下の人に質問するスレ

下の人に質問するスレ

鏡音リン  2013-04-06 16:50:22 
通報
こんにちは、皆のアイドル鏡音リンだよー!
今回はこんなスレ作っちゃったw

ルール
・参加は誰でもあり、キャラが被っても良い
・同じ人が何度も答えない、出来るだけ時間を置いて前に投稿したものが見えなくなってから再度答える事
・上の人の質問に答えたら【↓】などの表記で質問を回してください。
・被った場合は、後の人が書き直すこと。 (もし被っていて、修正を投下してない場合は次答える 人に任せます)
・「入ってもいいですか~」等の質問はなさらなくても大丈夫です
・質問に答える時はアニメキャラになりきってください(どんなキャラでも有り)
・そして答える時はそのキャラならなんて言うかを想像して書くこと(本体の事は書かないで下さい)

以上!長ったらしく書いちゃったけど、皆気軽に参加してねー!(手ヒラ

↓じゃあそこの君に質問です!貴方にとって歌とはどんなものなのかな?教えて欲しいな


コメントを投稿する

  • No.3610 by 坂田銀時  2017-02-26 22:57:41 


おわっ。被っちまったな…銀さんのは飛ばしちゃっていいからな。全然問題ないからな〜…(うるうる/泣くなよ)

  • No.3611 by 殺せんせー  2017-02-27 00:09:05 


↑↑総悟くん


ふむ、それなら私のクラスに来てみませんか?
私を暗殺するため、生徒が暗殺技術を学んでいます。
だから、総悟くんも学んでみてはいかがでしょう?



↑銀時さん


霊、ですか…。先生、そういったモノは弱いので…。
気を付けますね…。

解答する時、被ってしまうのはたまにあることです。
私は一応、お二方の質問に答えたので、お気になさらないでくださいね。





さて、私からの質問です。
私が将来、いなくなってしまっても、私の生徒たちは大丈夫なんでしょうか…?
私、それだけが心残りで…






  • No.3612 by 神楽  2017-02-27 18:34:06 

↑お前の生徒アルか?そんなもん私にわかるわけないネ。お前が一番近くに居たから、お前じゃないとわかんらないヨ。心配なら、お前が消えてしまう前に、いろいろ教えてやるヨロシ!

↓私からの質問アル!ありがたく思うネ!
私は定春って言う犬を飼ってるんだけど、お前はなんか飼ってるアルか?

  • No.3613 by 9S(ヨルハ9号S型)  2017-02-27 20:08:15 

↑ペット……人間が精神的な安定や庇護欲を満たすための、愛玩目的の動物の事ですよね?常に傍らに居て、小動物が多いとか……。
(浮遊するポッド見つめる。)
ポッド「否定。本端末の使用目的に該当しない。本端末はヨルハ部隊の支援を目的としている。本端末は自律式だが動物ではない。ペットとしての利用は不可能。」
ですよね……。すみません。ペット、飼ってませんでした。

↓僕、人間を見るのは初めてなんです。でも人間って、意外と合理的じゃないところあるみたいですよね。言ったら悪いかもしれませんけど……無駄、というか。それって良いことなんでしょうか?

  • No.3614 by ノワール伯爵  2017-02-27 22:37:55 


フム・・・まるでキミは世界をコントンのラブパワーをもって世界を破滅させようとしていたワガハイにそっくりなのでアール。
(シルクハットを深く被る)
第一印象で決めてはいけないのでアール・・・キミが思っているほど人間は落ちぶれてはいないとワガハイは思うのでアール。
もっと人間を知ると良いかもしれないのでアール。



ワガハイから質問であるか・・・
キミには誰か愛する人が居るでアールか?ワガハイにはエマという愛している人が・・・おっと、ワガハイのことではなかったでアール。(シルクハットを被り直す)
キミにもし愛する人が居るのならば、永劫に大事にするのでアール。
ワガハイのようにならぬよう・・・・・

  • No.3615 by ズォーダー大帝  2017-02-27 22:44:44 


愚問だな……この宇宙そのものにこそ愛が必要なのだ。それは最早、『誰』でなく……この宇宙全て、その痛み全てを覆い尽くす程の愛が……。

そうは思わんか?

  • No.3616 by 今川ヨシモト  2017-03-02 20:58:03 


そんなもの知りませんわ!!私が愛を捧げているのはイエヤスさんだけですわぁぁぁ!!
そんな大きな愛を無碍にするのでしたら私に分けてほしいものですわ!!そもそもイエヤスさんがどれほど可愛いかと申しますとそれはそれは言葉なんかzy(以下略)


えっ?質問ですか?
あっ!私少し困っておりまして・・・ノブナガさんとか言う野蛮人にしつこく追い回されてますの・・・
それはもうホントにしつこいんですのよ!?会うたびに「ワシの軍門に降れ!!」などとあの野蛮人はしつこくて・・・あなたならどうやってノブナガさんみたいな野蛮人を追い払いますの?
教えてはくれませんか!?参考にしたいんですの!!

  • No.3617 by ロケット=ラクーン  2017-03-04 16:09:02 



俺に質問する前に決めておかなきゃいけねぇ事がある。報酬は幾ら出せるんだ?まさかタダで答えて貰おうとか考えているんじゃないだろうなお前は。
「私はグルード」
分かってるよ金銭は抜きで答えてやれってんだろ、お前少し黙っとけ。…で、追い返したい野郎の脳天にブチ込んでやりゃ一発で黙るぜ。武器なら貸してやるよ、威力がデカいヤツからマヌケが使うようなのまで全部な。俺だったらそうするね、よし決まっただろお終い。

何か自慢できる特技があるだろ、一つか二つくらいは。俺の特技は脱獄だ、今までの手際を見せてやりたいね。
「私はグルード」
だからお前が喋ると混乱させるっつの…コイツの特技の一つはクソッタレのきったねぇ鼻にカマしてやる事かな。自慢出来るかコレ?


  • No.3618 by 四ノ宮 那月  2017-03-04 18:25:32 


僕の自慢は料理です!( ドヤッ )得意料理はぴよちゃんクッキーなんですよ~( ふふん )
皆、美味しさのあまり倒れてしまうぐらい美味しいんです( えへへ )
皆さんも是非、僕のぴよちゃんクッキー食べてみてくださいね!( にこ / ラッピングされた袋すりすり )




さて、皆さんに質問です!貴方がぎゅぅぅぅってしたい相手は誰ですかー?
僕は、もちろん翔ちゃんですよぉ~!( ふふ、 )
――あ!翔ちゃん!!( ぱあっっ/ぎゅぅぅ )

  • No.3619 by 美風藍  2017-03-04 23:21:08 

↑ナツキ↑
僕がぎゅーをしたい相手?(考える)
…特にはないな。僕のデータにもぎゅーをしたいとか、なかなか書いてないからね。

じゃあ、僕からも質問。
皆は、『愛』がどういうものか知っているようだけど、僕はあまり理解できないんだ。
君が思う『愛』…。
どのようなものなのか説明してみてよ?

  • No.3620 by 黒髪の乙女  2017-03-06 12:13:22 



昔々、姉から教わった「おともだちパンチ」があります。拳を握る時は普通なら親指を前にします、ですがおともだちパンチは親指を隠します。するとなんだか豆大福みたいな形になって、受ける人も振るう人も可笑しいと笑ってしまうような平和が訪れるのです。このひっそりと隠された親指こそが「愛」なのですよ。

貴方は丸い物は好きですか?達磨も林檎も丸くて、地球も象のお尻も丸いですねぇ。私は大好きです、なむなむ!


  • No.3621 by ソラ  2017-03-06 12:41:19 


俺はねえ、四角いものが好きなんだ~!アイスも四角いし、チョコも四角いし!!


みんなにとって、光と闇てどんなふうに感じるんだ?教えてくれ!

  • No.3622 by ゴ・ガドル・バ  2017-03-07 16:45:29 


ジバシドジャリ・・・(光と闇・・・)
ゴセザクウガンボドボガグ・・・(それはクウガの事を指す・・・)
ビガラロクウガンナバラナサダ・・・(貴様もクウガの仲間ならば・・・)
ボソグラゼザ・・・!!(殺すまでだ・・・!!)



ゴセバリントンボドボギシダギ(俺はリントのことを知りたい)
ビガラガゴログリントンジョギドボソボゴギゲデバブセデブセナギバ?(貴様が思うリントの良い所を教えてはくれないか?)

  • No.3623 by 城田真昼  2017-03-07 23:49:44 




リントさん?
う~ん…。シンプルに考えて、優しいとこ、なんじゃないか?(首傾げ)






えーと、皆に2つ質問なんだけど、朝はパン派?白米派?
それと、猫派か犬派か…。




  • No.3624 by 皐月葵  2017-03-08 15:30:29 



両方好きだよ…?でも、作るならお米のが多いかな
どっちも好きだよ?父親が獣医師だから。選べなくなってごめんね…?


俺からの質問。
幼馴染みがいつも芸術的な寝癖になるんだ。直してもまたなるんだけどどうしたらいいかな…。
つまりは寝癖をどうしたら直るかって質問

  • No.3625 by ポッド042  2017-03-08 17:13:16 


提案:対象の物理的拘束による、睡眠姿勢の固定。
警告:睡眠姿勢の自由度低下は、対象のバイタル回復を阻害する危険がある。

疑問:機械・電子的構造に由来する自我と、生体的構造に由来する自我の差異について。
前者は後者と同じく"魂"なる概念が通用するか。



  • No.3626 by ピノ  2017-03-08 17:47:10 


魂ねえ
難しいことはわかんねえや、いつかは機械にも魂があるようになるんじゃないかな


俺が住んでる世界はボツが集まった世界なんだけど、こんな世界があったらいいなーとかないかな?

  • No.3627 by クロ  2017-03-09 00:07:04 





あー…、オレはポテチとコーラとラメ王とゲームがあればいーぞ……






ゴロゴロするのは好きか…?




  • No.3628 by 松野おそ松  2017-03-09 17:33:10 ID:397e72ceb

↑うーん、好きってゆうか俺ニートだからゴロゴロする以外なんもすることないんだよなぁー。

↓俺たち六つ子には超絶可愛いトト子ちゃんってゆう幼馴染みがいるんだ~!(デレデレ)
お前の幼馴染みはどんなヤツ?

  • No.3629 by 及川 徹  2017-03-10 12:18:46 






デレデレだね…(苦笑)
俺には岩ちゃん…岩泉一って幼馴染みがいるよ。
俺の相棒だよ。







………どうしたら、ウシワカちゃんに勝てるんだろうね…






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック