってなんでやねんっ!!w

頭悪いけどなw

一人っ子だよ♪
まーはおるん?♪

  • No.35 by まー  2013-04-07 23:33:33 

もちろん、ちぇりはドMなんだろ?w
逆にちぇりをかわいがるwww


やっぱりか・・・w
男踊りしか踊れんって言ったときから気づいてたぜw


もしや、メガネッ子なのか?w


1人っこなんやw妹になれw
姉がおるw

  • No.36 by ちぇり  2013-04-07 23:39:40 

ドMちゃいますーww
可愛がる…wなんか怖いぞww(笑

いやいやw
女ですからww(笑

あー…
目が悪いけんたまにメガネやけど
メガネ嫌いやけんいつもは付けてないよ♪

お姉ちゃんおるんぢゃ♪
妹になる~♪

  • No.37 by まー  2013-04-07 23:49:18 

実は隠れドSだったり?w
ふふふ・・・笑


ぢゃあ、ちょっと確認させていただきます(^O^)www


メガネいいじゃんwww
メガネ女子さいこー(^^)/w

言ったな?ぢゃあ、今から妹な?
愛すべきお兄様のためにちょっくらコンビニ行ってアイス買ってこいや(ー_ー)w

  • No.38 by ちぇり  2013-04-07 23:53:24 

あー…
ちょいSかなw
ふふふ…?!不気味ww

エッ?!w

メガネ似合わんよ~ww

パシリかよーw
別に愛してないしww

  • No.39 by まー  2013-04-08 00:00:11 

ちぇりはSと・・・φ(..)メモメモ


え?!w
だから確認を・・・w


とかいいつつ似合ってそうw
ちぇりがサラサラ黒髪ならサイコー(^O^)w

俺はこんなに妹を愛しとんのに!!www

  • No.40 by ちぇり  2013-04-08 00:05:12 

メモしてるwwカワイイなw(笑

確認って何するんぢゃ?!w

いやーw
似合ってませんよww
サラサラ黒髪やで?wあたしw

あーマジかー
ありがとーお兄ちゃん(棒読みw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック