下の人に質問するスレ

下の人に質問するスレ

鏡音リン  2013-04-06 16:50:22 
通報
こんにちは、皆のアイドル鏡音リンだよー!
今回はこんなスレ作っちゃったw

ルール
・参加は誰でもあり、キャラが被っても良い
・同じ人が何度も答えない、出来るだけ時間を置いて前に投稿したものが見えなくなってから再度答える事
・上の人の質問に答えたら【↓】などの表記で質問を回してください。
・被った場合は、後の人が書き直すこと。 (もし被っていて、修正を投下してない場合は次答える 人に任せます)
・「入ってもいいですか~」等の質問はなさらなくても大丈夫です
・質問に答える時はアニメキャラになりきってください(どんなキャラでも有り)
・そして答える時はそのキャラならなんて言うかを想像して書くこと(本体の事は書かないで下さい)

以上!長ったらしく書いちゃったけど、皆気軽に参加してねー!(手ヒラ

↓じゃあそこの君に質問です!貴方にとって歌とはどんなものなのかな?教えて欲しいな


コメントを投稿する

  • No.3690 by 天満光  2017-09-22 18:53:08 



↑つよいやつ?アドちゃん先輩?
あとあと!流星レッドもつよくてかっこいいんだぜ〜☆

↓にーちゃん、ねーちゃんたちは好きなパンある?俺は焼きそばパンが最近のお気に入りだぜ!

  • No.3691 by 乙狩アドニス  2017-09-28 02:08:58 



天満は相変わらずパンが好きだな。
よく食べることはいい。もっとパンを食べて強くなれ。


そこのおまえ、ちゃんと飯を食べているか?
俺からすると細く見える。もっと肉を食え。

  • No.3692 by 泉鏡花(文スト)  2017-09-29 00:40:46 


私は...肉より豆府が好き...。
特に、橘堂の湯豆府が美味しい...!

質問...貴方は、人を殺したことがある?
私はもうこれ以上、一人だって殺したくない...!

  • No.3693 by リゾット(ジョジョ)  2017-10-08 22:21:47 


それが仕事だ。
俺のような奴は、もうそういう生き方しかできない。
殺さないで生きていけるならば、それでいいんじゃあないか。

特段聞きたいことはない。
しかし質問をするのがルールなのか。そうだな___人生で一番印象に残っている出来事は何だ?

  • No.3694 by マリィ(Dies irae)  2017-10-10 18:37:09 


わたしがジンセイ、で一番印象にのこってるのはね、レンが手をとって、黄昏の浜辺から引き出してくれた瞬間。わたしのすべてをくれた人。なにも知らない、なにも感じない。そんなわたしに、生きるすべてをくれた人。レンとすごした日々は、わたしを変えました。出逢えたあのときから、ノウリに焼きついてるの。

ふふ、じゃあ、質問!
あなたは守りたいものが、ありますか?…あいしてる人、もの、なんでもいいよ。あなたのお話、聞かせてほしいな。

  • No.3695 by 斎藤一  2017-10-10 18:42:54 




守りたいもの…俺にもある。大切な場所、大切な人、たくさん出来すぎた。それゆえに切り捨てねばならぬものもある。

↓俺は変わらぬものこそ信じている。あんたにとっての「信じるもの」はなんだ?

  • No.3696 by ランカ・リー(マクロスF)  2017-10-17 23:31:48 


私が信じているものは「歌」です。こんな事を言って信じてもらえるか分からないけど銀河で歌を歌って皆を笑顔にするの!そして私の歌で銀河を平和に……って、なに恥ずかしいことまで言っちゃってるんだろ。アルト君やシェリルさんに見られてなかったらいいんだけど…。(火照った顔を隠すように、もじりと俯きえへへと)

えっと、今度は私が質問する番だね!( ふんす、)貴方は「歌」にどんな力を感じますか?私は今まで戦場でシェリルさんと一緒に歌を歌ってきて、私達の歌を聞いてる皆は一体どんな気持ちなんだろってつい気になっちゃって。お返事、楽しみにしてるね!(ニコッと笑みを浮かべ見送りするよう手を振り)

  • No.3697 by 物間寧人  2017-10-18 07:05:35 



癒す力があると思ってるね


それじゃあ能力があったら教えてくれるかい?

  • No.3698 by 食蜂操祈(とある科学の超電磁砲)  2017-10-18 20:52:08 


私の能力は心理掌握(メンタルアウト)よぉ。人の心を読んだり洗脳だって出来ちゃうんダゾッ。(手持ちのリモコンを目の前に向け、瞬きと同時にキラッと星を飛ばして)
よかったら試してみる~?(ふふ、)

そうねぇ。貴方がもし私みたいに人の心が読めるようになって、どんな人でも洗脳できる能力を持っていたらどんな時に活用するのかしら?(興味混じりにジト、と見つめ)ちょっと参考までに聞かせてちょ~だいっ?

  • No.3699 by ルナ(Shadowverse)  2017-10-19 01:01:34 


すごいすごい!そんな力があるならお友達がたくさんできるね!みんなルナとたくさん遊んでくれるよね!...ルナを1人にしないで...もうルナをいじめないで...

ルナのお友達になってくれる?死んだらずっとお友達でいられるの。だからルナのために早く死んでよ!

  • No.3700 by ナーサリー・ライム(Fate/GO)  2017-10-20 13:46:22 


あなたは独りぼっちじゃないわ。だってわたしがいるんだもの。でもね、私たちそれぞれには必ずハッピーエンドは訪れるわ。だから、簡単には倒れる事は出来ないの。ふふ、じゃあ…倒れない代わりに、あなたとわたしは、今日からお友達よ!毎日あなたを誘って、お菓子が沢山素敵なお茶会を開くの。うふふ、考えるだけでとっても素敵だわ!

そうね…じゃあ次の素敵なあなたに質問よ。
お茶会に持っていくお菓子を教えて頂戴な(くるくると嬉しそうに)

  • No.3701 by 丸井ブン太(テニプリ)  2017-10-21 00:22:56 


やっぱりお饅頭にケーキにマカロンに…どれも最高だろぃ?


アンタにとって一番好きな言葉ってなんだ?

  • No.3702 by モモタロス(電王)  2017-11-12 04:58:43 

あん?一番っつったらそりゃあ「クライマックス」だな。俺はいつだって最初から最後までクライマックスなんだからよ、これ以上しっくり来る言葉なんてねぇよな


何か質問って言ったってなお前…わかったわかった!訊きゃいーんだろ訊きゃあ!えー、あー…じゃあ俺は戦うことが好きなんだけどよ、お前の好きな事…シュミ?まぁとにかくやってて楽しい事は何だ?

  • No.3703 by カシン居士(戦国乙女)  2017-11-12 06:19:19 


ハハハハ!!!!我が求めるものは滅びだけだ…その質問に答えるならば生きとし生きるもの全てを滅ぼし滅する事が我の趣味となるのであろうな…ククク…



なに?質問だと…?
そうだな…我は生きとし生きる者全てを怨んでいる…貴様にも我と同じように何かを怨んだり嫌いとしているものはないか?

  • No.3704 by 本田 菊(APH)  2017-11-12 10:12:52 



↑嫌い…恐れている…。この年になりますと、半端ことで驚けなくなったものです。(  苦笑しつつ  )嗚呼、でもイ.タリ.アくんやド.イツ.さんの言動にはいつも驚かされていますね。(  ふむ。  )

↓お好きな国はありますか?私は、やっぱりこの国…日.本が好きです。四季折々の美しい景色や美味しい食べ物。
私のような爺が生きるには、とても居心地がいいんです。(  ふふっ  )…でも、ヨーロッパの方々のお家なんかもいいですねぇ…あ!そろそろポチくんにご飯をあげなくては。私はこの辺で失礼しますね。ポチくん、ご飯ですよー!(  立ち上がり/軽く一礼して退室  )

  • No.3705 by 爆豪 勝己  2017-11-12 21:49:09 




【 ↑ 】


あァ?好きな国だぁ?んなもん、ここ(日本)に決まってんだろが。
つーか、みんな母国が好きなんじゃねェの?生まれ育った国なんだしよ






 お前らなら、嫌いな奴に対してどう接する?
ちなみに俺はぶっこr(強制終了)



【 ↓ 】




  • No.3706 by 東横桃子(咲ーSaki)  2017-11-19 08:17:12 


嫌いな相手にっすか?そうっすねェ…今のところ自分に嫌いな相手は居ないっすから考えたこともないっすけど…無視しちゃうかもっすね



質問っすね?
私、影が薄いんっすよ。もうミラクルなまでにっす。貴方もそういった体質?と言うんっすかね…そういった物はないっすか?それじゃあっす!!
(そう言うとフワリと消えて)

  • No.3707 by 弦巻こころ(バンドリ)  2017-12-01 01:31:54 


たいしつ?たいしつって何かしら、何か分からないけどそうね、笑顔よ!私は世界中ぜんぶを笑顔にしたいの、ばーんでどーんっな感じね!困ってる人を放っておけないとか、そういうのかしら?


私が質問する番ね、貴方はどんな夢があるの?
大きくなったら何になりたいでも、こんな事をしたいでもなんでもいいわ!貴方の夢を聞かせて!

  • No.3708 by 松野十四松  2017-12-01 08:46:17 




↑夢!?ないよ!ないない。今すっごい楽しいもん!( 両手ぶんぶん )
夢あった方が楽しいかな?じゃあ、…んんんー…ない!!( にぱっ )


↓野球好き?僕大好き!元気?朝ごはんなんだった?今日はなんかする?僕は今日すんげぇ暇!一緒に遊ぼ!( /多い )

  • No.3709 by 樺地崇弘(テニプリ)  2017-12-01 18:56:18 


…ウス(穢れを知らない純真無垢な瞳で相手を見つめ、こくりと頷き)
テニスが一番…ですが、野球も、悪くないです。…今日の朝ご飯は……秘密です(←謎の秘密発言)


あなたの、信頼できる人について…教えてください(表情は変わらないが、見る人が見れば興味深そうに尋ねているように見える態度で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック