黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)

黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)

トピ主  2013-04-04 21:18:07 
通報
≫るーる
•返しやすい、話しやすいレスを心がけましょう!!
•ロルはなるべく回しましょう!!(中、長推進)
•寝落ち、亀レスお互い様です。
•悲壮設定無しで。(病弱、天涯孤独、無口など…)
•無口でもロルでカバーしてくれればokです!
•成りには顔文字、記号の乱用なしです(ww、///、等。)
•恋愛自由です(3L可)
•セイチャの規約を守って楽しくお話しましょう。
•オリキャラのプロフは必須です、(美化設定は止めて下さいね、)
•トピ主は結構ズバッという性格ですのでそこらへんのほうはご理解して頂けると…。
•キャラリセ不定期、キープ可!

≫設定
黒バスキャラクターがトリップ!!
しちゃいます。
えー、そちらの世界の方に保護されるまではですね…ホームレスですから!!←
つまりオリキャラちゃんに保護ってもらいましょう!!ええ、他人任せです、ええ!!
黒バスキャラ同士でどうやって暮らすか…など思案し、自由に行動して下さっても結構です。
オリ子ちゃんたちは既に友達設定ってことなので臨機応変に宜しくお願いしまs←
分からないことがありましたらご相談下さい!!



ちなみにトピ主は赤司くんやらせてもらいますね!!
それではスタート致します!!

コメントを投稿する

  • No.581 by 透堂 詩奈  2013-04-07 21:42:17 

柊さん>あいかわらず今日もカッコいいね~(相手を見て微笑みながら頷き

  • No.582 by 柊愛巳  2013-04-07 21:46:02 

詩奈>
ありがとな~(少し嬉しそうに微笑むと、「やっぱ俺は可愛いって言われるよりカッコいいって言われる方がいいな。」と軽く笑いながら言い

  • No.583 by 橘愛葵  2013-04-07 21:47:03 

透堂≫
っ!?…あ、透堂さーん、(肩をぽん、とされれば大袈裟なほど肩を強張らせてはぎぎぎ、という擬音が似合いそうな様子で振り返れば見慣れた姿。明らかにほっとした表情見せて/

赤司≫
おっと、いえいえー此方こそすいませんねぇ、…あ、あーー!!(此方も飄々とした様子乍らも慌ててぺこ、とお辞儀してはそこでコンビニの袋を落とした事に気づいては大声で叫んでしまい。慌ててしゃがみ込んでは袋覗き込むもがくん、と肩を落として/
((…主様のテンションに押され気味でございます笑、とりあえずよろしくお願いしますー

柊≫
女の子なんだからちゃん付けでもえーやんか、(はぁ、と態とらしく大袈裟な溜息つけば「あ、そこで手伝ってあげよーとか優しい思いやり精神は発揮されへんのね」と呆れたように/

  • No.584 by 透堂 詩奈  2013-04-07 21:47:48 

柊さん>フフッ いつか柊さんが女の子らしくなるところ、みたいな~(頬に手を当て微笑みながら相手を見て

  • No.585 by 赤司征十郎  2013-04-07 21:48:57 

柊さん
((有り難き幸せ…!!テンション高いとかいーわーなーいーのっ←なんで。))


___...は?(そこの君、なんてどこのだれにも気安く呼ばれる筋合いなど無い筈なのだ、なのにそんな声が聞こえ。ここは人通りは少ないし呼ばれるとなると僕しかいない、なんなんだ、と露骨に嫌そうな顔をし振り向けばそこには少女がいて。「…何、」と。)


透堂さん
(もうっ、←お前がいうなや。   了解してくれてありがとうに丼←))


1日、という約束でしたし、やはり長く迷惑は掛けられないので、(今日は野宿、かファミレスかだと考えていました、置き手紙なんて頭にも、などと言おうとするもそこにはうっすらと汗をかいた相手の姿があり。それでも尚笑って頭を撫でてくれる相手に笑みこぼせば些か顔を赤くし「人前ですよ、……恥ずかしいです、」と)

  • No.586 by 柊愛巳  2013-04-07 21:49:40 

愛葵>
俺はもうほぼ男なんだから君か呼び捨てしか駄目なんだよ。(とちゃん付けされる事を否定し、「俺がそんな優しい心を持ってると思うか?」と真面目に言い←

  • No.587 by 透堂 詩奈  2013-04-07 21:54:30 

橘くん>アハハッ そんなに驚いちゃった?ごめんね~(相手の反応に噴出し笑いながら謝って
      それで?何をそんなに悩んでるの?(先ほどの沈んでいた理由を問い

赤司くん>(えへ☆←どん引きなぅw どういたしまし天丼ww)

      … …赤司くんは、今全財産どれくらいかな?(相手の返事に少し眉を寄せ少し考えたあと前記を問いかけ。「ん~?なんの事かな~?」と笑いながらくしゃくしゃと頭を撫で

  • No.588 by 橘愛葵  2013-04-07 21:54:59 

柊≫
ほぼ、やろ?それなら女の子でしょーが、(女としての自覚が足りないなー、と相手を見やればつい溜息。「うん、期待した俺が間違っとったわ」と此方は真顔で返して/

  • No.589 by 柊愛巳  2013-04-07 21:56:28 

詩奈>
ふっ...僕が女子らしくなることなんて絶対にないよ..←(何故かキャラが変わり、少し違和感を感じるであろう口調で言い


赤司>
【ええ~本当の事じゃないですか~←え】


あ、はじめまして。俺は柊愛巳。少なくとも女とは思わないように。←(と女と思わない用に言い、「な、青峰って奴の事知ってる?」と、訪ね

  • No.590 by 橘愛葵  2013-04-07 21:56:50 

透堂≫
た、タイミングの問題やで!?さっきまで怖い話、聞いとったから…(噴き出す相手に言い訳のようにわたわたと告げて
…しゅ、宿題が真っ白でございます、(相手に問われればずーん、と肩落として返事して/

  • No.591 by 赤司征十郎  2013-04-07 21:57:57 

橘さん
((え、それはすいませんっした!(笑)慣れて下さい慣れて←それしかないっ((  うひゃひゃひゃひゃ←))


あ、いえ此方の不注意で…っぅえっ、(謝られれば申し訳ない…ていう感じになるも突然の奇声に驚き声をあげ。しかしそれが恥ずかしかったのか口元抑え。下見ればコンビニの袋が落ちただけ不思議に思い小さな声で「どうかしましたか、」と。)

  • No.592 by 柊愛巳  2013-04-07 21:59:11 

愛葵>
あ、間違えた。ほぼじゃねぇ。完璧にた。←(と訂正する。よほどちゃんを付けられるのが嫌な用だ。「まず、俺が人の事なんてするかよ。めんどくせぇ」と苛立つような言葉を口にし

  • No.593 by 透堂 詩奈  2013-04-07 22:00:26 

柊さん>プッ っそのキャラ、はっ苦しいで、しょっ!!(と相手の口調がツボに入ったらしく笑ってしまい

橘くん>本当に~?(笑いながら相手の顔を覗き込み
       …ハァ、何してんのさ(眉を下げ笑い「全部真っ白?」と少し呆れたように問いかけ

  • No.594 by 橘愛葵  2013-04-07 22:02:42 

赤司≫
…ぅえ?……っっ、(相手の奇声に思わず繰り返してしまえば相手の様子に失礼と分かってい乍らも思わず肩揺らして笑い耐えて。「あ、いや…うん。ただ俺の夜食が…、うん。宿題のお供が」などと支離滅裂な言葉を重ねては「…さよーなら、俺のケーキ」と。どうやら袋の中身は夜食のケーキだったようで/

((まじですか!?…まぁ此方も基本テンション高めの変たi…げふんっ、まぁアレなんで!←

  • No.595 by 柊愛巳  2013-04-07 22:02:50 

詩奈>
何を言っているんだい?僕は元々こんな性格じゃないか。←(と相手を笑わそうとキャラを変えず

  • No.596 by 透堂 詩奈  2013-04-07 22:04:52 

柊さん>もっ…だめ!!フフッ げん、かいっ…あっははは!!(ついにお腹を抱えて笑い

  • No.597 by 橘愛葵  2013-04-07 22:07:49 

柊≫
まぁとりあえず、君は女の子ですよー。(どんだけ嫌なんや…と苦笑しつつも結果を纏めて。「まぁそーやんな、柊はそーいう奴やった」溜息つけば「イライラしとるな?どーしてん?」と緩く首を傾げて/

透堂≫
ほ、ほんま!ほんま‼(慌ててこくこくと頷くも顔を覗き込まれればうっ、と詰まって。
…新品同様、実を言うと鞄から出してもおらへん(目線を地面に落とし乍ら言い辛そうに述べて/

  • No.598 by 赤司征十郎  2013-04-07 22:11:04 

透堂さん
((大丈夫、かーわいいよ(真顔←ぇ。)    …むむ、有難う御座いま寿司屋。←))


……無しです、(相手の言葉に間をしばし置いてからそう答えて。なんのことかなー?なんてとぼける相手見ればむ、と口元尖らけて。「ですからっ、…」と反論しようとすればぐしゃぐしゃと頭撫でられればぐいっ、と相手の手を取って。「帰ったら湯豆腐食べたいです」と言い歩きだす)



柊さん
((どーこーがーかーなー^言^?←ぇ。))


は?初対面の女にそんなこと言われてはいと答えるわけないだろう、(はい?とばかり眉間に皴寄せて。青峰、という単語聞けば「大輝と知り合いか?…今頃どこをほっつき歩いてるんだ、」最初は相手の問いかけを問いかけで返していたがぶつぶつとなんだか呟き初めて。)

  • No.599 by 透堂 詩奈  2013-04-07 22:16:39 

橘くん>フフッ 私をだまそうったってそうはいきませんぞ~(笑いながら「うりゃ~」と言いながらわしゃわしゃと頭を撫で(というかぐしゃぐしゃにし←)
      …はぁ…仕方ないなぁ、教えてあげるよ(腰に手を当て苦笑し

赤司くん>(え?ど、どうも~www←  どういたしましテスト期間!!(キリッww)

        はぁ、お金もないのにどうやって食べ物買うの?(苦笑し
        こういうときくらい甘えなさい(ポンポンと頭を撫で優しく微笑み「フフッ 了解」笑いながら後を追いかけ"帰ったら…か"と先ほど相手が言った言葉を繰り返し嬉しそうに微笑んで)

  • No.600 by 橘愛葵  2013-04-07 22:22:33 

透堂≫
や、やっぱり…?(相手の言葉に苦笑浮かべるも髪をわしゃわしゃとされれば目を白黒させるも少し笑えば「うりゃー、やないですよ」と相手にでこぴんお見舞いして。
…ま、まじですか!?あ、姐さーん(とふざけた調子で述べるも口元には安心したような笑みが浮かんでいて/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック