四国住みの人いますか~?♪

四国住みの人いますか~?♪

ちぇり  2013-04-07 12:57:01 
通報
四国に住んでいる人または四国に近い人など
一緒に話しませんか?♪
年齢関係なく仲良く話しましょう♪
荒しはお断りします。

コメントを投稿する

  • No.301 by ちぇり  2013-04-13 23:49:35 

前髪目にかかるくらい!!
邪魔やけん今前髪くくって上げとるw
家でしか前髪上げんけどねww

  • No.302 by まー  2013-04-13 23:59:12 

ちぇり煮物つくってな(^O^)w
ほんまたまになw友達がしようって誘ってきたときくらいかな(^^)/w

かわいいやつめww
これからも心配してやらんこともないからな(^O^)ww
まぁ、俺なんかより彼氏のほうが心配してくれるやろうけど)^o^(w


そうなんやw
いっそのこと前髪のばしちゃえwww


  • No.303 by ちぇり  2013-04-14 00:04:18 

煮物かぁ♪ええよwとかゆーてww
ほうなんぢゃww
あたしの同級生(男子)も確か釣り行くって言よったなw

彼氏もめっちゃ心配してくれるよ…w
心配してくれる人がおるなんて幸せやな…って思うよw

前髪伸ばすん似合わんw
っていうか前髪上げたらヤンキーって言われるんやけど…w

  • No.304 by まー  2013-04-14 00:10:14 

まず釣れるかわからんけどww
釣れんかったらスーパーで買おう・・・w
海が近いからやな(^^)/w

ならよかったやんw
ほんまな((+_+))幸せなことだよ(^O^)b

ヤンキーww
前髪あげたらそんなにいかつくなるんやwww

  • No.305 by ちぇり  2013-04-14 00:12:48 

スーパーww
そうやなww
クラゲ浮いとるよww

あたしもまーのこと心配しとるけんな!!友達としてw

男女共に言われるけん
できるだけにこにこしとるww

  • No.306 by まー  2013-04-14 00:16:47 

なに買おうかな~w
クラゲw食えんわ!!w


あざすww


不良少女ちぇりww
にこにこでお願いしますw

  • No.307 by ちぇり  2013-04-14 00:20:50 

大トロww
ヒトデもおったよ!!

不良ちゃうけんね!!
上げてなくてもいつもにこにこしとるけどなぁw

  • No.308 by まー  2013-04-14 00:23:49 

セレブめwwさんまで我慢しろww
食べれんやつばっかやんww


とかいいつつタバコを・・・ww
いつもにこにこは良いことだ(^^)/w
ちぇりと一緒に居たら楽しそうやな)^o^(w

  • No.309 by ちぇり  2013-04-14 00:26:22 

さんま好きw
おろしだいこんとすだち最高ww
…海藻もあるよ♪w

タバコ嫌い!!
ってか吸ったことないw
そーかな…?w
実際は上がり下がりが激しいよw

  • No.310 by まー  2013-04-14 00:30:54 

さんまおいしいよなw
個人的にはタイとかより好きww
おろしだいこん・・・すだち・・・食べたい)^o^(ww
味噌汁にしようw


いいこいいこw
一生吸わなくていいさ(^^)/w
上がり下がり激しいんや?w
まぁ、それもいいことさ^m^

  • No.311 by ちぇり  2013-04-14 00:36:09 

タイも好きww
鳴門鯛おいしいよw
味噌汁かぁ…w
お吸い物が好きw

うん♪
一生吸わないww
チャットとかメールしよる時はテンション上がりっぱなしやけど
実際はドライだったりもする…w

ごめんw
親がPC使うらしいけん落ちるわ!!

また明日♪
おやすみなさい♪

  • No.312 by まー  2013-04-14 00:38:57 

おいしんやwぢゃぁ、鳴門鯛の料理もよろしくw

そうなんやw
テンション低いちぇりも見てみたいしww

了解ww
おやすみ~(^^)/w

  • No.313 by ちぇり  2013-04-14 07:01:54 

おはよ~♪
今日もさぶいww

  • No.314 by まー  2013-04-14 09:31:27 

寒いなww風邪ひくなよw
俺があたためてあげようか?(^O^)ww

  • No.315 by ちぇり  2013-04-14 11:13:51 

あたためてくれるん?w
どーやってあたためてくれるん?ww

  • No.316 by まー  2013-04-14 21:33:26 

ただいまー(^O^)w
そりゃあ・・・笑

  • No.317 by ちぇり  2013-04-14 23:33:24 

おはよー♪
寝てた…w

えっ?!w
…(汗

  • No.318 by ちぇり  2013-04-14 23:40:09 

もっと早く起きればよかった…w
もっかい寝ようかな…w

  • No.319 by まー  2013-04-14 23:50:11 

寝てたんやww
おはようございます)^o^(w

今日は起きとけ~(^^)/w

  • No.320 by ちぇり  2013-04-14 23:53:05 

まー♪
もう寝てるんかと思ったわww
起きとけですかwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック