下の人に質問するスレ

下の人に質問するスレ

鏡音リン  2013-04-06 16:50:22 
通報
こんにちは、皆のアイドル鏡音リンだよー!
今回はこんなスレ作っちゃったw

ルール
・参加は誰でもあり、キャラが被っても良い
・同じ人が何度も答えない、出来るだけ時間を置いて前に投稿したものが見えなくなってから再度答える事
・上の人の質問に答えたら【↓】などの表記で質問を回してください。
・被った場合は、後の人が書き直すこと。 (もし被っていて、修正を投下してない場合は次答える 人に任せます)
・「入ってもいいですか~」等の質問はなさらなくても大丈夫です
・質問に答える時はアニメキャラになりきってください(どんなキャラでも有り)
・そして答える時はそのキャラならなんて言うかを想像して書くこと(本体の事は書かないで下さい)

以上!長ったらしく書いちゃったけど、皆気軽に参加してねー!(手ヒラ

↓じゃあそこの君に質問です!貴方にとって歌とはどんなものなのかな?教えて欲しいな


コメントを投稿する

  • No.1 by 風丸一郎太  2013-04-06 16:55:40 

何だか面白そうなものを発見したから俺が書かせて貰うな?
初の投稿が俺で申し訳ないんだが……

俺にとって歌とは…ん〜、精神的に疲れた時や気持ちをリラックスさせたい時に聴いて安らぐものかな。

↓君には親友と呼べる人が居るか?

  • No.2 by 八神はやて  2013-04-06 17:01:04 

初投稿やで〜

親友は居ないで
以前、親友に裏切られた事が心の傷や


↓今の人生は楽しいんか?

  • No.3 by サリュー  2013-04-06 17:07:47 

書かせてもらうよ


今は楽しいけど……何回もやり直したいと思った事はあるね
↓自分は好きかい?

  • No.4 by 一路舞  2013-04-06 17:13:13 

自分は、もちろん好きよ!委員会作りも上手くいってるし

↓あなたは、みんなのリーダー、生徒会長になりたいと思う?

  • No.5 by 黒鳥千代子  2013-04-06 17:15:24 


え、えぇ!?リーダー?!生徒会長?!
そんなの無理です!私には絶対できないし、やりたいとも思わないし!

↓あなたは、オカルトとかそういうの、信じますか?

  • No.6 by ナツ  2013-04-06 17:18:54 

俺はんー…わかんない(ニカッ


↓魔法は使ってみたいか?

  • No.7 by 暁美ほむら  2013-04-06 17:22:28 

中々興味深いトピね、私も参加させてもらうわ…

貴方の質問に対する私の答えはいいえよ
何故なら、私は既に魔法を使えるもの
それに魔法を使えたってろくな事がないわ

↓貴方には自分の人生を犠牲にしてまで叶えたい願いというものがあるのかしら?

  • No.8 by 野々原のの  2013-04-06 17:25:24 

私は……犠牲にしてまで叶えたいものはないかな


↓一つだけ願いを叶えるとしたら?

  • No.9 by うちはサスケ  2013-04-06 17:36:13 


俺は…うちは一族を蘇らせる


↓お前の大切な人は誰だ?

  • No.10 by 桂ヒナギク  2013-04-06 17:41:11 

参加させてもらうわね?

私の大切な人は綾崎ハヤテ君よ

↓明日世界が終わるとしたら?

  • No.11 by うずまきナルト  2013-04-06 17:42:50 

里の人全員だってばよ!もちろんサスケ……お前もだ


↓守りたい者は?

  • No.12 by はたけカカシ  2013-04-06 17:49:47 


まず、地球は俺達忍が助ける。

守りたい者は
第一に第七班かな


↓忍者になりたい?

  • No.13 by 神童拓人  2013-04-06 17:50:14 

何だか被ってるみたいだから俺が二つの質問に答えさせてもらうな?

まず一つ目対する答えだけど、俺は大切な親友と今日という最後の日を共に過ごすかな
二つ目の質問だが、守りたい者は親友だな。いつも俺の相談に親身になって聞いてくれるし、人付き合いの苦手な俺にいつもよくしてくれるからな。だから、そんな大切な人を守りたいと思う……何だか、恥ずかしいな

↓君にとって親友とはどんな存在なのか教えてくれないか?

  • No.14 by 神童拓人  2013-04-06 17:51:42 

すまない、俺が被ってたみたいだ(笑)

俺は今の生活に満足しているからなりたいとは思わないかな。

↓質問は先程と同じだ

  • No.15 by ルーシィ  2013-04-06 18:00:58 

私にとっての親友は私の事を大切に思ってくれて…相談とかを聞いてくれる人かな!ナツとかエルザグレイとかね!


↓本を自分で書いてみたい?

  • No.16 by 沖田 総悟  2013-04-06 18:09:44 

俺…アンタの事嫌いじゃないですぜぇ…
書いて見たい
↓マヨと巣昆布どっちが好き?

  • No.17 by 松風天馬  2013-04-06 18:25:31 

本は…うーん……書いてみたいとは思わないな

俺はマヨ?かな


↓サッカーで技を使ってみたい?

  • No.18 by サトシ  2013-04-06 18:36:50 

サッカーに技なんていうものがあるのか?
ん〜、ポケモンの技に例えるなら電光石火を使いたいな!

↓なぁ、ピカチュウを見なかったか?身体が黄色くてギザギザした尻尾があって、俺の大切な相棒なんだけど……

  • No.19 by 暁美ほむら  2013-04-06 18:50:26 

そんなもの、見た事も聞いた事もないわ
残念だけど他を当たってくれるかしら?

↓貴方は友情と恋愛どちらか一方しか選べない時、いつも側にいてくれて辛い時励ましてくれた友人と、今までにないくらい愛しい人、どちらを選ぶのかしら?

  • No.20 by 桂ヒナギク  2013-04-06 19:10:22 

私は今までにないくらい愛しい人を選ぶわ

↓貴方が一番好きなお菓子は何?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック