黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)

黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)

トピ主  2013-04-04 21:18:07 
通報
≫るーる
•返しやすい、話しやすいレスを心がけましょう!!
•ロルはなるべく回しましょう!!(中、長推進)
•寝落ち、亀レスお互い様です。
•悲壮設定無しで。(病弱、天涯孤独、無口など…)
•無口でもロルでカバーしてくれればokです!
•成りには顔文字、記号の乱用なしです(ww、///、等。)
•恋愛自由です(3L可)
•セイチャの規約を守って楽しくお話しましょう。
•オリキャラのプロフは必須です、(美化設定は止めて下さいね、)
•トピ主は結構ズバッという性格ですのでそこらへんのほうはご理解して頂けると…。
•キャラリセ不定期、キープ可!

≫設定
黒バスキャラクターがトリップ!!
しちゃいます。
えー、そちらの世界の方に保護されるまではですね…ホームレスですから!!←
つまりオリキャラちゃんに保護ってもらいましょう!!ええ、他人任せです、ええ!!
黒バスキャラ同士でどうやって暮らすか…など思案し、自由に行動して下さっても結構です。
オリ子ちゃんたちは既に友達設定ってことなので臨機応変に宜しくお願いしまs←
分からないことがありましたらご相談下さい!!



ちなみにトピ主は赤司くんやらせてもらいますね!!
それではスタート致します!!

コメントを投稿する

  • No.561 by 黄瀬涼太  2013-04-07 01:55:48 



寝そうなんで今日は落下で。
返事は明日返させて貰うッスよ!
おやすみ (手をひらつかせつつ退室して、

  • No.562 by 透堂 詩奈  2013-04-07 01:56:41 

立花さん>ん~(相手の言葉に苦笑し少しだけ隙を見せて

  • No.563 by 透堂 詩奈  2013-04-07 01:57:50 

黄瀬くん>(おやすみなさい^^ノシ)

立花さん>(ごめんなさい、私も落ちます>< レスは明日返しますね^^お休みなさいノシ)

  • No.564 by 立花 楓  2013-04-07 01:58:07 

ごめんなさい!今日はもう落ちますね!!!
お相手感謝でした!

きーちゃん落ち了解です!

  • No.565 by 橘愛葵  2013-04-07 12:31:03 

名前:橘愛葵 Tachibana Aiki
性別:男
年齢:17
容姿:明るい茶髪、175cm、垂れ目ぎみ

((参加希望です、おりきゃらって男でもありなんですかね?
ダメだったら女でもいいんですけど…←

  • No.566 by 立花 楓  2013-04-07 17:29:30 

葵さん

(((最初に見つけたのが私なだけであってですね…。正当な回答は出来ません!すみません。それは、トピ主様に聞いてみなきゃ分からないですね…;まぁ、トピ主様が来るまで(仮)ということで良いんじゃないでしょうか…?
ぜんっぜん分かりませんが…とゆうか、勝手に言ってごめんなさい。

(((とゆーわけで上げます!

  • No.567 by 柊愛巳  2013-04-07 20:46:59 

誰かいねーかな...(キョロキョロと周りを見渡し

  • No.568 by 透堂 詩奈  2013-04-07 20:54:14 

上げとくよ~

  • No.569 by 赤司征十郎  2013-04-07 21:20:37 

((うぇーい!!赤ちん本体が来ちゃいましたよー??((黙     ROMってて気づいたこと、注意点載せてっちゃいますね、読んでね、読まんとすねる←        「まず、繭。キャラキープ了解だよ、待ってるからね。来たらまた図書館にいこう、」うぃっす、赤司からっす。うぃっs((   続いて、立花さんおkっす。楽しくやって下さいね!あと、えー黒バスキャラがトリップしてきたということなので知り合いではないんですね、ですから黄瀬くんへの“きーちゃん”呼びなどは可笑しいんです。なので直して下さいねー。あと桐皇のマネ、ということでしたがまずこの世界には桐皇学園は存在しません、ですのでそれもやめて頂くことになります、あとロルの微笑み、にこ、のみなどもあまり…。本体会話以外等での(←)の使用は記号乱用となりますから控えて下さい。これ位…かな。    次、柊ちゅわぁーnあ、すいません怒らんといてーな、(←厚かましいわっ!!)水泳部のキャプテン様だといわれておりましたが、一年生ということなので実質的には難しく…軽く美化•最強設定になります、赤司が言えないが←ぇ。  つまりそれは改正して頂きたく申す!!((           こんくらうぃっす……?←         多分。まぁ気付いたら憩が載せてくれると思うんで、オラからはこんだけだす。   それでは引き続き楽しくド-ゾ!!ちなみに絡み文投下っすよーぅ←))



…っと、あれ、もうこんな時間なのか…(どうにかして帰る手立てはないかと本日も図書館へ。調べ物をしていたら遅くなってしまってた様子で。はぁ、と溜め息ついては「帰るか、」と椅子から立ち上がり図書館を出ていく、)

  • No.570 by 透堂 詩奈  2013-04-07 21:24:43 

(主~、来てみた~www(手ブンブン)

赤司くん>あ~かしくん(後ろから声をかけ「何処行ってたの?心配したよ」と苦笑しながら歩み寄り

  • No.571 by 赤司征十郎  2013-04-07 21:25:15 

((さーせええええええええん!たちばなはたちばなでも橘さんに変身、いや返信していなかった、スイマセン、(ややこしかってん←黙)okですよー、男の子!だって黒バスキャラに女の子おんもん、来るかもしれんじゃん!てことはオリジナルも男いいんよ!ね!(根拠ない笑顔っす←)てことで宜しくお願い致す!橘さん!))

  • No.572 by 赤司征十郎  2013-04-07 21:30:22 

透堂さん
((もうっ、主さん待ってたんだよ?飼い主さnnnnすいませんねぇ、今晩もお世話になりまs(笑)))


え、透堂さん。どうしてここに、(きょとり、と目を見開けばそう訪ねようとして。だが相手の口から自分への心配の言葉がでれば申し訳なさそうにして。「…すいません」と言葉を連ねる)

  • No.573 by 橘愛葵  2013-04-07 21:30:50 

((主様、んじゃ男の子って事でお願いしますねー。ほんじゃ絡み文、投下でーす。

…宿題ほんまにどーしよ、(コンビニの袋を片手にゆるゆるのジャージに身を包んだ一人の少年。はぁ、と深刻な雰囲気を醸し出し乍ら呟かれた言葉はなんともしょうもない事。しかし学校が始まろうとしている高校生としては大きな問題のようで/

  • No.574 by 透堂 詩奈  2013-04-07 21:33:52 

赤司くん>(ごめんねぇwww 了解しましたこライス←意味不www)

        家に帰ったら赤司くん何処にも居ないし(笑っているが汗をかいており息が乱れて「謝るんなら、書置きくらい残しなさい」と厳しい言い方だが声色は優しく顔は困ったように笑っていてポンポンと軽く頭をなでれば

  • No.575 by 柊愛巳  2013-04-07 21:33:53 

赤司>
ふあぁ...(欠伸をし、図書館の前を通ると、青峰、黄瀬に続き、髪色がカラフルな人がいた。もしかしたらこのカラフルな奴は青峰の知り合いかも知れない...と思い、「そこの君ー」と声をかけてみる。←


【了解ですwwなら、普通の部員ってことにしますねwwにしても、テンション高いですなww←】

葵>
あ、よーっ。葵ー(ぶんぶんと手を降り、「どうした?」と訪ねる。


【よろしくお願いしますね!】

  • No.576 by 橘愛葵  2013-04-07 21:36:31 

柊≫
ほりょ、柊ちゃーん。(声を掛けられれば視線を投げて。知り合いの姿に頬を緩ませるも「あぁ、ちょっと宿題とかいう悪魔がなぁー…」なんて溜息こぼして/

((よろしくお願いしますねー、後名前、愛葵なんですよー。わかりにくくてすいませんorz

  • No.577 by 透堂 詩奈  2013-04-07 21:38:15 

橘くん>橘くん(ポンと肩をかるくたたき「こんばんは~」と
(よろしくで~す^^)

柊さん>こんばんは~(と手を振り微笑んで

  • No.578 by 赤司征十郎  2013-04-07 21:38:52 

橘さん
((うぇーい男の子だー!ふふふ、これであれだね泊まるとこリスト増えたy(調子のんな)…女性と同じ屋根の下にいる男子高校生の感情を分かってやってはくれないk(わっかんねーよ) てなわけで!←これからよろしくっす、絡みますよー。 ))


____...あ、すいませんぼーっとしていて、(今日も何一つ図書館から得られた情報は無い。些か落ち込み乍歩いていればとん、と肩に衝撃が。あ、と相手に謝ろうとして。こんなに簡単に僕が謝るなんて大分弱ってるな、と頭の片隅で考え言葉を紡いでいく。)

  • No.579 by 柊愛巳  2013-04-07 21:39:24 

愛葵>
おーい。何時もちゃん付けやめろっつんてんだろー。(と少しむ。と頬を膨らませて言い、「宿題ねぇ...まあ、頑張れ。」と他人事の用に言い←


【あ、すみません!了解です!】

  • No.580 by 柊愛巳  2013-04-07 21:41:19 

詩奈>
お、よーっ(軽く手を降れば、相手に近付き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック